スポンサーサイト


「おこたでみかん」 まんま

前回もったえぶった 我が家の新参でぷ
フレブルのミックスなんで、みかんの小型版になる予定だす

現在2カ月ちょいの男子
    で、ライターと大きさ比べ
おおきさ


     名は「おこた  「こた」と呼んでちょ~
にゃに


  「おまたにみかん」じゃなく「おまたにおこた」になっちょりま
よる


     ドSみかんに教育的指導も受けつつ
ひる


         朝起きるとこんな感じでぷ
あさ
現在、ちっこ垂れ流しで歩いちょりま ぎゃはははは



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑

以前、携帯で配信してた絵本が掲載されちょりま
特にお子ちゃまの居る方はぜひ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャーーーーーーv-10
こた君、新入りデスかv-361  カワェェ~~~v-344v-344v-344
ヤダー、こんなん見たら欲しくなっちゃう~v-406
どんだけ可愛いんでしょ~v-415

みかたんとの今後が楽しみ~v-398

ぉ顔が真っ白だし~、ムチ②バディーだし、成長楽しみにしてマス~e-415

No title

こんばんは~!
きゃ~(^0^)やっぱり弟くんができたんですね。
かわいい~!
これからの成長が楽しみですね♪

「で」は芋なんやろ
うひゃひゃひゃ

モーモー模様のおこたブレイクじゃね

男子だったかのかー☆

女の子だと思い込んでた。そして、思ったより大きいかも(笑;)
くしゃくしゃの顔で(ごめん^^;)で寝てるのかわええなー♪
こたちゃん、みか姉にいっぱい教えてもらうんよ!
もう少ししたら亀やらメダカやら青虫にめっさ大きな兄ちゃんも
居るからね。
巨匠Bたまが彼をどんな風に描くのか、楽しみでつな~
健やかに育ちますように!
もうちょっとチッコいっぱいしたれ!←ちゃ母には言うなよ(爆

No title

子犬ってトイレ教えるの時間かかりますよね
気づいたら布団の上で世界地図・・・v-12みたいなことに 思い出しました

No title

いや~ん、可愛い~~ぃ!
弟なんですかぁ?
・・・本当はみかんたんの隠し子?

それにしても、2匹のフレブルさんは
迫力ありますねぇ(笑)
これからの活躍が楽しみですぅ!!

拍手ポチポチ☆

No title

やたっ!!おこたでわっしょい~♪
ほほぉ、イッチョ前に、みかちゃんと並んで寝てる~ww
なんとも味わい深いお顔のこた君の活躍に期待しとりまっ!

なんでしゅか~~~!!!きゃわいい~~~じゃんか~!!

うひゃ~~~~~
きゃわいい~~ね~♪
みかんちゃんと比べたら~~~ちっちゃいね~v-10

みかんちゃんに~いっぱい遊んでもらえるね~~~~v-411
楽しみだな~
そのうち~  素敵なお洋服姿が~~~!!
見られる日を待ってま~~すv-342

No title

ひょ~v-405
可愛い!!!
こた君とみかんちゃんの掛け合いが楽しみです♪
2ヶ月のパピちゃんなんですね~ いいな~
又欲しくなっちゃいます(^_^;)

No title

わぉ~!!ワン子ちゃんが増えてる~!!
しかも可愛い~!!
2ワンズで寝てる姿が何とも言えず可愛いわん!

みかんちゃんに教育受けていい子に育ってくださいな!!
ちっこ垂れ流しも困りますね。。。

これからのこたちゃんの成長を楽しみにしていますよ。

No title

とーーーーーってもかわいいですぅ~~v-343
模様が牛柄さんですね!
寝姿が、みかんちゃんと同じで~
も~かわいい、かわいいったらありゃしない~です♪
これからが楽しみですね(^^♪

No title

かわいすぎる~~~っ
ほすぃ~~さわりたい~~持って帰りたい~~

みかんちゃんってやさしいね。
全然意地悪しないの?
一緒に寝てる姿がうらやましいわe-266

No title

みかんちゃんに弟ちゃんができたのね~
いいなぁいいなぁ♡
小さくてかわいくて萌え萌えだわぁ。
成長が楽しみです!!

No title

こんばんは
みかんさんの弟分だったのですね
なんかそんな気がした
これからどういう子に育っていくなかな
みかんねえさんどういう風に教育するのか
楽しみ~

んまーーーー!!

カワイイ☆こたちゃん!!

これからカワイイ姉&弟の姿がたくさん見れそうで楽しみです♪

我が家のデコボココンビも元気に仲良くやってまーす☆

早速リンク貼らせていただきました~☆
お暇な時に遊びにきてくださ~い♪

No title

ひょえ~~~!!
おこた君可愛すぎ~~!!!

みかんたんともすでに仲良しこよし♪ですね

ミックスさんなんですか??
フレブルさんと何のミックスかな??

こんにちは~♪
わぁーっ!みかんちゃんに弟が出来たんですね^^
ちっちゃくて可愛い♪
そして、私の憧れの多頭飼い・・・。

どんな風に成長するのかな~?
みかんちゃんとこた君!これから、益々楽しみだわe-51

No title

こたくん カワイイ~~~i-237
ますます来るのが 楽しみになりますねi-178
みかたん お手柔らかにお願いしまつ
多頭飼い 楽しそうで憧れちゃいますi-189

