スポンサーサイト


こんな姉弟いかが?

みか&ヨーダの遊びを、どじょ
ちと地味に激しく(どっちじゃ)遊んじょりま
ヨーダの「幼児虐待声」じゃない、普通のワンワンも入ってるにょ~

[広告 ] VPS



     ヨーダの寝顔でぷ・・寝てまぷ
1


  コレから「茶しぶ↓」のヨーダイラストができましたとさ
2
みかの寝顔(ホラー動画)を見たい方はコチラで 
姉弟そろって、目開けて寝るであった


    今日の茶はアップだじぇ 耐えれまつかにゃ
haiku_02.jpg
                                By.ボンたん


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかたん、ヨーたんが「ガフ!ガフ!」
言ってるから寝ていた菜々ちゃんのお耳がピクンとなって
こっそり非難して行ったよ・・・ヾ(;´▽`A``

楽しそうだね♪仲間に入りたい☆^(o≧▽゚)o

みかたんもヨーたんも
目を開けて寝るの~! 恐いよ{{ (>_<;) }}

No title

仲が良いですね~♪
やはり、姉弟はいいな^^
あの、ヨーダちゃんは目が開いて寝るのですか?
姉弟共にとあるけれど?
目が乾燥しないのかな?

No title

ぅ~ん、仲良し~(‘-^*)b
こ~ゆ~姿、見た事無いから凄く羨ましいな~(≧▽≦)

ヨーダちゃんの寝顔、大好物(^m^) ムフッ

No title

とってもにぎやかだにゃ~~♪
毎日、こんな姿を見れるちゃさまは幸せ者なり~~♪

目を開けて寝るのって
どんな感じなんだろう??

飼い主に似る・・・って?!
まさかまさか ちゃさまも!!
目・・開けて寝てるのかしらん?

いや。。。

どっちのアップも耐えられないんですけどーーーーっ!
こりきの方は自分で作ったんだけどね
(。-∀-)けへへ

動画の鮮明さに驚愕したボンたんでした
ぎゃははははははっ!
そっちで制作したまぃ、ちみd(ΦωΦ)

No title

みかんちゃん & ヨ-ダちゃん、グフグフ、ワンワン、とっても楽しそう!!

目ものすごくパッチリ開けて寝るんですね。

寝てるか、起きてるかクイズだされたら、わからない気がする~(笑)。

No title

うちのワンコ!
臆病で内弁慶なところが私にそっくり・・・
あと無駄にデカイとことか・・・
変なとこばかり似るなあといつも思います・・・

No title

こんばんは~。
お2方ともす、すごい寝顔っスねっ(^^;
うちのリサも子犬の頃は白目を剥いて
身体をピクピクさせたりしながら寝ていたので、
私は密かに「ゾンビ・ドッグ」と呼んじょりました(笑)

No title

2枚目の写真、すごいですね。
ってか、なぜか動画が見れません(T0T)
なんで~?!

No title

こんにちは。はじめまして。
いつも拝見させて頂いてます。
ワンちゃんたちはもちろん、『本日の茶しぶ』や
楽しいイラストの大ファンです。

みんな仲良しで楽しそうですね♪
目を開けて眠る姿、驚きましたが可愛いです。(*^^*)


リンクさせて頂きました。m(_ _)m

No title

ふふ、この動画、文で説明すると、結構アダルトよねww
寝(技)で、くんずほぐれずで、フガフガってww(口元)ペロペロありの~~(笑)

でも、みかちゃんのローリングボディアタックは、笑ったわww
最後の、ヨーダのピョンコピョンコは、遊ぼうって催促なのかしら??


ふふ、目、開いたまま寝ちゃうんですね。乾かん??

あ、鼻の穴、大きくなってるわ(笑)

No title

こたちゃん、ヨーダにあるまじき可愛い鳴き声やん(笑
みかちゃんがぶひぶひがうがうやのに、彼は必要最小限の力しか使ってないね!みかちゃんを長い後ろ足で押え込んどるー!

おい、こたちゃんよ、みか姉ちゃんはああ見えてももういい歳なんよ。
ちょっとは手加減してやってくれ。
みかちゃんも昔は「わしゃ止まると死ぬんじゃー」やったけど^^;
友達とこの元気なぶひパピは「アスペルガー」と言われてるの(;_;)

No title

ぶはははは~
二人とも超~元気じゃ~ん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
こた坊の可愛い声にもビックリ~!!!!!マジで可愛すぎるし~

私も↑の ほんなあほなさんと同じく!!!
みかゴンのローリングボディアタックはウケた~(爆))))))))))) すごい技もってるにゃ~(笑)

みかゴンもこた坊も思いっきり目開けてますけどぉ~~~
こんなんで寝れるなんてありえねぇ~(笑)
ちゃたんも・・・こんなんでつか?(笑)

ryo&nanaママたま

ぎゃぱぱぱぱぱぱ
奈々たん、脅かしてごめんね~
避難する程、怖かったにょね(笑

てか、ワンコと判断できなかったのかも(爆

怖いよ~
顔とか目とかピクピクされちゃ
ドキドキしちゃうよ~
あ、間違えたっ!
ワクワクしちゃうよ~ オモロくて(^v^)

