スポンサーサイト


応募ありがとうごじゃりました

お待たせしていました
ボンたんおこたでみかんコラボ企画
前回紹介させて頂いた方に引き続き
2名様も完成させて頂きました~
ボンたんブログの方では
 写真付きでボンたん目線での紹介がありまつ


まず・・
猫のあくび の
ホームズたんラッセルたん
お家に赤い車があって印象的だったので
ボンたんが「ホームズおやびんタクシー」をイメージしたそぉだす
(横サイズで小さいのでココで、可愛い大きいイラスト見てぬん) 

h_r.jpg



そして・・
雑貨&ドッグカフェ ひまカフェ &
犬の学校 ひまわり幼稚園 の
クロロ先生ムンク先生でつ
幼稚園のお名前から、当然ひまわり~

m_k.jpg



前回紹介した
リサのいる風景-チワワとカメレオン- の
リサたんくまこたん
主様が好きな観葉植物のカラテアが背景だったにょよ~

りさたん、くまこたん


当選者3名様、素敵なイラストでワタクシも羨ましいです
そして・・ハズレてしまった事を思い出しちゃった方
またボンたんの時間を奪えるチャンスがあれば
お願いしたいと思ってるので、いつになるかわからないけど
楽しみにしてて下さいね~
ボンたん、忙しい中ありがちょ~


そして・・なんとも悲しいお知らせでぷ
   ボンたんより
応援して頂いた大阪市西区マスコットキャラクター

残念ながら落ちてしまいました
でも皆さんが応援してくれた熱い一票一票に
感謝しても、感謝しきれません

本当にありがとうございました

・・ワタクシからも、ありがとぉございました


    ボンたんの今年最後の展示会でっせ~
表参道ART JUNCTION
11月20日(土)1日のみ参加するそぉだす
アクセス&参加アーティスト一覧 こちら
11:00~19:00
まで
ずーっとボンたん展示エリアで店番してるんだって~
いつも限られた時間&日にちしか展示会場にいられないらしいにょで
生ボンたん&生ボンたん画を見れるチャ――ンス


で、みかこたは・・
少し前のでつが、こんな感じで元気バリバリっす
[広告] VPS
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
