スポンサーサイト


怪獣2頭飼い

すいまちぇん
みかんさんの持病のが出て安静中 &
ヨ―ダの育児と重なったもんで、なかなかPCを触れず・・でぷ

あっ、みかんは年に1度位出るので、ご心配なくです 
安静中なんで今は遊ばせてないけど・・

        ヨ―ダ、良い動きだ~ 
おりゃ


         かわしも上手いっ 
どりゃ


たまに、みかに怒られたりヨシヨシしてもらったりして
よしよし


満足したらどんな格好でも寝まちゅ
だれ~ん


さて・・みかん達とは関係ないけど、ワタクシの顔出し第2弾
(第一弾はココなにょよ



    





                       





          
             
koriki_cha.jpg

    こりき と 呼んで~ 似ちょ~のよ
         毎日こりき黒パンやしぃ
ボン巨匠  巨匠んとこにもすごい似顔絵でてまつ



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃはははは!

自分で「こりきに似てるにょe-343」って
ゆぅたやんか~d( ̄◇ ̄)b
そんなん聞いたら描かないでおられりゅか~e-267
写真出してみぃ~e-277

うふっ笑っちゃった♪

みかんちゃんとこたちゃん♪
楽しそうだね~~~v-411

こりき!!
かわいい~似顔絵だね~v-410
ちゃさんに似てるの?? ふふっ

えがちゃんも見ちゃったよ~~v-354
すご~~~い 似てる!
腰の角度が~最高じゃ~~~♪

No title

仲良しでホントに親子みたい♪
みかんちゃんお大事に~
似顔絵可愛い?ですね(^o^)
顔出し第三弾期待してますよ~(^_^)v

No title

初めまして~

みかんちゃんとおこたちゃんが可愛くて♪

毎度読み逃げしておりますが、お許し下さいね

No title

あら~~みかちゃん、調子悪し??
絵文字が、老眼にはよく解らなかったんですが^^;;
持病??でも、その後のイラスト(笑)がUPされてるんで、過度の心配はしないようにしますね~お大事にです^^v
で、今日のヨーダは、全面的に顔がブレブレ~~♪って、ブレ顔だっけ??(笑)

で、顔といえば、私の脳内のちゃさんは、・・・もう、黒丸鼻の穴で、定着しそうなんですけど・・・よろしいでしょうか??wwww

No title

こんばんは
ヨ-ダちゃんかなりお元気な様で
みかんさんも育児疲れかな
可愛いからちゃほや育ち
大人になるんでしょうね!

No title

ヨーダちゃんの写真が全部ぶれてる~~~(><)
それだけ動きが激しいのね☆
でも元気が良い証拠だわ~~☆

No title

こんにちは。
みかんちゃんとこたちゃん仲良しで楽しそうですね。

最後の写真、こたちゃんが白いクッションの近くで寝ているのかと思ったら、クッションじゃなくみかんちゃん!?

可愛い~!!

No title

みかんたん、大丈夫?
持病があるなんて、大変ですねぇ!
お大事にしてくださいね。

それにしても、ヨーダ君は
元気いっぱいだねぇ(笑)

こりき・パワーでちゃさんも頑張ってね!

拍手ポチっと

No title

みかんちゃんとおこたちゃんってなんて可愛いのぉ~
仲がよいのね~^^
うちも家族を増やそうかなぁなんて考えてしまいます。

こりきの似顔絵がまたいいではありませんか!
可愛いすぎてこりき本人が見たら感動するんじゃないですか!?


みかんちゃんの調子はどうですか?
早く、元気になってほしいです!!

No title

なるほど、ちゃさん=こりきですね(^m^)
こりき・・・どこ行ったんやろ???

みかんちゃん大丈夫ですか?

No title

みかんたん、大丈夫かなv-361
ぉ大事にデス~v-409

ぉ~っ、ヨーダーちゃんヤッテル②(爆)
パピコゎ、何しても可愛いな~v-344
みかんたんとも仲良しだし、ィィコンビv-411

コリキって(爆) そんなん、自分で言わんでも~~~v-408
私ゎ、武蔵かな~(爆)(爆)(爆)

あたくし

ちゃたんの顔・・・どんなんかわからんようになってきた(笑
「あふぇいりくと」は面影がなくもないと思ったが(-。-)y-゜゜゜
このままではみんなの頭の中は
「子デブで鼻の穴が黒い黒パンのおばちゃん」って刷り込まれてしまうわよv-40

みかちゃん、何かお母さんしてるね♪もう「ろばたん」はいらなくなったかな??

