スポンサーサイト


雨に負けちまったじぇ

★↓2つの記事のお返事させて頂きました。
  せっかく頂いたのに遅くてごめんなさいっ
  これからも遅くなってもお返事させて頂きますので
  覗いて頂いたついでの時にでもチェーックして下さいませ


  少し前(いや、けっこー前かも)の雨散歩だす
1


2


3


2


3
この日は激ジャジャ雨
そりでもみか1人なら引き回されてるとこだけど
ヨ―ダが震えだしたので、大雨の中ずぶ濡れで帰ったとさ


  ★ヨロヨーダありがでぷ

★6よろをゲットして頂いたにょは
ななつの仔takaiko母娘たま
ボン巨匠から、親子でお絵かきほのぼので賞が
ニンニンなヨ―ダを描いて頂きました

     yoro_card06.jpg

ななもも姫たん~!取り急ぎ認定書だけ先に!
次で紹介させて頂きますね~♪
     yoro_card07.jpg

描いて頂いて、ありがとぉございましたっ
め~~っちゃ嬉しかったなり~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
みかん姉さんにビビっているようなヨーダ君の素振りがv-411
また、お二人の台詞と言うかmikandacchaさんの通訳が最高v-424
大ファンになりました!

No title

ふふふ・・・
ヨーダ君、無事帰れてよかったですねi-236i-197
みかんちゃんはホント元気ですi-185

私・・・ホントホント へたっピーなんですが・・・
マイナスi-195とじか 0点とかあるのかな・・
いやいや ホント恥ずかしいから ダメダメi-201i-240
だわんi-230

No title

すんごい雨だね。道が湖みたいになってる~
ほんと無事帰れてよかったよかった!

昨日は台風でこっちもこんなもんだったらしいけど、我が家方面は大丈夫だった。

No title

すごい雨でしたね~。
みかたんは体育会系でしょうか?
それとも超おおらかさん?(笑)
ヨーダたんも少しずつ逞しくなりそうですね~。

うちのへなちょこ(リサ&私)も、
少しはみかたんを見習わねば~。

No title

すごい雨!
ヨーダくん怖いものあるんですね~<^!^>
みかちゃんはホント元気っ!
頼れる姉御!さすがです^m^

No title

大雨ではありませんか!?
皆さん、びっしょりになってしまったのでは・・・???
こんな雨では帰れない~

しかし、みかんちゃんのこの貫禄は何?
「ねえさん!」と呼ばせてもらいます(^^)

No title

ジャジャ雨でも
みかたん、ヨーたんはお散歩行くのね~!
うちは涼くんが行きたがらないよ。
菜々ちゃんは
みかたんタイプ・・・
雨でもズンズン歩くよ(^▽^笑)
勘弁!して欲しいよーー!

初めまして

初めましてですねぇ

この度は企画にご参加頂きありがとうございます
大した物では無いですが楽しんでお待ち下さいねv-25

ボンさんつながりでもあるんでね
私もボンさんには何時もお世話になってます^^

可愛いフレンチちゃんですね
癒されます

またよろしければ是非除いて見て下さい

No title

うひょひょひょひょひょ
みかんたん、相変わらず男前でカッコええぞー!!(笑)
トイレで待機してるその後ろ姿・・・
広い背中が男らしぃにゃ~(`∇´ )にょほほほ

こた坊は・・・ノーコメントじゃ(-.-)
あ、でも振り向いてる顔はサイコーにオモロだわっ!
ぎゃぽぽぽぽぽ

No title

ひゃ~(@@)こんな大雨の中をお散歩?!
ちゃさんご苦労様です。
ヨーダちゃん的には早く帰りたいんだろうね。
私もいやや。
ってか、ちゃさんもいやですよね?(^^;)
喜んでるのはみかんちゃんだけ~?

