スポンサーサイト


水フェチ

前回の続きでぷ
実家にも
甘やかし隊がみかの為に買ったプールがありまつ
甘やかし隊にとっちゃ、みかは孫代わりなもんで

    なので、みかは小さい頃から毎年夏はコレっ
1


2


     家のプールで慣れてるヨ―ダも登場
3


4


6


5


7


8
        と、こんな事して帰ってきましたとさ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはは~、みかんちゃんとヨーダちゃんのプール遊び、ものすごく、楽しそう~!!
いいな、いいな~! かわいいな~、楽しいな~♪

ななを前に一度プールに入れたときは...ちんまり嫌そうに立ってました(泣)

また、挑戦したくなりました~ ヾ(@~▽~@)ノ

No title

すんごいハッスルだにょ~!
いい気持ちそうだにょ~~♪

ちーこもちゃさまのご実家に行って
一緒に甘やかされてみたいわ~~~~♪

No title

みかたん、ヨーたん
プール遊び楽しそう~~ルン(*'∪'*)ルン♪
場外乱闘もイイなぁ♪
いつの間にか
ヨーたん、みかたんと
変わらないくらい大きくなってるね☆^(o≧▽゚)o

あまやかし隊

いいね~あまあま部隊(ёΘё)
ホースで水かけてるの、おかんかぃ?
うはははははっ!
フレブルみたいに短毛だと水浴びした後も
楽チンだよな~

ウルフル祭り、盛り上げてくれてサンキュv-344(*´∀`*)ノ

No title

わぁ。。
みかんちゃんもヨーだちゃんも 凄い楽しそうですねぇ(^_-)-☆
いいないいな♪
暑い夏は水浴びが一番でっす(^.^)

No title

楽しそう遊んでるにゃ~♪
やっぱ夏はプール遊び! 最高だよね~(*^^)v
いいな~甘やかし隊!! マジで孫みたいに可愛いんだろうね♪

おおお~!!
会長、宣伝ありがとう♪ 感謝~(^_-)-☆

皆たまの応募、お待ちしてま~す(^o^)丿

No title

激しいプール遊び~(笑)

だけど、楽しそうでv-218

↓7番、投票しましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ

No title

あはは、かわいー
あたしも仲間に入れて。いっしょに遊んでくれるかなー(笑

No title

わ~かわいいです~
また遊びにきました、笑ってしまいます

プリティーティンカーベルとティアラです

URL間違ってますね~どいうしたんでしょう
また遊びに来ます

No title

なんだかんだいって仲いいじゃないのぉ~?!
暑い夏は水遊びが楽しいよね(^0^)
うちのココアもスイカ食べます。
ツメの先ぐらいしかあげないですけど。
夏はプール&スイカ!これ最高~(^皿^)

No title

うげっ、みかちゃんはダーリンに教えられて初めてお水を覚えたのにさ、
こたちゃんはDNAに書いてあるのかえ?
前にみかちゃんは干してあるプールでお昼寝してて可愛かったね!

巨匠Bたま、NICOちゃんママも投票してくれたでちよ!
選ばれたらメジャーデビューや☆
でもやっぱ西区作品優先になるのかにゃぁ??

No title

こんにちは~

2ワンちゃん、楽しそうですね~。
場外乱闘アリというのが、またイイですね~。(笑)

ウチは水嫌いが一匹いるので、こういう光景に
憧れます。(*^^*)

No title

プール楽しそう~~i-184
見てるだけで涼しくなるね~
みかたんもヨーダたんもお水は平気なのねi-179
まめはこの前 川遊びに行ったけど
すっごいヘタレモードでお水 怖かったみたいi-201
楽しそうに遊んでる二人を見て、
うちもプール買おうかなぁ~
実家の甘やかし隊って すっごいウケちゃった~~~i-237i-237 

どきどき♪

ぜひぜひ紹介してくださいね。
いや~楽しみだな~v-363
まだかな、まだかなとどきどきしながら待っていました。
アップ楽しみにしています。

ななもも姫たま

楽しそうでしょ~^^
みかは小さい時にホースの水をおっかけてたから
試しにプール買ったら遊ぶ遊ぶ♪

ななたん、お水嫌いなにょかな?
うちも兄ちゃんはダメなにょよ~
でも、ななたん逃げないって事は
楽しさ知ったら遊びそうだ^m^
挑戦してみてくださいませませ~♪

ちーこたま

すごいっしょ~☆
ハヂケちょ~よ~♪
ホース係の私はココでも炎天下で・・(--;