No title

すっかりご無沙汰しちゃってごめんよぉ~m(_ _"m)ペコリ
今日あたりから復活です(笑)

みかんたん安静中ってその後はどう?
もう良くなったか~?
みかんたんとこた坊が遊んでる姿かなり可愛い~♪
私、こた坊の顔を見るとなぜか笑ってしまう・・・(*≧m≦*)ププッ

こりき・・・(爆))))))))))) ボンちゃま上手すぎだし~

ボンたん

ぎゃははははは
だって似てるんだも~ん(^◇^)
黒パンの乗っかる腹肉なんか
そっくり~☆

写真出したら皆おののくからダメッ(どんな意味や・笑

poprunたま

2匹でハヂケまくっちょりま(~_~;)

こりき
良いっしょ~♪
似てるんよ~ 黒パンに乗っかる腹肉が特に☆

エガちゃん、すげ~よね(@_@)
細かいし
あのまま出てこられそおで怖いわっっ(笑

まったりままたま

ほんと、親子だったらこんなかな~
と思っちゃう事が多々ありまつ(^v^)

ありがとうごじゃります♪
持病みたいなもんなんで、ゆっくり休ませます^^

似顔絵、面白いでしょ(^u^)
巨匠にお願いして、第3弾も頑張ってもらいましょぉ(笑

きなもっちさま

はじめまして~ こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げ申し訳ありませんっ!

みか&こた可愛いなんて、嬉しいです(#^.^#)

こちらも又お邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします^m^

ほんなあほなたま

調子わるし・・なにょよ~
・・って程でも無いんだけど(どっちやっ・笑
腰痛持ちなの(~_~;)
もぉ痛がったりもしないし大丈夫でぷ♪
ありがとうごじゃりまつ(^^ゞ

ヨ―ダ、ブレてないっす(こりき風・笑

ぎゃははははははは
ワタクシの顔、そりで おっけーで~ぷ^m^

ぴいこ&ふうこたま

こんばんわ^^
ヨ―ダ、すごいっす~
あんなちっこいのに
どこにあんなパワーとスタミナがあるにょか(~_~;)

いぇいぇ、私とヨ―ダいつも喧嘩してまつよ(笑

ちーこたま

ヨ―ダ、動きまくりっ(~_~;)
じっとできないんっすね~
んだ♪
元気なんは何より良い事☆
・・と思いつつ
少しは静かにもして欲しいのであった(笑

グーチョコランタンたま

こんばんわ^^
仲が良いのか悪いのか・・
見てると面白いです♪

うひゃひゃひゃひゃ
クッションーーーー
肉付きの良い、プニプニみかんだす(笑

宝石猫の主たま

ありがとうごじゃりまつ~m(__)m
見てる限り、もぉ大丈夫なんだけど
この年頃からキツクなる子も居るそうで
念の為、もぉ1週間の安静でつ((+_+))

ヨ―ダに こりき
キレまくりそぉだす(笑

アラホーママたま

たわむれてる時は本当かわいいでつ^m^
が、みかゴンの教育と
ヨ―ダのスイッチが入った時は・・(;一_一)
おおっ☆
増える可能性大ですか?
楽しみでつ~♪

こりき 良いですよね~^m^
好きでつ♪

ありがとうごじゃりまつm(__)m
もぉ普通なんだけど、大事をとってもぉ1週間安静でつ(@_@)

mikurokobeたま

んだんだヽ(^。^)ノ
こりきなんっすよ~☆
なのに・・本物のこりき、どこいったんやぁぁぁ!(笑

ありがとうごじゃりまつm(__)m
持病みたいなもんなんですが
大事をとって、あと1週間安静だす(~_~;)

テンママたま

ほ~い! ありがとうごじゃいまつm(__)m
大丈夫でつ♪
フレブルにはつきもんって感じだよね(~_~;)
歳も歳なんで、あと1週間安静ですと・・

みかの安静がとけて
ヨ―ダの散歩解禁になったら・・
すごいコンビ誕生しそぉ(笑

ぎゃははははは
テンママたん、武蔵~☆
1回会って、どっちが似てるか対決しよ~よ^m^

kaoriたん

ぎゃははははは
私も自分の顔わからんから~(爆
巨匠は私の普通の顔より
変顔ばっか見てるからね^m^
巨匠も、どれが私の顔かわからんヨ―ダ☆

そーいわれてみれば・・
安静中で、あんまオモチャ置いてないのもあるけど
ロバたん持ち歩いてないにゃ・・

エメママにゃん

大丈夫なり~^m^
ブログの行き来がなくても
心はつながってるからさ☆ペカーン
・・さぶっ(;一_一)

今日病院行ったら
また1週間安静だってさ~
って言っても、大事をとってって感じみたい。

こた、笑えるだしょ!
動きも、鳴き方も笑えるじょ^m^
うちに来るだけの事あるだわさ♪

こりき、良いじゃろ~(^◇^)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
