スポンサーサイト


妙?判定よろちく♪

さて、なんの声でしょぉか


でっかい段ボールがあったから入れてみた時のヨ―ダの声

知らないご近所さんに聞かれたら
幼児虐待と思われかねない鳴き方でないかい? 

みかにこーゆー事したら、こーゆ感じ
お色気むんむんおねぇ座りで迫るんじゃが
どっちも変わっちょるにゃ 




h.gif




みかは今日も病院で安静中だし
ヨ―ダも散歩はまだだし、みかとも遊べないにょでネタなす

なにょで・・ ぐふっ♪
     じゃーーーんっ   名付けて「ゴマメシアン」でぷ
ごまめしあん

匿名でもかまいませんので「ゴマメシアン」(ボンたん作

良いじゃん  可愛いよ  の方は   
 
妙だじぇ  苦手  の方は  

いや・・単に意見が分かれてるので、皆さんはどーなのかにゃと思いまして

投票、宜しくお願いしますっ 

(ピンと思った方に投票して頂きたいにょで、承認制
 次回、どっちが多かったか発表させて頂きまつ



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーダちゃんの声、人間の赤ちゃんみたい~v-10
ど~してだろうv-361 でも、めっちゃ可愛いv-415
確かに、虐待に聞こえなくも無い(笑)

ゴマメシアン・・・ カワユイ~v-425 勿論→☆ ょんv-344

初コメ~♪

(oゝv・)ノ+:コンバンワ:+

「ゴマメシアン」→☆
面白くて、可愛いですカワღ d(ゝo・)ィィ
うちの涼くん、菜々ちゃんも
ボンたんさんに書いてもらおうかなぁ~♪

みかんちゃんの腰痛は
いかがですか・・・?

No title

ふふふ、ヨーダ、期待に応えてくれる、鳴き声だわ~(笑)
うん、近所の人に、通報されちゃうかもwww
以前聞いた、みかちゃんの声も笑ったけど、タイ張るわねww

ゴマメシアン、☆!ウルウル瞳でかわいいじゃん~♪

No title

みかんたん、病院で安静中なの?
それは大変ですね・・・。
ヨーダ君の声、本当に近所の人に
勘違いされそうだねぇ(笑)

「ゴマメシアン」可愛いよ!
お目目もキラキラしてるし、
何故人魚なのかはさておいて・・・
☆に1票です^^

応援拍手ポチ♪

ありえまてん

ゴマメシアン。。。
こりきのリクエストじゃなきゃ描きまてんかだ(T∀T)

「キモい」に決まってまつ

ぎゃははははははっ!

二度と描かねぇe-277e-420

No title

あはは、動画見て(聴いて)マジで声出して笑ってしまった。
☆☆☆☆☆可愛いよ!

No title

☆でーす。
瞳に釘付けという感じでラブリーだと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆夏らしくて好き!
でも巨匠Bさまの作品という事を踏まえると軽くブラックさが欲しい・・・
って、ちゃたんのせいでBさまを何やと思ってるんやろ(@_@;)

これ!あたちが送った箱を虐待の道具に使わないで~(笑
確かにこの声きいたら通報するかもしれんね!
こたちゃん、お母ちゃんに色んな事されるけど慣れていってね!
きっともうすぐパンスト被せられたり、マスクつけられたりするで^^;

No title

あらっみかんちゃんまだ入院中なんですね!
早く元気になりますように~☆
よーだちゃんの声・・ゴマメシアンの声かと思ったわ^^
ゴマメシアンちゃん可愛すぎますよお~!
ブルーのお目目に吸い込まれちゃう~♪
みかんちゃんお大事にね。

No title

こんばんは ハチ親父です。

良いじゃん可愛いよ~~~~ということで~~~ ☆ 
で~~~お願いします!!!

