スポンサーサイト


初体験だじぇ

昨日はジャジャ  んな事かんけえねぇっなんで
       例の歌を鼻歌に行ってきましたがな~
あめ


 でもって本日は、おっぴろげヨ―ダ (おこたのミドルネーム) を
よーだ


               初の為
ねる


       揃って、初
なんじゃ


        休憩もしてお外は楽しかったでぷか?
きゅうけー


帰ったら友達からヨ―ダにプレゼントが届いたにょ
    早速使っておりまつ
いちご



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑

以前、携帯で配信してた絵本が掲載されちょりま
特にお子ちゃまの居る方はぜひ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プププ~、おっぴろげ~なこた君可愛い~~~v-10
初のチックン、ど~だったのかな~v-408
それにしても、めっちゃブルーアイで可愛いな~v-344
みかたんとも、仲良しで成長が楽しみ~v-290

↓又、『みーちゃん可愛いね~』の動画見ちゃった~(^m^) ムフッ
可愛過ぎる~~~v-415

No title

おこたちゃんが可愛くて、毎日覗きに来ています~♪
ヘソ天姿も、可愛い~。
ナデナデしたいなぁ。

No title

こたヨーダは、ワクチンでしたか~
病院も、みかちゃんと一緒なら、怖くなかったかな~
すっかり仲良しですよね^^

こた君の瞳の色は、大きくなっても変わらないのかしら??
めちゃめちゃ綺麗なブルーだわ♪

No title

おこた君めんこいのぉ~v-238
お目目は青いままなのかなぁ?
猫も子猫の時は、青いんだけど
成長すると変わっちゃうんだよねぇ。

こんなにおこた君ばっかり褒めてたら
ビューティーみかんたんが
ヤキモチ妬くかなぁ(笑)

拍手ポチポチ☆

No title

ちゎー、わんパです!
みかんちゃんは雨のお散歩も好きなんですね。
我が家のわんsは・・・ ヘタレなもんで拒否ります(爆)

みかんちゃんとコタちんの相性はバッチリですか?(=^△^=)

No title

ふふっ。。こた君のおっぴろげ~が可愛いわv-10
雨の中でもへっちゃらなみかんさん何かたくましいですね・・・!!
初お出かけ良い子に行ってこれたみたいですね。
みかんちゃんとも仲良しで、こた君の成長楽しみですよね。
またお邪魔します。

No title

なんかいいわぁ~(*^0^*)
おこたちゃんいいわぁ~!
癒されますね。
へそ天最高~!

No title

そうなんだぁー
おこたちゃんっていうや!
へぇー
ミックスって???
目がブルーだよね。
みかんちゃん洗礼・・笑
おこたちゃん。たくましくなるなぁー

No title

こんばんは
やっぱり赤ちゃんは可愛いな~
ぐうーっと寝てる姿なんかいいね~
みかんさんは相変わらず雨でも
出ていっちゃうんだねv-279

No title

雨が降ろうが気にしないみかんたん♪ 男らしいわっ(笑)
こたヨーダの顔は笑える~(爆)))))))))))
何だろう? オモロ可愛いって感じ?(*^m^*)

おっぴろげ写真はマル禁でお願いします(o'∀`o)ニヒッ-☆

No title

ヨーダちゃん(笑)の爆睡の姿は可愛いですねっ(><)

予防注射はおとなしくできたかな??

ふふふっ♪
まだまだカドラーのすみっこのスペースで
足りてますね♪
いつ頃カドラーの大きさがちょうど良くなるかな?!?!

きゃわい~~~ってばぁ~~~♪

今日ね、友達の家に行ってたんだけど~ フレンチブルちゃんがほし~~って言ってたので友達んちのPCで
みかんちゃんとこた君を見せちゃった~~~v-10
「かわいい~~~~~~!」の嵐だったよんv-344

子ヨーダめ

ぜってーなんか入ってんだりょ( ̄∀ ̄)
吉本興業いきね

No title

コメントお久しぶりです~
ワンコ増えたんですね!ビックリ!
こたちゃんかわいい~~
ミドルネームまであるんですか~笑
初チックンお疲れ様でした☆
早速みかんちゃんと仲良しっぽいですね(*´∀`*)

No title

こたちゃん、可愛いですねー!
フレブルってこんなに表情豊かだとは、みかんちゃんを見るまで知りませんでした。
寝てる猫のお兄ちゃんを起こすところなんて、最高に表情ありますね。
いつも爆笑させてもらってます。

今更なのですが、リンク貼らせて頂きますね。

No title

ジャジャ降りの中お散歩は大変だな・・・。
みかんちゃんの白いあんよがヨゴレちゃう。

ヨーダちゃんのおめめが綺麗だな~
ブルーなんだ・・・。
寝顔も可愛い!!

