スポンサーサイト


好きにしてくでっ

まず最初に・・残暑お見舞い申しあげまぷ
      まだまだ暑い日が続いてますが
               ワンニャンたん共々元気に乗り切りまちょ
よろよーだ
↑イラストBy.ボンたん のオリジナルキャラ「からくさテンテン」
激レアヨロテンに続こうと企んでるよろよーだでつ 


灼熱地獄散歩の時期は
勿論水も持って出るが、水のある場所に行くのダーー

         ん? ヨ―ダどした?
1


あーー 水見てもよおしたもよぉおざぶ1枚っ!
2

とか、言ってるスキに・・

あーー  ま、いつもの事だけどにゃ
抱っこしたらドロドロなるなりし・・シャンプーめんどっち~し・・ ブチブチ
3


     みかもヨ―ダも、水好きは共通でごじゃいまぷ
4


  あ~ぁ~
5


本日もブラッ句、芭盆様でごじゃりまつ  お子ちゃまは見ちゃダメなりよ
babon_02.jpg


★途中経過報告が届きましたでつ
以前ボンたん画当選した
ひまわり幼稚園たまクロロ先生&ムンク先生のラフでぷ
普段見れないラフなんで貴重なり
まだラフ(下書き)なんで
本番は変更があったり、着彩でイメージは変わりまつ

どんどん変わりまつので、お楽しみに
kuroro.jpg
munku.jpg
ボンたん多忙で展示会の合間に描いてもらってまつので
完成を楽しみに待ってて下さいね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

楽しみですe-349
すごいですね、なんか緊張してきました
でき上がりを首をなが~くして待ってますね。
よろしくお願いします。

No title

残暑お見舞いかわいいです❤

みかんちゃんのハウ~顔がめちゃかわいいです。
それにしても、みかんちゃん、見事に、ドロドロですね~!
ヨーダちゃんもドロドロになったのかな~。

ワンたちは、ぬかるみ、楽しいでしょうね~(笑)

みかんちゃんもヨーダちゃんも、お水が好きだと、お風呂も好きなのかな?
だとすると大変なのは、茶さまだけ~!? (笑)

クロロくんとムンクちゃんのラフ画、貴重なものを拝見させていただき、ありがとうございました~♪

No title

こんにちは~

みかちゃん、見事に泥んこですね。
ここまでくるとホント「好きにして」って
言いたくなりますよね。(^^:
ヨーダくんも入ったのかな?

ま、泥遊びは精神衛生的には良いみたいですので。。

しかし、シャンプーお疲れ様です。(^^:

No title

みかんちゃ~ん!
そこでクールダウンしちゃったのね~(笑)
体に新しい模様ができてますよ~(笑)
シャンプーお疲れでしたっ!

No title

みかんたん・・・汗
こた坊のおちっこしたとこに浸かってるにょか・・・(>_<)
ぎゃぽぽぽぽ 
見事なツートンカラーの出来上がり~♪♪
水好き♪ バンザーイ!!! ^m^

ラフ画できたんだ~! 
これからぐぅ~んと変わるんだよね!!
完成が楽しみなり~♪♪

今回も萌え萌え祭~!宣伝ありがとー♪
まだまだ応募期間中なので~
皆さまのご応募お待ちしてまつ(*^^)v

No title

残暑お見舞いの「よろよーだ」かわゆい~♪
おばちゃん、よだれが出そうです♪

水のあるとこ、二犬ありですね(^v^)
ドロドロでも、ちめたそーでいいなぁ~v-360
この後の、ちゃさんのもろもろな事が大変そうですが・・・(@_@;)
とっても元気なのが、なによりですね(^^♪

No title

うぎゃ~~~!!!
こんなところにペタンしないでぇ~~~(T0T)
汚れまくりのみかんちゃんが満足気に見えるのは私だけ?
これはシャワー直行ですな。

No title

まだまだ、
毎日暑いね~~~(=^‥^A アセアセ・・・

みかたん、ヨーたん
どろどろだー(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
あとのことも考えて欲しいね。

でも、暑い日は水浴びだね♪
泥遊びかなぁ!?

No title

こんばんは(*^_^*)

実はわたしも読み逃げしていることがありました~i-176
ボンさんのイラストは気がついていたんですけどね(笑)
2ばんダシ・・仲間がいたようで嬉しいですっi-237

しかも!
ヨロテンを見てちゃさんが描いたのかと思い、ボンさんに確認しちゃった~
わたしも少し勉強したら描けそう(笑)
過去にこんな感じで被害犬を出してる腕前デス。
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/k/o/u/koumeazuki/image5404.gif

こんな感じのゆる~いやつですが仲良くしてもらえたら嬉しいですi-179

やべー

一番ダシ、二番ダシが手を組んだら…
ぎゃはははははは

こりき~、みぃさんのイラストも
レアだからね
久々に見ちゃったよ…
地獄絵
ぎゃはははははは

しにゅ

No title

ぉ~~~、大雨の動画を思い出してしまった(爆)
ど~してこんなにも泥んこ? 
みかたん、体がグレーになっとるょ~(^m^) ムフッ

ァハハ~、ヨーダちゃん、、、 流石、大物(‘-^*)b
やってくれるな~(*´∀`q)エヘヘ

No title

クールダウンしたみかんちゃん。。
とっても気持ち良さそうです(^○^)
綺麗にツートンカラーになってるしぃ(^^ゞ
シャンプーお疲れ様です♪

いつも楽しい記事をありがとうございます♡
本当に楽しくて更新を楽しみにしているワタクシです(^_-)-☆
リンクの件、とんでもないです。。
こちらこそよろしくお願いしますです♪
早速貼らせていただきました(^u^)
ありがとうございます!(^^)!

