スポンサーサイト


ぢつは・・セクシーボイス

みかんは基本的に、日常生活の中では
ビックリしたりした時しかワンワンいわないにょだ
何日もワンワンの声を聞かない時とあるにょだな。
何か伝えたい時はでぷ~
      セクスィ~ボイスで悩殺されてくださいまて



     ★まだ募集してまんにゃわ
ボンたん作絵描き歌でヨロヨ―ダが描けた方
↓のヨロヨ―ダ認定書がもらえまつので
マウス画じゃなくてもエンピツでも何でもOK
紙に描いたのを写真に撮ってくださいませませ
ご自身のブログ記事のどこかに画像を貼って頂き
描いたよ~」とコメくださいませ
確認させて頂いた時点で、よろよーだゲッチュでつ
沢山のヨロヨ―ダ、お待ちもうしております

★7よろをゲットして頂いたにょは
柴犬ななともものあはは、うふふ...ブログななもも姫たま
ボン巨匠から、ピンキー仮面にやられたで賞
ヨロらしいのと、コスプレの2枚も描いて頂きました
     yoro_card07.jpg

描いて頂いて、ありがとぉございましたっ
め~~っちゃ嬉しかったなり~


         ★お知らせなんにゃわ★
  お馴染みボン巨匠展示会でっせ~  
                      ↓オモ可愛い、ボンたん作CM

さがおうじさん主催で全6名様での
 お月見と小さな秋がテーマのグループ展にゃんだって


    9月18日(土)~10月3日(日)
Cafe 百音(MONE) ◆高円寺駅から徒歩5分◆
アクセス  ココから確認できまつ
営業時間 火・水・木 9時~16時 
       金・土・日(祝) 12時~23時
定休日 9月21日(火)・9月27日(月)
   カフェなので、ワンオーダーお願い致します

ボンたん
今回全作品この展示会の為の新作だって~
携帯クリーナー・ポストカードもじゅうごや展限定らちいにょよ
美味しいお茶・お食事がてらにでも
ぜひ寄ってみてくださいませませ


みなさーーーーーーーんっ ちょっとちょっとっ
ボンたんの考えた大阪市西区のマスコットがっ
応募総数375点の中から一次審査を通過した10作品の中に
9月15日まで
全国の方からの投票数で最優秀作品が決定するそうでつ
Eメールでの投票ができるにょよ~
(はがき投票・区役所への直接投票もOK)
投票コチラ→西区区役所
ボンたんは7番でつ
皆様、投票宜しくお願いします


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんちゃん、勇敢ではありませんか!
ムシが家に侵入してきたら追い出してくれそうだわ。
あの、かなぶん何か大きいような・・・

セクシーボイスはやはりセクシーだわ^^

No title

みかんちゃん。。
か・・可愛いi-233
何なのかしら・・・
この可愛さi-194

へんな子が家に侵入したって教えてくれたみかんちゃん。。
偉いよi-199
凄いですi-237

企画参加ありがとうございました

企画募集終了致しましたので
私のアドレスを記載しております
★お名前(本名)
★郵便番号
★ご住所
★お電話番号を記載してメール下さいね
よろしくお願い致します

No title

こんにちは~

みかちゃん、可愛い。(*^^*)可愛すぎます。
その声で『おねだり』されたら、きっと私なんぞメロメロです。(^^:

ボン巨匠師匠のCМも、最高です!(*^^*)
盛況な展示会になりますように。(^^)

No title

みかんちゃんのセクスィ~ ボイス、悩殺されましたっ!!
何度も聞いてヨロヨロです(笑)
みかんちゃん、虫好きなんですね~!!
お手てをいっぱいにのばして、なんとか触ろうとしてる姿がかわいくて面白かったです♪

それにじゅうごや展のCMも、かわいくって楽しい!! さすがです!!