テンママたま

この頃の子は、何しても可愛いよね^m^
初チックン、無表情で終了(笑
ブルーアイ、綺麗よね☆
女の子だったら、自分ちに残したかったって
ブリさんが言ってた(^u^)

ぎゃははははは
あの画像、私も大のお気に入りなにょ♪
何回も見てもらえて嬉しい!
こたもね・・ めちゃ変な鳴き声やから
動画楽しみにしてて~ヽ(^。^)ノ

sachirinたま

ありがとうごじゃります~ヽ(^。^)ノ
せっかく楽しみにしてもらってるのに
更新なかなかできなくてごめんなさ~い(T_T)

ふふふ
ご近所だったら遊んでもらうのに~
じゃんねんっ(T_T)

ほんなあほなたま

こたヨ―ダ(笑
みかの方が付き添いだけやのに
ビクビクしてた(~_~;)
こたヨ―ダは注射も無表情でこなし(^^ゞ

ブルーが濃くなって、今より青がハッキリする と
ブリさんは言うてはったけど
どーかな?
変わらずブルーで居て欲しいけど^m^

わんわんパパたま

ち~っす(^^ゞ
あははははは
ヘタレじゃなく、普通ですよね☆
うちは台風でも雷でも行くんで、虐待です・・ 
みかが私を(笑

みかこたの相性、微妙でつ(;一_一)
めちゃ悪でも、めちゃ良でもなく(笑
ベッタリ甘えたみかん&パピでも1人で平気なこた
なんで、こたが成長しちゃえば
良い感じになりそうですが^m^

グーチョコランタンたま

おっぴろげこたも
雨でも雷でも散歩に行くのかなぁ(・。・;

は~い♪
初のお出かけ、良い子でした(^^ゞ
みかとも相変わらず微妙ながらも仲良くしてくれてるんで
対等に遊べる位に成長するのが楽しみです!
今も既に頑張ってますよぉ(笑

mikurokobeたま

こた、ぶちゃいくな顔で
本当に寝顔は笑えます^m^
じゃなく、癒されます(笑
パピの時期は短いから
今のうちに堪能しとかなければっ!

宝石猫の主たま

呼び捨てにしちゃってて
書き直したら、順番が前後しちゃってごめんなちゃい(T_T)

北海道じゃ「なまらめんこい」って言うんだよね?
ふふふ、前に教えてもらったにょ(笑

えーーーーーっ
猫たんは目の色変わっちゃうにょ?!
って事は、ヨ―ダも変わる可能性・・大?!
ガビーーン(;一_一)
って、目の色が変わっても、ヨ―ダはヨ―ダだかだ・・(T_T)笑

さんどらMたま

そなんよ~ヽ(^。^)ノ
フレブルとボストンのミックスたんなにょ。
ブルー珍しいよね・・?

うひゃひゃひゃ
しぇ~かい☆
みかの洗礼受けて育ったら、怖いもんなしじゃ~<(`^´)>

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ^^
もぉ、ちっこ垂らしてる姿も可愛い(変態・笑
・・って言える時期は短いから
今のうち、いぢりたおさなければっ^m^

でつね(;一_一)こたもそのうち雨でも・・(T_T)

エメママにゃん

みか、汚れようが濡れようが
そんなちっこい事きにせん、男前じゃ☆
・・ 女王様じゃと言うとろぉにぃぃぃ(笑

こたヨ―ダ、病院でも人気者(オモロと・爆)
ブーーーーーーッ!
例えが普通過ぎだじょ(-_-メ)

おっぴろげ、今のうちしか見せへんじょ~!
大人になったら見せないから、今のうち堪能するにょだ☆

ちーこたま

最近、本名がわからない「ヨ―ダ」でつ^m^

初お注射、無表情で無事終了☆

カドラー、大人になっても使えたら良いにゃ~
みか程大きくならない予定なんだけど・・
みかも姉妹の中で飛びぬけて小さかったから
わからんにゃ(;一_一)

poprunたま

や~ん♪
う~れ~し~い~ってばぁぁぁ(#^.^#)
ありがとぉヽ(^。^)ノ
どのワンたんも可愛いけど
フレブルって顔と同じでオモロだよぉ♪

ボンたん

電池はいってんだよ~
たまに自分でコンセント噛んで
充電しちょ~(-_-メ)

吉本より、大阪プロレス行きね<(`^´)>

mamemoたま

わ~い♪ お久しぶりっす(^^ゞ

ビックリでしょ~
自分でも予定外でビックリ~(笑
ミドルネーム、↑のボンたんが付けたんだけど
気に入って使ってまつ^m^

ほいっ♪
微妙ながらも日に日に仲良くなってる様子で(^^)v

T.J.ママたま

ありがとうごじゃります~(#^.^#)
飼い主的には
今までの子も表情がちゃんとあったんだけど
みかんは表情が判りやすい気がしまつ^m^

爆笑してもらってますか?!
笑ってもらってなんぼ☆なんで(そんなオモロ文かけない・笑)
嬉しいです♪

リンク、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪

アラホーママたま

ジャジャ雨の散歩
ドロ汚れも、ついた先から洗い流されまつ(笑

んだ~
ヨ―ダ、ブルーアイなのだヽ(^。^)ノ
↑で、猫たんはお目目の色は変わる場合がある
って事なんで
ヨ―ダはどーなるか・・
お楽しみに^m^
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
