スポンサーサイト


なにもん?

        ボン★ぶひコラボ大感謝祭
    沢山のご応募ありがとうございます
当選した方には、ボンたんがイラストを描いてプレゼントなんで
まだの方、前記事からビシバシご応募くださいマセませ
        抽選ヨ―ダ予定でぷ
15日・追記でぷ
本日0時に締め切らせて頂きまつ
ボンたん多忙の為、オーダーを迷ってる方・・
順番を取ってもらってましたので
もしかしたら、こちらの方が先にお手元に届くカモでごじゃるよ~
迷ってる&初めてだし・・と遠慮してる方、迷わず応募ダーッ

みかん&おこたのお持ち帰りプレゼント
 本日で終了させて頂きますので
 お早目にもらってやって下さいませ

ご応募頂いた方には、抽選後にご挨拶にお邪魔させて頂きます
遅くなり申し訳ありませんが、お許しを~


で、ヨ―ダの成長は・・
どた


ばた


びょ~ん


オケツ

みかの弟子になれ、喜びの舞         こんな感じでぷ
なにもん


ボンたん
6月15日~20日まで、下北沢にあるギャラリー
Shimokita art space (アクセスは  コチラ )にて開催される
ポストカード展 に参加されまつ

poscon.jpg


ポストカード展という名前の展示会ですが
展示作品のサイズは、各作家のスペース内なら
サイズは自由ということなので
モツロンッ大きめサイズの展示アリだって~

そして、コンペなので
ご来場の皆様の人気投票もありなんですとっ
うちのヨ―ダも出品してもらえるそうなので
お近くへ行かれる際は、是非見てやって下さいませ

  ボンたんへの清き 一票★宜しくお願いします
sarubon.jpg
       ボンたん作さるボン


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~!二足歩行のヨーちゃんはもう本家のヨーダを
追い越したと思う(笑
養子に出したワニさん、みかちゃんとは案外仲良ししてくれたけど
もうすぐヨーちゃんに引き千切られる運命を知って、ウチに
帰りたがってるかもしれんよ^^;
兄ちゃんLOVEの友達が「ヨーダ・・・あの子犬にしといてええのか?」
って言ってまちた(爆

No title

ヨーダちゃんの
成長っぷり・・・凄いですね☆^(o≧▽゚)o

うちの菜々ちゃんも
涼くんをお手本に
何でも覚えるの早かったような・・・
トイレはダメだけど(;・・A ふぅ~

No title

ヨーダちゃん、大物間違い無しv-218

オトコのコだから、ヤンチャでぃぃのかな?

なんか、ヨーダちゃん見ると、テンのパピコ時代を思い出しマスv-408

No title

いやぁ~~~ヨーダ、元気全開~^^/
師匠と弟子が、飛びクリ廻ったら、家ん中がエライコトになりそうだけど^^;;;
楽しそうだしね~。ふふふ。

いつも

告知してくりてありがちゅ~(≧Θ≦)e-328
さるボン、お留守番頼んだじぇe-282

ドーピングe-403ヨーダめ
二足歩行にもほどがあるな
ぎゃはははははっ!
てか、まるっきり・そのまんま
ヨーダじゃんかっv-363

No title

ヨーダちゃん、大きくなった!
それに、ジャンプ力がすごい!すごい!
もう、みかんちゃんの弟子に決まりだね。

ヨーダちゃんは本当に可愛い^^

No title

うえぇー横っとびぃ♪うひゃっひゃぁー
すっげぇー
本物のヨーダも確か素早い動きができたよね。
私、スターウォーズ好きなんだよね。
って、ヨーダつながりに脱線しちゃいました(笑)

No title

ぎゃはははは~
こた坊最高だじぇ~~ヽ(*^^*)ノ
飛んでる坊やすごい可愛いんですけど~♪
ウチのウルフルズの中に投入してみたいよ(爆)))))))))))
みかんたんも弟子のこた坊にタジタジになる日が来るかもにゃ(笑)

こんにちわ

二足歩行にポチ!!

飛んでる~~~~!

