スポンサーサイト


ホルマリン・まだ浅漬け

いきなりでごじゃりますが・・
1


    はい、変身しまつ
2


 頑張れっ 待ってっからな 
3

      問題無く去勢手術は無事終わりまちた

終わって、タマタマを見せてもらって指でツンツンながら
他の患者さんも居なかったので皆でダラダラ喋ってると
 持って帰る?
 え~!ほんま?そんなんありなにょ?
 良いよ~ 欲しかったらホルマリン漬けするに
 ぜひっ!!

    って事で 
4
たまに持って帰る人も居るの?と聞いたら
     僕の知る限り2人目だす  ですと

        ヨ―ダは元気で、縫ったのはココ
5
こりでイチゴちゃんベッドの似合う
立派なニューハーフを目指そうぜ


haiku_06.jpg
                    イラストBy.ボンたん


       ↓ピグモンが、ほち~~~っ
6


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

このおっかさん

児童相談所に通報だーつ!
幼い息子のお股をWEB公開してまつよー(笑

世界広しと言えども、我が子のタマをホルマリン漬けで
保存しているのは稀であろう・・・
そして唐突に現れた大怪獣レモネード
そんなお前が大好きさ(^^♪

たまたま~~さようなら~♪

お持ち帰りできるなんて~ビックリですぅv-12
大事な大事な たまたまですもんね。

こたちゃん その後は すっきりですか?

うちの父ちゃん ウルトラマン缶 集めてますよ~♪
父ちゃんも~ピグモン持ってないって~~v-356

No title

どーも、わんパです!
ヨーダくん去勢したんですんね。
我が家のワンコ#2も5月に避妊手術しました。
さすがにホルマリン漬けはムリ?でした(笑)

えーっと、こりきさんちゃさん、わんパの所では只今クイズ開催中でぷ。
ぜひぜひご参加を!

浅漬け

何年漬けるつもりなんじゃろか…
てか、出せねーし
ぎゃはははははは
先生にもうひとりのホルマリン漬所持者詳細聞いてきて( ̄∀ ̄)
何の動物だったんやろ
やっぱりわんこかにゃんこかな~

ダダ缶いっぱいでも可愛いじゃん
ピグモンゲットしたら送るわ

No title

あははっ。。。
タマタマのホルマリン漬け・・・初めて聞いたです~!!
どこに飾っておくのかな??

No title

ヨーダちゃん、去勢手術無事終了、ォメデトォ~v-10
一安心デスね~v-218

ゎ~w((´ω`))wワォッ!! ゴールデンボールのホルマリン漬けv-398
生で見たいv-408 ←変態かv-361

傷も2か所で綺麗だし、直ぐに治りそぉデスねっv-290

ヨーダちゃん、良く頑張りましたe-280e-278

No title

ホルマリン漬けして持って帰れるんだ!
ヨーダくんの大事な元・一部だから(笑)

イチゴちゃんのベット似合う
ニューハーフ!期待してま~すv-344


No title

ヨーたん、おかまちゃんになったの~~(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
お持ち帰りしたの!イイなぁ~♪
涼くんのも持って帰りたかったんだけど
写真だけ!

ヨーたん頑張ったね!
お疲れさまd(*^v^*)b

No title

ホエ~~(@_@;)
タマタマって持って帰れるんだぁ~!
大物ニューハーフの誕生ですね♪
これからが楽しみです(^-^)

大怪獣レモネード・・・
うちも集めましたよ~(@_@;)
欲しい物は、なかなか出てこないのよね・・・
ピグモン結構可愛かったですよ~(*^_^*)


No title

ええっ!
そんな素敵な御土産つきなん??
家も、せめて、見せてもらえばよかったわ。

で、冷蔵庫に保管してるのかしら??
間違って飲んじゃ嫌よ~^^;;

No title

ヨーダちゃん、手術無事に終わってよかったですね。

でも...、ホルマリンタマズ...ぶっ飛びました(笑)。

何人分の 2 なのかも気になるけど、ヨーダちゃんが大きくなったら「これがね~❤」なんて、ホルマリンタマズを見ながら、お話するのかな (笑)。

イチゴちゃんベッドの似合うニューハーフ? それも楽しみ~❤

No title

ホ、ホルマリン漬け?!
そんなことができるんですね(@@)
無事に終了してよかったですね。
祝☆ニューハーフ!

No title

こんにちは~。

ヨーダくんのタマタマは、
ホルマリン容器の中へお引っ越ししちゃったのですね。

でも、チンチンは付いているのだし、
オトコマエはオトコマエだじょ。(*^^*)

No title

こんばんわ。訪問ありがとう♪
って、コメント入力できなかった?
なんでやろ?なぞや・・・
これに懲りず、遊びにきてね!!

