スポンサーサイト


みかんもあきれる・・

毎日あぢ~~~~っ
が、お散歩してまっせ~
拷問してるように思われへんやろかと思いつつ
ドS  に拷問されてんのはワタクシでございますので
そこんとこ、ヨロシクゥ

        ま、散歩ちゅーても休憩が多い多い
1


2


3


4


haiku_05.jpg
             イラストBy.ボンたん


今までお惣菜の入れ物なんかであげてた
そろそろヨ―ダ用の食器と、今更やっと買いましたとさ
1

記事に「その他動植物」で、ミツユビハコガメ&植物ありまつ
興味のある方は見てくださいませませ


ボンたんが あとりえぽすとかーど展vol.2 に出品しま~つ
    atelier bemstar  アクセス ココ
  東京都豊島区池袋4-26-11 中本ビル001
          ℡ 03-5950-2780
bem_001.jpg
あとりえのぽすとかーど展開催と同時に 、コンペも開催ですと~
ご来場者の方が気に入った作家の番号を3つ書いてもらって
投票するそうにゃのでボンたんに愛の手を~

ポスカ販売等もあるそうなにょで、ぜひぜひ
詳しくはボンたんの所で


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきやなぎの後ろの置物?に興味深々。
カラーいいですよね~スキです。
先日長年飼っていたコメットという種類の金魚が亡くなったんだけど
理由は同居の鯉に目を取られたしかも両目かわいそうでした。
亀さんはけんかはしないですか??

No title

ホントお散歩は拷問じゃ~!
私はできることならおうちにこもっていたいのです。

ヨーダちゃん・・・・そんなとこで寝る・・?(^皿^;)
2ワンいいコンビですね♪

No title

梅雨が終わったと思ったら
毎日あぢーーね(´Д`ι)アセアセ

ヨーたん、炎天下でのお昼寝
大胆ですね~(^▽^笑)

ヨーたんの食器
ヨーたんより大きいね(^o^*)bナイス!♪

何回見ても・・・

ブードゥー教の呪いの人形以外に見えんわ(笑
今、つぼの中で生姜やらトカゲのシッポやらぐつぐつ煮て
最後のユキヤナギ放り込んで悪魔の薬を作っているのでしょう?
あ、こたちゃんが中にチッコしたで(爆

ザ・自由犬こたちゃん、もしかしてみか姉にお薬垂らしてみよと
企んで、自分が鼻から吸い込んで眠ってしまったのでわ??

みかちゃんもカワエエごはん入れ買ってもらってよかったね♪
ん?ワンコ界でもブルーは男の子色なんかな??
そっちに行ってるね?

No title

みかんたん、暑い日でもお散歩がんばるにゃ~(*^m^*)
こた坊・・・ちみはどこで寝てるんじゃ~(笑)
ま、ある意味うらやましいけどねぇ~

それにしても↓のカメたんにも名前付いてるのね(笑)
でも、ぜってぇ~わかんないでしょ!?
印でも付けてんのぉ~?ニャハハ(*^▽^*)

No title

お疲れ様です。
暑いと、ほんと散歩も大変ですよね。(^^:
ワンコって、どーしてこんなに元気なんだ?
と、不思議で仕方ありません。(苦笑)

ヨーダくん、熟睡してますね。(^^:
よっぽど暑さが気持ち良かったのでしょうか?

ベランダ

ジャングルでつか
きっと食虫植物もおるやろ( ̄∀ ̄)
捕まったら溶けてまうな…
ぎゃはははははは

かおたん「ブードゥ人形」なんていいネーミングだわ
ゆきやなぎの後ろで笑ってんじゃねぇ

No title

あたしもしてるよ、拷問みたいなお散歩(笑
なにしろ外でしかトイレしないから元旦から台風の日まで毎日。

池袋、用事があったら あとりえポストカード展、覗いてみるね。

No title

この猛暑の屋外でお昼寝とは、ヨーダたんは大物ですね~。
亀さんたちもかわいいですネ♪
コノハカメレオンよりお世話が大変そう。
ベランダの植物、すごいですね~、私は先月、会社でポット植えの花をもらったのですが、ベランダに置いて思い出したのが1週間後でした‥(反省)。

No title

ヨーダたん、すごいにょ!
この暑さも「へ」とも思わないその根性!
ちーこも見習いたいにょ・・・
ちーこはもう・・・この暑さにヘロヘロだにょ・・・

可愛い食器だにょ♪
犬さん?くまさん??

No title

この灼熱地獄で眠れるとわ~凄いです!!
さすが大物こたちゃん・・・(@_@;)
でも、お二人ともカワイイわ~♪
元気でなによりなにより~ヽ(^o^)丿

カメさん、とっても癒されます♪
一度、飼ってみたいなぁ、とも思ってるのですが・・・
お花もいっぱいでステキなお家ですね!

