スポンサーサイト


プレゼントは誰の為の物?

★6日・ヨロヨ―ダ画認定書のとこに見本の追記ですら~
↓コリ、みかんさん愛用のカートでぷ
これ買った頃は、これが1番大きいカートだったにょよ~
            寝るもののパツンパツンで・・
1


    窮屈で顔出し顎乗せ寝
2

ヨ―ダが来てからは
このカート+ヨ―ダのキャリーは持ち歩きだったにょで

じゃーーーん
誕生日デカイカートにしたにょよ
AirBuggy for Dog DOME SET [M] ってヤツで
(大きさ等詳細はココ↑でね) 最近のは進化しちょ~にゃ~
みか(13~14キロの間ウロってまつ)でも余裕で寝れる大きさなり

ヨ―ダはココが指定席予定ヨ―ダを探せゲーーム・笑)
3
これで、みかヨ―ダ2匹連れでも安心なり~

うちの場合、駅~家までタクシー利用になる事もあるにょで
バックだけはずせるってのも重要ポインツ
選択肢が少なかったものの、可愛くてしっかりしたのができて


で、ヨ―ダは相変わらず水道の使い方を間違っちょ~し
(遊んでもらった後、クールダウンちぅ
4


ででもって!なんとっ!!
ニューハーフになってから、アイライン引き出したにょよ
画像回転させて字が横向いちゃったけど(笑
片目だけに入ってるのわかるかにゃ
5
    アイラインは両目に引くのじゃぞ


沢山のヨロヨ―ダ、お待ちもうしております

     ★ヨロヨーダありがでぷ

★2よろをゲットしてくれたにょは
ウルフ街道まっしぐらエメママにゃん
ボン巨匠から、表にだしたらあげるで賞
左手(ほんまは右手カモ・笑)で挑戦して頂きました      
      yoro_card02.jpg

★3よろをゲットしてくれたにょは
゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚momoたま
ボン巨匠から、スイカアレンジナイスで賞
とっても可愛いスイカヨ―ダを描いて頂きました
      yoro_card03.jpg

★5よろをゲットしてくれたにょは
涼太と菜々子ryo&nanaパパたま
ボン巨匠から、おめめがキュルンで賞が
パパさんに絶妙なパンツ具合を描いて頂きました
     yoro_card05.jpg


描いて頂いて、ありがとぉございましたっ
め~~っちゃ嬉しかったなり~


    ★追記でっせ~
前記事で、みかんを描いてくだすった
OKシャバダバPART2ダシ姉さんから頂きました
ボン巨匠から、(他の追随を許さない)ぶっちぎりで賞

001.jpg

ぎゃぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
ヨロヨ―ダをもらったんだけど(説明入り・笑)よろってまてんよ
眉毛も凛々しくシャキーーン
姉さんんの気合を感じますなぁ
おありがとぉございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんちゃん、ヨーダ君
新しいカート嬉しいねi-237
AirBuggy for Dog DOME SET [M]にはいって見たら売り切れって書いてある・・・i-230
ふふ。。
2段がとっても素敵ですi-178

ヨーダくんの天然アイライン凄いですねi-233
可愛いね・・・i-194
ボンたんの考えた大阪市西区のマスコット凄いですね・・・i-199

No title

うちもカート探し中なんですよね。
これいいなぁ~!
でもお高いわぁ(><)
いいものはやっぱいい値がついてるのよね。
ま、安物買ってすぐに壊れたらもともこもないし(--)

No title

ぎゃはははは
これ、みかんたんの誕生日プレゼント~???
どう考えても・・・自分へのご褒美でしょ(-.-)
お詫びに! みかんたんに美味いもんでも買ってあげて~!!!

でもこれ良いにゃ~♪
みかんたんが上で下にこた坊を収納できるし~
なかなかの優れモンやん(^_-)-☆

ヨロヨーダ書いたっす~(*^^)v
早く欲しいなっ!!ヨロヨーダ画認定証~(*^m^*)

認定所ほち~

脳ある鷹は爪を隠していたが、そろそろアタチのお絵描きを披露したいのやが、
何とま、この真夏にインフルエンザ(新型じゃないよ^^;)に罹っちゃって
熱が下がらず、お絵描きするまでの元気はまだないのよ^^;
絶対描くしね!

カート、よろしおすな♪あ、こたちゃん居った居った!
ペットボトル入れもついてるのかにゃ?
あかん、また目が霞んできた、みかこた勝負に勝てるように
養生しまつ!おやしゅみ。
ずばびょーん!←何やったっけ?花のぴゅんぴゅん丸やっけ??

No title

みかんちゃん、ヨーダくんのおニューのカート、とってもかわいくて素敵です!!
ふたりがカートに乗ってるとこも、今度、見せてください!!