No title

「よろよーだ」の残暑見舞い、可愛いな~♪

↓のマスコットも一票入れてきたわ^^
ばん画伯、がむばれ~!

もう、ココまで泥んこなら、いっそ、清々しいわねww
ふふ、後で、プールにでも放り込んでおきゃ、ノープロブレム・・・かなぁ~~???www

ひまわり幼稚園たま

すごいでしょ~♪
私も初めてラフ見せてもらった時
ワクワクドキドキしました~^^

楽しみに待ってて下さいね^m^
私もクロロたん&ムンクたんの仕上がり楽しみです!

ななもも姫たま

よろよーだ、可愛いですよね♪

みかって、水溜りにわざわざ座ったり
寝転んだりするクセがあるようで・・
もち、ヨーダもドロドロ~
犬友には「ダメ」と覚えさせてる方も居るけど
うちは短毛で楽だから、放置して好きにさせてまつ(笑

んだ~お風呂も大丈夫ですよ~♪
ヨーダは抱っこで湯船に浸かるのもOKです。
大変なのは・・私だけなり(TT

ラフ、楽しんで頂けましたか^^?
これから完成までチョコチョコ見せてもらえると思うんで
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

バニラブルーたま

こんばんわ^^
見事でしょ~
止める気にもならないでしょ~(--;
ほい、ヨーダもドロドロで
抱いた私もドロドロ(TT

精神衛生的に良いんですか・・
仕方ない! じゃんじゃんやってもらいましょ(笑

そそ、後のシャンプーが大変なんだけど
短毛なんでバニラブルーたまが思ってらっしゃるより
シャカッ!と終わります♪

トロ紅きなこたま

クールダウン、場所選ばず・・(--;
もーね~、雨上がりの日なんか
友達と遊んだらダルメシアンになってるにょよ~
いつも違う模様でつ(笑

ありがとうです~
2ブヒ、シャンプー頑張りました☆

エメママにゃん

こためーーーーっ!
みかにしっこ臭付いたらどーしてくれよぉ!!
ツートンて好きだけどさ~
泥ツートンはヤだにゃ(--;
そりも2匹だじぇ!

んだ~ラフでけたにょよ♪
そそ、こっからの変身がスゲーんだよにゃ☆

宣伝マン♪
楽しい事は皆でするなり~^^♪

アリ母ちゃんたま

よろよーだ、可愛いでしょ~♪
ヘロヘロ感が最高(笑

そーなにょ~
水を見ると吸い込まれるように・・(--;
氷水のスプレー持ち歩いてるんだけど
意味ないじゃ~ん(TT

でつね・・ どこでもクールダウン法で
暑い夏の散歩も
元気に乗り切ってくれれば・・ヨシ☆って事で♪

mikurokobeたま

ぎゃはははははは
ココアたんがしたら絶叫もんですなぁ~(笑
泥みかん、めっちゃ満足してるはず^^;
この泥犬2匹連れて歩いてると
注目の的でっせ~(笑

ryo&nanaママたま

ふぅぅ~ 毎日まだ真夏でつ(--;

も~笑うしかないっしょ~
こんな泥犬、見た事ないけど
暑い日は仕方ないにゃ・・

短毛で良かった!って
心の底から思う日々であった(笑

みぃさん

こんばんわ^^
わほっ♪ 見て頂いてたんですか!
嬉しいです~
2番ダシの腕前も、かなりのもんでつ☆

ぎゃぽぽぽぽぽぽ
ヨロテン、描けますよね~(笑
うほっ♪
被害犬志願☆ って
描いて頂いてありがとうごじゃいましたっ^^♪
ワタクシも何年ぶりかに
描いてみたくなっちゃいましたよ~

ダシ姉さん!これからも仲良くして頂けたら感激です!
宜しくお願いします♪

ボンたん

うぽぽぽぽぽ
もぉ仲良くしてもらっちゃったもんに~^m^

地獄絵って?
アートだよ、アート☆
わかんねぇかにゃ~(笑
師匠に暴言を吐く2番ダシ!
ぎゃはははははは

テンママたま

あはははははは
コレ見たら、大雨が平気なのも
納得~って感じ?!

テンたんも暑がりでしょ~
こーゆークールダウン法しないにょ?

ヨーダ・・ さすが宇宙犬でしょ~
言葉も通じないずらよ(笑

すみこたま

そーなんです~
みかんは気持ち良さそうだし
たまには模様も付けたいのかも・・だし(笑
が、泥犬散歩は、ちと避けられて恥ずかしいでつ(--;

楽しみにしてるなんて・・
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!
私も可愛いふぅたんを懐かしく思いながら
いつも楽しませて頂いてます♪
リンクもありがとうございました!
これからも宜しくお願いします^^

ほんなあほなたま

よろよーだ の よろよろ感
良いっしょ~(笑

わ~~い♪
投票ありがとぉでつ!
ボンたんも感謝感激してまつ^^

んだ~ 
ちょっとの泥でも、全身泥でも
どーせプールにほりこむのは同じだもんに(笑
汚れるだけ汚せば良いのさっ☆(TT
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
