スポンサーサイト


マイブームは終わらない

家の中でもやっておりまぷ マイブームの やから遊び
1


2


3



4


5
兄ちゃんも、毎度の事で
あきれて相手にしなくなりましたとさ


でもって~
ヨ―ダのくせに(笑)膿皮症でハゲちょりま
はげ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!??!
りっぱな?!?膿皮症~(><)

ちーこが前に飼っていたチワワもなってました(><)
でも薬用シャンプーでゴシゴシやってたら
毛が生えてきたことがありましたぁ~~

ヨーダちゃんもしっかり毛を生やしておくんなまし!

植毛しろ

オケツ用の部分カツラがよろし( ̄∀ ̄)

ポニーテールオバケ消しておくのじゃ
ぬははははは

やから遊び
かおたんが前回コメってた通り
多分、関東もんにはピンとこないと思われるぞよ

わちはわかったけろ

No title

ぎゃはははは~
相変わらずオモロいのぉ~o(^▽^)o
なんでだろう? こた坊面白すぎるんだよね~(爆)))))))))))
ハゲ・・・私も植毛をおススメちます(笑)

兄ちゃんが助けてくれないとなると・・・
みかゴン大逆転じゃ~ん(笑)
さて、こた坊がどうでるか楽しみ~♪

No title

お!どすこい力士のバトルだ~!(^皿^)ぷぷぷ
すっかり仲良しさんですね?!

はげちゃったの?!
早く毛が生えてくるといいですね。


No title

今日はヨーダちゃんの
勝利""ハ(^∀^*)パチパチ♪

女の子のハゲは・・・悲しいね!?
わたしも
カツラお勧めします。
植毛なんて言うのもありますね~.゚+.(´∀`*).+゚

No title

ププッ、ヨーダちゃん賢いな~v-408 
兄ちゃん、優しいデスね~v-426 ウチの暴力団も躾して欲しいなっv-409

膿皮症。。。 大丈夫デスかv-361 この時期、ムシ②だし可哀想にv-406
ぉ大事にね~v-344

↓ヤバイ、ヨーダちゃん、ズル賢い(爆)

No title

はじめまして。いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。

みかんちゃん、ヨーダちゃん、兄ちゃんのやり取り大好きです。

...で、「やから遊び」って何ですか(東京もんです)? (笑)

ヨーダちゃん、毛、はやく、はえるといいですね。
でも、ちっちゃいハゲ ポチポチもちょっとかわいい...(ごめんっ)。

ほれほれ

巨匠Bさまの懸念どおり「やから遊び」わからん方が
居られるやないですか(笑
標準語で言うと何なんやろね?
わしもいつでも「やから遊び人間バージョン」できるけどね^^;

およよ、こたちゃん強くなってお姉さんを羽交い絞めしてるやん!
こたちゃんの「狼が来たぞぉ」もついに兄ちゃんに見破られたのね(;_;)

No title

思わず、膿皮症を調べちゃいました。
あらあら、ヨーダ、マメにシャンプーかしら??
生えろ生えろの念を送っておきますね^^;;

ヨーダ、大きくなったなぁ~~

早く~~~ふさふさ~~~に~♪

膿皮症 始めて知りました。
フレンチブルちゃんや ジャーマンシェパードに多いんだね
こたちゃん 早く はえるといいね~~♪

ちなみに~
29歳のクリスマス(古っ)で山口智子がハゲちゃった時・・・
同じ頃・・・・・私も ハゲできましたv-12
同じ 業界なので・・・気持ち分かりまして・・・・ははっv-408

ちーこたま

立派なポチポチハゲでしょ~(~_~;)

ありがとぉm(__)m
ちーこたんのチワワたんもなったんだ~
そそ、みかも小さい頃になったし
ヨ―ダも毎日薬用シャンプー楽しんじょりまつ(笑

今、ちょっと生えてきたかなって感じヽ(^。^)ノ

ボンたん

ぎゃぽぽぽぽぽぽぽ
ポニーテールおばけ画像にすりゃ
良かったにゃ(~_~;)

オケツ用ヅラ、ブログに登場してた
せきねっちに作ってもらって~^m^
オサレな色でね☆

むむっ・・やからね・・
標準語じゃなんじゃろか~

エメママにゃん

ぎゃぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ
みかゴンもオモロな奴やけど
こたって顔だけでもオモロなんよにゃ^m^

植毛、何色でしよっかにゃ~(笑

兄ちゃん、もぉ相手にしなくなってもた(^u^)
みかゴンの本領発揮☆
鍛えられて、こたがスゲー奴になりそぉで怖いわっ(ーー;)

mikurokobeたま

うひっ♪
どすこい力士&力士候補の
ぶつかり稽古だす<(`^´)>

みかにたまにガウられてるけど
一応仲良しさんみたい(笑

ありがとぉm(__)m
やっと、ちこっと生えてきたみたいだす♪

ryo&nanaママたま

いぇ~っ\(~o~)/
みかゴン、油断したか?!(笑

そそ、やっぱ女子は髪が命☆ って
ヨ―ダ、♂でごじゃりまつ(爆
いっそ、いかつく刈ってしまいまつかね(^v^)

ヅラや植毛するなら
派手なオサレ色でしたいっす♪

テンママたま

ヨ―ダ、こんなとこだけ賢いずら(~_~メ)
しぇ~かいっ!
ずる賢い、ひきょう者と呼んでやって~(笑

組長の躾っすか?
兄ちゃんドMやから、組長に喜んで負けるなり(~_~;)

ありがとぉm(__)m
毎日シャンプーして、ブチブチは引いたし
毛もちこっと生えてきたみたい♪

ななもも姫さま

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、読み逃げで失礼してます!

「やから」・・ 気になりまして?(笑
いちゃもん? なんくせ? これも関西弁かな?
関西弁講座~!
例1-↓の場合、ただ歩いてるだけのヨ―ダに
    「通行料払え」と言う
例2-今回の場合
    ただ歩いてるだけやのに
    「挨拶も無いんかい」とからむ
雰囲気、おわかり頂けましたでしょうか?(爆

ありがとおごじゃりますm(__)m
ポチポチはげ、残念ながら生えてきちゃいました^m^

kaoriたん

やから て、標準語でなんじゃろね?
ぎゃぽぽぽぽぽぽぽぽ
今度みかんとヨ―ダ混ぜて
皆で「やから遊び」しませう^m^

みかゴン、油断したご様子(~_~;)
まだまだこたには負けてねぇっす!
ふふふ
兄ちゃん賢いから、見抜いちゃったにょよね~♪

ほんなあほなたま

わわっ
忙しい中、調べてくれたにょ~!?
ありがとぉでぷm(__)m

んだす、毎日薬用シャンプーの刑<(`^´)>
って、ヨ―ダはシャワーで遊んでるんだけどね・・
念が届いたようで、ちこっと生えてきた~♪

でしょ! 3キロ超えたにょよ(~_~;)

poprunたま

えっ?! そーなにょ?
うららたん達はなりにくいんだ~
poprunたんも調べてくれたにょ~!
ありがとぉでぷm(__)m
シャンプー&薬で、毛も生えつつありまつ♪

29歳のクリスマス! 懐かしか~☆
見てたみてた!
poprunたん、同じ業界?
山口智子、なんかお店のプロデュースとかしてたっけ?
で、オサレな居酒屋さんかなんか行ったんだったけ?
↑あってるか怪しいが、メチャ覚えてるやんっ(笑

poprunたん、あの頃ハゲちゃったにょ?!
ふむ・・やっぱ精神的ダメージとかストレスハゲってあるんだ・・
その後、無事生えたんだよね?(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
