スポンサーサイト


大感謝祭☆プレゼントもらってやって~ 

pafu_kanban.gif

突然でつが・・ お馴染みボンたんに協力して頂き
開催しちゃうじょ~~~~っ

題して・・

b_buhi_title.gif
           メインタイトルの「ヨーダ現りゅ」部分はスルーで


応募期間はアップ時~6月15日(火)まででぷ

☆既に御応募頂いた方、ありがとうございまぷ
 大感謝祭なんで、初めましての方もバシバシ御応募下さい
 「おっきが~るに~」なんで、犬に限らず、遠慮せず
 盛り上げちゃってもらえたら嬉しいでございまするぅ

     そして、 こちらをよ~~く熟読 して頂きたいでありまぷ

kanban_00.gif


でもって~
抽選のない 全員プレゼント もご用意しました~

みかん&ヨーダのデスクトップ(1024×768ピクセル)と
待受画像を専用ページからテイクアウトしちゃってくださいっ

テイクアウトはこちらから~ ココよん

※画像が大きいので、携帯からは表示されないかもしれません
 PCからアクセスしてお持ち帰り下さいませ


PCや携帯で、うちのみかんとヨーダを可愛がってやっちょ


でもって~
     ほいっ! 6月やけど「4月でっせ~」イラストだす
4月だっちゃ
家族揃った写真が無いに等しいので
ボンたんにお願いして総出演が実現 
ずれた分、ヨ―ダも入れてラッキーざんした

大きいイラストは「みかんズギャラリー」で是非ご覧ください~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募しまつ

はじめましてe-196
チャウチャウ犬のリンギオですe-257
いつもうちの姉が読み逃げさせてもらっていますe-348
うちの姉はヨーダちゃんがお気に入りのようですe-349
家族イラストイイですね~e-287
僕もお願いしたいe-446
当選発表を首をなが~くして待ってますe-319
また遊びに来ま~すe-257

No title

応募させてくださ~い♪



家族揃ってのイラストいいなぁ~
うちもこんな素敵なイラストほしいな。

No title

「応募しまつ」
誰が当選するのかなぁ~。
楽しみだわ☆^(o≧▽゚)o

家族でお花見イイですね♪
ヨーダちゃんも
チョコンと登場ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「応募しまつ」(笑
普通は身内じゃないけど、ワシみたいのは抽選の分母を
減らすために遠慮するもんやけど、こんなん当たったためし
ないからイヤガラセで応募したろ、うっしっし(爆

家族写真?ええやないでつか~
何か1名、過去2回の顔出しと全然違うイラストの人が
居てまっけど、誰じゃろか??^^;
おお、ピギちゃんと一ちゃんも居るやん。
早くお姉たまに知らせてあげなはれ~頼む!

No title

はじめまして

いつもお伺いしてるのに
読み逃げばかりで申し訳ありません

こんな私でも宜しいでしょうか?

「応募しまつっ!」

みなさん!

お祭りですからね
初めましての方も~
いつもロム専門の方も~じゃんじゃん応募しちゃって下さい
応募しなきゃあ当たりまへんで~
いらはいいらは~い

こりき、後は頼んだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「応募しまつ」☆
あっっっ、動物ですかっ!?
今やうちの家族の大多数が人間でも
アニマルでもありませんが、やっぱり
応募しまつっi-229

家族総出演のイラスト素敵ですね~♪

No title

大感謝祭~ 応募しまつi-199
すごーい こんな機会ないものi-189
速攻で コメントさせてもらっちゃいました

どんな子が当たっても どんなイラストに
なるのか 今から楽しみですね~~i-179

応募しまつ~♪

えへへ(笑)
私も応募させて下さい♪
競争率高そうだけど楽しみ~!!
どの子が当たっても楽しみです(^◇^)

お持ち帰りのプレゼントも頂いて帰ります(^o^)丿
ありがとうです~♪

No title

もちろん応募しまつでつ~!!!!
どうぞ当たりますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すんごくあつかましいけど
いいかなぁ~
「応募しまつ!!!」

応募しまつ!

いつもご訪問ありがとうございます♪

せっかくなんで私も応募してみますね~
当たった際、2頭までかぁ・・
どの子にするか考えておきますi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「応募しまつ!!」
宜しくにゃんでつ!!

ご家族揃ったイラスト最高~~!!ですね☆
みんな勢ぞろい!!!
見ているだけで楽しい気分になれますよねっ☆


もちろん!!応募っしょ!!

応募する~~~~~~v-221
写真もいい~~けど
似顔絵イラストって~~~素敵v-10
ボンたんさんのイラスト 好きだすぅぅ~~~v-238

当たれ~~~~~~
   当たれ~~~~~  笑

No title

ギャー、なんて素敵な企画なのかしら~v-344v-344v-344

勿論、「応募しまつ」ょ~v-222

ぃゃ~ん、楽しみ過ぎるぅv-415

家族のイラストも凄~いv-425 ヨーダちゃんもシッカリ載ってて、
こっちが嬉しくなっちゃったぁe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「4月でっせ~」イラスト、ほんわか楽しげでイイですね~♪
でも、鼻の穴黒丸の小力が、居ないんだけど~^^;;

勿論、こんな、楽しげなもん、素通りの訳がなかよ~!
「応募しまつ!」もし、当選したら、2匹を選ぶのに激しい家庭内戦い勃発の予感^^/

応募しまつ!

ぜひぜひ応募させていただきます!!
ダメだっても自分で頼んでみたいくらいカワイイよねe-266
でも・・・当たって欲しいe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やだっ風邪で寝込んでる間にすごいことになってるにゃ~(*^▽^*)
もちろん、私も『応募しまつ』・・・ってのはうっそ~(笑)
誰が当たるかわくわくするね♪
全員プレゼントもらってくじぇ~~(*^^)v

家族のイラストすごくいいじゃん!!こた坊もいるし~(*^m^*)
もう少し落ち着いたらウチもボンちゃまにお願いしよっかな~♪

応募しまつ!

応募しまつ!
応募しまつ!

はじめまして~
いつも読み逃げしてスイマセン!

我が家ワンコとフェレの異色姉妹?!
当たったらいいなぁ~

お持ち帰りのプレゼントも頂きました!
ありがとうございます♪

初めまして

初めましてなのに、ずぅずぅしく「応募しまつ!」

イラスト、可愛いですね~♪
目がイキイキしてて、素敵です^^
テイクアウトイラストもいただいちゃいました^^
ありがとうございます♪

もちろん、応募しまつ!

神さま!!
くじ運の悪いわたしですが・・・
どうか当たりますように・・・v-421

No title

「応募しまつ!」
読み逃げばかりなので、この時間まで迷いましたが・・・。
思い切って「応募しまつ!」
はじめましてでもお気軽に。ってことで甘えてみました。
よろしくお願いします!
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
