スポンサーサイト


カメラマンの腕悪し

ヨ―ダの散歩風景でも、どじょ
初のグランド放牧の記念写真だす
1


2


3


4


5


6
      すんませんなぁ
せっかくオモロしてくれたのに、上手く撮れず


haiku_yasumi.jpg
                            イラストByボンたん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

こりきの

腕がにゃ~(。-∀-)
じゃんねんむねんじゃの~

てか、ヨーダよ
何故にいつもいつも、そんなオモロ顔できるにょ?
口を閉じてても、開けてても
ナイスv-218変顔v-353

ぎゃはははははっ!!!

No title

ありゃま・・・
こた坊がせっかく頑張ってくれてるのに・・・
じぇんじぇんだめじゃ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

精進あるのみじゃ~(笑) 頑張って腕を上げるのじゃー(-p■)q☆
ってか、こた坊なんか顔がオトナっぽくなったにゃ!!

No title

こたちゃん・・・親の顔が見てみたい(爆
この二足歩行で玄関出て行ったら、宅配の兄ちゃんベックリすんで^^;
蕎麦屋の出前ならひっくり返されるかも・・・

都会に来る時はあのカートに二匹詰め合わせかな?
さぞかし大阪駅では評判になっちょることやろう。ニヒヒヒ
みかちゃん、中で「たまにはひとりになりたいわ」ってつぶやいてるかもよ~♫

No title

あはは、顔が切れてても口の中バッチリv-221
よくできましたーv-357だよ^^

No title

ヨーダくん、楽しそうですね~
今日は茶しぶがお休みみたいなので、私が勝手にココで一句?
ヨーダくん、顔が切れても オトコマエ。(^^:お粗末(笑)

動く物(動物)の写真は難しいですよね。(汗笑)

No title

毎回おもしろすぎです(笑)

No title

ヨーたん面白過ぎーー(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
ビシッと立ってる姿イイですね~♪

お口の中が丸見え
まだ、子供の歯だね・・・

No title

初放牧楽しそう~~♪

ハッスルしちゃって
動き回るから撮るのも大変だにゃ!!

お顔のきれたお写真だって
ヨーダたんの喜んでる様子が
よ~~~~~~~くわかるにゃ!!

No title

ププッ、ぉ顔が切れてて残念~r(^ω^*)))

ホントに、ハスキーみたいにブルーアイw((´ω`))wワォッ!!
ヨーダたん、可愛いな~(^m^) ムフッ 

↓梅松ちゃんとも、上手く絡めないの~(≧▽≦)
とにかく、直ぐにガウ~って挑発するから、嫌われ者(→o→)ゞ
抱っこして捕獲しちゃうのデス(;´д`)トホホ…

P.S  先日ゎ、温かいコメを下さってホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪ 
リハビリも開始し、頑張ってくれているようデス(^∀^*)ゞ 

No title

グランド放牧(?)のヨーダちゃん、楽しそう~っ!! かわいい~っ!! 面白~い!!

私の場合、ワンコ立っちの写真、撮れたことないから(他の写真もその一瞬を逃してばかりだけど)、お顔が切れてても、うらやましいです~。

「こんなんでどうでしょ~」「も1回ヨロ~」、サイコーですっ!!
ヨーダちゃん、Very グッジョブです(笑)

No title

ヨーダちゃん少し大きくなりました?
オモローなお顔に爆笑です。

No title

こんにちは、初めてコメントさせていただきます。

娘と2人であまりの可愛さに拍手喝さいです。。
これからも可愛いお顔、楽しみにしています(^。^)y-.。o○

No title

みかんちゃんもいい味出してますが、
ヨーダちゃんは特に、素で人を和ませる
犬相の持ち主ですね~。
ああ、癒されまする‥(^^ゞ
リサはもう普通の寝姿になってしまいました
(残念‥)
「ゾンビ・ドッグ」良かったらお使いください(笑)

No title

あら、それは、「ヨーダの散歩」ってタイトルの写真だから、
腕がどうのこうのって、言われるのよ!
シンプルに、「ヨーダパーツ」もしくは、「ヨーダの喉ち○こ」にしちゃえば・・・写真は嘘つかないだしww迫力、動きのある写真だわよ!^^v

でも、1枚目の段階で、可愛くって、枝でも、何でも、投げてあげたくなっちゃってんだけどね^^;;

ボンたん

腕はなぁ~
タクマシイんじゃがのぉ(-。-)y-゜゜゜

ヨ―ダってさ
なんかマヌケ顔だよにゃ^m^
この顔のまま大人になれよ~☆

イケメンになられたら・・
放置プレイじゃ(--〆)
ぎゃぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

エメにゃん

あらっ! 誰にむかって
「じぇんじぇんダメ」とかおっさってらっさる?
みかの飼い主であるワタクシ
当然ドSでございます事よぉぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