来てみたぁ~

ぎゃははは~(*^▽^*)
新入り見っけた~~(笑)
おこた・・・ちゃちゃんらしいネーミングだわ(^▽^;)
こたくん、よろしくね~ヽ(*^0^*)ノ

ちっこ・・・(*^m^*)
今が大変な時期かもね~
ま、子育てがんばれ~o(^▽^)o

テンママたま

ぐひゃ~~~っ♪
新入りなにょよ^m^
見ると欲しいよね! わかるわかるっ!
パピの可愛さは魔力だ(笑

みかドSだからにゃ・・
Mにならざるおえないんじゃないかと(~_~;)
楽しんで見守って下さいませ♪

mikurokobeたま

こんばんわ^^
んだ♪ 弟なにょだ~(#^.^#)
みかんを抜く程のハイパーっぷりを発揮しちょりま(ーー;)
みかとどんな関係になるか
楽しみのような、怖いような・・(笑

ボンたん

ぅがーーーっ
おこた「で」みかんの「で」かよ(ーー;)
・・ちゃを改名したら完璧に揃うにゃ・・まよっ(笑

モーモーの鳴き声は、怪獣だす・・

kaori たま

ぎゃはははは
なんで思いこんだにょ?
女の子っぽかった?(笑

ぶちゃいくでしょ~(#^.^#)
ホレボレするわぁぁ(爆
このままぶちゃいくを貫いて欲しいぜっ☆

巨匠、どんなん描いてくれるかな~♪
ヨ―ダとか言うてるし・・
楽しみじゃ^m^

ちっこ、言わんでもしとりまっさ(~_~;)

アラホーママたま

ですよね~
覚えた☆ と思ったら
また忘れてたり(笑

布団に世界地図やられたにょ?
うひゃひゃ
しょーがないよね(^_^;)
パピの間だかやから(^^ゞ

宝石猫の主たま

ここだけの話・・ 息子よ・・
・・って、んな訳ないっ(ーー;)
隠し子居たら、私が1番ビックリするわ~(笑

ムチムチころころが倍に☆
おこたは、フレブル×ボストンなんだけどね~
見分けのつかない人も多いから
みかのスマート版って感じになるかな?

ほんなあほなたま

やっほい~ 来たぜよ☆
いっちょ前っしょ~
来た次の日には探険隊に所属し
家中網羅したもよう・・(・。・;

この顔、たまらん~~~~~っ(爆

poprunたま

病院で1,5キロって言われたよ~
みか抱っこしなれてるから
軽いかるいっ♪
パピの可愛さは、たまんねぇぇ~(笑

ドSみかんに、手荒く遊んでもらってましゅ(ーー;)
M男になる日も近い(~_~;)
みかが着れなくなった服
着せちゃおっかな~♪
♂だけど(爆

まったりままたま

ぶちゃいくさが、たまらん可愛いでしょ?(笑
パピ見ると、欲しくてウズウズするよね~
困ったもんだ(~_~;)

危険もはらみつつ
既にめちゃオモロな動きの2匹だす^m^

グーチョコランタンたま

ほ~い♪ いきなり増えちゃった~(#^.^#)
今は2匹で寝てくれてる時が天国(笑

ドSみかんの教育
おこた頑張ってはりまっせ~
負けてない(ーー;)

ちっこ、早く覚えてくれたら良いんだけど
ノンビリいきまつ(~_~;)

アリ母ちゃんたま

牛柄のコタツ布団がきました~(笑
みかんの時もヤンチャで困ったものの
こたのヤンチャっぷりもすごいっす(~_~;)

3人で川の字で寝てるんだけど
幸せでぷ(#^.^#)

ぴよぴよまきたま

欲しいっすか?
持って帰ってくれまつか?
じゃ、躾が済んだ頃に返してください(笑

みか、ドSだから意地悪ですよ~(ーー;)
でも今のとこポイントさえ押さえておけば
お尻の上に乗られたりしても
問題なく寝たままでぷ(^^ゞ

takaikoたま

ほ~い♪ 予定外に弟ができちゃいました^m^
パピって萌え要素満載ですよね☆
日々、成長してまつ・・
楽しいような、怖いような・・
複雑だわ~~~
パピのままで居てくで(#^.^#)

ぴいこ&ふうこたま

こんばんわ^^
ほいっ!弟なんでつ~
おっ!♂と見破ってましたか^m^
すごいっ☆

ドSみかの弟なんで
M男にならざるおえない・・てか
なってもらわないと抗争勃発なんで
M男になりますよぉに(笑

にじすけたま

みかに初めて弟ができました~♪
今まで3匹共兄ちゃんだったし
今回は弟だし
男に囲まれる犬生なにょね^m^

にじすけさんちの姉妹のように
仲良く可愛い姿が見れたら良いんだけど(~_~;)

ほ~い♪ ありがとうごじゃいます!
また遊びに行きまくりまつ(笑

ちーこたま

ぐふふふ
ぶちゃいく全開で良いっしょ~^m^

みかんさんとは微妙ながらも
なんとか良い感じで♪

おこたは、フレブル×ボストンのミックスだす☆
みかが小さい頃はボストンと間違えられた位似てるんで
どっちが強く出ても、見た目は似た系統でぷ(#^.^#)

ムックママたま

こんばんわ^^
ほ~い♪ いきなり出現しちゃいました(笑
あっ!いつか多頭になる可能性アリですか?
ムックたんに合う子を探さなきゃ!ですね(#^.^#)

成長・・しないでほしい(笑
今が1番ヤンチャで手やくけど
1番可愛い頃だもん^m^

taofuaたま

ぶちゃいく全開で可愛いでしょ~(笑
ドSの女王様、ほんとお手柔らかにって感じ(~_~;)
多頭、楽しいですよ~
みかんと兄ちゃんズの時も楽しかったし
はまっちゃいます^m^

エメママにゃん

ちぇっ、見つかったか(-_-メ)

おこた 意外なにがある~(笑
病院行くのに散歩友達とかに会っても
何回も名前聞き直されたんよ(ーー;)
変? 変なにょか?!

ちっこもんこも、どーんとこいっ!
パピなんてそんなもんさっ(T_T)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
