スポンサーサイト


誕生日でしてん、ましてん☆

★29日追記でぷ
  ↓2つの記事のお返事させて頂きました。
  せっかく頂いたのに遅くてごめんなさいっ
  これからも遅くなってもお返事させて頂きますので
  覗いて頂いたついでの時にでもチェーックして下さいませ


みかんさん、密かに誕生日を迎えておりましたっ
7歳になっても落ち着きの無いままですら~

が、ヨーダが来て見てると
なんともみかんの可愛さ&賢さが引き立つ事
誕生日


こり、べランで水に顔突っ込んで植木の土に顔突っ込んで
そのままワタクシの顔に突進してきたんでごじゃるよ
新しいミドルネームが付きました!
  ダメオヤジヨーダ  似ちょ~
どろよーだ

で、ぢつはココだけの話・・
ちょっとバタバタもあっての用意忘れてたにょよ

なにょで~ ワタクシの大事なコレクション
   バラバラゾンビさんを泣く泣く進呈したしました
バラバラ
あとは、いつもより多目のカプカプぶちゅちゅ
ほんちゃんのは決めてあるから、みか待っててね


で、ここで前回に引き続き
ボンたん画当選した方の途中経過報告でつ
前回同様ラフなんで、まだまだこれから変身しまつので、お楽しみに

まず、猫のあくびたま
     ホームズたん&ラッセルたんでぷ
ホームズたん
ラッセルたん


そしてリサのいる風景-チワワとカメレオン-たま
     くまこたん&リサたんでぷ
くまこたん
リサたん


  締め切り間近でっせ~ 応募まだの方!いっしょげ~
今!ウルフ街道まっしぐらのエメママたんとこで
↑のボンたん画プレゼント企画してまんにゃわ~
エメにゃん
以前こちらで応募して頂いてハズレてしまった方!チャンスです
ボンたん画にハズレた方にはウルフたんのミラーが当たる可能性も
皆で奪いあいまちょGOGO


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんちゃん、お誕生日おめでと~v-314
ますます女王様気質にミガキがかかってますね~♪
これからも、元気いっぱいのみかんちゃん、
見せて下さいねv-343

バラバラゾンビさん!いいなぁ~おばちゃんも欲しいですぞ~(^O^)
もっとバラバラになるのかなぁ・・・(@_@;)

ダメオヤジヨーダ・・・似てる~(^v^)

No title

みかたん、お誕生日おめでとう~e-405
プレゼントが2つなんて、逆にラッキーでしたね~。
これからもうんと長生きして、ちゃさんに
HAPPYな毎日を届けてねe-267

しかしヨーダたん、元気爆発って感じで
すごいっすね(笑)
さすが男の子!

ボンさん、もうラフまで進んでくださったんですね!
超楽しみにしていま~すe-343

No title

おぉ~!みかん様お誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
バラバラゾンビさん♪もっとバラバラに~なりますかね(笑)
暑い毎日に負けないで
元気ハツラツ!のみかん女王でいてくださいにゃ♪

ヨーダくんは私のかなりのツボです(笑)
水に突っ込んで!植木鉢に突っ込んで!
目が離せないぞ~(笑)

みかんちゃん、お誕生日おめでとうございますe-405
かわいいHappy Birthday 帽子をちょこんとかぶって、みかんちゃん、似合ってますよ~!
とってもかわいいですよ~!

ほんちゃんのプレゼントのほかにバラバラゾンビさんまでもらえてよかったね~♪
(あ、きのう、ゾンビがものすごく早く動く怖い映画みました)

みかんちゃんにとってこの1年がまた元気いっぱい、幸せいっぱいでありますように e-266

ヨーダちゃんは...そんなヨーダちゃんが好きです♪
ダメオヤジヨーダでもいい! そのまんまでいてほしいです(笑)

ラフ画、今日もありがたく拝見させていただきました♪

みかちゃん、ごめんよ~

お誕生日覚えてたのに、お祝い言うのが遅れちったよ^^;
ヨーダのチッコ入浴剤入泥風呂に入ったり、わしわし遊んだり、
おばちゃんは子供時代に戻ったようなみかちゃんを見て、感無量で
コメが書けへんかったのよ(マジで!)
6歳の時このまま静かなみかちゃんになってしまうのかなって
これが自然な姿って思いつつちょっと寂しかったんやけど、
とか思ってたら誕生日が来ておった・・・ずばびょ~ん(ToT)