で、ヨロヨーダちゃん認定証ありがとうございました~ (○゚ε^○)v
ヨロちゃんらしいのでも、もらってしまえばこっちのもんだ~!! (笑)

No title

ぅゎ~、みかたんの声、可愛い~( ´艸`)
虫好きとゎ、ビックリだゎっ(^▽^;)

悩殺されたワン(^m^) ムフッ


No title

カナブーン!!!!!!!! 
ぎゃはははははは

みかんたん超~セクスィ~♪♪
普段と違って可愛いにゃ(←失礼!笑)
だけど虫好きは勘弁だじぇ・・・(^_^;)
カナブンに近づいて・・・パクってするのか?
さすがにそれはないよね~!!(>_<)

No title

みかちゃんの「うぅ~~んハート」なお声は、
中々刺激的^^かわええのぉ^^

で、カナブンの末路が少々気になったりしてw

巨匠のCM,いいわぁ~
クセになりそうwんよぉ~~っポンッ

No title

ホントだ!みかんちゃんの声セクスイ~♪
ってか虫が好きなの?!
やだやだ~(><)虫はこわいじょ~!
触ろうとするなんてすごい度胸だ!
最初ゴキみに見えておののきましたわ(--;)

(今、起きました)
てか、カナブンデカいよ~(∋_∈)
孫の手、ひさびさに見たし
ぎゃはははははは

アラホーママたま

みかん、虫好きなにょよね~(ーー;)
前のマンションは下が飲食店やったからか
ゴッキーがいらっしゃって
来るたびバシバシ叩いてただわさ(@_@;)
クリンたんは虫とか無関心なにょ?

うふっ、セクチーでしょ(笑

すみこたま

うふん~、セクチーだしょ?(笑
このセクシーさで
甘やかし隊をメロメロにしてるのだにゃ^m^

ハエとかでも入ってきたら
追いかけまわしてるなりよ~(ーー;)

anmomamaたま

ご連絡ありがとぉございます^^♪
楽しませて頂きました!
でもって、楽しみに待っておりますので
宜しくお願いします(#^.^#)

バニラブルーたま

こんにちわ^^
バニラブルーたまもメロメロですか^m^
うちの甘やかし隊も
この声には勝てないようです(笑

ありがとぉごじゃりまつ!
展示会始まりました~☆
ボンたんもバニラブルーたまのコメを拝見して
喜んでおります(#^.^#)

ななもも姫たま

悩殺されちゃいまして(#^.^#)?
ヨロヨロついでに
またヨロヨ―ダいってみまつか?!
あ、ヨロみかんでも~(笑

そーなんですよ~
虫大好き!
ななたん達はあまり興味なしでつか?

展示会CM、すごいよね~
可愛いよね~^^♪
ほんと、さすが巨匠☆

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ
「らしい」って(笑
良い意味の「らしい」だよ~^m^
こちらこそ、認定書貼ってもらってありがとぉでぷ♪

テンママたま

むふ~ん♪
テンママたんも悩殺しちゃったに^m^

テンたんも虫とか追いかけそぉだけど
無関心なにょ?
組長は虫はお嫌い(-_-メ)?(笑

エメママにゃん

ぎゃぽぽぽぽぽぽぽ
「カナブーン!」良いじゃろ~^m^

うちのドSの女王様のお色気
とくと見るのじゃ<(`^´)>
が、虫好き(笑
ドSなので・・ 想像にお任せしまつ・・
嘘だよ~~ん、ちゃんと庭に放してあげました^^
みかに任せてりゃ、パンパンするからにゃ(ーー;)

ほんなあほなたま

むふ~ん(#^.^#)
怪獣の裏の顔だじぇ☆

カナブンの末路ね・・
1、みかの御飯
2、みかになぶりものにされて・・
3、ちゃが食べた
さ~、どれっ!?

な訳なく~ 庭に放してあげましたとさ(笑

ぎゃははははは
巨匠のCM♪の選択も良いよね^^

mikurokobeたま

ぬふ~ん♪
普段はこんな声なにょだ~

で、虫好きなにょよ~(ーー;)
ゴッキーも
前のマンションが飲食店の上やったから
たまに出没して
みかがバシバシいってたなり(@_@;)

おののいてる場合じゃないずらよ<(`^´)>

ボンたん

はい、起きましたか(-。-)y-゜゜゜
カナブン、デカイしテカってるよ~☆

孫の手、進化してんだじぇ!
うちにのはテカってて
先生の指し棒みたいに伸び縮みするんだじぇ(^^)v
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
