スポンサーサイト


どんくさっ

なじぇか、今回とっても画質が悪いのでつが
     まま、お気になさらず



ほい!今回のボンたん画当選者の
「リサのいる風景-チワワとカメレオン-」 リサたん
進行具合でぷ

    今回もおさらいの「ラフ」↓からでつよ~
リサたん

       
           ↓おめめ~&おはな~
risa_01.jpg

      
          麻呂にお口周りが
risa_02.jpg

      でで
          ↓顔周りがふっさ~
risa_03.jpg

     んで
         ↓お顔の色が入ったなり~
risa_04.jpg
         どじゃ~っ しゅげ~だりょ
   て、わたちが描いたんじゃなかった ← お約束

まだここから増毛されていきまつので、お楽しみに


でもって、巷で人気のキラキラミラー
やっとゲットできたにょよ~
1

角度を変えるとキラキラシートキラキラ
2

実はこのミラー
肝心の鏡がメ―カーで販売終了になった為
ボンたんが入手できるギリギリの枚数しか作れない
貴重品になってしまうそぉな
ここだけの話・・
迷ってる方は、問い合わせだけでもお早めに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

みかちゃんとヨーダくん、
お相撲のぶつかり稽古しているみたいで楽しそうですね。
もちろん、みかちゃんが親方なんだけど、
ヨーダくんもシッカリ負けてないところが凄い。
将来有望株ですね。(*^^*)

キラキラミラーのふたりも可愛いです。(*^^*)

No title

ヨーダちゃん、リードがからまっても気にしないで遊んでるけど、
動きが面白いことになってる! (笑)
最後のどて~ん! もピッタリの効果音で、
思わず一本って声かけました。
まだまだみかんちゃんにはかなわないね~ (^ー^* )

ボンたんさまの絵、やっぱりすごい~!!
ラフ画から完成に近づいてる絵って、見ることないから、
この前のもそうだけど、ワクワクしますね。
しゅげ~です!

キラキラミラーもとってもかわいいですねe-266

No title

ヨーダちゃん負けてないな~
しかも、何だか大きくなってる!
でも、みかんちゃんにはかなわないかな~

いつも思ってたけど、絵(イラスト)がすごいです!
キラキラミラーなんて最高!
綺麗で可愛いぃ~^^

No title

ヨーたん、みかたんを
連れて歩くのはまだまだ早いってことねー(〃∀・*)ァハァハ

キラキラミラー
可愛いな~~♪
みんなに自慢できるねd(*^v^*)b

No title

ふふ。。
やっぱりみかんちゃんにはかなわないのねぇ・・・i-235
ヨーダくんi-194
最後の どてん。。
可愛いのですi-233
思わず 抱っこしたくなっちゃうよ。。

No title

あはははは、
いっつもだけど、みかんたん、ヨーダクン
笑わせてくれてありがとー

No title

お気になさらずぅ~って気になるじゃろ(≧m≦)ぷっ!
みかんたんとこた坊はええコンビや~
リードが足に絡まろうが・・・
何にも気にしない、こた坊ってスゴイよね~(*^m^*)
どで~んって転がる姿も笑わせてもらったなり~

リサたんの増毛楽しみしてま~す♪
キラキラミラー可愛いにゃ♪ 
ミラー販売終了・・・(汗) それは困ったなり~(>_<)

No title

ヨーダたん、どて~んがかわいいけれど、
みかたんと並ぶにはさらなる精進が
必要ですな~(笑)

おおー!しゅげーしゅげー!!!
ボンさんの手にかかると、
かわいさ200%増量という感じで、
まるでマジックを見ているみたいです♪
ボンさん、ありがとうございます~<(_ _)>

ちゃさん、載せてくださってありがとうございます!!


No title

うぷぷっ(^m^)
ヨーダちゃんの動きがおもしろいじょ。
みかんちゃん相変わらずのポーカーフェイスもいいわぁ。
なんかいいコンビになってきましたよね~(^0^)

No title

そうか!まわしじゃなくリードを取った方が優勢なんだ(笑)
ふふ、みかたんに勝つには、
まだまだ、修行が必要だなwwヨーダよ!ファァファァファァww

No title

ァハハ~、ヨーダちゃんのどで~ん可愛い~( ´艸`)
又もや、何度も見てしまった(*´∀`q)エヘヘ

それにしても、ボンたんさんの画ゎ、すんばらしいデスね~(‘-^*)b
可愛いし~、センス抜群だ~(^∀^*)ゞ
又、応募企画ないかな~(^m^) ムフッ ←密かに狙ってマスょ~(笑)
今度ゎ、当たれ~! と念じるのみ~(^ω^)ゞ

↓みかたん、チュッチュされてる~( ´艸`) 微笑ましいワン£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