No title

人間の赤ちゃんみたいな声ですね(@0@)
これは虐待って思われるかも~!
うそうそ(^m^)

うーん、私はキライじゃないから☆ですね。
かわいいですよこの絵も。

No title

こたちゃんの声、スゴイ鳴き声ですね(笑)
うん、幼児虐待・・・猫さんが鳴いてるようにも聞こえる・・・(@_@;)
ワンコさんの声にはきこえません(^_^;)でも、可愛いです♪

「ゴマメシアン」星、☆☆☆です♪
カワイイではないですか~v-343
好きです(^^♪

え"~っ!?

何だか、みんな承認制になっててビビったじぇ~(笑)

こた坊の声聞いてたら寝ていたリールが飛び起きた(*≧m≦*)ププッ
こりゃマジで幼児虐待って思われそうだね~

ゴマメシアン・・・これはこれでアリだと思うから☆ひとつ~(o^-')b

みかんたん腰痛はどうじゃ?

判定!!!

☆☆☆ 星三っつ~
お見事可愛いです♪

いつも楽しく拝見させていただいてます。

No title

きもっ。。。(。-∀-)


ぷっ

初カキコです!

こんばんわ~
いつもみせていただいてます^^
ゴマメシアン 可愛いですよ~(*^_^*)
もちろん☆ でお願いします♪

No title

☆ですよ。

ヨーダすっごい鳴き声だね~
どう聞いても人の子だよね(笑)

もちろん!

キャハ!
キラキラしたお目目が可愛くて、ほんわかした感じが好きなので・・・
私は☆でーす♪

No title

ヨーダちゃんの声って人間の子供みたいですね~

みかんちゃんの体調はどうですか?
入院してるみたいですが淋しい思いしてるでしょうね。。。
早く、元気になって帰ってきてほしいですね!

ゴマメシアン 私は大好き!なので、☆!

みかんちゃ~~~ん!!!

みかんちゃん 病院なのですね・・
私もさみしい~です
早く 善くなってね みかんちゃんv-22

こた君の声 怖がってる声なのかな??
ワンちゃんの声だとは~思わないかもねv-219

ゴマメシアン→☆で~~~~すv-221
笑えます  ふふっ

テンママたま

でちょ~
初めて聞いた時、ビックリした後、大笑い^m^
動画は短いけど
コレがトーンアップして・・ 虐待(~_~メ)

投票ありがとぉヽ(^。^)ノ

ryo&nanaママさま

こんばんわ^^
コメントありがとうございます\(~o~)/

投票もありがとうございます!
オモ可愛いですよね♪
涼たん、菜々たん、迷い中でつか?
ボンたん、楽しくて良い人なんで
リクエストとかも頼みやすいですよ^m^

腰、ご心配おかけしまつ~
今日から足慣らしの散歩開始☆
もーすぐお友達と遊べそうです♪

ほんなあほなたま

ヨ―ダ、期待を裏切る男じゃないっす<(`^´)>
でしょ~
どんどん大声で叫ぶから
近所の耳が怖いこわいっ(笑
みかのは、お色気系なんで
アレはアレで違う意味で怖いけど(~_~;)

投票ありがとうごじゃいまつ♪

宝石猫の主たま

ずみまぜん~~っ
言葉足らずで・・「通院」の日だったにょ(>_<)

でしょ~
何回も口で注意してもダメな時は隔離!
なんて、絶対できないわ~
ほんとに泣き叫んで通報もんだわさ(~_~;)

投票ありがとうごじゃいます♪
うぷぷ
なんで半魚犬なのか・・(笑

ボンたん

うはははははは
皆様のご意見、とくと見るのじゃ(-。-)y-゜゜
可愛いって!
なんか妙やけど、アリだって!

また描くのじゃ(-_-)/~~~ピシー!

