スポンサーサイト


どぼん

なんじゃかネットが繋がらなくなり
買い替えと、あたふたふたあたしたものの
なんじゃら局内のチャンネルが変わってたらしく
(詳しく聞かないでにょ)
好きのおっちゃん2人が来て、直してくれましたとさ

ネットも使えるようになったところで

タイトルは「どっぼ~ん」と派手っぽにつけたものの
             地味な「どぼん」どじょ



で、最後のボンたん画当選者の
「ひまわり幼稚園」ムンク先生の進行状況いってみよ~

     今回もおさらいの「ラフ」↓からでつよ~
munku.jpg

           
             お鼻やお口まわり~munk_01.jpg

          
             おめめ~          munk_02.jpg

          でで
             お顔にお耳が~             munk_03.jpg

         んで
             お顔の模様~
munk_04.jpg
    完成まで、も~しばらくお待ちくださいませませ

失礼ながら、みかに似てるなぁ~♪と思ってたものの
みかより幼い雰囲気の可愛いお顔  ←嫉妬

嫉妬で怪獣みかゴン正体を現したぁ 手のひらサイズに縮んじょるがな
きょーりゅー

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

あら

リアルタイムな話題から入ってんじゃん( ̄∀ ̄)
勝手に局内チャンネル変更すんな
良くわかんねぃけど(爆)

ゴンはホント、たんすちだに
躊躇なく池にどぼんちょするところが流石やわ

No title

ネットに繋がってよかったですね~。
みかたん、熱心に探す様子がかわいいっす~!

No title

ネットが使えるようになってよかったですね♪

動画、「どっぼ~ん!!」って派手めに思いました(笑)
...というか、「うそっ!」って声でました(笑)
みかんちゃん、カメさん探しに、すごすぎる~!!
みかんちゃん、お水、ぜんぜん、平気なんですね~! さすが師匠だ!

ボンたんさまの絵は、すごいですね~♪
この絵の進行って見ていてとっても楽しいです~!

怪獣みかゴン(?)も手の平サイズとは思えない
お顔っぷりがグッドでした~ (*^▽^*)

No title

ネット繋がって良かったですねi-199i-179
みかんちゃん、お水怖くないんだぁ・・びっくりちゃんですi-84
凄いねi-199
亀を探してどんどん進んでるi-237
うちにいた秋田犬、めっちゃ水嫌いだったんで・・
ふふ。。
そばでおろおろしてるよ―ダくん とっても可愛いのですi-176
でも考えたら・・いぬかきとかあるくらいだから・・
わんこはお水嫌いじゃないんですよね。。

No title

ごめんなさい
よーダ君 → ヨーダ君です・・・
ヨーダ君、ごめんなさいi-181

すごすぎる~

ありがとうございます。
可愛すぎるぐらい可愛くないですか!?
実際は気持ち悪いんですが・・・e-350
ムンクもきっと喜びますブヒィ~

No title

パソコン直って良かったにゃヾ(@~▽~@)ノ
でもせっかくだから勢いで新しいパソコン
買っちゃえば良かったかも~(*^m^*)

それにしてもみかんたんスゴイね!
どこまでカメ好きなんだ~(笑)
地味な「どぼん」ウケる~ケケケケケ

ムンクちゃん、可愛く描けてる~
みかんたんに似てるけど・・・
みかんたんの方がおむすび顔じゃ~(*゚▽゚)ノ

No title

こんにちは~

突然ネットに繋がらなくなると焦りますよね。(^^;
お疲れ様でした。。(^-^;

みかちゃん、「ほら、あそこだよ」「どらどら・・」
で飛び込んじゃうのですね。(^-^;
そしてちゃんと探すところがスゴイ!
ガッチリちゃさんと繋がっているんですね~。(ウルウル感動)
ウチもそういうコミュニケーションがしてみたい・・(^-^;(汗笑)

No title

こんばんは。
ホンマや地味などぼんですな(^m^)
カメさん探すためならお水の中もへっちゃら~?
すごいですね(@0@)
みかんちゃんのそばでチョロチョロしているヨーダちゃんウケた(^皿^)

No title

ネットが繋がって安心ですね。
出来ないと困りますものね!

みかんちゃん、亀好きなのね^^
それにしても、水の中にはまっても平気なんですね!
うちならパニックになるわ、間違いなく・・・(^^;
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
