スポンサーサイト


深まるのは、絆?溝?

あぢ~中、相変わらず元気な怪獣達に
   灼熱地獄引き回しの刑にあっておりまぷ
1

↑並んで、とっても仲良しそぉだすが・・


[広告 ] VPS

まだ朝起きて散歩前なんですが・・ すでにハアハア


haiku_07.jpg
イラストBy.ボンたん


ヨ―ダのガキンチョのチャカチャカ感&恐れ知らずっぷりで
みかに鉄拳をくらう事もあったり
ヨ―ダを怒ると、みかがかばいに来たり・・
仲が良いんだか、悪いんだか

で、コレでやめてくれりゃ良いのに、行くんだよにゃ


           いよいよでっせ~
ボンたんが あとりえぽすとかーど展vol.2 に出品しま~つ
    atelier bemstar  アクセス ココ
  東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
          ℡ 03-5950-2780

なんと食材にこだわったメニューのカフェなんで
展示会ってどんなかなと迷ってる方もランチがてらにでも

     ボンたんのブログの方で、出品作品みられまつ
bem_002.jpg

あとりえのぽすとかーど展開催と同時に 、コンペも開催ですと~
ご来場者の方に気に入った作家の番号を3つ書いてもらって
投票するそうにゃのでボンたんに愛の手を~

ポスカ販売等もあるそうなにょで、ぜひぜひ
詳しくはボンたんの所で


歯ははははは

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ・・・じゃれてるんですよね?!(^^;)
タックルの勢いがすごかったですね。
びっくりしたわ。

げろ!

いきなり飛んでくりゅんだ!!
ヨーダのやちゅ。。。
(。-∀-)油断なんね~な
ラブリーみかゴンに体当たりするとは!
ぎゃははははっ!!!

朝から暴れてんじゃねーっ!
暑いわっ!!!(爆)

No title

(≧∇≦)ブハハハ! こた坊、元気だね~(笑)
みかんたんもこた坊のパワーに押され気味なのかにゃ?
でも〆るところは〆て鉄拳くらわしてるのはさすがだわ~(笑)

ちゃたん?もしもし、入れ歯が落ちてますが・・・(*≧m≦*)ププッ
相変わらずマニアックなのねん♪

No title

またヘンナモン買ったな(爆)ナニコレ?
メモ挟み?
そう言えばみかちゃんが前に入れ歯形おしゃぶり咥えてなかった?
是非こた様にもお願いしたいでつー♪

それにしても何もしてないお姉さんにドロップキックを食らわすとわ!
早くみかちゃんにヒエヒエをあげてくだつぁい(;_;)

あ、ちゃたんがぷすぷす焦げてる←もう原型ないがな^^;

No title

こんにちは~。

ヨーダくん、元気ですね~。(^^)
みかんちゃんも楽しそうに見えます。(見えるだけ?笑)
深まるのは絆・・であることをお祈りします。(^^:

No title

すげぇ!ヨーダ、ジャンピングアタックだわ~!
肉弾戦??
でも、唸り声とか、吼えたりしないから、遊んでるんですよ・・・ね???ねねね???^^;;

あ、入れ歯!ちょっと歯茎が赤すぎるんじゃないの?(笑)
これって、ジャンプしながら、カタカタ動くやつでしょ??
ふふ、可愛い~♪
そうそう、昔、歯医者で自分の石膏型を貰ったの、何処にやったっけか??上下で、立派だったのになぁ~

No title

ガブガブ、ハァハァしてても、なんか顔が笑ってる~!!
ミカンちゃんのゴロリンもヨーダちゃんのゴロリンも、かわいい~!! 楽しい~!!

ヨーダちゃん、みかんちゃんが大好きで、遊びたくてしかたないから、ジャンピングアタックなんですね(笑)

うちでも同じ。ちびちゃんが怒られてるとなながとりなしにきます。いつもアタックされてるのに(笑)。

No title

ヨーたん
凄く大きくなったね~~♪

迫力のあるじゃれ合いですね!
ゴロンゴロン楽しそう(^▽^笑)

お散歩前の
ウォーミングアップなんですね・・・(・∀・i)タラー・・・

No title

凄っv-405  ヨーダちゃん、コーナーから技を繰り広げるプロレスラーみたいだゎ~v-408
思わず、「凄っ」って叫んでしまった~v-408

でも、仲良しでv-218 今度、ぉ兄ちゃんとの絡みも見たいな~v-10

↓白くなっちゃうの~v-405 生々しいのが無くなるのゎ残念v-409

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにプロレス!!

