スポンサーサイト


みかゴンVSヨ―ダ

日に日にチョコマカまかマカドーピング疑惑も出る勢いなヨ―ダ
みかゴンに負けずに、転がりながらも走るハシル

 寝てるみかにちょっかいかけるわ 
姉ちゃ~ん


相手にされなきゃ飛びついて登ってくるわ 
こっち


    しまいにゃ みかゴンVSヨ―ダ戦 勃発 
VS


    ヨ―ダ、封じ込められちょ 
まだやるか


    で、1人暴れまくったらいきなり寝るっ 
ちかれたび

ま、パピの特権って事で仕方ないでぷ
みかゴン的には
まだまだウザイながらも遊び相手にもなってるようだす

みか&ヨ―ダの相手で
せっかく頂いたコメントのお返事が又まだなんでぷ
必ずお返事しまつので



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨーダちゃんの年齢では
遊んだら寝るがお決まりですよね♪

ヨーダちゃんの寝顔に思い切り癒されちゃってます(^^)

お互いにすごくよい関係になれてるようで
これからの生活が楽しみですね!

No title

みんなに「おこた」ちゃん紹介して、まだそんなに日も経たぬというのに
もう「おこた」の「お」の字も出てこぬこの事実(~_~;)
絶対みかちゃん「おこた、どこ行ってしもたんやろ?最近ヨーダしかオウチに居てへんな」って
思ってると思うわ(ToT)

しかしこたちゃん(あかん、私も違和感が!)も姉ちゃんに負けないえオケツさんになるかもね♪
お尻のフタも似てる☆

可愛過ぎです。:)

みかちゃんとヨーダちゃん。可愛過ぎ。
でも、子犬も久し振りに見ましたが
何と可愛いのでしょう。たまらないですね~。
毎日、毎日ずっと見ていて、
”もう、この子達がいてくれたら何にもいらないわ~”
状態ですね。私もワンちゃん欲しい~:)

No title

おはようございます。
ヨーダくん元気いっぱいですね!!
元気が一番ですよね!!

みかんちゃんにとっては確かにウザイかも・・・
だけど優しいから一緒に遊んであげるのですね。

おもちゃの取り合いなんか可愛いです。

しかもひとしきりに暴れたら、満足していきなり寝るあたり可愛すぎです!!
寝顔は癒されますね!!

No title

ヨーダさん、ヤルな~(笑)  そぉ②パピちゃん特有で元気でよろしいv-10
ぃゃ~、ホントに可愛いな~v-415

みかたんにとってゎ、チョィウザかったりするだろうけど、
仲良くして下さいな~v-290

こた坊

ダースベーダーに戦い挑んで
敗れたり…

まだまだフォースの修行が足らぬな

「で」も(笑)

No title

ヨーダ、やるな~~♪
電池切れで寝ちゃうのはお約束ww
みかたん、ウザくてもちゃんと構ってあげてるんが、お姉ちゃんやなぁ^^

で、ヨーダ、何て名前だったっけ???

No title

おこたちゃん、すっかりヨーダって
呼ばれてるぅ~~~(笑)

「フォースと共にあれ~~!」って感じ?
そのうちライト・セーバーを取り出して
みかんたんを攻撃してくるかもね^^

拍手ポチリ☆

No title

こたちゃん、可愛いですぅ~v-343
眠ってる姿は、天使ちゃんですね♪
起きてる時は・・・・これまたカワイイな~(^O^)/
今がやんちゃな盛りで大変ですが、
ちゃさん、負けないで~下さいね~!
みかんちゃんも、しっかりお姉さんしてますね♪
エライ!!

No title

いい感じ?で仲良しさんになれそうですね。
ヨーダちゃんかわいいわ(^0^)
パピーっていいな~!
見てるだけで癒される♪
寝顔かわええ~!

