

誕生日でしてん、ましてん☆

★29日追記でぷ
  ↓2つの記事のお返事させて頂きました。
  せっかく頂いたのに遅くてごめんなさいっ
  これからも遅くなってもお返事させて頂きますので
  覗いて頂いたついでの時にでもチェーックして下さいませ


みかんさん、密かに誕生日を迎えておりましたっ
7歳になっても落ち着きの無いままですら~

が、ヨーダが来て見てると
なんともみかんの可愛さ&賢さが引き立つ事
誕生日


こり、べランで水に顔突っ込んで植木の土に顔突っ込んで
そのままワタクシの顔に突進してきたんでごじゃるよ
新しいミドルネームが付きました!
  ダメオヤジヨーダ  似ちょ~
どろよーだ

で、ぢつはココだけの話・・
ちょっとバタバタもあっての用意忘れてたにょよ

なにょで~ ワタクシの大事なコレクション
   バラバラゾンビさんを泣く泣く進呈したしました
バラバラ
あとは、いつもより多目のカプカプぶちゅちゅ
ほんちゃんのは決めてあるから、みか待っててね


で、ここで前回に引き続き
ボンたん画当選した方の途中経過報告でつ
前回同様ラフなんで、まだまだこれから変身しまつので、お楽しみに

まず、猫のあくびたま
     ホームズたん&ラッセルたんでぷ
ホームズたん
ラッセルたん


そしてリサのいる風景-チワワとカメレオン-たま
     くまこたん&リサたんでぷ
くまこたん
リサたん


  締め切り間近でっせ~ 応募まだの方!いっしょげ~
今!ウルフ街道まっしぐらのエメママたんとこで
↑のボンたん画プレゼント企画してまんにゃわ~
エメにゃん
以前こちらで応募して頂いてハズレてしまった方!チャンスです
ボンたん画にハズレた方にはウルフたんのミラーが当たる可能性も
皆で奪いあいまちょGOGO


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

水フェチ

前回の続きでぷ
実家にも
甘やかし隊がみかの為に買ったプールがありまつ
甘やかし隊にとっちゃ、みかは孫代わりなもんで

    なので、みかは小さい頃から毎年夏はコレっ
1


2


     家のプールで慣れてるヨ―ダも登場
3


4


6


5


7


8
        と、こんな事して帰ってきましたとさ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

優しいイケメン

ヨ―ダの記事がどーしても多くなってしまうにょで
みかゴン&兄ちゃんんの遊びを

(ご存知、雨でもは行ってるものの
 2匹連れって撮るの難しくて、良い写真が無いともいう噂も

        でわ、いってみよぉ~お
てかげん


あたたた


まった


すんだな


あう


まだじゃ


      何をされても優しい兄ちゃんでぷ
あそぶ


haiku_03.jpg
                  イラストByボンたん


去年?一昨年?の夏に見つけた、セミの羽化
せみ
今年も抜けがらを見かけるようになってきたにゃ~
我が家のメダカもベビーラッシュやし
ミツユビハコガメの柑橘ズもベラン生活で、いよいよ暑くなるじょ~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

歯みがいちょるか~

29日、最後の方に追記ありまぷ

     みかゴンの小さい頃のハミガキ顔~
1


2


3


     ヨ―ダのハミガキ顔~
1


2


3

ハミガキ好き(ハブラシ好き)姉弟であった
でもって、変顔な姉弟でもあった


追記    これからたまに登場する予定の、今日の1句でぷ

     イラストはボンたん・・  ぎゃはははははははは
     1句より、イラストのインパクト強過ぎっ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

マイブームは終わらない

家の中でもやっておりまぷ マイブームの やから遊び
1


2


3



4


5
兄ちゃんも、毎度の事で
あきれて相手にしなくなりましたとさ


でもって~
ヨ―ダのくせに(笑)膿皮症でハゲちょりま
はげ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