たまをホルマリン漬けにして・・・
これってどうするの?
記念に飾るとか・・・笑

No title

申し訳ねぇ~・・・PC不調でようやく登場じゃ~(-゛-メ)
こた坊・・・ ̄m ̄ ふふ オカマちゃんの仲間入り~♪♪
ホルマリン漬けのタマタマ♪ 
おうちのインテリアとして飾ってあげて~(笑)

なんかさ、こた坊とかヨーダって呼び名に慣れてるから
『おこた君』ってやけに新鮮なんですけど~
ぶっはははは~可愛い名前だにゃ♪ニャハハ(*^▽^*)

kaoriたん

ん?
ワタクシがタイホされて良いのかね?
みか玉も楽しみも無くなるのだじょ^m^

ふふふふふふ
先生、1人で開業してはる人やから
相当な数の子のタマタマを取ったに違えない・・
その中で2人目☆キラーン

怪獣レモネード、知ってた?
あるとこ1カ所しか知らないにょよね~(T_T)

poprunたま

ありがとぉ^^
こた、手術した日から
なんの変わりも無く元気です♪

お持ち帰り、ビックリでしょ^m^
きっと普通に喋って帰ってたらもらえなかったよ~
誰も居なくてダラダラ喋ってて良かった(笑

あーーーっ! そーなにょ?!
父ちゃんもピグモン居ないんだ・・
大阪じゃ、コレの入った自販機ほとんど見かけないにょ(T_T)

わんわんパパたま

こんにちわ~^^
わんパたんとこは女の子だから
傷も大きくて、痛々しかったでしょ(>_<)
みかも大変でした~

あははははは
たぶん普通は「持ち帰ります?」と
聞いてないと思われまつ(笑

クイズのお誘いありがとうでごじゃる~♪
当たるかな~ヽ(^o^)丿

ボンたん

何年って、わたちが死ぬまでじゃ(-。-)y-゜゜゜
だよにゃ~
触りたくても出せないし
色も新鮮さが無くなってきちょーよ(--〆)
もぉ1人・・ 興味あるにゃ(笑

ダダも可愛いけど、ダダもあんま出なさそぉ・・
100円玉送るから、ピグモン挑戦して~っ!(マジっす・爆

グーチョコランタンたま

でしょ~
私も初めて聞いて、その上ゲット☆
今は、ガラスの扉付きの飾り棚に
大事に飾ってまつ(爆

テンママたま

ありがちょ~♪
みかもヨ―ダも中性になって
よかった良かったヽ(^o^)丿

生で見たい? 見たいっしょ~(笑
漬ける前は綺麗な色やったんが
漬けたら白くなって、生々しさが激減(@_@;)

ほい! 毎日みかと暴れてるけど
傷も開く様子もなく、治りも早そう♪

トロ紅きなこたま

知らなかったでしょ!
私も初めて聞いたのだ~(笑
みかのもお願いすれば良かった・・

イチゴちゃんベット、愛用しちょります☆
行動はまだまだ、ヲネエになってませんが(~_~;)

ryo&nanaママたま

ぃえ~! カマちゃんだじょ~☆
お持ち帰り、良いっしょ~♪
涼たんも写真は撮ったんだね^m^
ヨ―ダも、写真撮ったけど
生生しくて、苦手な人も居るかと載せなかった(笑

ありがちゅ~♪
立派なニューハーフになりまつヽ(^o^)丿

アリ母ちゃんたま

そーなにょよ~
私も初めて聞いて、ゲットしちまったじぇ☆
まだまだ修行が足りず
みかのお色気を勉強してもらわねば(-_-メ)

あーーっ!母ちゃんたんちも集めてたんだ~♪
で!ピグモン出たにょーーーっ!! 良いな~
うちの近所じゃ1つしか無いのよね・・
それも、携帯ショップ・・
自販機利用だけに入れねぇぇぇ(--〆)

ほんなあほなたま

えーーーっ!
ほんなたん、見てないにょか?!
ダメじゃん(~_~メ)
今までオミヤは聞いた事ないから
タマタマ、ツンツン欲しそうに突いてたから
先生が気をきかせてくれたと思われ~(爆

いーえ、冷蔵庫なんて味気ないじゃな~い!
間違って飲んで、私にタマタマついても困るし~
ちゃんと飾り棚に飾ってまっせ(*^^)v

ななもも姫たま

ありがとうでしゅ~♪

ぶっ飛んだ?!
もぉ1人で開業されてる先生なんで
すごい数のタマ出しされてると思われ~
でも「持って帰る?」て普通聞かないから
持ってる人が少ないんでしょうね^m^

,ほい、人間でいう「へその緒」って事で(笑

イチゴちゃんベット、ヨ―ダ♂にって頂いたにょ♪
ニューハーフになって、ますますお似合いで(爆

mikurokobeたま

ありがちょ~♪
私も沢山のお友達と喋ってるけど
ホルマリン漬けなんて聞いた事なかった(~_~;)
病院で「持って帰る?」って
聞かれた事もないけど(笑

バニラブルーたま

こんにちわ~^^

お引っ越ししたタマタマは
鮮度が低くなってしまいました(>_<)

は~い♪ 残ったプラプラは
走るとプラプラしてまつ(笑
男前☆
少しづつ女前になって頂こぉかと^m^
手術前に先生とヨ―ダ、男同士ブルーになってましたが(笑

さんどらMたま

こんにちわ~^^
おひさっさです♪

そなにょよ~
なんかページ自体も開くのにすっごく時間がかかったり・・
なんでだったんだろ・・
ありがちょ~♪
また遊びに行くんで、拒否らないでね(笑

どーするって?
飾り棚に、ドーンと飾ってますがな^m^

エメママにゃん

遅刻の常習犯なんで、PC病院送りね~(-_-メ)
て、うちもそろそろ買い替え時な予感なんだけど(笑

カマちゃんになって、安心安心♪
もちっ!
飾り棚に飾ってまっせ~☆

ぎゃぱぱぱぱぱぱ
私も呼ぶ時は「こた」って呼ぶようにしてんだけど
たまに「ヨ―ダ」とか呼んだりして(笑
「おこた」って誰も呼ばない・・って、良いにょか?(爆
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
