

当選者はっぴょ~

       ボン★ぶひコラボ大感謝祭
   沢山のご応募ありがとうございました
      いつもお邪魔させて頂いてる方
    初めましての方も沢山参加してくださり
   ボンたん共々、感謝感激しております

そこで・・ボンたんから、またまた嬉しいサプライズがっ
なんとっ1名様の予定を3名様にしてくれました~

現在デジカメを繋ぐケーブルが使えにゃいにょで
携帯ムービーで撮ったんでつが・・
モザイクかかったみたいになっちゃってるぅぅ
がびーーーん

が、せっかく撮ったんで載せまつ
音声&目を細めて
お楽しみ下さいませ
タイムアウトで自動で切れちゃってますが
そのまま続きで撮ってますので、ご安心を






で、結果当選された方は
   ・だっちゅたま ・ひまわり幼稚園たま ・Junたま でぷ
作成前にボンたんから連絡がいきますので、お手数ですが
「おこたでみかん」の方にアドレスを鍵コメでお願いします。

はずれた方、せっかく応募して頂いたのに申し訳ありません
のように、また次回がありそうなので期待してて下さいませ

     最後になりましたがボン巨匠からご挨拶でございぷ
orei.jpg

ご応募頂いた方の所には、遅くなるかもしれませんが
ご挨拶にお邪魔させて頂きますので
覚悟してて下さいませ(何を?・笑

なにもん?

        ボン★ぶひコラボ大感謝祭
    沢山のご応募ありがとうございます
当選した方には、ボンたんがイラストを描いてプレゼントなんで
まだの方、前記事からビシバシご応募くださいマセませ
        抽選ヨ―ダ予定でぷ
15日・追記でぷ
本日0時に締め切らせて頂きまつ
ボンたん多忙の為、オーダーを迷ってる方・・
順番を取ってもらってましたので
もしかしたら、こちらの方が先にお手元に届くカモでごじゃるよ~
迷ってる&初めてだし・・と遠慮してる方、迷わず応募ダーッ

みかん&おこたのお持ち帰りプレゼント
 本日で終了させて頂きますので
 お早目にもらってやって下さいませ

ご応募頂いた方には、抽選後にご挨拶にお邪魔させて頂きます
遅くなり申し訳ありませんが、お許しを~


で、ヨ―ダの成長は・・
どた


ばた


びょ~ん


オケツ

みかの弟子になれ、喜びの舞         こんな感じでぷ
なにもん


ボンたん
6月15日~20日まで、下北沢にあるギャラリー
Shimokita art space (アクセスは  コチラ )にて開催される
ポストカード展 に参加されまつ

poscon.jpg


ポストカード展という名前の展示会ですが
展示作品のサイズは、各作家のスペース内なら
サイズは自由ということなので
モツロンッ大きめサイズの展示アリだって~

そして、コンペなので
ご来場の皆様の人気投票もありなんですとっ
うちのヨ―ダも出品してもらえるそうなので
お近くへ行かれる際は、是非見てやって下さいませ

  ボンたんへの清き 一票★宜しくお願いします
sarubon.jpg
       ボンたん作さるボン


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

大感謝祭☆プレゼントもらってやって~ 

pafu_kanban.gif

突然でつが・・ お馴染みボンたんに協力して頂き
開催しちゃうじょ~~~~っ

題して・・

b_buhi_title.gif
           メインタイトルの「ヨーダ現りゅ」部分はスルーで


応募期間はアップ時~6月15日(火)まででぷ

☆既に御応募頂いた方、ありがとうございまぷ
 大感謝祭なんで、初めましての方もバシバシ御応募下さい
 「おっきが~るに~」なんで、犬に限らず、遠慮せず
 盛り上げちゃってもらえたら嬉しいでございまするぅ

     そして、 こちらをよ~~く熟読 して頂きたいでありまぷ

kanban_00.gif


でもって~
抽選のない 全員プレゼント もご用意しました~

みかん&ヨーダのデスクトップ(1024×768ピクセル)と
待受画像を専用ページからテイクアウトしちゃってくださいっ

テイクアウトはこちらから~ ココよん

※画像が大きいので、携帯からは表示されないかもしれません
 PCからアクセスしてお持ち帰り下さいませ


PCや携帯で、うちのみかんとヨーダを可愛がってやっちょ


でもって~
     ほいっ! 6月やけど「4月でっせ~」イラストだす
4月だっちゃ
家族揃った写真が無いに等しいので
ボンたんにお願いして総出演が実現 
ずれた分、ヨ―ダも入れてラッキーざんした

大きいイラストは「みかんズギャラリー」で是非ご覧ください~

寄ってらっちゃい、見てちょーらい♪

【お気楽ボン絵巻】のボンたん が参加する
4月15日から半年間という長期開催の
お風呂ギャラリー・BOX展


0415_dm.jpg
このフライヤーが欲しいわんっ な方、お店に置いてあげるよ~ という方
1枚~何枚でもOKらしいので
ご希望の枚数・送り先を下記へメールしちゃおー!
ココよん → ボンちゃん  が、お待ちしてま~す


sarubon.jpg
会場に行けなくても
  このフライヤーが欲しいだけの方も大歓迎だって



    イラストボンたん作でぷ


   兄ちゃん、みかん、行きたい 
行く~
  2人共行きたくて、どっちが行くか争い勃発 


喧嘩せんと仲良くしな連れて行かへんで  
     「喧嘩」    「してないやんなぁ
仲良く

カメ弁当でも持って行くかぁ 


みなさーん!おしらせでーす(^◇^)♪
     いよいよ明日でっせ~
オモロ間違えナシなんで皆で楽しみまちょ 
hanako_mini.jpg
いつもブログを通じて仲良くして貰っている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 にラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


↑のイラスト記事も、ご存知お気楽ボン絵巻のボンたん作でぷ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

みなさま~っ! ニュース!!

ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫が
来週の、3月18日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部にラジオ出演されま~す

hanako_fm.jpg
皆でリクエストしちゃおー!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088


インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃいます

詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック




↑のイラスト記事は、ご存知お気楽ボン絵巻のボンたん作でぷ
皆で前で楽しみまちょ


で うちのヘッダーも
↑の動物画の巨匠・ボンたんに変えてもらっちった 

怪獣みかゴンと呼ばれてる、ハイパー!ドS女王様
そのままのイメージだ ゥヒャヒャ

その兄ちゃん頭にピョッコリ住んでるんが、テンテンたん 

ピンクのほっかむりされちゃ、フレブルみかんが黙っちゃいねぇ 

    色違いで勝負ざんす 
ほっかむり


    ・・ただの江戸時代のヤンキーになりましたとさ
ヤンキー


コレは《好みだっちゃ》カテに入るんだけど~
    こんなんかっちった  えろえろっ(笑
えろっ
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