ヨーダちゃんの片っぽだけのアイラインもすごい!!
ニューハーフになったから片っぽなんだろうか...!?
とにかく、あらためてヨーダちゃんはすごいって思いました(笑)

ヨロヨ―ダ認定書もうでたんですね!! すごいっ!!
私も描いてみようかな~。0点とかマイナスもあるのかな~(汗)

No title

『ヨロヨーダ認定証』ありがとうございました~^^
3よろもいただけて嬉しいな♪♪
ブログに追記でアップさせていただきました~♪

カート、素敵ですね~♪
荷物入れに誰か乗ってますけど(笑)
指定席なのね(^m^)
可愛い♪

大阪市西区のマスコット、凄いですね~^^
投票させていただきましたよん♪

No title

ヨロヨーダ画認定証いただきやした~(*゚▽゚)ノ
ありがとうございました♪
早速、サイドバーに貼ったし~♪
あの絵は・・・表には出せまてん(笑)

No title

うちならSサイズのカートがちょうどってことですね。
他にいいものがなかったらこれにしようかな~(^-^)
年内には欲しいなぁ。

ヨーダちゃんもみかんちゃんも暑さでうだうだかな。
ホントこの猛暑はいつまで続くんでしょうね。

No title

カートの下!!!見っけぇv-219
かわいい~♪

絵描き歌~~で
お家に帰ったら チビどもと 一緒に~書くよ~~~♪
楽しみだわ~~~ん

みかんちゃんも書いてみよ~~~っとv-410

No title

こんにちは~

おお、新車ですね♪
乗り心地も良さそうだし、何と言っても
ヨーダくん専用シートがあるのが良いですね。(^^)v
みかちゃん、ヨーダくん、ヨカッタねん♪(*^^*)

ヨーダくんの水道の使い方・・・それもアリだと思います。(笑)
ただし、ドロドロになりそうで、後処理が大変そうですね。(^^:

No title

二階建てカート
イイね~~☆^(o≧▽゚)o
みかたんカートでのびのび出来るね♪

うちのカートはひとり用だから
涼くん、菜々ちゃんギューギューです(〃∀・*)ァハァハ

とーさんがヨロヨ―ダ書いたよ~~!
見に来てね(*^m^)v ムフフ

おはははっ

初代v-380カート
随分パッツンパッツンになってたんやな~
(ΦωΦ)ハマってみまちたv-353

ヨロヨーダ増殖してきたに~(≧艸≦)v-344
描いてくれた皆様~!ありがとうございます~v-424

ご本犬ヨーダ、アイライン引いてる場合じゃねぃぞ
ぎゃはははははっ!

No title

ヨロヨーダ画認定証
ありがとう♪もらって帰ります。
(*ゝω・)Thanks!!

No title

何度練習しても
上手にかけなくてごめんね~

娘に 忍者ハットリくんか?と言われました(^_^;)

ワタシの作と娘の作と載せます~

No title

カート、カッチョェェ~w((´ω`))wワォッ!! デカイし、バッグになるし、
下にヨーダちゃんも入るし( ´艸`)
それにしても、高価なカートだゎ~*(゚Д゚*

これから、ぉでかけが楽しみデスね~(^∀^*)ゞ

すみこたま

ぎゃはははははは
ほんとだ~売り切れっ!
もしかして・・私で最後だったかな?
なかなかみかんの大きさで
取り外せるの無いから、ラッキー(^^♪
そそ、2段もポインツ☆だったにょ~

ヨ―ダの天然アイライン
ほんとある日突然出てきて
最初。虫?とか思った位(~_~;)
両目に入ったら、なお嬉しいんだけどな~

ボンたんの、可愛いでしょ♪
アスコットに決まったら良いにゃ~☆

mikurokobeたま

おっ♪ 
前にいってた1人でお出かけ用かにゃ(^^?
高いっしょーーー(T_T)
そそ、特にバックだけはずせるとかってのは
バッグ部分もしっかりさせてるからか
高いの多い気がするなり・・

良いの見つかると良いねヽ(^。^)ノ

エメママにゃん

ぎゃぽぽぽぽぽぽ
自分へのご褒美じゃないも~ん!
みかのプレゼントだに^m^
みかがゆっくり寝れる大きさの奮発したんだも~ん☆
みかにご馳走?
財布がカートでイタタ状態なんで無理だす(-_-メ)
でも、良いの買ったから
もぉカートを買う事は無いじゃろ♪

ヨロヨ―ダ画認定書
サイドに貼ってくれてありがちゅ(^^♪

kaoriたん

ふにゅ・・
立派な爪が隠してあるんじゃろな^m^

てかーーー!
インフルにやられてんのに
そんな事言ってる場合じゃないなりよっ!!
寝てなはれ!!!