ちゃ母さんはこれからもみかちゃんのお荷物になるかもやけど(笑
こたちゃんともどもよろしkお願いしまつね。
またおばちゃんにもチューしてよ♪おめでとう☆☆☆

書き忘れ

連投すみまつぇん!
もうちゃたんがゾンビを出したくらいでは驚かなくなったじょ~けへっ

No title

みかんちゃん、はっぴ~ば~すでぃとぅゆ~i-175
かわいいカチューシャでいい笑顔i-199

自分の誕生日にそのカチューシャ付けたい・・・と、
ちゃさんも思ったでしょ??(笑)


みかんちゃん、お誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
これからも可愛い写真楽しみにしています(*´∇`*)

プレゼント、よかったね~。バラバラゾンビ、何気に
可愛いかも。。。

No title

みかん女王様、お誕生日おめでとー
7歳か~いちばん元気爆発の年齢だね。
楽しい1年でありますよーに!
バラバラゾンビさん、あたしもほしー

No title

みかんちゃん、お誕生日おめでとうです(^u^)
プレゼント2つももらったのぉ??♪
いいな いいな (^○^)
帽子もとっても似合ってるよ♡

ヨーダちゃん・・
笑っちゃいましたよぉ 爆
お腹が痛くなっちゃた(~_~;)・・
さすが ヨーダちゃんです!(^^)!♪

みかゴン

お誕生日おめっと~(^∀^)
チミは何をさせても、カワユスe-415

ヨーダは何をやっても、変なやちゅe-278
ぎゃははははは!

いいコンビだぜv-218(ёΘё)

No title

みかたん、お誕生日おめでとうでしたっ!
そうそう、もう、すっかりしっかりのお姉ちゃんよね~
ヨーダみたいに泥まみれのお顔には・・・きっと・・・
ナラナイト・・・・・イイナ^^;;;

いやぁ、またまた、魅惑のグッズだわ!
おばちゃん、みかたんにオモチャ進呈するから、くれっ!(笑)

ラッセル君、雰囲気出てるわ~^^

PS/チームにょろんの件ですが、
このあと、暫くしたら、ワンコも登場しますwwコーギーですけどね^^/
よろしかったら、写真UPしてちょ^^v

No title

リンクの件、ありがとうございます!! とっても嬉しいです!!

私もさっそくリンクしちゃいました(←事後報告です(笑))

ヘタレな私ですが、末永くよろしくお願いします!!
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

お誕生日

みかたんお誕生日おめでとうなりぃ~v-314
28日お誕生日でいいのかな!?
8月28日生まれの有名人は・・・
あの偉大なる詩人 ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
って誰v-361わたしもぜんぜん知りません。すいませんv-435

No title

みかんちゃん お誕生日おめでとう♪♪
熟女にますます磨きをかけていい女になってくださいね^^

ヨーダちゃんは元気ハツラツだな!
まあ、何と言っても元気が一番ですが・・・。
色んな場所に顔を突っ込みすぎてケガにご注意を!

No title

みかんちゃんお誕生日おめでとう~!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ヨーダちゃんまだ若いのに(ってかまだパピーだろっ?)もうオヤジ化??

No title

みかんちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
おっきなケーキ頭に乗っけてすっかり大人の貫禄ですね(*≧m≦*)
ヨーダちゃんは見る見る大きく成長してきましたねー。
やんちゃっぷりも成長しているようで(≧∀≦)
えー。こんなにかわいいのに…ダメオヤジヨーダは酷い。。(笑)

No title

こんにちは~

みかちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ。(*^^*)
可愛い帽子かぶって、ますますべっぴんさんですよ~。
プレゼント、楽しみですね。(^^)v

それにしても、ヨーダくん、どーしちゃったの?(^o^;(汗爆)
いろんな処に突進しちゃったんだね。。
まあ、元気があっていいや。(^m^)これからも益々ヤンチャでね。(^^)v