みかもこたも動きが早くて(大きいのか)
このへんに来ると想像してずらしてても
超えちゃうにょだ(T_T)

んだ、こた顔がちこっと変わってきたに(~_~メ)

kaoriたん

こたの親でつが・・お呼びでしょうか?(笑

ぎゃははははははは
宅配の兄ちゃんどころか
私がビックリするだわさ~^m^

うんにゃ
みかゴンは女王様なので
カートには1人でお乗りでございまする☆
(てか、みかだけでパツンパツンなり)
こたはキャリーに入れて持ち歩き・・
まだ3キロやからできる技(^^ゞ

ほいなさ~
何回も話かけてもらえるだわさ(~_~;)

きらりたま

うひょひょ~
よくできましたもらっちった(^^♪
顔きれてて残念やけど
口の中アップってのも良いよね(笑
○ありがちゅ~(^◇^)

バニラブルーたま

ヨ―ダ、至福の時間☆
てか、まだ何してても楽しそうです(笑

わほ~
茶しぶ、作ってくれたんですか\(~o~)/
あはははははは
良いんですよ、無理せず「オモロ顔」で(笑
これから出ない時はお願いしまつ(^^ゞ

ほんと難しいですね~
動きを予測してかまえてるはずなんだけど
キレてますよね(;一_一)

だっちゅたま

うきっ(^^♪
何より嬉しいお言葉でぷ☆
みかもヨ―ダもオモロ系で・・
よかった良かった^m^
(なにが?・笑)

ryo&nanaママたま

オモロだよね~♪
撮ってる時は顔の方に気がいって気付かなかったけど
こんなピシッと立ってるとはっ^m^

いやん~ まるみえっ(#^.^#)
乳歯っていつ抜けたんだっけな~とか
最近気になってまつ・・
みかのは何本かゲットできたんだけど
ヨ―ダのゲットできたら良いなぁ(^v^)

ちーこたま

やっと放牧まで辿りついたにゃ\(~o~)/

みかは1人遊びできないけど
ヨ―ダは1人遊び平気やから
フェンスの外ランニングしてる人に
ついて走って可愛がってもらったり
堪能しちょりました(^^ゞ

ありがちょ~♪
オモロ顔してそうなだけにメッチャ残念やったけど
楽しそうなの伝わったら良いよね(^v^)

テンママたま

でしょ~
オモロ顔っぽなだけに残念なり~(;一_一)

んだ、お散歩でも
よくハスキーの目みたいって言われるにょよ☆
ハスキーたんカッチョ良いのに
ヨ―ダは・・(爆

そーなにょ?!
梅松たんともガウなんだ~
一緒の写真があったし、遊べるんだと思ってた~
って言っても、みかもガウっちゃう事あるだよ(ーー;)
だから昔みたいに誰とでもって訳にはいかないにょ・・

とんでもないっす!
テンたん、ママさんパパさん本当にお疲れ様です。
リハビリも始まって、帰って来るの楽しみですね(#^.^#)
私も早く元気なテンたんに会いたいにゃ~♪

ななもも姫たま

放牧ヨ―ダ、絶好調\(~o~)/

たっちの写真って
うちも、みかのでも偶然撮れたのしか無いっす(ーー;)
みかのはホースの水を追いかけてる時に
撮れてたんじゃなかったかな?

ヨ―ダは、枝を追いかけてる時だし・・

ななもも姫たんも、何か追いかけてる時を
狙ってみては!?(^v^)
きっとグッジョブな写真が☆

mikurokobeたま

ヨ―ダ、体重も増えたけど
みかと並ぶと小さいくせに足が長いっ!から
大きく感じるよね~
てか、みかがドスコイ体型なんだけど(^u^)

すみこたま

こんばんわ^^
コメントありがとうございます!

わおっヽ(^o^)丿
娘さんと拍手喝采なんて・・ありがとうごじゃります~
照れるじゃないですか~♪
・・って、私が照れるトコじゃないですね(笑

こちらこそ、又お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします♪

Junたま

ですよね~
みかもオモロな奴なんだけど
ヨ―ダが来てから
みかが普通に見えるから不思議(爆

癒されて頂けまして?
飼い主はヨ―ダのおかげで疲れはてておりまつ(ーー;)
ぎゃぷぷぷぷぷぷ

リサたん、普通の寝姿に・・なんてこった~(T_T)
ありがとうごじゃいまつ~♪
ゾンビドッグ、我が家で引き継がせて頂きます(笑

ほんなあほなたま

ぎゃぱぱぱぱぱぱぱ
そか!
「ヨ―ダのパーツ」にしちゃえば良いんだ♪
ほんなたん、かちこい\(~o~)/

でも「喉ちん子」ってタイトルて(爆

ありがちゅ~(^◇^)
これからも動きまくりの写真、がんばって撮りまぷ!

ヨ―ダの大好物は、枝じゃなく
ベランダの植木の土なんで
土投げてやってくださいませ(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