カート、良いじゃろ~♪
そそ、ペットボトルのも両方で2つ付いてるなり☆
元気になったら見せてあげるから
さっさと元気になるのじゃ!
ずばびょーーんヽ(^o^)丿

ななもも姫たま

ぉニュー☆可愛いでしょ^^
デザインより、大きさとバックが取り外せる
で探したけど
可愛いの見つけてラッキーでした♪
はーい♪ 今度2匹乗り撮りますね^m^

アイライン、ほんと最初はチョンと黒くなって
虫?と思った位・・
それがどんどん線になって☆
先生にも珍しいね~!て言われたにょよ(笑

ん~・・ヨロヨ―ダ、場合によっちゃマイナスも・・
うそだよ~~ん(笑
点数なんて無いし、楽しく描いてもらえたら
それだけでOKでぷ♪
ぜひ描いてくださいまて(#^.^#)

momoたま

こちらこそ~~~~っヽ(^o^)丿
3よろ、順番なんで3だけど
momoたまのヨロヨ―ダなら
10よろ満点なら10よろ☆なり~(^^♪
認定書、貼って頂いてありがとぉごじゃいます♪

むははははは
見つけてくれましたね^m^
そそ、ヨ―ダはアソコが指定席なり(笑

マスコットの投票して頂いたんですか!
嬉しいです♪
ありがとぉございますm(__)m
ボンたんはこれを見て、踊り狂って喜んでると思われ~(爆

エメママにゃん

ぃえ~~♪
さんきゅるりん^m^

だかだ~~~~
表に出すのじゃ(--〆)

mikurokobeたま再び

んだ、みかのは大き過ぎで
きっと邪魔になるに(>_<)
年内狙いなにょね☆
ココアたんサイズなら
色々選択肢も多くて、反対に迷いそぉ(~_~;)

はぁ~今日も暑いなり~(>_<)

poprunたま

おっ♪ 見つけてくれたにょね^m^
コッソリ入れておりまつ(笑

わほ~♪
姫たま達と描いてくれるにょ~!
そりも、みかんまでっ☆
うれぴょんヽ(^o^)丿
いつまでもお待ちもうしまげまつる~(#^.^#)

バニラブルーたま

こんにちわ^^
ぅい~♪ 新車でつ☆
前々から小さくて可愛そうだな~と思いつつ
なかなか条件に合う大きいの無いし
あきらめてたんだけど
ヨ―ダは来たのを機に、頑張りました(^^)v

にょほほほほほほ
アリですか(笑
水出したら、水が全身に当たるように移動しながら
クールダウンしてました(~_~;)
後処理・・ 考えないようにしてさせてます(爆

ryo&nanaママたま

そーなにょ~♪
やっとみかんもノビノビ寝て移動できるなり(^^)v

涼たん奈々たんも
思ったより重量級だったよね(~_~;)
2人一緒でも大丈夫?
うち、みかんが嫌がりそぉな気がして
ヨ―ダは下の荷物入れが指定席って事に(笑

とーさん、上手☆
ありがとぉなり~ヽ(^o^)丿

ボンたん

えと・・イチゴカートってなんぞや( 一一)?
んなもん、うちにはねぇが・・
ぎゃぽぽぽぽぽぽ

ヨロヨ―ダ、描いてもらって嬉しいなり~♪
絵描き歌作ってくれて、ありがちゅヽ(^o^)丿

いやいや、ちゃんと引いてもらうつもりなんで
止めないでくで(~_~;)
両目パッチリ、大きくなるのじゃ♪

ryo&nanaママたま再び

こちらこしょ~~~ヽ(^o^)丿
貼ってもらって
ありがとぉごじゃります(^^ゞ

takaikoたま

何度も練習までしてもらって
ありがとうごじゃいますヽ(^o^)丿

ニンニン♪
味があって可愛いです^m^
私は好きでつ~♪
娘さまにも描いてもらって嬉しいっ^^
宜しくお伝えくださいまて(#^.^#)

テンママたま

カッケ~よね☆
条件に合うの少ないから
取り外せて大きけりゃ良いか・・と
デザインはあきらめてたんだけどヽ(^o^)丿
値段は・・イタタタタタ(>_<)
でも、これで移動が楽になるし仕方ねぇ(~_~;)

むほっ♪ヨ―ダ発見したなりね^m^

No title

こんにちは(*^_^*)
大変遅くなりました~!

フフフ・・・
今回もいい出来栄えですi-175

みぃたま

お待ち申しておりました(笑
今回もダシ姉さんの腕が
光っておりまつ☆
その腕、頂きとぉございまするぅ^^♪
また宜しくお願いしやすっ!
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