早すぎ?!て~~~~見えないよ~こた君!!
みかんちゃんと~仲好しなのね~v-238
楽しそうだわ~v-411

こた・・・じゃなくて~
ヨーダちゃんが ほんとの名前になっちゃうよ~~~v-404
いいんかい??こた君・・・

こんばんは♪

こたくんとみかちゃん、最高のコンビですね~(≧∇≦)キャー♪

とびまつ、飛びまつ←(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こたちゃん、とってもおちゃめだな~☆★

やっぱりフレブルちゃんっていいですね(*>ω<*)

kaoriたま

すごいっしょ~(笑
なんか妙な奴だわさ^^;
養子にもらったワニたんに
ヨーダもみかと同じ事しちょる~
どーも良い具合のようで(爆

ぎゃははははは
兄ちゃんLOVEのお友達様♪
兄ちゃんはヨーダをお気に入りの模様でごじゃるよ^^

ryo&nanaママたま

毎日大きくなってるよぉ~
体は成長してる が
頭脳は付いていってない模様だす(--;

奈々たん、涼たんに教えてもらったんだ☆
かちこいっ♪
トイレね・・
うちも来た頃の方が成功率高かったのに
どんどん行動範囲が広がるにつれ失敗が多くなってきて
・・・普通反対じゃんっ(TT
お互い頑張りまちょ~!!

テンママたま

うひょひょひょひょ
テンたんのパピ時代に似てる?
組長だけあって、小さい頃からヤンチャだったにゃ(^^

ん?
て事は、うちもかっ(--;
元気でヤンチャなんは良いが
賢さも感じたい今日この頃だす(笑

ほんなあほなたま

ヨーダ
元気だけがトリエですっ! と
胸を張って言える(笑

師匠もガッチャマンと思ってたものの
ヨーダと居ると大人しく見える(^^;
が、やっぱ2人でスイッチ入ると・・
家出したくなりまつ(爆

ボンたん

さるボンの出番だじぇ♪

ドーピングにも程があるっ!
寝ろっ!!
ぎゃははははは
名は体を表す☆じゃ^m^
髪を食い続けると、こーなるのか?!(爆

クリママたま

大きくなったっしょ~^^
パピって皆なんかピョンピョンしてるけど
ヨーダ、ほんと
飛んで走ってる って感じがピッタリ(--;

みか師匠も、ヨーダのパワーに
うんざり気味の模様だす(笑

さんどらMたま

うへへへへへ~
横っ飛びも、顔面踏みもしてくれまっせ(笑

おっ☆ここにもスターウォーズ好きが♪
私はあんまり詳しくないんだけど
我が家では
スターウォーズの配役は決まってまつ!
ちなみに、みかんはダースベーダー(爆

エメママにゃん

うぽぽぽぽぽぽぽぽ
最高に手のかかる奴なんだにゃ~

あーーーーっ!
投入キボンヌ♪
みかは小さい頃から大型の子とも遊んでもらってたし
ヨーダもものおじしない性格っぽだから
オモロになりそぉ^m^
ウルフルズたんが2匹のウザウザさに
あきれる姿が浮かぶなり(爆

アフのパパたま

わ~い♪
二足歩行できて良かった(笑
またポチッてもらえるような
オモロな子に頑張って育てまつ^^v

poprunたま

すばしっこいにょよ~
みかがちょっと目を離したスキに
目の前のオモチャ奪って走ってるし(--;

ぎゃぷぷぷぷぷぷぷ
だよね~^^;
呼ぶ時は「こた」って呼ぶように気をつけてるけど
なんかヨーダの方がシックリきちゃってる
今日この頃(笑

ななたま

フレブル好きのななたまに
楽しんで頂けて光栄でごじゃいまつ(笑

こたはドーピング疑惑が出る位
ヤンチャ小僧で
みかもウザがっちょりまつ(--;

が、こたも少し成長してきて
同じような遊び方なんで
2人で遊びだしたら、ウザウザ×2・・
ぎゃはははは ・・ 笑っとこ(爆
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