No title

こんにちは~

雨、しかも激雨の中のお散歩、お疲れ様です。
こんなとき、みなさんはどうされているのでしょうか。
ちゃさんはカッパ&長靴ですか?それとも、傘だけ?
それとも・・・(^^:

すみません、変な質問しちゃって。(^^:気になるものですから。

みかちゃんは経験豊富でも、ヨーダくんは、まだ慣れてないのでしょうね。
何となく、その戸惑いが伝わって来てきます。
ふたりの様子が可愛いです。(^^)

No title

凄っw((´ω`))wワォッ!! 流石、雨の中を走るオンナ、みかたん(爆)
ヨーダちゃんが、帰ろう! って視線を送っても、帰らんのね~( ´艸`)

大雨の中、トイレで待機とゎ恐れ入りました~(^▽^;)
ちゃさん、風邪ひかないように~r(^ω^*)))

No title

みかんちゃん、こんな激雨でもお散歩したいのぉ!!
すごいなぁ~!!
参りました!!
私も根性無しです。はい...、スミマセン(笑)

も一つ報告です。ヨロヨーダちゃんのお絵かきできました!!
えへへ...認定書...でるか、でないか!?

お時間がるときに見に来てください♪

実はこの一言↑が言いたいため、ほんとは、
記事がUpされた日にコメントしたかったのだけど
がまん(?)してました。

あ、それと、コメントのお返事にも描きましたが、
映画のタイトルは「デイ・オブ・ザ・デッド(DAY OF THE DEAD)」です。
2008年のアメリカ映画で、スティーブマイナーという人が監督さんです。
とっても怖い。ゾンビがめちゃ早く動くんだけど、ゾンビ、早いの反則だよ~!!って感じです。

No title

私はこのおふたりを見ていると
やはり我が家の太っちょとオーアーラップしてしまいます。
可愛くて、滑稽で、愛くるしくて。:)

No title

こんばんは

うわ~すごい雨ですねぇ
ヨーダ君の目つきもこれ以上ないってぐらい
(ヒソヒソ)

西区のマスコット投票いたしました
これって何回もできるんですか~

No title

この雨って。。。。
あん時のだよにゃ(ΦωΦ)
すげー降りようだったもんな。。。
こわいこわい、色んな意味で
ぎゃはははははっ!!

ゆずナベさま

初めまして!
コメントありがとぉございます^^♪

みか姉さん、ドSなもんで
ヨ―ダは悪さすると鉄拳くらってますので(^^ゞ
通訳、楽しんで頂けましたか?
嬉しいです~♪

またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします^^

すみこたま

ふふふふふふふふふ
ヨ―ダは放置してこよおかと思ったんですが^m^
みかは本当に元気で、嬉しい事なんだけど
時期によってはこっちがヘトヘトばてばて(@_@;)

うひょひょ
笑える方がこちらは大歓迎なんですが^m^
楽しんで頂けたらそれだけでOKなんで
マイナスも0も無いですよ~ヽ(^。^)ノ

きらりたま

すんごいっしょ~(;一_一)
こんなでも、みかは平気なにょよね~
ヨ―ダが居なかったら
まだまだ付き合わされるとこだっただわさ(@_@)

あ!台風あったね~(お返事遅くなって、ずれちゃったm(__)m)
あの時はこっちも全然大丈夫だったなり~^^

Junたま

すごかったにょよ~(--〆)
みかは小さい頃から、同じフレブル飼いさんにも
「え?!ほんまにふれぶる?」と
疑われる位、体育会系☆
でもって、ちょっと「おばかさん」(爆

ヨ―ダもみかに付き合ってるから
きっと・・(ーー;)

いやいや、リサたんJunたん、それで普通と思われ~^^
うち見習ったら、えらい事になるだよ(・。・;

トロ紅きなこたま

すごいっしょ~(ーー;)
ヨ―ダは怖いというより
単に寒くなったと思われ~(笑

みかは本当に雨でも台風でもやってきやがれ<(`^´)>
元気な姉御を持つと
付き合うこっちは大変なりよ(@_@;)

アラホーママたま

へぇ、大雨だす(ーー;)
この日は傘も持たずに出たから
(出る時はほとんど止んでた)
皆でズブ濡れ~~
帰る私達の姿を、皆珍しいもん見る目で見てたよ(笑

みか姉さんんに怖いもんなしっ☆
(いや、ほんとはしょ~もない物が怖い・爆)

ryo&nanaママたま

台風でも行くぜよ<(`^´)>

涼たん、そだよね~
雨の日に散歩しなくて良いよね~^^
奈々たんっ!
奈々たんも雨にも負けぬタイプなにょか!

