スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯みがいちょるか~

29日、最後の方に追記ありまぷ

     みかゴンの小さい頃のハミガキ顔~
1


2


3


     ヨ―ダのハミガキ顔~
1


2


3

ハミガキ好き(ハブラシ好き)姉弟であった
でもって、変顔な姉弟でもあった


追記    これからたまに登場する予定の、今日の1句でぷ

     イラストはボンたん・・  ぎゃはははははははは
     1句より、イラストのインパクト強過ぎっ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははは!!!

(*T∀T*)見ちったじゃね~か~!!!

やめりょ。。。。

しにゅ orz...

ぎゃはははははははは!!!!

ありえねーコンビネーション

ひきょうなり  こりき

No title

あはは、かわいーねー!歯磨き!
ミカごんは虫歯はない?
コリンは歯磨きしなかったから虫歯だらけデスv-356

No title

わ~っすげぇ~
みかゴンもこた坊も自分で歯みがいちょる~
ええ子じゃ~~ヾ(^^* )ナデナデ 

ワンたちって歯ブラシ好きな子多いよね~(笑)
ウチのウルフルズも大好きだよ~♪

今日のこた坊のお顔も笑わせていただきまちたっ(爆)))))))))))

No title

みかんちゃんの顔がたまらん~!
かわいいっていうかおもしろいっていうか、独特ですね。
でも上手にゴシゴシするんだねぇ。
うちも頑張ってるけどすぐに噛んじゃう(><)

No title

みかんちゃん
自分で歯磨きしてる・・・!?
凄いぞーー.゚+.(´∀`*).+゚

ヨーダちゃんは食べてる!としか見えない(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

山田くん、座布団3枚!

句もよろしいが、わしもイラストにやられたじぇぃ( ̄∀ ̄)
みかちゃん、何て悪いお顔^^;
ちゃたん、何着てるん?
ちゃ→茶→小林一茶とか??まさかまさか??
こたちゃん、何で目開いてるのにZZZなんやろ?
う~ん、これは画像とイラストとセットで売り出したいっすよ!

こんにちは♪

みかんちゃんもこたちゃんも
ちゃんとハミガキしてるなんて
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

うちはとても嫌がるので、
うらやましいです(0^ー^0)

姉弟でハミガキ好きだなんて、
可愛い~(o^^o)♪

No title

こ~んなオモローな追記をみたらスルーできんじぇ~(笑)

今日の1句・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
座布団2枚あげましょう(笑)

ぎゃははははは~
私も思った~!!
ちゃ→茶→小林一茶なのかにゃ??

ボンちゃまイラストもオモローでいい味でてる~(o^-')b

No title

お見事!!!
面白いですね~~
歯磨き好きなんて羨ましいです。
うちは、完璧ガムと間違えてます(^^;)
動かすと怒る(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一句より、ちゃさんの●のインパクトっ!
吸い込まれそう~~ww

しかし、3枚目のみかたん、ご機嫌カラオケマイク、放しまへんで!のおっちゃんみたいww
で、ヨーダ、歯ブラシに、イッちゃってるし~(笑)

ボンたん

やめりゅか
ぎゃぷぷぷぷぷぷぷ
ナイスコンビネーションな姉弟☆
もっと見たいくせに^皿^
生で見たら、復活できね~じょ♪

きらりたま

ちびっ子の時のこーゆー姿って
かわゆすよね~♪

コリンたん、虫歯なの?
ワンたんのも、見た目は人間の虫歯みたいなの?
みかゴンは、見た目は虫歯ちっくなの無いけど
下の前歯抜けちゃったよ~(TT

エメママにゃん

ぶふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
うちの怪獣達、なかなかヤルじゃろ~☆

ウルフルズたんも歯ブラシ好きなんや^^
デカイ歯ブラシいりそぉじゃな(^^;
うちは普通の人間用だす(笑

こた、みかの数倍おマヌケ顔じゃろ(爆

mikurokobeたま

みかゴンも
ちっちゃい頃は純粋で
オモロな顔だったのよ~(笑

でしょ~
みかこた共に、私のマネしたいみたいで
歯磨きしてたら取りに来るからあげて
そのまま一緒にゴシゴシ☆
でも・・噛むよ(笑
うちもガジガジついでにゴシゴシ程度だもん(^^;

ryo&nanaママたま

ぎゃぽぽぽぽぽぽぽ
バレたかっ(--;
しぇ~かいなり☆
みかの方がちゃんとゴシゴシしてて
ヨーダは、まだゴシゴシはチコッとだけで
あとはガブガブ(爆

kaoriたん

句よりイラストのインパクト大過ぎっ(爆
このタッチ、オモロだよね~♪
悪顔みかんに、起き寝ヨーダに
私が着てる服は・・句を読みそぉな人の服^m^

ちゃ→茶 までだす~
で、茶のブログに付いてくるオマケ句やから
湯のみの「茶しぶ」ね・・ 安直(爆

☆なな☆たま

うけけけけけけけけ
上手に歯磨きしてる・・みたいでしょ(^^v

でも、私のマネしてるだけで
実際はゴシゴシ時間より
ガジガジ時間の方が長いにょよ~(笑

ワンたんて歯磨き嫌いだよね~
最近知ったんだけど
液体で口の中に垂らすだけの歯磨き(って言うのか?)
あるんだって~! 

エメママにゃん再び

スルーしたら、呼びに行くとこだじぇ(笑

やたっ! おざぶ2枚げっちゅ♪

ブーーーーッ(--
ちゃ→茶 までなのじゃ~
で、茶のブログのオマケ句だから
湯のみの「茶しぶ」からとって、タイトルつけたにょ(爆

ボンたんのこのタッチのイラスト
オモロで良いよね~^皿^

まったりままたま

あひゃひゃひゃひゃ
完璧にガムと間違えてる・・って(笑
うちもですよ~(^^;
マネしてたいからゴシゴシして!って
持ってくるけど
結局ガブガブしてる時間の方が長いもん(--;

最近知った、口の中に垂らすだけの
液体歯磨き、試してみようかと思いつつ
放置でぷ(爆

鍵コメたま

大変な時に、わざわざありがとぉね~!
うちもだけど、普段元気でハイパータイプな子には
どーしても出やすいんだよね(TT
1日も早く元気になるの祈ってるからね☆

ほんなあほなたま

●ボンたんは、どーしても私の顔に描きたいらしい・・
そりも、どんどんバージョンアップしてるような~(爆
そのうち吸い込んじゃったら、ごめんにょ~^m^
はなくちょ、ほじほじしてキレイにしちょくから(笑

ぎゃはははははは
確かに1人悦に入って歌ってるおっちゃんっぽ(爆
んだ、ヨーダは歯ブラシとか硬い物ガジガジで
イッちゃいまつ(--;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ありがとうございました♪
宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。