スポンサーサイト


新種の「悪」誕生

(遅くなりましたが、↓2つの記事のお返事させて頂きました
 コメントありがとうごじゃりまつ

  でわ、みかこたのマイブーム 「やから」遊び をどじょ
1


2


3


4


5

みかとヨーダは同じような遊び方をするにょで
ヨーダからも誘うし楽しんでるご様子

が、みかに勝てないヨーダ・・
優しい兄ちゃんを味方に付けよった~
こやつ、なかなかのとみた

女王みかゴンの運命やいかに・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

げげっ

兄ちゃん味方にしたにょかよ
なかなか、はしこい奴じゃなヨーダめ~
兄ちゃん、兄ちゃん
そいつは子供の皮をかぶったオジィでっせ
ぶらぶら具合もよ~く見てぬん

No title

くくくくっ~~~☆
「ヨ~ダたん、おぬしもなかなかの悪よのぅ~~~」

こんな幼い頃からその行動が取れるとは驚きじゃ!
大人になったら・・・
てごわいのぅ~~~~♪

みかんたん、覚悟が必要じゃのぅ~~~!!

No title

兄ちゃんやさしいなぁ~
ヨーダちゃん末っ子だわね、かわいいわぁ

「やから」遊び^^;

果たして全国の皆様に通じる言葉なのかしら(・Θ・;)
けど、2月に一番元気な兄ちゃんが、この暑い時期にお庭に出て
孫?の面倒みてくれてるのは感動ー!
しかしこたちゃんめ、もう兄ちゃんの性格を見抜いとるな( ̄Д ̄;;

うへっ?ワニたんは2匹の慰めものにされとるとな?
養子に行く一日前は、ウチのリビングで姪に抱かれて
一緒にアイスクリームなど舐めていたのに(笑
もうめちゃくちゃにしてやって下され、これも運命(@ ̄Д ̄@;)タリラーン

No title

お兄ちゃんの登場で立場逆転なんだぁ~
正義の味方のようで・・・。
ヨーダちゃんはいつみても可愛い!
瞳の色に惹かれます^^

No title

いや~~~ん、最後の写真のヨーダ、ホントに、虎の衣を借る狐~ww小憎たらしい顔しちゃって~(笑)
でも、みかたんも、それは、軽くカツあげ??
みかじめ料の集金??

ふふ、兄ちゃん、久しぶり~~^^/

PS/コメ返しのお返事。ラーメンは、オマケの方向でおねがいしまつwww

仲間に入れて~~~~っ!

超楽しそうだ~~~~♪
ヨーダちゃんの~おメメv-353ほんとに キレイね~v-354
兄さんと みかんちゃん ほんとに会話してるねっっ!

No title

にゃはは~(*^▽^*)
なかなかやるな~こた坊~!!!
最後の写真・・・ホントに悪い顔してるし~(*^m^*)
優しい兄ちゃんを見方につけたらみかゴン不利じゃ~ん!
みかゴン負けるなよ~(笑)

No title

ヨーダちゃん
おにぃちゃんを見方につければ
怖い物ナシだね(^▽^笑)

お口の中まで点検してる
みかんちゃん・・・笑えます♪

女王みかんちゃん゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

(≧∇≦)キャー♪

こたちゃん、優しいお兄ちゃんに助けて
もらえてよかったね~(≧∇≦)

本当にみんなの会話が
そう言ってるみたいですねっ(笑)

女王みかんちゃん、頑張れ~っ!!

こたちゃんのおめめ、
とっても綺麗な色してますね☆★

No title

コメント遅くなっちゃったi-195
残念~~i-183 抽選はずれちゃったi-202
でも 素敵な企画をありがとうでした☆
次回もあったら参加させてもらいまつi-88

ふたりとも楽しそうに遊んでる~
でもお兄ちゃん登場で立場逆転だね
最後のヨーダたん 悪そうなお顔だよ~i-278
ほんと どうなる みかんたん・・・

No title

こんにちは。
ヨーダちゃん、すくすき元気に育ってますね~!
でもまだまだ小さいね。
どこまで大きくなるのかが楽しみです。
最近コメントがちゃんと残せておりませんが、
記事は楽しく拝見させていただいています。

