

皆たまに感謝&シャワータイム

初の予約投稿でぷ~
でっけるかな、でっけるかな、はてさてふぅ~ うごっ

最初に・・
大阪市西区のマスコットキャラの投票が締め切られました
沢山の「投票したよ」のコメント頂き
ボンたん共々感謝感激しております
コッソリ投票して頂いた方も、ありがとうございました


    ボンたんから、皆様へのメッセージを預からせて頂きました
orei_20100914222330.jpg
     結果が出たら、皆で一緒に盛り上がりまちょ
        (↑既に決まった気まんまん・笑)
ボンたんブログでは、オモカワお礼動画も見れるのだ~
笑いに行ってきてくだせえまし


でわっ なかなかのハジケっぷりのヨ―ダでも 
                            (音楽付きなのら~


ココはメダカ、金魚等のスペースでありまつ
青いのがメダカ住居で、撮る前はメダカのとこにも手を突っ込んだり
あちこちの水の家に顔突っ込んだり・・
それがオモロで撮りたかったにょに
撮ると突っ込まずホース遊びオンリーに・・

ヨーダよ、ココって時にヤル奴になるにょだじょ
だれじゃ



     ★まだ募集してまんにゃわ
ボンたん作絵描き歌でヨロヨ―ダが描けた方
←のヨロヨ―ダ認定書がもらえまつので
マウス画じゃなくてもエンピツでも何でもOK
紙に描いたのを写真に撮ってくださいませませ
ご自身のブログ記事のどこかに画像を貼って頂き
描いたよ~」とコメくださいませ
確認させて頂いた時点で、よろよーだゲッチュでつ
沢山のヨロヨ―ダ、お待ちもうしております

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おほほほほぉ~~i-194
ヨーダ君 楽しそう。。
でも てを突っ込んだりしてるの見たかったなぁ・・・
残念i-240i-199
今度 いつか 見せてもらえる日を
楽しみにしてますワンi-236i-176

No title

予約投稿ばっちりでつ!

ふふ、ボン画伯のテンテンちゃんのお礼、可愛い~♪

シャワーでびしょびしょのヨーダ君。
本日「チームにょろん」の会員証を発行しましたよ~
これからも、満面の笑みで、鰻ダンス、頑張ってくれたまえ^^v

で、だれじゃは誰じゃ??

No title

ヨーダたん、シャワーに夢中だねi-237
メダカや金魚さんもいるんですね~
うちも小さいけどパパが熱帯魚飼ってて
まめがパトロールに行く度にパニックになってますi-229
ヨーダたん 顔もつっこんじゃうなんて
すごいi-190 今度、動画撮れたら見てみたい~

No title

うはは~、これだからヨーダちゃん、大好き~!!
シャワーでこんなに楽しく遊べるなんていいな~♪

手を突っ込んだり、顔突っ込んだりも見たかったけど、
シャワーでここまでハジケテくれれば、見応えじゅうぶん。
楽しかったです♪

「ヨーダよ、ココって時にヤル奴になるにょだじょ」
って言ってるヒト誰ですか? (←うとい)
ちゃさまのところっていろんなものがでてきて楽しいですね(*^▽^*)

ボンたんさまの7番になるといいな~♪

No title

おもしろ~い!
音楽ともマッチしてて楽しい動画だヨーダ♪(下手なダジャレでしゅ)

No title

ヨーたん、面白過ぎるよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

水大好きなんだねー♪
金魚やめだかは
おちおち休んでられないね~~(=^‥^A アセアセ・・・

No title

ぎゃぽぽぽぽぽ
すげにゃ~おこた(ヨーダ本名)くん!!!(笑)
シャワーかけられても目開けてるしぃ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらずのすっとボケ顔もオモロだしぃ~♪
こた坊は最高だね(*^^)v

ところで・・・こた坊にモノ申してるヤツ!!!!!
お前は誰じゃー(@_@;)

No title

こんにちは~

ボン画伯、きっと絶対ブッチギリですよ。(*^^*)
ちゃさん、これから祝賀会の準備大変ですね。(^^)v

ヨーダくん、シャワーに向かって勇敢ですね~。
まだパフォーマンスをする余裕がナイのは残念だけど、
まだまだこれからっす。(^^)楽しみにしてマス。

No title

ヨーダちゃんゎ、シャワーがぉ好きなのね~( ´艸`)
楽しそうにぉ水飲んで、突っ込んでる~(*´∀`q)エヘヘ

ウチゎ、シャンプーのシャワーゎ大好きなのに、顔に向けようとすると、
狂ったように怒りマスw((´ω`))wワォッ!! 
しかも、水だと更に激怒、、、  虫避けスプレーも、大激怒、、、
ホントに厄介で面倒なオトコっす<`ヘ´>

音楽付きの動画だと、更に楽しいデスねっ(‘-^*)b
皆さん、マメに工夫してアップして凄いな~ヾ(*゚∇^*)ノ

投票最終日まで、ありがとうございますた
結果発表ちゃんと見届けよろ~

結果はどう出ても、みんなが応援してくれたことに
深く感謝してま~す


ヨーダ、本番に強くなるのだ
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