アラホーママたま

姉弟は良いっす~♪
でも、遊んでる時だけね(~_~;)

ヨ―ダも、まさかの起き寝(笑
みかも動画にあるように
目開けてピクピクしてるんだけど
ヨ―ダまでとわ(・。・;

開けてるけど、ずっとじゃないから
乾燥してきたら閉じてるんじゃないかと(爆

テンママたま

仲良しでしょ~♪
遊んでる時はね(~_~;)
普段は
ドSみかVS懲りない無神経 対決しちょりま(笑

テンたん、梅松たん達と遊んだりしないの?

ぶはははははは
フレブル飼いにゃ大好物の寝顔だよね☆

ちーこたま

遊んでる姿を見てると
ほんとヨ―ダが来て良かった♪と・・思うけど
ドSみかVS無神経ヨ―ダの対決も
なかなかのもんで(~_~;)

ここあたん、目開けて寝ない?
うちに居た猫たん、たまに薄目&白目で寝てたよ(笑

飼い主に似るって言うからには・・
開けてると思われ~
皆で目開けてて、怖い寝室だじぇ(@_@;)

ボンたん

すいまてん~
アップに耐えれる似顔絵キボンヌでぷ(--〆)

ぎゃほほほほほほほ
携帯ムービーとは比べもんになんねぇぜ^m^
はいはい、次回はちゃんと
デジカメから取り込めるようにしまつので(^^ゞ
ぎゃははははははは

ななもも姫たま

なんか・・地味な遊びでしょ(笑
でも本人達はいたって楽しいらしく(^^♪

んだ~
目パッチリを狙って撮ったんだけど
ほんとに寝てまつ(~_~;)

私でも、寝てるか起きてるか覗きこむ時
ありますからぁ(・。・;

パピママたま

うひゃひゃひゃひゃ
臆病で内弁慶なにょ?
良い事っす^m^
ワンたんの社会でも、出しゃばり過ぎると
きっと「ウザイわ」とか言われそぉやし(笑

無駄にデカイ・・
大は小をかねるって事で(笑

ですよね~
なんか妙なとこ似ちゃってますよね(~_~;)

Junたま

こんばんわ^^

でしょ~(~_~;)
そろそろ魔の時間が近づいております☆

リサたんも、みかんみたいだったんだ~♪
可愛いだけに・・ 笑えそぉ(爆
で、今は普通に寝てるんですか?

ぎゃははははははは
ゾンビ・ドッグって・・
Junたんナイスネーミングヽ(^。^)ノ
うちもこれから使わして頂きまつ(笑

mikurokobeたま

すごいっしょ~(^^♪
こーゆー写真が取れたら
踊りたい位嬉しいっす(爆

え~っ、動画見れない?
なんでじゃろか?
また挑戦してみてくだされ(T_T)

バニラブルーさま

こんばんわ^^ はじめまして♪
コメントありがとうございます!

くろ、みか、こた&茶しぶやイラストまで
楽しんで頂いて嬉しいです!
ありがとうございます(^^♪
(イラストはボンたん作です^^)

あははははははは
驚愕の寝顔、お気に召してもらえましたでしょうか?

リンク、ありがとうございますヽ(^o^)丿
こちらも貼らして頂きましたので
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ほんなあほなたま

きゃーーーーっ
アダルティ~(#^.^#)
やん♪やん♪(←あほ満開)

ローリングボディアタックは
みかの必殺得意技☆
ヨ―ダのピョンコピョンコは、しぇ~かい☆
遊ぼー!の誘いだすヽ(^o^)丿
普段からスキップ系の歩きだすが・・

目、ヨ―ダまで開けて寝るとは
なかなかイケてる姉弟になっただわさ♪
乾くと自動で閉じまつ(-_-)

でしょ?! でかくなってるよね?!●●

kaoriたん

だしょ~
まだ変声期前なんで(笑

なにょよ~
みかは寝ころんでる割にハアハアで
こたは結構動いてる割に
まだまだいけるぜ!と誘う誘う(--〆)

同じ年頃なら、きっとスゴイ事になってたと思われ~(~_~;)

ヨ―ダ、足長いじゃろ~!
ボストン足じゃな☆

ぎゃはははははは
皆いろんな名前つけられちょーね(爆
もぉ、おっきくなったっしょ!?

エメママにゃん

見てるこっちも疲れるだわさ・・
暑苦しいんじゃーーーっ(--〆)
こた、顔に似合わず可愛いパピ声だしょ~

ぎゃははははは
ローリングボディアタックは
チビの頃から、必殺技で他の子に使ってたにょよ☆
小型ちゃんは、こりで1発で転がっちゃう(~_~;)

うちの姉弟&普通じゃないにょで
こりでおもきり爆睡してまぷ(笑
飼い主も普通じゃないにょで・・
ご想像にお任せしまつ(爆
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