【ネ兄】7歳

出遅れちゃったけど、みかたんHappy Birthdayv-20v-314
めっちゃ、可愛い被りモノだ~v-344 しかも、笑顔がv-218

プププ~、ヨーダちゃんたら~(爆)  ウチの坊ちゃんより暴れん坊v-361(笑)
↑ぃぃ勝負かも~(^m^) ムフッ

プレゼントゎ、何だろうv-290 アップ楽しみにしてマス~v-344

No title

みかんちゃん!お誕生日おめでとうございます!
帽子カワイイ!!
お手製ですね♪
パピと同じ7歳なのですね♪
パピはすっかり中年になって、おもちゃとかあまり破壊しなくなりましたが、みかんちゃんはまだまだ破壊活動続行中ですね(笑)
今後とも元気で楽しく暮らしてください♪

No title

みかんちゃ~~~ん♪
HAPPY BIRHTDAYv-341

いつまでも~ やんちゃさんでいてね~~~ん♪
こたちゃんに負けずぅ~~~~(笑)

うちのうららも~その3分の1くらい やんちゃなかわいい~とこがあったらな~v-390

No title

(=^・・^)ノ Congratulations!!  みかんた~ん♪
7歳のお誕生日おめでと~うe-266 
遅れてごめんなり・・・ 
これからも女王様の怪獣みかゴンの活躍楽しみにしてるよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにしても、こた坊の顔・・・悪そ~うな顔がたまらん!! 
ウケたじょ! あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

バラバラゾンビ・・・Σ(^∇^;)えええええ~
相変わらずマニアックだわ~!!! ●●=3

No title

みかたん
お誕生日おめでとう(*^▽^)_∠※☆PAN!
立派なお姉ちゃんに
成長したね~~☆^(o≧▽゚)o

それにしてもヨーたん悪い顔してるね(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

これからもヨーたんと仲良く、元気に過ごしてね♪

バラバラゾンビさん
ますますバラバラになってるかな???

No title

キャ~ヨーダくんすごい!
コメせずにはいられませんv-351

やってくれますねぇ
うちのティンカーベルなみのどんくささで
かわいいですねぇ

No title

すみません、肝心なこと忘れていました↑
あの衝撃画像のせいで

みかんちゃんお誕生日おめでとうございます
いつまでも元気でいてね

アリ母ちゃんたま

ありがとぉごじゃいます~(^^ゞ
女王様気質+おばちゃん入ってまつ(笑
ほいっ♪もともとハイパーな子なので
おばちゃんの図太さも手伝って
ますます頑張ると思いますので
見ててやって下さいませ(#^.^#)

おっ♪母ちゃんもゾンビさん好みだすか?!
ふふふふふふふふふ

ダメオヤジ、寝ちょ~よね♪

Junたま

ありがとぉごじゃりまつ~(^^ゞ
だしょ~2つだよ~!
・・って、ここだけの話・・
残りのは、みかんも喜んでくれると思うけど
メインは私が楽する為のもんだったりするのだにゃ(笑
ほいっ♪頑張って長生きしてもらって
共におばちゃん気質で図太く生きていきます☆

ヨ―ダ・・手におえないなり(^_^;)
勝手にベランダで行動済ませて
あの顔で飛びついてくるんだにゃ~

むふっ、ラフ良いよね(^^♪
進行具合見るのも楽しいから
完成までの経過も楽しみにしててね^m^

トロ紅きなこたま

ありがとうごじゃいます~(^^ゞ
むほほほほほ
最初からバラバラだしね(笑
みかんはぬいぐるみの内臓出したりしないにょよ~
赤ちゃんの頃のも残ってる位なり(^_^;)
ほいっ♪これからも灼熱にも負けない子で・・
居てもらうと、私が辛いっ(-_-メ)
けど、それ位元気で居て欲しいし、付き合いまつ!

ヨ―ダっすか~~~~
確かに目が離せない存在だすな~
何するかわかんないから(爆

ななもも姫たま

ありがとぉごじゃりまつ~(^^ゞ
盆正月・・じゃなく
誕生日正月は、かぶりもの日でごじゃります^m^

ゾンビ、大事なコレクションだったのよ(T_T)
喜んで頂けたようで良かったけど・・
てかっ!!なに~~~っ!!
そのゾンビがものすごく早く動く映画って!!!
み~た~い~~っ(^◇^)

ほいっ♪みかんさんに楽しく幸せに暮らしてもらえるよう
ヨ―ダにはどっか行ってもらいます(笑
みかもハイパーやんちゃ娘で大変だけど
ヨ―ダは・・ ま、オモロなんでこのままでもいっか^m^