お祝いのコメントありがとうございます。

ジャンプしてのアタックすご~いv-405
めっちゃ元気ですね!!
いつも笑いながら拝見させていただいてます。
これからも楽しみにしてますね(^^♪

mikurokobeたま

ほいなさ~♪じゃれてんだす^^
みかゴンも、ヨーダにゃかなわないヨーダ☆
最初の頃はドキドキして見てたけど
今じゃ慣れっこだす^^;

ボンたん

油断禁物・顔面注意・・
怒っても、喜ぶ奴だから
手がねぇだ(TT
放置飼育☆みか~負けるにゃ~!

朝も夜も暴れちょ~が。
泊まりに来るかに?
ぎゃはははははは

エメにゃん

元気っちゅーか・・なんちゅーか・・
こたパワーに勝てるもん居ねぇずらよ~
みかが鉄拳くらわしても
わたちが怒っても、大喜びだかだ(TT

おぉっ! 探しちょったんじゃ~
と、何年後に言うでちょーか?!(笑
お宝引き出しあるだに^^v

kaoriたん

ヘンなもんて? ん?
歯か? ヘンじゃないも~ん♪
げへっ、動くんだじぇ^^v

あ~アレ人間の赤ちゃん用にょね!
オモロだったけど、おしゃぶり部分が劣化・・
またオモロなん探してこよっと♪

ぎゃははははは
その分、やり返す姉さんであったーー;
どっちも負けてねぇずら!

んだ、弾丸の直撃くらっただす・・
巨匠は面白がってるなり~

バニラブルーたま

こんばんわ~^^

ヨーダは元気通り越して、手に負えないでつーー;
みかは、楽しい時とウザイ時があるようで
飴とムチで相手してます(笑

ほいっ!深まってるよぉだす♪
溝・・じゃなく一応絆のよぉなもんが(と思いたい^^;

ほんなあほなたま

ジャンピングだの
ローリングだの
我が家はいったいどーなってんだかーー;
ん~~~~遊んでるか肉弾戦かは
びっみょ~~~~(笑

最近歯茎から血が出るにょよ~(TT
じゃなくて!
そそっ!! こちらもジャンピング(笑
って、それよりっ!!!
自分の歯の石膏!? 貰ったってかぁぁ~
良いにゃ良いにゃ♪
探すのだーーーっ!
で、ブログで見せて見せてっ^^♪

ななもも姫たま

もぉ1日中、気がむきゃコレーー;

そ~なにょよ~
ヨーダって鉄拳くらわされても
屁とも感じないご様子・・
みかも気が向けば良いど、もぉ熟女なもんで
お子ちゃま相手ばかりは嫌らしいでつ(笑

あ~!同じですか^^
ななたんもアタックされてても、かばうんだ~
母性ってやつですかね☆

ryo&nanaママたま

でしょ~! わかる?!
病院でも
急に大きくなったって言われたにょよ^^;

迫力は満点っす!
よく怪我しないもんだと、妙なとこ関心しちゃう(笑

んだ~
こんなに暴れてハアハアでも
散歩の催促は忘れない・・
十分運動したじゃんっ!!--;

テンママたま

ぃえ~~っ!
プロレス団体に所属させなきゃ
家が壊れるにーー;

ほい♪一応仲良しの部類かと・・(笑
遊び方が同じやから、それは良かったにゃと^^
兄ちゃんは・・ じっちゃんなんで
最近ヨーダの勢いに近寄ってこないにょよ(爆

タマズ、もぉ全く生々しくなく
蒸した貝みたいなり(TT

鍵コメたま

ありがとうごじゃいましたっ♪
めっちゃ楽しく、嬉しかったでぷ^^
また参加させて頂きたく存知まつので
宜しくお願いしまつ♪

園長たま

とんでもごじゃりませんです!
我が家の近所にできる日を楽しみにしてます♪

すごいっしょ~--;
園長たまから見て、この行動って
いかがなもんですかね?!
1ヶ月程、預けようかにゃ(笑

ありがとうごじゃいます~
見た人に笑って頂けるのが1番の幸せです^^
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