No title

も~~かわいい!
一日中みていても飽きないだろうなぁ~
みかんちゃん、当分の間パピー怪獣のお相手よろしくね!(笑)

No title

こんばんは
ヨ―ダちゃんは随分と元気な様で
子供はこうでなくっちゃね
でもみかんさんちょっと迷惑してるかな
この寝顔みたら怒れないけどねv-219

きゃわいい~寝顔だね~~~~♪

疲れて寝ちゃうの~~~
かわいい~ね~♪

ブルちゃんって~ほんとに愛嬌あって~かわいいね~v-10
うちの うららは・・・マイペースのポーカーフェイス「v-356
私・・あんまり遊んでもらえないのv-406

ちーこたま

んだにゃ・・
1人で暴れまわって、ぽっくり寝てるパターン(・。・;

みかんのヤキモチや教育的指導もあるんだけど
なんせヨ―ダがへこたれない<(`^´)>し
一緒くっついて寝たりしてると
こっちも安心できて幸せ(#^.^#)

kaori たん

ぎゃははははは
ヨ―ダが似合いすぎやったにゃ(爆
家で呼ぶ時は「こた」って覚えてもらわな困るから
呼んでるけど^m^

ヨ―ダの蓋ね・・
ひみちゅがアルんだにゃ(^u^)
どんな秘密かは、又の機会に(笑

・・知りたくてウズウズじゃろ?^m^

太っちょの母たま

もぉ・・
ほんと子犬でも子猫でも
この可愛さはたまらんですよね☆

ふふふ
またワンたん欲しい熱に火をつけちゃいましたね^m^
ぢつは、しばらく犬も猫も予定は無かったんだけど
うちは次は猫たんと思ってたんですよ~(笑

グーチョコランタンたま

こんにちわ^^
もーウザイ位に元気げんきっ<(`^´)>

ほい・・ みかにとってもウザイと思われ~(-_-メ)
でも、ヨ―ダもみかに負けじと走るし
なかなか良い遊び相手になってきてます♪
今も同じベッドで、お尻をひっつけて寝てます(#^.^#)

この2匹がひっついて寝てる姿
本当に見てると幸せです!

テンママたま

ヨ―ダ、ものすげ~やる男だぜ(T_T)
みかに負けてないし
なんせ怒られても気にしてないし(あかんやんっ・汗

ウザイながらも
随分受け入れて、仲良く一緒に今も寝てまつ(#^.^#)

ボンたん

ぎゃははははは
今からヨ―ダが勝たれたら
みかんさん、家出しちゃうだわさ(-_-メ)

「で」全く相手にされちょらん(T_T)
フォースじゃ、ヨ―ダに勝てぬ・・

ほんなあほなたま

ヨ―ダ、やるやる~! やりまくり(T_T)
電池切れの時間、短いんだにゃ・・
自分でコンセント咥えて充電しちょーから(;一_一)

みかんさん、この歳で我慢を覚えたもよう(笑

名前? ヨ―ダざんすが、なにか気になりまして?^m^

宝石猫の主たま

うはははははは
ヨ―ダで間違えじゃないから~
ミドルネームだもん(笑

も~ね~
フォースで倒すのに手かざしたって
飛びついてくるし・・ ワタクシ、修行しまつ(T_T)

ライト・セーバー
すでに隠し持ってるんじゃなかろぅな(・。・;
みかと2人で太刀打ちできるかにゃ・・

アリ母ちゃんたま

みかんもヤンチャ娘なんで
「寝てる時だけ天使」とか言ってたのに
こたはパピの怖いもんナシの暴れっぷりで
本当に「寝てる時だけ!天使」でつ(笑

ありがとうでぷ~♪
みかも手伝ってくれるし
3か月もしたら「あの頃は・・」って言う位
成長もしてくれてるだろうし(しててくれよっ・笑)
久々のパピ育て頑張りまつ(^^ゞ

mikurokobeたま

こんな可愛い時期が続いたら
嬉しいんだけどな~(#^.^#)
でも手がかかるから
成長してもらわなきゃ身がもちまじぇ~ん(笑

takaikoたま

飽きない・・ってか
見てるだけで疲れる程、動きまつ(・。・;

怪獣みかゴンも
こたゴンには負けてます・・
歳ですから(笑

ぴいこ&ふうこたま

こんばんわ^^
ヨ―ダ、寝る間をおしんで遊んでまつ(・。・;
元気な事は良い事だ☆と
自分に言い聞かせて、お相手してます(笑

みかんさんも、慣れてきたようで(^^ゞ
まだまだウザイと思ってるやろけど(爆

poprunたま

人間もワンたんも、子供は同じだにゃ(#^.^#)

むはは
ぶちゃいくな分、愛嬌で勝負だす(笑
えっ!? うららんはポーカーフェイスなんだぁ(・。・;
めっちゃ可愛く遊びそうなのに意外~っ!
そりはざみぢいにゃ(T_T)

プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
