

ホルマリン・まだ浅漬け

いきなりでごじゃりますが・・
1


    はい、変身しまつ
2


 頑張れっ 待ってっからな 
3

      問題無く去勢手術は無事終わりまちた

終わって、タマタマを見せてもらって指でツンツンながら
他の患者さんも居なかったので皆でダラダラ喋ってると
 持って帰る?
 え~!ほんま?そんなんありなにょ?
 良いよ~ 欲しかったらホルマリン漬けするに
 ぜひっ!!

    って事で 
4
たまに持って帰る人も居るの?と聞いたら
     僕の知る限り2人目だす  ですと

        ヨ―ダは元気で、縫ったのはココ
5
こりでイチゴちゃんベッドの似合う
立派なニューハーフを目指そうぜ


haiku_06.jpg
                    イラストBy.ボンたん


       ↓ピグモンが、ほち~~~っ
6


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

みかんもあきれる・・

毎日あぢ~~~~っ
が、お散歩してまっせ~
拷問してるように思われへんやろかと思いつつ
ドS  に拷問されてんのはワタクシでございますので
そこんとこ、ヨロシクゥ

        ま、散歩ちゅーても休憩が多い多い
1


2


3


4


haiku_05.jpg
             イラストBy.ボンたん


今までお惣菜の入れ物なんかであげてた
そろそろヨ―ダ用の食器と、今更やっと買いましたとさ
1

記事に「その他動植物」で、ミツユビハコガメ&植物ありまつ
興味のある方は見てくださいませませ


ボンたんが あとりえぽすとかーど展vol.2 に出品しま~つ
    atelier bemstar  アクセス ココ
  東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
          ℡ 03-5950-2780
bem_001.jpg
あとりえのぽすとかーど展開催と同時に 、コンペも開催ですと~
ご来場者の方が気に入った作家の番号を3つ書いてもらって
投票するそうにゃのでボンたんに愛の手を~

ポスカ販売等もあるそうなにょで、ぜひぜひ
詳しくはボンたんの所で


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

カメラマンの腕悪し

ヨ―ダの散歩風景でも、どじょ
初のグランド放牧の記念写真だす
1


2


3


4


5


6
      すんませんなぁ
せっかくオモロしてくれたのに、上手く撮れず


haiku_yasumi.jpg
                            イラストByボンたん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

誰のもんが誰のもん?

前回は投票ありがとうございましたっ
結果  ☆24  ★2  でした
私は「可愛い」と思うにょに、作者ボンたんは「キモッ」と意見が分かれ
ぎゃふん と言わせてやろぉと皆様にご協力頂きました。
この結果で、ボンたんの作品に変化があるか・・
お楽しみに~


いきなりでつが、次回予告の追記でぷ
6月やけど「4月でっせ~」カレンダーに、ヨ―ダ初登場だす
全容はお楽しみで、とりあえずモザイクで(笑
yo-da.jpg


ヨ―ダは収集癖があるようで
みかの目を盗んでは、スタコラベッドに1つづつ集めて
まみれて寝る
      3つしか写ってないけど、囲まれちょりま
おもちゃ


みかも負けじヨ―ダから奪ったのは・・イチゴちゃんベッド
  ご満悦のもようでつが、イチゴがナスになっちょ~よ
なす


で、ついに恐れてた事がっ
      両耳たっちまっただ
たちみみ


こりゃ矯正だ
      柄にしてみたが
とら


     セクチ~路線に変更っ
せくちー


      何がセクチ~  て


レースのおパンツなにょよ 新品よ~ん   
                            えろ復活の予感?
おぱんつ
 あっ、ワタクシの愛用は「こりき黒パン」なんでうぴょぴょぴょぴょぴょ
・・・じゃ誰のじゃ?     
             下着ドロボーはしてまてん(笑



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

ショッキングな1日

ご心配おかけしておりまつ、腰痛で安静みかんさん
今日病院の日で、明日からお散歩だーと思ってたら
もぉ1週間の安静を言い渡されました・・とさ
普通に歩いてるんだけどね 念の為ってとこかな。
おばちゃんだかだぁ~


    元気やのにつまんね~ テレビも見あきたぜ
みか


    って事で、寝るっ 
腰痛


かたやヨ―ダは
        人の腹の上で舌出して食えるか品定め中
ヨ―ダ


      食えん奴・・だったらしく、こちらも寝るっ
ぶちゃいく


で、いらん思って買わなかったサークル
みかんの足腰が出た時の為、購入しなぜか3人で入ってみた
ふむ・・なかなか快適ぞな
サークル

ヨ―ダも肌が荒れてたので、一応病院に行ってたんだけど
今日は大雨でヨ―ダのみ
そこで先生と受付の子と3人でダべってたら・・
ショッキングーーな事が判明

ヨ―ダに決めた理由が
・ブルーアイ  ・両親共に小柄  
これは来てからやけど
みかが耳が立ってた頃に、ヨ―ダは垂れてたからタレ耳のままかな

やったにょにーーーっ
・ブルーアイは普通の色に変わる可能性大
・足の大きさからして、そんなに小柄じゃないと思う
・耳も方耳立ったし、もぉ片方も立つ
       
全部はずれかよっと大笑いしつつ、うなだれる ちゃ であった・・
良いにょよ・・健康ならそれでっ!  だよね、だよね



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
