スポンサーサイト


お絵かき&ヨ―ダ初体験

★先程アップしたとこでつが、絵描き歌のとこに追記ありまつ
今日は色々満載でつ 最後までお楽しみくださいまて

まず~
お馴染みボン巨匠からはダシが出るらしく
ワタクシは2番ダシとなっておりまぷ

先日1番ダシ姉さんOKシャバダバPART2みぃさん
を紹介してもらい、なんとっ
ダシ姉さんが、みかんイラストを描いてくれたにょよ~っ
むふっ
期待しておくんなませなんてったって巨匠の1番ダシ!
(ダシ姉さんのジャンルは絵画


    



                   



          




どじゃっ 絵画を超えたアートだじぇ
ぎゃぷぷぷぷぷぷぷ 最高っ

ダシ姉さん画

ダシ姉さん、ありがとうっすっ

では、2番ダシのワタクシも出さなきゃ て事で

はい、どーーん
ぎゃぽぽぽぽぽぽ
ワタクシのはパソコンでは無く  
ダシにしてもらえたきっかけのボールペン画でありまつ
よーだ
ふむ・・
まだまだダシ姉さんのようなアート感が全くナシだすな
修行じゃーー


修行は無理って方にはコレ

yoro_01.jpg
yoro_02.jpg
yoro_03.jpg
yoro_04.jpg
yoro_05.jpg

ぎゃはははははは、よろよーだ絵描き歌ざんす
皆で描いてね~
あ!立派なニューハーフ目指してるんで
おっちゃんパンツはやめておくんなまし

★追記部分でつ
の絵描き歌でヨロヨ―ダが描けた方
↓のヨロヨ―ダ認定書がもらえまつので
マウス画じゃなくてもエンピツでも何でもOK
紙に描いたのを写真に撮ってくださいませませ
ご自身のブログ記事のどこかに画像を貼って頂き
描いたよ~」とコメくださいませ
確認させて頂いた時点で、よろよーだゲッチュでつ
       yoro_card01.jpg
こり↑ワタクシのですが、サイドバーに貼ってありまぷ
沢山のヨロヨ―ダ、お待ちもうしております


   はい!まだ続きまつよ~
 
ワタクシ美容院はみかんと行ってるざます
tre一緒に行きたい方、℡で確認してみてね
が、現在みかは甘やかし隊に拉致されておりますので
ヨ―ダを初めて連れて行ってみたにょよ~

オモロ可愛い姉たんに、カットされてるヨ―ダ
1

騒いだりせず、大人しく良い子にできました
2

コチョコチョしたら、なぜか左足をガッシリ掴む不思議ちゃん
3

はい、お疲れ様でごじゃりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ~i-175←おばちゃん入ってマス。
ご紹介していただきありがとうございます!

絵とは・・・心で描くもの。

             byみぃ


ププッ ( ̄m ̄*)



ちゃさんもなかなかやりますね~
わたし、ペンだと上手く描けすぎてしまい、クレームくるので・・・
ボールペンは2番に任せましたi-234

巨匠のヨロヨーダは近いうち描きますねi-176
もっちろんマウスで・・・(笑)




No title

こんにちは~

アートですね。
芸術の秋ですね。(*^^*)楽しそう♪

わたくし絵心がまったく御座いませんが、
ヨーダくんの絵描き歌なら、もしかして描けそうカナ?(^^)
でも、マウス描きは・・無理みたい。。(汗笑)

No title

ん~、こんなすっごいアートは、超えられないな~!!
絵はすっごくヘタピで、バカにされてる私だけど、ヨロヨーダちゃんのお絵かき歌に沿ってこっそり練習して描いてみようかな~。石投げられないかな~(笑)

ヨーダちゃんのピーンとのびたアンヨが魅惑的でした♪

No title

ヨロヨ―ダ認定書わたしも
欲しいなぁ~~♪
マウスで書くの難しい~(=^‥^A アセアセ・・・

コチョコチョされてるヨーたん
バレリーナってるねヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

No title

私は絵が苦手っていうかへったくそなんで、
描ける人がうらやましいです~!
え?!ヨーダちゃんもいっしょに美容院へ?!
ぶったまげぇ~(@@)
ってかそのおみ足グロテスク♪

No title

美容院に一緒に行けるなんて、
すごい~、楽しそうですね♪
それだけちゃさんは躾も上手いんですね。

左足を掴むヨーダたん、
いいですね~、いい味出してますね!

No title

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

あ~オモロだわ~ヾ(@~▽~@)ノ  ダシ姉さん、最高~!!!
超~強烈な才能を堪能させていただきやした(爆))))))))))))))))
悲しいことがあっても、これみたら・・・プー!(*≧m≦)=3
初めましてで、こんなに笑っていいのか?

ちゃ会長の絵は、まだまだ可愛いもんですな!!(笑)
私も絵描き歌でヨロヨーダ書いて認定証GETしちゃう~♪
少しでもダシ姉さんに近づけるように頑張るにゃん(* ̄m ̄)プッ

No title

凄~~い。。
絵心の全くない私にはなぜこんなに上手く書けるのか・・・
魔か不思議なのでございますi-183
でも、こっそりヨーダちゃんのお絵描き歌に沿ってだったらもしかしてかけちゃうかも・・・i-176

頑張ってみよぉi-199
って言うか。。
なぜ 足がそうなるのか・・・
う~~ん
それこそ 謎ですi-232

No title

アートの世界だわ!
私はセンスがまるでないので描ける人が羨ましい限り。。。
諦めずに練習してみようかな?