No title

ねとるんかぃ!(爆)
あ、でも寝顔とってもかわいい^^
あれ?寝顔だけじゃないよ^^;
寝顔も、「も」だからね。
アハハ・・・「ねとんがな」うん^^ばっちりな言葉ね
もう大笑いなのです^^

No title

凄っw((´ω`))wワォッ!!  ヨーダちゃん、タダもんぢゃ無いな~v-408
だけど、パピコならでゎで、めっちゃ可愛い~v-344

みかんたんも、驚いちゃうょね~( ´艸`)

ヨーダちゃん、寝汗かいてたのかなv-361

↓コレまた凄っv-405 ワタクシ、植物一切育てられないタイプです(笑)
ちゃさんの事、尊敬v-425


No title

散歩の途中で寝ちゃうの??
ヨー、大物なんだか、天真爛漫なんだか、恐れ知らずなんだか・・・ww
で、この後は、起きるまで待つ??抱っこ??見捨てる??どれ??

ふふ、柑橘四兄弟ミツユビブラザーズの写真ありがとう~
で、亀ね!うん、亀ww
ちゃさんの植物セレクトに、心奪われたわ。
熱帯植物園好き??食虫植物好き??
何だか、私と好みに共通点があったもんで^^;;;

↓ダイソンと戯れる2ワン!私とした事が出遅れたなんて!
イカシた動画だ!

No title

ヨーダちゃん、お散歩の途中で、この暑い中、うたた寝 それとも マジ寝!? 大物っぷりを発揮してますね~ (笑)
みかんちゃんの「寝とんがな」の 2 ショット、笑っちゃいました。

ヨ―ダちゃんのおNewの食器、かわいいです ❤
上から見ると、なんとなく姿が似てる...? (笑)

うちは、もっぱら、銀の色の味気ないものです... (・・*)ゞ

No title

この灼熱地獄の中でのお散歩は拷問じゃ~。
私は、できれば家から出たくないのら~!!
ワンコは元気でも飼い主の私がね・・・ヘロヘロののよ~!!

脳みそまでとろけっちゃって、ただでさえアホアホなのに、もうこれ以上とろけっちゃったら・・・・(汗)

またお邪魔します!!

No title

こんにちは。
毎日暑いですね~e-350
ヨーダくん、いや、おこたくん!
寝姿最高e-266
いつもながら、楽しませて
もらってますe-454

takaikoたま

うひゃひゃひゃひゃ
後ろで覗いてる妙な奴、見つけましたなヽ(^o^)丿
「好みだっちゃ」カテゴリにアップ画像があるので
見てやって下さい♪
なかなかイケてるヤツです☆

あららららっ、可愛そうでしたね(T_T)
鯉の方が大きくなってきちゃって
バランス崩れたのかな・・
うちのカメは同じ種類だからか
今のとこ喧嘩してるのは見た事ないです~

mikurokobeたま

はぁ~
今日も猛暑の中、拷問うけてきたずらよ(ーー;)
だよね!家に居たいよね~

なんか静かやなぁ・・と おもたら
寝てるがなっ!!
それも熟睡やがなっ!!(笑

ryo&nanaママたま

も~ビックリする位、あぢ~~っ(ーー;)

なんであんな炎天下で熟睡するのか・・
大胆というか、鈍いっていうか(@_@;)

食器、可愛いでしょ~♪
可愛さに惹かれて買ったものの
ちゃんと食べれるけど、ちと深い・・
涼たん、奈々たんタイプの鼻ペチャじゃない
小型ちゃん用だったかな(T_T)

kaoriたん

ぎゃぷぷぷぷぷぷ
ブードゥー教ってなんっすか?(笑
こん前、ヤモリにトカゲ見たよ~♪
捕まえて悪魔の薬を・・ げへへへへへへ
こたのチッコ入ったら、なお悪度高し☆
試飲はkaoriたんね(^v^)

可愛いっしょ~♪
そなんよ~なぜかこたは青に寄って行ったり
かじったりしてた(・。・;
これ、みかには深くて食べにくいみたいで
こた用になってまつ(T_T)

エメママにゃん

みかでは無く、ワタクシが頑張ってまつ<(`^´)>
夏は散歩さすな!って言われる鼻ペチャのくせに
夏も元気な奴だぜ(@_@;)

うらやましい?
エメにゃんもベンチで寝てみるかね?
救急車か警察が来てくれるだわさ(^^ゞ

えーーーーーーっ!
わかんない訳ないっしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一目でわかるだわさ☆

バニラブルーたま

はい、ありがとうごじゃります(^^ゞ
ね~、なんで暑いのわかってて
散歩に行きたいんだか・・
鼻ペチャは病院でも
夏の散歩は(--〆)て言われるのに
みかは元気元気で、同じフレブル飼いの方にも
驚かれます・・

ぎゃぱぱぱぱぱぱぱ
灼熱感がたまらず気持ち良かったんでしょうかね(笑

ボンたん

ほい♪
べランにゃ、植物ワサワサ
メダカにザリガニにカメに・・
ジャングゥ~ジャ~ング~ル♪って歌無かったっけ?