ラフ、楽しんでもらえてうれしいです♪
進行状態を見るのも面白いので
一緒に楽しんでもらえたら^m^

kaoriたん

なに!?
ずばびょ~んって、何!?(笑

ありがちゅ~(^^ゞ
だにゃ~
ヤンチャな部分も残しつつ
ヨ―ダが来て感じたけど、みかもちょっとづつ
大人しくなってきてたにょよね~(・。・;
よく歳いくと、若い子を飼うとボケないとか
刺激になって元気になるとか言うから
又みかんもパワー最強の頃に戻りか!?
・・いや、そりはやめて頂きたい(^_^;)
ヨ―ダと2人でこられたら、太刀打ちできにゅ(T_T)

むほほほほほほほ
さすが、わかってらっさる~
みかが私を支えてるからね♪
いつまでも元気で居てもらわねばっ!

みぃたま

ありがとぉごじゃります(^^ゞ
最高のプレゼント、玄関に飾りたいと思いまつ(笑

カチューシャ・・
むぷぷぷぷぷぷぷぷ
自分の誕生日どころか
みかんより先に試着してご満悦なり~^m^

クッキー Picsたま

ありがとぉごじゃります(^^ゞ
なかなか良い写真が撮れないんだけど
頑張りまつ<(`^´)>

バラバラゾンビ、良いっしょ!?
「何気」じゃなく、可愛いにょよ~(笑
・・はい、妙な物好きと呼ばれてまぷ^m^

きらりたま

ありがとぉごじゃいまつ(^^ゞ
ほいっ♪まだまだ元気いっぱい☆
ヨ―ダ程じゃないけどに(笑
また1年、私を楽しませてくれますよぉに^m^

バラバラゾンビさん、良いっしょ~♪
きらりたんも好みだった?(^◇^)

すみこたま

ありがとぉごじゃいます(^^ゞ
そーなにょよ~
忘れちゃったけど、やっぱ何か進呈しなければ!と
大事なコレクションを(T_T)

あひゃひゃひゃひゃ
腹筋いっちゃいましたか(笑
ヨ―ダ、手はかかるけど
想像つかない事してくれる妙なヤツでつ(^_^;)
今までの子でオモロNO1はみかんだったのに
ヨ―ダがNO1の座に☆

ボンたん

ありっとぉ(^^ゞ
みかんは可愛い♪
何したって激かわオモロ☆

ヨ―ダよ・・
いったいどっからやって来たにょだ?
みか姉さんもビックリだじぇ(-_-メ)

ほんなあほなたま

ありがとぉごじゃいましたでぷ(^^ゞ
んだ~みかは立派な姉ちゃんなにょだ☆
ヨ―ダみたいにどこでも顔突っ込んだり・・
すんのよぉぉぉぉ(-_-メ)
ま、みかは綺麗好きだかだ・・泥には・・
↓で、おもっきり入ってるじゃんっ(爆

むほほほほほほ
良いっしょ~♪ ほちい?!
オモチャと引き換えか~・・みかと相談しとくなり^m^

ラッセルたん、良いよねっ!
あの座りの良い感じ♪

ニームにょろん☆おありがとぉございまする~♪
宜しくお願いしまつヽ(^o^)丿

ななもも姫たま再び~

こちらこそでごじゃいますヽ(^。^)ノ
こんなアホ満開のブログをリンクして頂き
ありがとぉございます♪

こりらこそ
ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです(#^.^#)

ひまわり幼稚園たま

ありがとぉごじゃいますなり(^^ゞ
ぅわ~あの偉大な詩人
ヨハンなんちゃらゲーテと同じなんてっ☆

・・知らにゃいでつ(笑
でもって・・26日が誕生日でつ(爆
ごめんなちゃ~~~いっ(^_^;)
26日で調べ直してくださいませ~♪(嘘です・笑)

アラホーママたま

ありがとぉごじゃりまつ(^^ゞ
ぃえ~~~っ☆
同じ熟女同士、大人の女目指すのだ~
おばちゃん・・ じゃないにょだよ(ーー;)

