

面倒な女+イラストプレゼント企画情報あり☆

ご心配おかけしました~
長引いた風邪も、落ち着いたよーな、まだのよーな
高い熱が出る訳でも無いし、普段は風邪に強いタイプにゃにょに
とにかくダルイって感じ
皆様もお気をつけあそばせ

最後に情報
わたくしからのお知らせもありまつ


    では、お久しぶひの
1

    からんで
2

    からみまくって
3


5


みかはナゼカ水道からじか飲みがお好みで
    いちいちお風呂まで行くめんどくっさい女であ~る
4


あ~あ
    ますますめんどっち~事しちゃっちょる
6


   みなたま~よってらったいっ、行ってらったいっ

お馴染みボン巨匠のとこで、なんとっ!
展示会等で好評だった
素敵なパネルやイラスト企画やりはりまっせ
たぶん明日(12日)からと思うにょでつが・・チェックをかかさずに!
祭り


↓こんな感じで10点あるにょで、皆で奪いに行くしかないっしょ
犬、猫、狼、タコ、キリンもどき・・等々、どれにしゅるかにゃ~
勿論わたくしも応募するのでライバルじゃ~
bonmaturi_bn.jpg


     お知らせ
しゅいまてん~
ちょっと引っ越し等々の準備中でごじゃいまして
物件探し等々なにかとバタバタ中でごじゃりまぷ
アップしてもしばらくコメント閉じ状態にさせて頂きますが
遊びには行かして頂きますので
ポチ逃げ状態になったりするかもしれませんが)
行ったら相手してやって下さいませ
(閉じてる間に、今更で申し訳ないでつが
 前記事に頂いたコメントのお返事少しづつでもさせて頂きまぷ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