きらりたま

ぎゃははははは
笑っちゃうでしょ(~_~;)
「うちの子」にはしたくないっしょ!?(笑
あんな泣き方されちゃ、躾もしにくいだわさ(爆

投票、ありがとうごじゃいます♪

Junたま

投票ありがとうごじゃいまつ~♪
可愛いよね~^^
作者のみ★
わかってね~にゃ~(笑

鍵コメさま

コメントありがとうごじゃいます♪
投票もありがとぉです~^^

可愛いですよね!
海のものか、山のものか・・
良い表現(笑

kaoriたん

投票ありがとぉ♪
ブラックじゃないけどオモロやんにゃ~^m^
ぎゃはははは
私のせいじゃないも~ん
巨匠の作風なんだも~ん(笑

ぬははははは
バレちまったか(~_~;)
丁度、入れたくなる大きさだったもんで・・
ヨ―ダ、みかんみたいになってくれるか?????
お楽しみに~^m^

未来ママたま

ごめんなじゃい~~~~っ!!!
入院じゃなく「通院」の日だったんです~(~_~;)
ご心配おかけしました!
ありがとぉございます(^^ゞ
昨日から少しづつ足慣らし程度の散歩を始めてます♪

うひゃひゃひゃ
ゴマメシアンの声(笑
投票、ありがとうごじゃいます♪
可愛いお目目でアリですよね~^^

ハチ親父たま

こんにちわ^^
投票、ありがとうごじゃいまつ~♪
作者が頑固者で(~_~メ)
可愛いですよね~!

mikurokobeたま

でちょ~
ほっといたら
もっと大声で赤ちゃんみたいに泣き叫ぶさけぶ(~_~メ)
お隣に通報される日は近い!?(笑

投票、ありがとうごじゃります♪
半魚犬も、なかなかイケてるよね^^

アリ母ちゃんたま

そそ、赤ちゃんか猫みたいな声!
こんな鳴き声の子、初めてでビビったわ^^;
可愛い・・けど、長時間は勘弁って声です(笑

投票、ありがとうごじゃります♪
私も好きなんです~^m^

エメママにゃん

ふぉっふぉっふぉっ
ビビって帰らず、勇気があるじょ(笑

ぎゃははははは
リールたん、ビックリっしょ~
同じワンたんの声と思わなかったでしょ~?
ヨ―ダのパワーだから☆
聞いたリールたんに
きっとすごいパワーが入ったと思うだわさ♪

投票、ありがとにゃん♪

みかの事もあ~りが~とさ~ん♪
昨日から、少しづつ足慣らし程度の散歩に出れたよぉ^m^

園長さま

コメント&投票、ありがとうございます♪
可愛いですよね^^

たぶん・・
私もいつも拝見させて頂いてると・・思うんですが・・
ヨ―ダを行かしてみたいような・・?
違ったらごめんなさ~い(~_~;)

匿名さま

きもっ・・  て

誰に向かって言っとんじゃ~~~~っ!!
ぎゃははははは

kobachinさま

こんにちわ^^
コメント&投票ありがとうございます♪

私もいつも拝見させて頂いてました~
読み逃げで申し訳ありませんでした(~_~;)

これからも宜しくお願いします(#^.^#)

takaikoたま

投票、ありがとうごじゃりまつ~♪

でしょ~
ヨ―ダの声、なんちゅー声や(~_~;)って感じで
ワンより先にコレ聞いたから
ワンって言うのか心配したわ(笑

ムックママたま

投票、ありがとうごじゃります♪
でしょ?でしょ!
半魚犬だけど、可愛いですよね^^
作者と、アリかナシかもめておりました(笑

アラホーママたま

そーなにょよ~
人間の赤ちゃんみたいで
泣かすの怖いわっ(笑

ごめんなじゃいーーーっ!!!
入院じゃなく「通院」の日だったにょ~
ご心配かけました!
昨日から、少しづつだけど散歩OK出ました^^

投票、ありがとうごじゃりまつ~♪

poprunたま

ずみまぜんーーーっ!!!
家におりまつ!
「通院」の日だったにょ~
ご心配かけました!
昨日から、足慣らし程度の散歩に出れるようになりました^^

こた、怖がってるっていうより
抗議の声みたい(~_~;)
出さんかいっ!!みたいな~
普通に犬らしくお願いしまつ(笑

投票、ありがとうごじゃいます♪
オモロやんね~^m^
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