ヨ―ダは、ヤンチャ盛りというものの・・
おバカ満開でつ(^_^;)
ほいっ!ありがと~
怪我だけは気をつけるようにしてもらいますヽ(^。^)ノ
・・て、どこで何してんだかわかんないんだけど(爆

mikurokobeたま

ありがとぉごじゃりまつ(^^ゞ
みかに元気で居てもらって
私が楽しい毎日をすごさせてもらいまつ^m^

ヨ―ダ、まだパピパピ☆のはじゅ!
生後半年でオヤジだよ~
目指せニューハーフはどこいったぞな?!(ーー;)

mamemoたま

ありがとぉごじゃります(^^ゞ
うぱぱぱぱぱぱぱ
食べるケーキ注文する間もなかったんで
いっそ頭に乗せて頂きました(笑
コレが大人ってもんでつよね^m^

ヨ―ダ、この大きさが完成形と思ってたにょに~
おバカっぷりも、体も成長してまつ(T_T)
えーっ と言いつつ
ダメオヤジに似てると思ったでしょ?でしょ?!(爆

バニラブルーたま

こんばんわ^^
ありがとぉごじゃりまつ(^^ゞ
ヨ―ダが来てから、みかがほんとに
ベッピンちゃんに見えるから不思議でつ(笑
プレゼント、到着しました~^m^
またお披露目しまつね♪

ヨ―ダね・・ どこでも顔突っ込んで
メダカやカメに恐れられてまつ(・。・;
メダカやカメに悪さはしないんでつけどね・・
でつね~、汚れは洗えば済むし
元気が何よりです!(と自分に言い聞かす・笑)

テンママたま

ありがとぉごじゃりまつ(^^ゞ
かぶりもん、誕生日とかクリスマス用に
見つけたら買い置きするようになっちまったに(^_^;)

わほっ♪テンたん似^m^
組長!舎弟にしておくんなまし~☆

プレゼントね~ヒントは・・
みかも楽になるだろぉけど
私が1番楽になるって物ヽ(^。^)ノ
届いたから近々アップするなりね~♪

パピママたま

ありがとぉごじゃいます(^^ゞ
むふ♪お手製の帽子・・じゃないにょよ~
そんな腕があったら良いんだけどな~(^_^;)

おない歳~☆
中年・・ あぁ・・ そそ、いつの間にか
人間年齢でいくと抜かれちゃうのよね(ーー;)
これからはおばちゃん同士
井戸端会議でもしますかね~^m^

パピたん、落ち着いたんだ~
うちはまだまだ落ち着きなく・・
ヨ―ダを遊び相手に頑張ってます☆
そろそろ落ち着いてもらいたいもんでつ(^_^;)

poprunたま

ありがとぉごじゃいまつ(^^ゞ
あははははははは
こたに負けない7歳・・
中年の☆になれるにゃヽ(^。^)ノ

うちは、うららたんの3分の1でも良いから
落ち着いた可愛い子になって欲しいんだけど~(ーー;)
うまくいかないもんだに(笑

エメママにゃん

ありがとぉですら(^^ゞ
女王様の誕生日に遅れるなんざ
お話になりません事よ(-_-メ)
バツとしてヨ―ダを送るので
面倒見るなりよ(爆
じゃ、毎日なにかしらしでかしてくれるから^m^

マニアック?
そなにょかな~?
可愛いじゃん(#^.^#)

ryo&nanaママたま

ありがとぉごじゃいまつ(^^ゞ
んだ~♪
アノ!みかんが姉ちゃんだもんにゃ~
信じられない(^_^;)
ヤンチャなガッチャマンで、甘えたベッタリんこで
ハイパー爆走娘で・・ 子供の頃のまんまなにょにね~

ヨ―ダ、なにしてがすか毎日ヒヤヒヤもんだよ~
みかとは遊び方も似てるし
体も大きくなってきて、良い感で遊び相手♪

バラバラゾンビさん、まだなんとか
もとのバラバラを保ってまつ(笑

ティンカーベルたま

ありがとぉごじゃります(^^ゞ
ぎゃはははははは
衝撃的なヨ―ダ画像でしたか^m^

ティンカーベルたん、どんくさいんでつか?
これからティンカーベルさんのブログ覗くのが
ますます楽しみになってきましたヽ(^。^)ノ
どんくさ度をヨ―ダと競いましょ~(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
