スポンサーサイト


デカイが使い心地よかよ~

はい!思い出して下さいませ
こり↓試乗した時の模様だす(今更出す・笑)
1


2


3


4


  で、こり↓2度目に実際使用した時の様子だす
1


最近は駅にお店があるから助かるなり
           (勿論、お店の中には入らないずらよ)
2
使った感想は・・
しっかりしてるし
前のカートより凸凹の所を通っても振動は少なそぉやし
モノとしては大満足
が、ヨーダが先に寝てしまうから
みかは結局前のと変わらないよぉだす


ボンたん参加の展示会「じゅうごや展」本日終了しました
足を運んで頂いた方、興味を持って頂いた方
ありがとうございました


しゅいまてん
記事は昨日のうちに作ってたんだけど
ここんとこグズグズしてた風邪が悪化中の為
本日ご訪問がぁぁ
復活までしばしお待ち下さいまて     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい、プレゼントですね~
でも、使うにはまだ早いですよね・・・。
何か並んで中に座ってる姿がめちゃくちゃ可愛いんですけど~^^

この、カートはしっかりと出来ていて物としては良さそうですね。
色もピンクはいい^^
でも、お高そうな・・・(^^;

No title

カート、広くなったんだ~いいね、これ。
コリンもカート探しちゅー
体重が14キロあるからなかなかいいのがない・・・
風邪、早く直してまた元気に復活してください。
お大事にね^^

No title

お誕生日のカートだっ!! やっぱりかわいい~!!
みかんちゃんとヨーダちゃんが乗っていたら、
かわいさ100万倍ですねe-266

でも、密かにヨーダちゃんのお顔がすごいことにィ~!! w( ̄▽ ̄;)w

みかんちゃん、ヨーダちゃんが寝ちゃっても、
新しいカートはやっぱり嬉しいね。

ちゃさま、風邪だいじょうぶですか?
ゆっくりやすんでくださいね。
お大事に♪

No title

大きなカートイイな~~♪
うちは一人用に涼くん、菜々ちゃん
ギューギューです~(=^‥^A アセアセ・・・

パンストかぶせたヨーだん
(^o^*)bナイス!♪

No title

こんにちは~
ちゃさん、お身体の具合いかがですか?
お大事にしてくださいね。

仲良くカートに乗ってますね。(^^)
一階二階に乗り分けた姿も可愛いし、
バランスも良さそうだけど、
やっぱり並んでいるほうがイイですね。(^^)v
みかちゃんだって、狭くたってこのほうが嬉しいよね?(*^^*)

No title

会長が~か、か、風邪~?(爆))))))))))))))))
そんなはずねぇべっ!! 
だってさ、●●は風邪ひかないっていうじゃない! ねっ♪
な~んてウソウソ( ̄∀ ̄*)イヒッ 早く治してにゃ~♪

このカート良いにゃ♪ 
ふたり一緒にちょこんと顔出してたら可愛くてたまらんね(*^m^*)
いいな♪ いいな♪ 私もこのカート押して歩きたいかも~
でもって、こた坊はパンスト被った強盗か・・・(* ̄m ̄)プッ

No title

みかんちゃんの 至福顔。。
ホントいいですねぇ!(^^)!
しっかりした作りだから乗り心地もばっちりだね♪

あらら
パンストのヨーダくん 素敵っチョ♡
可愛い ちゅぅしたいよ。。

並んだお顔
もうたまらないですね(^。^)y-.。o○

うにゅ

完全復活までダラダラするのじゃ

早く治せよ~

No title

みかたんヨーダコンビにもしっかりしてるカートとな??
丈夫な足腰の一品だわ!
ふたりで入ってる後頭部、めちゃめちゃいい雰囲気だわ^^

No title

やっぱり快適カートなんだ~(‘-^*)b
流石、セレブカート(^∀^*)ゞ

みかたんもヨーダちゃんも、カートの中に居る時ゎ箱乗りしないのかな?
大人しく乗るなんて偉いな~(‘-^*)b

これから、沢山ぉ出掛け増えそうデスねっヾ(*゚∇^*)ノ

No title

カート、使い心地よさそうですね。
なかなか自分の希望が全部かなう品物には出会えないもんなのかしら。
いまだカートに迷い中な優柔不断の私です(^^;)

No title

ちゃさま、ご無沙汰しております。
その節はありがとうございました。

コメント欄がしまってたからこちらから失礼します。

なんとか年内にお訪ねしようと思っていたのですが、
おい、31日!?って感じです(汗)

久しぶりにみかんちゃんとヨーダちゃんのコスプレ(?)を見て、
なんか嬉しくって楽しくてうるるんですo(T^T)o
かわいいよ~! やっぱりいいな~♪

あ、それと Cool Dog の受賞おめでとうございました!
えへ、今更かいって感じだけど、投票はしてたからね~!

今年はブログを通して仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
