スポンサーサイト


初体験

ぢつは兄ちゃん、火曜に歯茎にできた腫瘍を取る手術をしてたにょ
手術時は↓の写真より、見た目は大きかったものの
風船みたいな感じで歯茎に付いてる部分は
ほんのちょっとだったらしく、何事も無かったように元気げんき

     病気も、勿論手術&入院も初体験だったけど
は


     でもって~、ヨーダは庭を初体験
初体験


兄ちゃんがいつもピッタリ付いて歩いてる
          頼もしいナイトざんす
ナイト


    そこへ・・  か 味方 かわからん奴登場
だいじぶ


みかゴンは、この位の頃には
   すでに兄ちゃんを襲って遊んでいたのであった
あぢ~


 ヨーダ、あと数日で散歩解禁 予行練習終了は無事終了でぷ
へいっ

ずいまぜん~! 嘘をつきました
前回告知した、ヨーダ初登場イラストは都合により次回となりまぷ


お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

にぃたん

ヨーダにも優しいにょ
歯茎の風船、根っこがデッカくなくて
マジ良かったなり

こんばんわ

素晴らしい4コマ漫画ですね~!!

No title

兄ちゃん、カッコイ~(*^_^*)
こたちゃんは、皆に守られていてよいですね♪
うちにも、こんな兄ちゃんがほしい・・・
そう、アリさんが言ってますv-343
こたちゃん、お散歩も楽しみですね~♪

No title

兄ちゃん、手術お疲れさまでした。
元気!元気で良かったε= (*^o^*) ほっ

ヨーダちゃん
お散歩デビュー楽しみですね♪
頼もしい兄ちゃんが
いるから安心だねd(*^v^*)b

No title

おっ!兄ちゃん、久しぶりっ!!
って、思ったら、腫瘍??無事手術終了でヨカッタヨカッタ!
そんな大きいんが口の中にあったら、ご飯も食べにくかったね;;
よく、頑張ったね~^^/

ヨーダ、ちゃんと兄ちゃんの言う事聞いて、立派にお散歩デビュウーを果たすんだよ~^^v
みかちん、暑さに弱いんね。日陰で涼んでるおばちゃんみたいやんww

No title

にいさんお口の中に大きいのできたんだね(-_-;)
無事に手術できてよかったです~

ヨーダ坊には優しい~兄さんと素敵な姉さんがいて
よかったね!!

No title

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ぉ兄ちゃん、手術したんデスね~v-405 無事終わってホッっとしましたv-290

ぉ~、ヨーダちゃんスッカリ家族に馴染んでる~v-218
ぉ利口さんだっv-425 ブルーアイがたまらんデスねっv-415

↓プププ、ぉパンツ被ってるのv-361

No title

兄たん、無事に手術が終わってよかったですね☆
風船も無くなりますます元気だにょ!

ヨーダたん初お庭だったのね♪
ドキドキだったかにょ??
(おこたたんよりヨーダたんの方が普通に名前になってるような(><))


もうじき初お散歩なんですね~
リードを付けて上手に歩けるかな??
ガンバだにょ!!!

No title

きゃ~(>0<)
なんかいいわぁこの図!
3ワン揃ってなんだかいい感じですね。
みかんちゃん、的か見方かどっちなんだろ?(^m^)

No title

兄たん、本当にヨーダ君を守っているんだぁ~!!
それに引き換え・・・
みかんたんの休憩中のポーズったら(笑)

ヨーダ君は、楽しい兄姉がいて
心強いですねぇ^^

兄たんの手術、無事に終わって良かったですね!!

応援拍手ポチ☆

ボンたん

兄ちゃん、ヨ―ダにべったりんこ~
みかゴンとは違う
包容力だわ(#^.^#)

ありがちゅ~
傷もちっちゃくて、良かったなり♪

アフのパパさま

コメントありがとうございます(#^.^#)
みんな全く性格が違うんで
見てても面白いです♪

またお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします^^

アリ母ちゃんたま

兄ちゃん、カッケ~でしょ♪
兄ちゃんが人間ならお嫁さんになりたいわ(笑
アリさんも、兄ちゃんほちいにょ?
ん~・・ 無理だから
弟か妹ができたら良いね^m^

お散歩、早く行ってもらわないと
パワーありあまりです(~_~;)

ryo&nanaママたま

ありがとうごじゃいます♪
歳が歳だけに、ちと心配だったものの
本人はいたって元気でした\(~o~)/

ヨ―ダ、いよいよです!
家でもみかに負けない位の勢いなんで
早く散歩で疲れさせたいなり~(笑

ほんなあほなたま

ありがとうごじゃる~♪
歯が抜けた後に、ちょっと膿んでんのかな?と
思ったてたら、どんどん大きくなって(~_~;)
痛がったりしなかったけど
気持ち悪かったと思うわ~

ぎゃははははは
日陰で涼んでるおばちゃんみたい・・じゃなく
そのもんだす(ーー;)

takaikoたま

ありがとうごじゃいまつ~♪
どんどん大きくなって、こっちがビックリ~
腫瘍って聞いて、2度ビックリ~~
年齢的に限界だったと思うんで、ラッキーでしたヽ(^。^)ノ

ほいっ♪優しい素敵な兄ちゃんが居て良かった☆
姉さんは・・ あはははは(~_~;)

テンママたま

無断欠席でぷね!
罰として、3日間ヨ―ダを預かる刑(笑

ありがとさんです~♪
この歳で手術できるとこで良かった\(~o~)/

ヨ―ダ、なんともかんとも・・
みかんと違った意味のオモロな奴っぽだす(~_~;)
ブルーアイ、あとどれだけ見てられるか・・(爆

おパンツ、見逃さないあたり・・さすがっ!

ちーこたま

ありがとにゃん♪
風船は好みじゃにゃいので
病院で先生にあげて来たにょ(笑

初庭☆
最初は、あり?って感じで足あげてたけど
すぐ馴染んで土食べた(~_~;)
うひゃひゃひゃ
だよね~ ヨ―ダになっちゃってるけど、どーしよ(爆

あ~・・
ちょろちょろウロウロ、まともに歩かないだろにゃ(;一_一)
私が頑張りまつ(~_~;)

mikurokobeたま

ありがちゅ~♪
みかんが兄ちゃんみたいだったら
もっと可愛い写真撮れるんだろーけど・・
敵か味方か・・ だからね(爆

宝石猫の主たま

もぉヨ―ダにベッタリんこ~
みかんさんに期待できるのは・・オモロだけで^m^

兄ちゃんが結構嬉しいみたい♪
みかんは赤ちゃんの頃から兄ちゃんを尻に敷いてたから
面倒みる孫ができたって感じ?(笑

ありがとうでごじゃる~♪
無事終わってホッでした\(~o~)/
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
