スポンサーサイト


タクマシ過ぎじゃごじゃらぬか?

この方、掃除機との戦い方が・・ちと違うような・・
先じゃなく、排気口の風といつまでも戦ってましたとさ


[広告 ] VPS



で、この光景・・ 見た事あるような・・
  でもって、みかだけだったはずが・・ ・・ 
待ち


ほい・・ ヨ―ダもタクマシク育ち、散歩待ちもし
ジャジャ雨にも負けない子になっちょりまぷ 
怪獣


      ↑傘が恐竜なり
haiku_04.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんたんのボディーライン、最高に可愛い~( ´艸`) ムッチムチ~(笑)
ヨーダちゃんも、みかんたんと同じ体勢でシッカリぉ隣をキープ(^m^) ムフッ
仲良しさんだ~(*´∀`q)エヘヘ

雨でも大丈夫とゎ、流石みかんたんの弟だ~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓ホントに兄たんゎ、優しいコだ~(‘-^*)b
しかも、ぉ顔が超カッコィィ~( ´艸`) ワタクシ、タイプ~(爆)

再)

さっきまで、コメも入れられず、動画も見れずだったので、コメ追加します(笑)

掃除機の風を楽しむヨーダちゃん( ´艸`) 皆、それぞれで面白~いd(ゝ∀・)
掃除機怖がらないんデスね~w((´ω`))wワォッ!!
ウチなんて、掃除機を出そうとするだけで、吠えまくり(;´д`)トホホ…
しかも、ホースに噛みつき穴あけるし( ̄▽ ̄;) 最悪デスょ(→o→)ゞ

No title

こんにちは。
うははっ。。。
ヨーダちゃん戦ってる!!しかも素敵な身のこなし!!
おもしろ~い!!

雨にも負けず・・・ですごいわ!!

またお邪魔します!!

あんさんら

なにと戦ってんにょ
てか、こりき
掃除してる途中で「こりはネタになる」で
ムービー撮ったやろ( ̄∀ ̄)
ぎゃはははははは

No title

排気口の風と戦うなんて、やっぱりヨーダちゃんはさすがですっ!!
ヨーダちゃんの気になるポイントはそこなんだね~(笑)

面白い動きだなぁ~、かわいいなぁ~、ヨーダちゃん付きで掃除機かけたら楽しそうだなぁ~♪

ふふっ、雨にも負けず、風にも負けず...タクマシく育ってるんだねっ!!

No title

すごい!掃除機にひるむ事なく挑んでる!
強いな、ヨーダちゃん!
うちなんか掃除機を見ただけで逃げるのに。。。
鍛え方が足らないのかも!?

みかんちゃんもヨーダちゃんもすごい綺麗ですね。。。
毛がツヤツヤしてる^^

No title

排気口から出る見えない空気と戦ってるにょ??!
なんとも可愛いヨーダたんだにょ♪

ちゃさま・・なんともレア柄な
その怪獣傘を
購入した理由を述べにょ☆

ちなみにちーこはその傘を見たら・・・・
ぜったい買う!!
理由は・・・とにいちゃんっぽいからにょ☆

No title

風に喜んでるのかな?
おもしろ~い(^m^)
ヨーダちゃん大きくなったな~って思うんだけど、
まだまだこんなにみかんちゃんとの差があるんですね。

こたはライバル

みかちゃんはアタシのエスティシャン・・・
みか玉のカホリとヨダレ美容液で美しくしてくださいまつ♪

方やこたちゃんは・・・
掃除機の風やちゃ母たんに勝負を挑み負けそうになると
とっとと武器を寝ているみか姉に持たせ
「僕たん何も知らないでしゅ。姉たんが殴ったでしゅよ!
母たんだいじょうび??悪い姉たんでしゅ」
と姉を売る^^; そりとアタイの酔拳と勝負じゃー!
でもどっちもやばくなると「今日はこのくらいにしといたる」と
ベッドで泣くのだよね~(;_;)/~~~
みかちゃんにはとっくにお見通し??

No title

ヨーたん、掃除機と戦ってるねヾ(*'v`*)ノウキャッ♪
菜々ちゃんは掃除機恐くて
逃げ出しちゃう・・・

みかたんのむっちり
お尻、いろっぽいね~~❤

No title

うちの子達は掃除機大嫌い(臆病なので)
掃除機かけると逃げ惑います・・・
ヨーダ君のように戦って欲しいです。
でも一番は掃除機で抜け毛直接吸いたいんだけど・・・

怪獣きっと倒してね。

先端はガチャガチャと速い動きで攻めてきますからね。
その点、排気口ならブーブーと風がくるだけですから、
隙あらば飛びかかれそう。。
先端と闘うか、排気口と闘うか・・・
きっとこれは悩んだ末の、ヨーダくんの戦略に違いありません。(^^:

でも、ヨーダくん、偉いなぁ。
ウチのツーワンは、ワンワン吠えて逃げ回るだけですから。(苦笑)