ほんと、勘弁してくだされ~m(__)m だよね(笑

anmomamaさま

はい!初めましてです!
初めましてであつかましく参加させて頂きました(#^.^#)
こちらにも来て頂き、ありがとうございます♪

はい!いつもボンたんとこで
イラスト見せてもらって楽しませて頂いてました^^♪

これを機に仲良くして頂けたら嬉しいですm(__)m
またお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします♪


エメママにゃん

ぎゃぴょぴょぴょぴょぴょ
男前じゃろ☆
・・じゃねーーーーっ!
うちの女王様になんて事を(--〆)
ただの女王様じゃにだに! ドSだじぇ!
お怒りのよぉだ・・ (-_-)/~~~ピシー! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ、こたね・・
こたは放置で(爆

mikurokobeたま

ご苦労ちゃんでしょ~
天気に関係なく毎日引き回されるなりよ~(T_T)

ぎゃぱぱぱぱぱぱぱ
mikurokobeたんも嫌やんね~
当然!私も嫌だわさ(--〆)
んだ、喜んでるのはみかだけと思われ~
で、そのうちヨ―ダもみかと同じになると思われ~(ーー;)

バニラブルーたま

こんにちわ^^
あい・・疲れました・・(T_T)

ぎゃぽぽぽぽぽぽぽ
お返事が遅れがちなのでコメントさせて頂きましたが
どんな台風の時でも、傘のみでつ~<(`^´)>
パラ雨なら、傘も持たないでぷ・・
どーせズブ濡れになるし、帰ったら皆でシャワーだし
同じ濡れるなら荷物は少ない方が良いっ(^^)v

ですね^^
まだヨ―ダは雨の日の散歩に慣れてないから
嫌じゃないみたいだけど
みか程へっちゃらな感じでも無かったです^m^

テンママたま

お散歩だけは譲らない
頑固なオンナ、みかゴン参上☆
ヨ―ダ&私の帰ろぉ光線なんて
見て見ぬふり決め込み(--〆)

トイレなかったら、散歩続行だったよ~(T_T)
トイレがあって良かった♪

ななもも姫たま

むはははははははは
参ったか~<(`^´)>
台風だって、雷だって、散歩なのだよ(T_T)

遅れちゃったけど
ヨロヨ―ダ、ありがとぉヽ(^。^)ノ
めっちゃ可愛いから
ほんと裏切られたよぉな複雑な気分だったなり(笑
ピンキー仮面の欲しい位♪
ナイスあれんじ☆

映画、めっちゃオモロだった~^m^
て、ホラーで笑ってて良いのか?!
でも、ななもも姫たんが「早いゾンビ」とか言うから
もぉ見る前から笑いの準備できちゃってたんだもん(爆

太っちょの母たま

ご無沙汰して
お返事も遅くなってごめんなさいっm(__)m

太っちょたんにダブりますか!?
光栄でございまするぅ(#^.^#)
白美たんも来て、賑やかそぉですね♪

我が家も実は、10月に2にゃんが来る予定だったにょ~
が、予定変更になって
1年後位に来る予定でつ^m^

ティンカーベルたま

こんにちわ^^
すごいっしょ~(ーー;)
ぎゃぱぱぱぱぱぱぱぱ
ヨ―ダの顔、オモロなの撮れてたにょよね(笑

マスコットの投票、ありがとぉございましたっ!
コメントにお邪魔させて頂いた通り1回なんですが
お気持ち、とっても嬉しいです(#^.^#)
ボンたん共々、感謝しておりますm(__)m

ボンたん

この雨って・・
んだ~あの雨だべさ~(--〆)

怖いじゃろ~
ふはははははははは
かかってこいっ<(`^´)>
・・て、何に?!(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