あひゃひゃひゃひゃ
ちーこたん、ここあたんと遊びに来るなり~
一緒にプールで遊ぶのだ~^^

ryo&nanaママたま

みかヨーダ、プールばっかで
何枚タオルあってもおいつかないにょよ~
場外乱闘の場外が
プール→部屋だったりするし(TT

ヨーダ、この前5.5キロ位になってた(汗
みか13キロちょいだから
まだまだなんだけど
ヨーダ足長だから体高が同じ位になってるよ~

ボンたん

あまあま隊のおかげで
あまちゃんズの出来上がり~☆

ホース係も、ふきふき係りも私なり・・
ココでも灼熱地獄担当(TT
んだ~
長毛だと、初めからこんな遊びさせてないかもに^m^

ぃえ~~っ!
こんな機会に当たって描いてもらえたら
ラッキー☆

すみこたま

みかもヨーダも、なぜか水好き・・
夏は水遊びーーー!っと
催促がキツイです(--;

でも、やっぱ暑い時は
何より水遊びが1番でつよね~♪
私も一緒に入りたい・・(笑

エメママにゃん

楽しいんだろうにゃ・・
みかこたは・・
私は直射浴びて、灼熱の中ホース係りだじぇ(TT
だね、兄ちゃんは子供で、みかは孫で
ヨーダは・・ なんじゃろけ~

ぃえ~!
こんな楽しい事は皆で分け合わねば☆

テンママたま

激しいっしょ~(--;
こり、水なかったら呼吸困難だにゃ・・
テンたんも早く、少しづつでも
遊べるようになったら良いね☆

わ~♪
投票ありがとぉ!!
ボンたんも感謝感激しております♪



きらりたま

うははははは
きらりたんも一緒にプール?
ホース係りは私なんで
きらりたんに多めに水かけてあげるなりね~(笑

ティンカーベルたま

来てくれて、ありがとぉです~^^♪
でもって、笑ってもらえて嬉しいです!

URLしっかりゲットしたんで
もぉ大丈夫でつ!
また遊びにお邪魔させて頂きますので
遊んでやって下さいませ♪

mikurokobeたま

そなにょよ~
遊び方は似てるから、遊んでる時は仲良しさん♪
うちじゃ
夏=プール遊び になっちゃってんにょよね~

ココアたんもスイカ食べるんだ^^
うち、みかんは食べないけど
ヨーダはなんでも食べる事は発覚!
スイカも食いまくってただわさ(--;

kaoriたん

ぎゃはははははは
kaoriたんの記憶力、私よりすごくない?!
そそ、プールの楽しさを教えてくれたんは
確かダーリン♪ 元気かな~~~
あ!あの写真、私も大好き♪

こたなんか、べランのメダカなんかの水に
顔つけてるからね(--;

NICOちゃんママたま、ありがとうごじゃいます!!
kaoriたんも、宣伝してくれてありがとぉ!!
ふふふふふ
メジャーになろぉが、世界に羽ばたこぉが
われらのボンたんなのだ~☆

バニラブルーたま

こんばんわ^^
も~水遊び大好きで
ほんとこっちが拭いたりすんのが大変な位
遊びまくってますよ(TT

あ、つむたん?あいたん?
つむたんお風呂嫌がってたから、つむたんかな?
うちも兄ちゃんは全くダメで
水には近づきませんから・・

taofuaたま

楽しそうでしょ~♪
涼しそうでしょ~~♪♪
ホース担当の私以外は(笑

みかもヨーダも、平気どころか大好き!
まめたん・・(^^;
川は流れもありけど、プールは小さいし
流れも無いから、結構楽しく遊べるかも^^
試してあげてください~♪
お散歩より涼しく遊べるから、鼻ぺチャたんには
最適かも☆

うははははは
本当に「あまやかしたい」気持ち満々なんで(笑

ひまわり幼稚園たま

は~~~い♪
楽しみにしてて下さい^^
って・・ お返事遅れちゃってごめんなさいっ!
見ちゃってますね(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