ヨーダちゃんのお足がバレリーナしてる^^

No title

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

凄っ、絵心有るってやっぱ凄いゎ~d(+'A`+★
ワタクシ、自慢ぢゃないけど、浜ちゃんばりに下手っぴ~(爆)
とても描けない~━━Σ(゚д゚;)━━

一緒に美容院に行けるんだ~w((´ω`))wワォッ!! 
でも、落ち着きのあるコぢゃ無いと無理デスょね~(^▽^;)
ヨーダちゃん、ぉ利口さんでエライ!!

書いたどぉ~!!!

遅くなったけどヨロヨーダ書いてみてん♪

ウチのブログの『本日〆切り~♪』の記事の
一番下の続きを読むをクリックじゃ~

これで認定証GETだじぇ(*^^)v

「描いたよ~」

いつも楽しく拝見させていただいておりますぅ~^^
コメントは2度目ましてですが・・^^;

お絵描き参加させていただきました♪
記事はこちら。
http://momo420127.blog41.fc2.com/blog-entry-229.html
認定書楽しみですっ^^

みぃたま

絵とは・・・心で描くもの☆
うむ、ありがたいお言葉(*^。^*)
心に刻んでおきます!
むはははははははは

私もなかなかのもんだしょ?!(^^)v
ぃえ~~~♪
ペンは任しておくんなまし!
ダシ姉さんはマウスでアートして頂かなければっ!

ヨロヨ―ダ、ありがとぉごじゃいました^m^

バニラブルーたま

こんにちわ^^
芸術の秋です! アートです☆

うははははは
バニラブルーたまも絵は苦手ですか?
私もダメダメで(見てもらったら判るか・笑)
でもダメやから自分で見て大笑いしてます^m^

バニラブルーたまも、お暇があれば
ボールペンでも何でも良いんで
ヨロヨ―ダ描いて笑わせて下さい(失礼・^^;

ななもも姫たま

うひゃひゃひゃひゃ
超えられないでしょ~☆
最高でしょ~♪

ぜひお時間のある時にでも
ヨロヨ―ダ挑戦してくださいまし(^^♪
大丈夫!
笑えれば良いにょだーー(失礼・^^;
左手でも、足で描いてもOKでつよ^m^

ヨ―ダね~、なんであんな格好になっちゃうんだか・・
なにかにつけ妙な奴でつ( 一一)

ryo&nanaママたま

ヨロヨ―ダ画、ありがとぉヽ(^。^)ノ
だよね~、マウスって難しいにょよね(>_<)
でもパパさんは上手なり~♪

バレリーナ☆ナイス表現!
こんな格好してはるよね(笑
バレエしてる人に怒られるにゃ(~_~;)

mikurokobeたま

ぎゃはははははは
ここにも絵が苦手な人が☆
私も見てもらった通りヘタっぴ~
だけど、笑えれば良い!ヘタっぴでも^m^

ぶったまげた~?
オーナーさんもワンたん飼ってはるし
連れて行っても、可愛がってくれはるにょよ♪
てか、なんでこんな足になるんやら~( 一一)

Junたま

そ~なにょ♪
連れて来て~って言ってもらってから
甘えて一緒に行かしてもらってまつ(^^♪
むむ・・躾らしい躾はしてないので(~_~;)
なんせ飼い主、アバウト人でつので~(笑

ヨ―ダ、コチョコチョするたび
左足のみ掴んでたにょよ・・
右を掴ませようとしても、断固拒否って左!
頑固者のようでつ( 一一)

エメママにゃん

うわっ!
私の大事なダシ姉さんを(--〆)
・・・・・
ぎゃぽぽぽぽぽぽ
良いでしょ! 最高☆ 大好きっ(#^.^#)
私にもダシ姉さんのよぉな才能がほちい・・(T_T)

んだ~私のはまだヒヨっこ・・
ヨロヨ―ダありがちゅ~♪
あり、ほんまは右手だりょ(;一_一)
エメにゃんも、まだまだヒヨっこだにゃ!

すみこたま

スゴイでしょ(^^♪
いいのよ、そんな誉めてくれなくて(笑
すみこたまも、絵は苦手なにょね~
思ったより苦手な人が多くてビックリ!

ヨロヨ―ダ、上手下手の問題じゃないから
挑戦してくださいまし~ヽ(^。^)ノ

でしょでしょ、ヨ―ダの足
なんでが左足を掴み続けてました( 一一)
美容師さんを笑かしてたのかも(爆

アラホーママたま

アートだじぇ☆
私の絵がかすんじまったじぇ(笑
アラホーママたまも苦手なんだ~
描いて、描いて♪
まずヨロヨ―ダで練習しておくんなませヽ(^o^)丿

バレリーナだよね(笑
足が長いのを見せつけられてるようで
気分悪いだわさ(爆

テンママたま

そんな事、気にしゅるでにゃいヽ(^。^)ノ

わぉっ!浜ちゃんばりなにょ!?
お願いっ! ヨ―ダ描いてっm(__)m
ほちい~~(笑
うちの基準は見ておわかりでちょ(爆

そーなにょよ~、一緒でOKなの♪
うん、落ち着きって言うか
特にワンワン言ったりしない子ならOK☆
ヨ―ダは初だったからドキドキだったけど
なんとか大人しくできてホッ(^^)v

エメママにゃん再び

たんきゅーなり~♪
が、表に出しなはれ(--〆)

皆で大笑いしたいじゃん!
ぎゃぷぷぷぷぷぷ

momoさま

ありがとうございます♪
こちらも読み逃げさせて頂いておりますヽ(^。^)ノ
以前も参加して頂き、ありがとうございました♪

今回も・・ってーーーーっ!!
めっちゃ可愛いんですけどーーーっ!!
そりも私の大好きなスイカ(^^♪
ありがとぉございます☆

またお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いします^^
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