食虫良いよにゃ! あの妖しさが☆
大好き♪やが、冬越せないから飼ってにゃい(T_T)

ぎゃはははははは
ブードゥたん、笑わせたってくで^m^

きらりたま

お~!きらりたんも拷問仲間(笑
コリンたんはお外じゃないとダメなんだ~
そりは何があろぉと出るもん出させてあげなきゃね(~_~;)
うちは家でもするんだけど・・(--〆)
お互い猛暑も台風も頑張って乗り切りましょ~(笑

わ~い♪
池袋、ついでがあったらぜひ寄ってあげて下さいヽ(^o^)丿
コッカーたんも出てるカモ・・かな^^?

Junたま

ヨ―ダって、なにかと鈍いよぉな・・(--〆)

カメたん、可愛いっす♪
この子達が初めてなんだけど
冬の温度だけで、あとは放置で問題なく元気だよ~(^◇^)

Junたんも植物好きなんですよね♪
なのに・・あららら、忘れ去られたお花さん~
ぽちおたんの事とか色々大変だったし仕方ないっす!
私も株分けして植え直すの忘れて枯らしたりしてまつです(汗

ちーこたま

ヨ―ダ、変な奴だわさ~
だよね!暑さでヘロヘロで
熟睡するどころか、早く帰りたいにょに(--〆)
気持ち良さそうに寝てんにゃよ~~~

可愛いさに釣られちゃったに♪
でも深くて、鼻ペチャには向かないカモ~だった(@_@;)
ん~~~くまさん!って事で(笑

アリ母ちゃんたま

すごいでしょ~!
みかもスゴイ奴だと思ってたけど
こたは違う意味でスゴイにょよ(--〆)
ですね~♪
みかもだけど、こたもスタミナありそぉで☆

カメさん、飼ってみると思った以上に可愛いですよ♪
このカメさん達はリクガメに近い飼育なんで
水槽も要らないし、飼う時は候補に入れてやって下さいませヽ(^o^)丿

いっぱいあるけど、アバウトなもんで
強い種ばかりってとこが(笑
母ちゃんたんとこも、お野菜もいっぱいで(#^.^#)

だっちゅたま

ねとるんだわさっさ~( 一一)

無理しゅるな(笑
「も」でも「だけ」でも
なんでも良いだわさ~
ぎゃぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

まさるたんとヨ―ダ、良い勝負してません^^?
あっ、良い意味ででぷよ☆

テンママたま

ヨ―ダ、宇宙から来たから~(笑
うはははは
確かにパピっぽいよね~♪
みかも妙な奴だったけど
ヨ―ダにはみかもタジタジ(@_@;)

人間なら、寝汗で水たまりできる暑さだにゃ(ーー;)

テンママたん、植物ダメ?
私もアバウトやから、強いのしか無いよ(笑

ほんなあほなたま

散歩中寝ちゃうんだヨー♪
ちょっとおバカなんだYO♪
この後は、段ボールに入れて放置し
みかんと散歩後、連れに戻りまつヽ(^o^)丿

うひゃひゃひゃひゃ
カメでしょ、そそ、カメなにょよ♪
今度ちゃんとべラン生活スペース写すなりね(爆

熱帯植物も食虫も、だーーい好きっ!
ほんなたんも好きなんだ~^m^
もしかして・・毒毒しいとか、妖しいの・・好き?

うちのダイソン、我が家に来た事を
後悔してる事でしょぉにゃ(ーー;)

ななもも姫たま

ヨ―ダ、マジ寝の熟睡(@_@;)
みかんもヨ―ダを2度見して
ん?んん??って感じでオモロでした(笑

食器、可愛いでしょ~♪
でも、ヨ―ダはまだ大丈夫だけど
みかんには深すぎたみたい(T_T)
そそ!犬?猫?動物の格好に似せてるんだって^^

あははははは
うちの実家じゃ銀の輝きも無い
100均のプラ食器ですよ^m^
あーゆーのが1番シンプルで食べやすいんでしょうね♪

グーチョコランタンたま

でしょ~(T_T)
拷問だよ~ 灼熱地獄引き回しの刑だよ~
私も家に引きこもりたい~!

うちの怪獣、夏も行く気まんまんで
待機しちょるにょよ(--〆)
脳ミソなんか
とっくに耳と鼻から流れ出ちゃったに(笑

トロ紅きなこたま

こんにちわ^^
毎日あぢ~~ですね~

あはははははは
呼び方いろいろだから迷わしちゃいますね(~_~;)
好きなように呼んでください~

いえいえ、きなこたんの溺れてる・・
ちがーーうっ! 泳いでる姿にゃ勝てません(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