ボンたん

ヨ―ダがみかん誘ってんのに
兄ちゃん来たら、転がされてるみたいな顔しよる(~_~;)
優しい兄ちゃんは、疑う事を知らぬ☆

ぶらぶら~ん
ぎゃはははははははは
今度アップで\(~o~)/

ちーこたま

こわいっしょ~(ーー;)
子供のくせに
どこでこんな知恵つけたんだか・・

みかんは素直にドS丸出しやけど
ヨ―ダは影で何してるかわからんタイプになるかも(~_~メ)

みか頑張れ~っヽ(^。^)ノ

takaikoたま

兄ちゃん優しいでしょ~(#^.^#)
ドSみかんの攻撃にも耐え
いつも引いてやるにょよ~

ヨ―ダ・・確かに末っ子気質カモ(~_~;)

kaori たん

「やから」って標準語でなに??(笑

ぎゃはははは
さすがkaori たん、兄ちゃんの行動季節も把握☆
なのよ~
暑いのに、ヨ―ダの後ついて
「大丈夫か?」みたいに顔覗きこんだりしてる(^^)

ワニたん、2匹共がするって事は・・
相当良いようで(ワニ意外にはしない・笑
姪っ子ちゃま、ごめんね~
アイスはもらえないけど
抱き締められちょるんで、許してくだされ~(爆

アラホーママたま

じゃーーん☆兄ちゃん登場\(~o~)/
兄ちゃんは正義の味方
弱い者の味方 で
カッチョ良いにょだ~♪

瞳「は」綺麗だよね~(笑
私もつい見とれる位の綺麗な色に見える時があるの(#^.^#)

ほんなあほなたま

だしょ、だしょ~~~っ!
ほんま悪顔してるっしょ~(~_~メ)

ぎゃはははははは
みかんさんの「やから」だす(^◇^)
ほんなたん大阪でつよね?
「やから」って言うよね?

兄ちゃん、じいちゃんなんで
最近は寝てる時間が倍増中でレア画像(笑

了解なり~☆
ラーメンをメインに、オマケをイラストで(爆

poprunたま

みかんとヨ―ダの遊び方が似てるから
なかなか良い感じで遊んでまつ(^◇^)
兄ちゃんも遊んでる姿を
見て楽しんでる感じ♪

ヨ―ダ、このままの色をいつまで維持できるかっ(~_~;)

エメママにゃん

も~ ほんま悪わるっ(;一_一)
みかんとは違う種類の悪っぷりだじぇ~

疑う事を知らない優しい兄ちゃん
手玉にとられちょ~よ(T_T)

みかゴン危うしっ!
が、ドSに立ち向かう勇気はあっても
実力が伴わないヨ―ダであった(爆

ryo&nanaママたま

兄ちゃんを味方につけたは良いが
兄ちゃんよりみかんのが強いって事を見抜けなかった
ヨ―ダの誤算(笑

兄ちゃん&もちっと成長したヨ―ダVSみかん
こーなると女王様の座も危ないか?!(・。・;

☆なな☆たま

この場は兄ちゃんがおさめました~♪
が、チビの割にガッツも体力もあるにょよ~

何匹か居ると
皆でほんとに喋ってるみたいに見えるよね(#^.^#)
1匹でも十分うるさい位に喋ってるように見えるけど(笑

こたの目、綺麗でしょ~
でも、大人になると普通の色になるカモ・・なにょ(T_T)
今のうちに見といてやってくだされ(笑

taofuaたま

あ~~~ じゃんねん(T_T)
応募ありがとうごじゃいました~♪
次回、ありまっせ~☆
ぜひぜひ応募して、可愛いボン画ゲッチュ
狙ってくださいね(#^.^#)

遊び方が似てるから
なかなか良い感じで遊んでくれてまつ♪
兄ちゃんよりみかんの方が強いんだけど
一応、兄ちゃんの言う事を聞いてるようで(^^ゞ

ヨ―ダ、悪わるに成長しそうなんで
おばちゃんになったみかゴン
若者パワーに勝てるか?!(笑

mikurokobeたま

こんばんわ^^
日に日に育ってまつ・・
今3キロちょいかな~

どこまで大きくなるか・・ 楽しみより怖いっす(笑
せめて10キロまでで止まってほちい(~_~;)

コメント、忙しかったり色々あると思うんで
気にしないで下さいね~^^
時間のある時に覗いて頂けるだけで十分嬉しいんで(#^.^#)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
