スポンサーサイト


当選者はっぴょ~

       ボン★ぶひコラボ大感謝祭
   沢山のご応募ありがとうございました
      いつもお邪魔させて頂いてる方
    初めましての方も沢山参加してくださり
   ボンたん共々、感謝感激しております

そこで・・ボンたんから、またまた嬉しいサプライズがっ
なんとっ1名様の予定を3名様にしてくれました~

現在デジカメを繋ぐケーブルが使えにゃいにょで
携帯ムービーで撮ったんでつが・・
モザイクかかったみたいになっちゃってるぅぅ
がびーーーん

が、せっかく撮ったんで載せまつ
音声&目を細めて
お楽しみ下さいませ
タイムアウトで自動で切れちゃってますが
そのまま続きで撮ってますので、ご安心を






で、結果当選された方は
   ・だっちゅたま ・ひまわり幼稚園たま ・Junたま でぷ
作成前にボンたんから連絡がいきますので、お手数ですが
「おこたでみかん」の方にアドレスを鍵コメでお願いします。

はずれた方、せっかく応募して頂いたのに申し訳ありません
のように、また次回がありそうなので期待してて下さいませ

     最後になりましたがボン巨匠からご挨拶でございぷ
orei.jpg

ご応募頂いた方の所には、遅くなるかもしれませんが
ご挨拶にお邪魔させて頂きますので
覚悟してて下さいませ(何を?・笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃんねんでしたぁ~!

ハズレたなり~~~
残念!!でも~また 次回?!楽しみにしてますぅv-10

こたちゃま~~~お疲れ様っすv-221
そのまま飲んじゃった!なんて事にならなくて~
よかったねん♪

No title

あ~(><)はずれた!
ショックでしゅ~!
でもまた次も絶対応募する!
ボンさんの絵かわいいんだもん。
抽選ごくろうさまでした(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたちゃんめ~

わしのを何で選ばなんだぁ~ガォーさんが(知ってる?)
今晩襲いにいくぞぉ~v-39

うひひ。ウソ、ウソ、もうこたちゃんのくじ引きみただけで満足でつ。
ちょっとモザイクが残念やけど、あどけない可愛いお顔わかるよー
何でちゃたんが写真撮ったらヨーダになるんかな(笑
また当たった方の作品がとっても楽しみやね☆☆☆

No title

ぁ~ん、残念v-406

でも②、当選された方 ぉ3方の出来あがったイラストも、
いずれ見れるのかなv-361
ソレゎソレで楽しみなんデスけど~(^m^) ムフッ

次ゎ、当選するように祈りマス~v-344

素敵な企画を、有難うでした~v-411

No title

残念だったけど・・・
楽しませてもらいました~♪
次回はどんなのぉ~また楽しみですe-454
こたちゃん、お疲れさまe-446

No title

おはよーv-278
残念はずれちゃった~v-358
けど、次回も応募するから楽しみに待ってるね^^

No title

この度はありがとうございます。
すご~く楽しみですv-398

みかんちゃん、ムンクそっくりですね!!!
私も前から思っていました。
写真によっては、ホントどっちがどっちか分かりません。
うり双子ですv-14

リンクを貼らしていただきました。
これからも“おこたでみかん”楽しませていただきます。

No title

あらら~ はずれちゃった~(>_<)
でも抽選、楽しませてもらいました♪
ステキな企画をありがとです~v-344
おこたちゃん、お疲れ様!!

当選された方の作品も楽しみです♪
どういう作品になるのかなぁ(^v^)

No title

あら~残念・・・(>д<)
な~んてうっそぉ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

当選された皆さん、おめでとうございます♪
ボンちゃまイラストどんな風になるのか楽しみだにゃ~

それにしてもこた坊、ちゃんと引けてお利口さん♪

あちゃ~!!

ハズレてしまいましたかーっ(。>0<。)

残念ですが、当たった方の作品が
出来上がるのを、楽しみにしてます♪

こたくん、お疲れ様でした(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お知らせありがと~♪
はずれちゃったけど・・・
発表までのワクワクも楽しかったでーす。
こたちゃんもお疲れさま。
楽しい企画をありがとう^^

こんにちわ

1名様の予定を3名様にしてくれました~・・に、ポチ!!!

No title

残念だったけれど次回もあるとか・・・うれしいなぁ
ヨーダちゃんの抽選会もなかなか楽しかったです。

No title

はずれちゃったけど
楽しい企画ありがとう♪

ヨーダちゃん
抽選頑張ったねd(*^v^*)b
目を細めてみたよ!

No title

結果は残念だったけど、抽選、面白かった~^^/
ヨーダったら、持ち逃げするし、ボーロせしめてるしww

でも、この、全面モザイクな感じが、
ホテルで見る、いけないチャンネルを髣髴とさせて(笑)
そこに、ちゃさんの気だるい喋りが、なんともセクシーでww

次回も企画されたら、リベンジしよ~~~っと!

