スポンサーサイト


女王様の鉄拳

何も申しませぬにょで
 ごゆるりお楽しみくださいませませ

★15日追記
  ↓前記事2つのコメントのお返事させて頂きました
  今さらかよっと お思いでしょうが
  覗いて頂いたついでに見て頂ければ・・
    きゃーーっ 遅くなってごめんなちゃいまて~~

[広告 ] VPS



本日は茶しぶでは無く、芭盆(ばぼん)様ブラッ句でごじゃりまつ
babon_01.jpg
    こ~わ~い~       イラスト&句 By.ボンたん


         14日まででっせ~
★15日追記
  終了致しました
  暑い中足を運んでくださった方、行けなくても興味を持ってくだった方
  皆様ありがとうございました

ボンたんが あとりえぽすとかーど展vol.2 に出品してまつ
    atelier bemstar  アクセス ココ
  東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001

          ℡ 03-5950-2780
bem_002.jpg

あとりえのぽすとかーど展開催と同時に 、コンペも開催ですと~
ご来場者の方に気に入った作家の番号を3つ書いてもらって
投票するそうにゃのでボンたんに愛の手を~

ポスカ販売等もあるそうなにょで、ぜひぜひ
詳しくはボンたんの所で


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ヨーダくん、みかんちゃんに挑発してますね~。
みかんちゃんも凄い迫力。。
ヨーダくん、遠くまで走って。(笑)
楽しそうだなぁ。(^^)

ヨーダくんのカメラ目線・・と言うのか、
レンズを覗きこむ顔も可愛いです。(*^^*)

No title

みかたんの教育的指導(?)怖ぇぇぇ~っ!
でも、ヨーダ、挫けてなさそうだから、繰り返すんだろうなww
しかし、おもちゃ、一杯あるねww

詠み人の眉間に皺が(笑)
イラッときてるのねwww

No title

ぉ~、流石のみかたんもぉ怒りのようで(^m^) ムフッ
思わず、『ぉ~、凄っ』って言いながら見ちゃった(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、解説で更に笑っちゃったぁ( ´艸`)
た、確かに、、、  と納得(笑)

No title

知らない人が見たら「きゃーヨーダが仕留められる!」って
ヒヤヒヤするやろけど、あかんわ~私は笑えるぅ(こたたんゴメン^^;)
せやけど、こたたんも「捕まえてみろ、べろべろばーお尻ペンペン」
って絶対言うてると思う(笑
こたたんはお目目が黒くなってきたのかな?

みかたんのくわえてるウサギ?白豚みたいでかわいいにゃ~
かおたんにオ・ク・レ☆おばちゃんは狩らんといてや!

No title

もしや…ヨーダくんの目、黒くなってましぇんか?
私の見間違い!?
ちょっと見ない間に。。。

みかん様の攻撃!
さすがです!

No title

うきゃ~っ♪こんなみかんちゃん新鮮です!
怒ることあるんですね。
ヨーダちゃんはまだパピーちゃんで、
動きがかわいい~!

ぶらっく

でつが、何か?(ёΘё)

大魔神ミカゴン現りゅ~!
ぎゃははははははっ!

No title

あ~、楽しかった!! 笑わせていただきました!!

みかん女王様がうさちゃんをポトッと自分の近くに落として、じ~っとお座りしてるときから、ドキドキして見てましたけど、ヨーダちゃん、期待を裏切らない動きです(笑)

女王様の俊敏な攻撃にヨーダちゃんがスタコラサッサ~と逃げてくとこは、めちゃくちゃかわいくて面白かったです♪
それにしても、ヨーダちゃん、めげないとこがスゴイっ!!

ブラッ句、ピッタリ!! ヾ(@^▽^@)ノ

No title

めちゃくちゃ怒ってるう~

女王様を怒らせると大変だわ・・・。

ところで、ちゃさんの家(リビング?)は広いですねー
羨ましい限りです。(うちは狭いです)
みかんちゃんとヨーダちゃんの運動会が出来そうだわ!

No title

うははははは
面白くて何回もリピートしちまったよ(^v^)
みかんたん迫力満点だけどこた坊は楽しんでるね~笑
毎日こんな光景が繰り広げられてるのね~プププ

ボンちゃま、イラついてるのか・・・こ、こ、怖~い(>_<)

No title

みかんたん。。ご機嫌ななめかにょ??
すごい攻撃なんで ちーこまでビックリしたにょ(><)

ヨーダたんの声。。可愛いにょ~~♪
わん!って言ってないところがいいにょ~~お~~☆

おもちゃが沢山転がってる様子は
可愛くて見ているだけで微笑ましいにょ~~~♪
癒されちゃうにょ☆

No title

こんばんわ★
ご無沙汰しておりました
時々、覗きにきてましたが
コメントできずにごめんなさいi-201
ヨーダたん ずい分大きくなっててびっくりi-199
でも動きがまだまだパピーたんですねi-178
みかたま すごい迫力でございましたi-278
寝ていたまめが 飛び起たので 笑っちゃったi-237

みかんちゃん そんな怖い声出すのね~!