No title

うきゃきゃきゃ~♪
こた坊、相変わらずいい味だしてる~(≧∇≦)ブハハハ!
ダイソンの掃除機からはきっと美味そうな風が出てるズラよ~

さすが、みかんたんに弟子入りしただけのことはありますな!
雨でもカンケーにゃ~い(笑) 逞しく育ったにゃ~

みかんたんの後姿可愛いぞぉ~ヽ(*^^*)ノ

No title

おはようございます♪
わぁあ~~~
ヨーダちゃん可愛い面白い(^○^)
ホント、笑っちゃいました!!
身のこなしも素敵❤

雨にも負けず  風邪にも負けず。。。
たくましいですね(^_-)-☆

テンママたま

むっちむち~^m^
ヨ―ダと並ぶと、みかのムチっぷりが目立つにょよ♪

ほんと・・さすがみかんの弟だけあって
雨も雷も平気だったわ(T_T)
あ!兄ちゃんは人気者なんで並んで下さいね~(笑

ぎゃはははははは
掃除機の楽しみ方(?)も、それぞれだにゃ~
さすが組長、挑んでますなぁ☆
でも、ホースに穴はやめようね~(~_~メ)
って、みかんも小さい頃は
先っちょと戦って壊したけどね・・(--〆)

グーチョコランタンたま

うほほほほほっ
うちじゃ、排気口の風と戦ったのは
ヨ―ダが初めてなにょ~
グーチョコたんちは居ます?

ほい・・みか共々やってくれまつ(--〆)

ほ~い♪ありがとうごじゃいます~
私もまたお邪魔させてもらいます(#^.^#)

ボンたん

見えない敵と戦っておりまつ<(`^´)>

ん?
掃除してんのワタクシじゃないでござるよ~
掃除機かけてる人の顔下全部写ってるじゃろ(^u^)
じゃんね~ん!
ぎゃぽぽぽぽぽぽぽ

ななもも姫たま

うちじゃ初めての排気口戦士☆
ななもも姫たんちのお子達は居ます?

もっと長く撮れてたら良かったんだけど
みかも来たりして
短くなっちゃったなり(T_T)

ほい・・タクマシイ子で良い事なんでございまつが
タクマシイのが2匹で疲れますぅぅぅ(@_@;)

アラホーママたま

ヨ―ダが怖いのは、みかんだけ(笑
掃除機より、雷より、みかんが怖いらしい(ーー;)

クリンたん、掃除機怖いんだ~
逃げるなんて可愛い(#^.^#)
逃げてくれてる位の方が良いんで
鍛えないようにしてくださいまし~(笑

綺麗と言ってもらえて嬉しいんだけど
今は2匹共ブチブチで綺麗じゃなくなってまつ(@_@;)

ちーこたま

んだ、見えない敵に戦いを挑む戦士なり<(`^´)>
私も初めて見た時は大笑いしたにょよ♪

傘、レアっしょ~! 良いっしょ~!
さすがちーこたん♪
理由なんて無いだよ~
好み だ・か・ら(#^.^#)

だね!だよね♪
とにいちゃんっぽねヽ(^。^)ノ
買ったのは結構前だけど
また売ってるの見かけたら報告に行きまつ^m^

mikurokobeたま

そ~みたい~
風邪とカプカプかじってる
おバカちゃんでございます(笑

大きくなったけど
みか13キロ、ヨ―ダ4キロ と
まだまだ並ぶと差があるし
ヨ―ダはどすこい体型にならないかもヽ(^。^)ノ

kaoriたん

みかんには、まだまだ
フェイスべろべろマッサージという技がヽ(^。^)ノ

ぎゃははははは
ヨ―ダと酔拳で戦うにょ?
やめた方が良いよ~
みかんとは違う怖さがあるから(笑
みかは泣きそぉだけど
ヨ―ダは何があってもそんな事じゃ泣かない
無神経なとこがあるざんす(ーー;)
ま、そん位じゃないと
みかのドS攻撃に耐えれないけどね(爆

ryo&nanaママたま

何とでも戦う戦士でござる(~_~メ)
奈々たんは掃除機怖い派なんだ~
可愛い♪
やっぱ女の子は怖い派の方が多いのかな?
って、みか女の子やんっ(ーー;)

みかのオケツさん、むっちむちで
お散歩でもよく狙われるのよね~(人間に・笑)

パピママたま

おぉ~
思ってたより掃除機怖い派の子が多いのに
ビックリ(・。・;
逃げ惑っちゃいまつか・・
ヨ―ダみたいに戦士だと、掃除しにくいだすよ~(笑

ですね!
抜け毛直接吸えたら楽ちん♪
うちもさすがにそれは皆嫌がるんで
直接コロコロで頑張ってまつヽ(^。^)ノ

バニラブルーたま

あっ!
そーゆ~事だったんだーーっ!(笑
みかはチビの頃は堂々と先端と戦って
壊してくれましたが
ヨ―ダはみかより戦略家でもあり
勝てそうな方を選んだんだ(ーー;)

つむたん、あいたんも逃げる派でつか~
逃げてくれる方が掃除機壊れないし
楽で良いです(^v^)

エメママにゃん

こたって・・みかより変な奴だに(@_@;)
どんな大人になるか怖いよぉぉ~
ダイソン、みかにもヨ―ダにも戦い挑まれて
いい迷惑でぷ(--〆)
ダイソンにアロマ機能なんか付いてないずら~

雨も雷もオッケ~な奴と判明しました・・

みかのオケツさんは狙うでないじょ<(`^´)>
ソレだけはワタクシのもので譲れなのだ!

すみこたま

こんばんわぁ^^
ヨ―ダの、めっちゃオモロだったのに
撮り始めたのが遅れて
短くなっちゃった(T_T)
でも、楽しんでもらえて良かったです♪

我が家はタクマシク育つようで・・
良いような、悪いような(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