楽しい企画、抽選、ありがとうございました!
ヨーダ、ボーロ3個で、お疲れ様~www

鍵コメたま

おめでとうごじゃいます~☆
ボンたん多忙の為
少しお待ち頂きますが
可愛いボンたん画を楽しみにしてて下さい^^

ご応募ありがとうございました♪

poprunたま

ごめんなり~~っ(TT
応募ありがとうなりね~♪
次回あるあるっ!
楽しみにしててにょ^^v

デジカメで取れなくてごめんね~
ちゃんと写ってたら面白かったにょに(--;
うちはラッキーな事に
皆食べ物以外は飲み込まない主義らしい(笑

mikurokobeたま

ショックあたえてごめなさいでしゅ~(TT
応募ありがとうね~♪
まだ先になると思うけど
またボンたんにお願いして
可愛いボンたん画をゲッチュするべく
応募してね~^^

鍵コメたま

おめでとうごじゃりまつ~☆
あはははは
臭いかいで写真選びまつか?(笑
ボンたん多忙なので
お待ち頂く間にゆっくり選んで下さいね^^

ご応募、ありがとうごじゃいました~♪

kaoriたん

ガォーさんて(^^;
こた寝ないから、来て欲しいずら~!

応募あ~りがとさ~ん♪
ちゃんとkaoriたんのもまぜまぜしてたよ(笑
モザイク、めちゃ残念っ(TT
携帯じゃもっとちゃんと見れてたから
こんなモザイクなると思わんかったなり・・
口の紙ほおばってる顔とか
逃走してる姿とかオモロやったにょに~

ありがと^^
私も今から当選した方のがどんなんなるか楽しみざんす♪

テンママたま

あ~ん、私もじゃんねんなり~(TT
応募ありがとうね♪

んだんだ^^  ありがちょ~
こっちでも貼らしてもらう事になってるから
私も楽しみにしてるし、一緒に楽しんでね^^

うん!また次回もボンたんにお願いするから
楽しみにしててね^^v
次回は何にするかにゃ~(笑

jujuamたま

ごめんなさ~い(TT
でも楽しんで頂けて良かったでつ♪
応募ありがとうごじゃいました!

ほいっ!
次回もボンたんにお願いするつもりだけど
何にするかは・・ むふっ(って、まだ決めてない・笑
お楽しみにしてて下さいね^^

きらりたま

こんにちわ~^^
応募ありがとうごじゃりました!
じゃんねんでつ~ ごめんなさい(TT

ほいっ!
次回の開催、楽しみに待ってて下さいませ♪
また楽しんで頂けるよう、がむばりまつ^^

★ひまわり幼稚園たま

おめでとうごじゃいます~☆
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪

ですよね^^
ほんと写真によっては、みかん?と思ってしまします。
みかんの方が年上なのかな?
みかの若い頃のイメージでつ^^

リンクありがとうございました!
こちらも貼らせて頂き、楽しませて頂いてますので
これからも宜しくお願いします♪

★すももママ★たま

あぅ~ごめんなちゃい(TT
応募ありがとうございました♪
抽選、モザイクで鮮明じゃなくて
ごめんなちゃい(^^;
本人もビックリな、ご立派なモザイク画像でした(笑

ありがとうです~
私も楽しみなんで、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです^^


エメママにゃん

残念だったにゃ~(TT
・・って、なぜ応募せんかったんじゃーっ!

ま、置いといて(笑
どんな可愛いのができるか楽しみだよね♪
偶然、みかんに似た子も居るにょよ^^

こたさん、まだ何でも口に入れるから超簡単^^v
あ、我が家は皆、食べ物以外ゴックンしない主義なんで
そこんろこご安心を♪

☆なな☆たま

ハズしちゃってごめんにょ~(TT
応募ありがとうごじゃいました♪

ありがとうございまつ~
ボンたん画は可愛くて
自分ちの子じゃなくても楽しめると思うんで
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいでつ^^♪

鍵コメたま

おめでとうございまつ~☆
ボンたんが多忙なんで
まだ先になるし、今は気にせず
落ち着いたら、ゆっくり選んで下さいね。

応募ありがとうございました~♪

未来ママたま

こんにちわ~^^
応募ありがとうごじゃいました♪
はずれちゃって、ごめんなさ~い(TT
でも、楽しんで頂けたようで嬉しいです!
また次回も予定してるから
良かったら、そりも楽しみにしてて下さいね^^

アフのパパたま

そーなんですっ!!
超多忙の中、3名様にしてもらえて
私もビックリ嬉しかったです^^
ソコにポチありがとうごじゃいます♪

takaikoたま

残念でごめんなさい~(TT
応募ありがとうごじゃいました♪
次回・・ あるよ、ありまっせ~☆
楽しみにしてて下さいませ^^

超モザイクで本人もビックリ抽選画像でした(笑

ryo&nanaママたま

ハズレちゃってごめんなちゃい(TT
応募ありがとうございました♪
楽しんで頂けたようで、嬉しいでぷ^^

あははははは
モザイクと言えば、細目がお約束☆
ほんと、こんなモザイクかかっててビックリ~(--;
次回は鮮明画像でお届けしまつ(笑

ほんなあほなたま

じゃんねんでごめんにょ~(TT
応募ありがとぉ♪

ぎゃははははは
超モザイク画像+ダルダル声で
萌えて頂けましたでしょうか?(笑
次回は鮮明画像で・・と思ったけど
次回もモザイクでいくかな^m^

次回もリベンジ、ぜひぜひ参加してくだされ~!
楽しんでもらえるよう、がんばりまぷ^^v
ほんなたんが当たったら、賞品はラーメンが良い?(爆
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
