スポンサーサイト


プチ北海道物産展

 ちょっとちょっとスゴイにょよ~
3
           あなたの顔のがスゴイでつが・・

ま、ヨ―ダの顔はおいといて~

先日 オヤジの味方はワンコだけ? の わんわんパパたま の
企画に応募したら・・ 当たったにょよ~

          どどーーーーん 
    北海道限定物が、こんなにいっぱーーい
4
5
ワタクシ早速じゃがポックルをポリポリ
みかこたはジャーキーをお気に召したようでアムアム
他もどれも、んまんまそぉで嬉しいなり~

むははははは~ これから楽しみに食べるのだ~
大阪って、何って無いから北海道とか羨ましいなり・・

ちょこちょこ企画されてるようなので、
皆で参加して奪いあいまちょ


わんパたま、本当に沢山頂いてありがとうごじゃりました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

大当たり~

いっぱいうまうま頂きましたにゃ(o^∀^o)
で、じゃがぽっくるのレポ
( ̄∀ ̄)キボンヌ

恨みのじゃがぽっくる(;一_一)

一度食べて「日本じゃがいも協会会長」のアタクシは病みつき。
あちこち手をつくし、やっとgetした小箱を自宅に置いといたらさ、
用事で来た例の小鳥しか友達が居ないうちの親父がさ、
一袋くらいやったらええけど、孫や【小鳥のチョチョリーナの分まで】
1袋残して持ち去る事件以来、アタシはこれを見ると殺意を覚えまつ。

食べりゅ時はアタシの痛い視線をびしばし感じながら頼みまつ!!

No title

北海道限定どんべーがあるんだー。
食べたい!!
大阪いっぱいあるよー。
ありそうでないのは東京のような気がする

No title

こんにちは~
ご当選おめでとうございます。(*^^*)
北海道尽くしですね。
しかも北海道展でも、なかなか入手できない
レアものもありそうですね。(^^)v

No title

やぽぽ~いv-222
ようやく復活ざんすぅ~v-218

すごいね~くじ運バッチリじゃん!!
北海道限定のものっていろいろあるのね♪
なぬ~?わんわんパパたまのところでは
ちょこちょこv-25企画があるのか・・・ニヤリ
早速、お邪魔してくるなり~(^_^)v

No title

じゃがぽっくるはうっまいよねぇー(^u^)
やみつきになるけれども、
北海道限定だし・・・・(ToT)/~~~

しかし、北海道ってかなり魅力的なたべものがあるよね♪
ビバビバうらやましいわぁ(^u^)

No title

うっほ~~い!
こんな夢のような企画があったのかにょ!!!
知らなかったにょ!!
羨ましいにょ!

一番最初に「5」が出るなんてすごいらっきーにょ!!!

そのくじ運を今度はロト6で当てるにょ~~~~~!!

No title

ヨーダちゃん、凄いゎ~(爆)  元気いっぱい( ´艸`)ププ

ぃぃな~、北海道のモノって全部美味しいって感じちゃうv-218
じゃがポックルなんて、v-307に最適v-411
当たってラッキーでしたね~v-344

↓また、動画見ちゃった~( ´艸`) やっぱり可愛いし、凄い(爆)

No title

北海道のお菓子とかって魅力的なもの多いですよね^^
北のどん兵衛ってどんな味?

No title

うきゃ~!魅力的な企画だわあ~
ポテチ欲しい~!塩やきそばも欲しい~!
地方の物産展、たまに百貨店でやってますね。
北海道ってウマウマがいっぱいなんですよね。
うらやまし~!

No title

当選したんですね。おめでとうございま~す!
北海道限定うまうま物、おいしそ~。楽しそう~。
限定物ってうまうまだし、ワクワク感がありますよね~。

ヨーダちゃんが「スゴイにょよ~」ってお顔になるのも納得です(笑)

ボンたん

やっぽぽ~い^^♪ うれぴょん☆
じゃがポックルのレポ~?
んなの説明いらねぇだわさ!
♪お~じゃがじゃがじゃが~ 激うまさ♪

kaoriたん

ぎゃはははははははははははは
相変わらず父様やらはりますなぁ^m^
1袋持ち帰り じゃなく
1袋残し て・・ ぎゃはははははは
鳥たん幸せ~♪

むふふふふ
うらやましいかろ~ 激うまじゃったじぇ☆
写真眺めて、指くわえて泣いてくだされ(爆

あ、会長~ 会員になりまつのでヨロだす!

きらりたま

ビックリっしょ~?!
限定どんべーだよ☆
こっちで普段食べてるのより、麺の厚みがあって
うまうまだったよ~^^♪

大阪いっぱいある?
身近過ぎて気づかないのかな?
東京か・・お土産でもらうのは
東京バナナ(笑

バニラブルーたま

こんにちわ~^^
ありがとうごじゃりまつ! やったじょ~♪
北海道展とはまた違う
生活密着型の北海道展☆
美味しい&面白かったです^^v
大阪限定ラーメンとか
探してみよっかと思っちゃいました(笑

エメママにゃん

えーーーーっ
復活しちゃったにょ~ がびーんっーー;

うぽぽぽぽぽぽ 嘘だよ~ん!
待ってたよ~ん^^♪

すげーじゃろじゃろ☆
当たっちゃった~! そりも北海道だじぇ♪
んだんだ、ぜひ遊びに行って
お友達になって来てちょ!
わんパたま、オモロだかだ^^v

さんどらMたま

あ!食べた事あったんだ~!
テレビで話題になってた頃
憧れてたんだよね~(笑
大事に食べようと思いつつ
一気食いしちゃったに^^;

北海道って、ほんと美味しいの多いよね~
大阪じゃ、粉もんだわさーー;

ちーこたま

ぃえ~~い^^v
でちょ!
夢のような当選だったにょよ☆
どんべーろか、ポテチとか
商品も最高っ♪

にょほ♪ 1番に出てびっくり~!
んだにゃ!風はわたちに向いてる☆
今じゃ~ロト買うなり~~~~!!

テンママたま

ヨーダ、顔面崩れちょるっしょーー;

んだんだ♪
北海道はデッカイどーで、うっまいどーーー☆
じゃがポックル、私お初だったにょよ~
噂通り、うまうま^^♪

ぎゃはははははは
ヨーダが落ち着くまでの動画は
きっと激しいものと思われ~(爆

アラホーママたま

北海道のって
美味しいってイメージしか無いもんね☆

どんべーね、こっちで食べてるやつより
麺に厚みがあって
うまうまだったよ~^^♪
ポテチもチーズの方は厚みのあるギザギザで
しっかりチーズ味^^v

mikurokobeたま

だしょ~!だしょ~っ!!
うはははははははは
もらっちったもんね~^^v
どれも期待を裏切らないうまうま♪

百貨店の物産展
北海道やってると通り過ぎる事できねぇ~☆
だよね?!(笑

ななもも姫たま

そーなんです~♪
嬉しビックリ☆
限定物って、そこでしか見れない、食べれないから
ワクワク度高しよね~^^
で、生活密着のカップメンやポテチってのも
またオモロでした♪

ヨーダ、嬉し過ぎて顔面崩壊(笑

No title

はじめまして

うわ~ヨーダ君の顔がこわいよ~(笑)

ティンカーベルさま

初めまして♪
コメントありがとうございます!

ヨ―ダ、怖いでしょ^m^
実物はもっと怖いですよ~(笑

お邪魔させて頂こぉと思ったんですが
貼って頂いたリンク先に入れませんでした(T_T)
ごめんなさいっ!
また良かったら、遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