みかんちゃん すんごい迫力~~~v-405
しかし~こた君 全く動じずぅ楽しそうだね~(笑)

みかんちゃん ご機嫌ななめだったの??
ほっといてほしかったのね~v-390

こた君は~なんでも遊びにして~~~
楽しそう♪

バニラブルーたま

こんばんわ~☆
そーなんです~ ヨ―ダがやるやるっ(~_~メ)
怒られたら、よけーテンション上がって大喜び・・
みかんも本気じゃないみたいだけど
ウザいのは間違えないっすね(ーー;)

うちは全員カメラ嫌いなんで
ヨ―ダがカメラを見るのは嬉しいです~
このままカメラ目線してくれる子で居て欲しいっ!

ほんなあほなたま

みかの教育的指導っ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ヨ―ダにゃ効き目なっしんぐ~
てか、大喜び~ ←バカじゃんっ(汗

オモチャ、みかんは壊さないから
どんどん溜まる一方なにょよ~
赤ちゃんの頃に買ったのもある位の物持ちの良さ☆

詠み人、イラついちょる模様・・ やばっ(ーー;)

テンママたま

みかんさま、これでも抑えてらっしゃるご様子(-_-メ)
すごいよね~
生で見たら、もっとスゴイよ^m^
私は様子見ながらも放置で本人達に任せてるけど
パパは怖いみたい(笑

ヨ―ダって、みかの鉄拳も
私の怒りも感じないらしく~~
解説がピッタリでごじゃる(ーー;)

kaoriたん

ぎゃはははははは
kaoriたん大笑いしちゃんじゃろ(^_^;)
でも、しぇ~かい!
こたは全くこたえてるどころか
大喜びだから~(ーー;)

こたの目・・毎日見てるからわかんないけど
まだブルーはブルーだにゃ・・

みかのウサギ狙ってるのか!?
ダメーーっ!
ビョンビョ~ンって音がするもん♪
代わりに妙な音の出るの持ってきたら
交換はアリだがのぉ(-。-)y-゜゜゜

トロ紅きなこたま

あ、トロ紅きなこたんにも
目が黒くなって見える?!
毎日見てると微妙な色の変化ってわかんないけど
黒くなってきてるのかな(ーー;)
実物はまだ一応ブルーって言える色なんだけど・・

みかん様、手加減しながらも
ウザウザヨ―ダに鉄拳(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

mikurokobeたま

みかん様、怒りまっせ~(-_-メ)
あかんたれのわりに
気もキツイにょだな~

ヨ―ダ、全く行動も内面も全開パピってます(ーー;)
そろそろ少し大人になって頂きたい
今日この頃・・

ボンたん

ブラック参上~☆
ブラック様には何も申しませぬので
お許しを~(^_^;)

ふふふふっふふふっふ
みかゴンと呼ばれてるだけの事
あるじゃろじゃろ^m^

ななもも姫たま

ぎゃははははははは
笑って頂けました~♪
さすがななもも姫たん、ドキドキのツボを知ってらっしゃる(笑

おばちゃんみかゴンも頑張ったけど
ヨ―ダのすばしっこさには・・(ーー;)
私が何かで捕まえようとしても
なかなか捕まえられないにょよ~

で、みか&私の鉄拳にも動じないヨ―ダであった(-_-メ)

ブラッ句、ナイスだよね♪

アラホーママたま

お怒りでございまする~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
大変なにょよ・・
でもヨ―ダにゃ、効き目ナシなにょよ(ーー;)

あ、うち、部屋ぶちぬいてるからだよ~
本来のリビングは、ソファーとかのとこだけだもん^m^
ぶちぬきマジックで広く見えるんだにゃ♪

エメママにゃん

オモロな姉弟だしょ~♪
そそ、みかはウザくて爆発してるけど
こたにゃ・・ なんの効き目もナシ~(ーー;)
おバカちゃんだかだ~

へぃ、毎日こんなんして遊んではります(-。-)y-゜゜゜

バボ~ン様、イラってますので
お気をつけあそばせ(@_@;)

ちーこたま

みか様、みかゴンに変身でごじゃる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あひゃひゃひゃひゃ、ビックリした~?!
怪我させたりしないように
みかが手加減してるから大丈夫なりよ~♪

ヨ―ダ、相変わらず変な虐待声も出すよ~^m^

いっぱいあんのに、同じ物を取りあって遊ぶにょよね~
おかたづけ覚えてくれたら良いんだけどにゃ(ーー;)

taofuaたま

こんばんわ~☆
とんでもございませぬっ!
こちらこそ、覗き趣味で失礼してますm(__)m

でしょ~
パピの成長は早い早いっ(^_^;)

動きも内面もまだまだ成長止まったままで
体だけ大きくなってますです(~_~;)

あ~~~っ! まめたん、ごめんね~っ!
みかゴン怖いよね(笑

poprunたま

ぐふっ
「みかゴン」だからね^m^
そそ
なのに、全く動じず感じずの鈍感野郎が(-_-メ)

ご機嫌ナナメってか・・
ウザイにょよ、こたがひつこ過ぎて(ーー;)
って言っても、遊びの延長でもあったりするみたい(笑

こたは1人遊びもしてくれるから
ある意味助かってるなり♪
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
