スポンサーサイト


捨て犬 捨て猫 ・・

今日してると・・

みかんがナニやら見つけたじょ・・ 洗面器
なんだ


   うわっ、捨て金魚てか~っ
きんぎょ
1時間位散歩して、帰りにまだ居たので
みかの袋に入れて、我が家へお招きいたしました
弱ってるっぽなんで、持ち直すか不安やけど元気なれよ~


でもって
         何匹に見えりゅ
ん?


    みかんの小さい頃じゃ・・ にゃいよね
あり?
って事で、せっかく頂いたコメントのお返事がまだなんですが
必ずさせて頂きますので

この子の事は又ちょっとづつ



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑

以前、携帯で配信してた絵本が掲載されちょりま
特にお子ちゃまの居る方はぜひ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金魚ちゃんと、もうひとわん、家族が増えたんですか?
次の更新が待ち遠しいわ♪

No title

こんばんは
捨て金魚なんてはじめて見たよ~
この子目の色もブルーだし気になるな
みかんちゃんの子かなv-154

No title

金魚が???
まじでぇー
えぇー(--〆)

みかんちゃんのとなりのちっちゃい子のなぞ・・・
誰誰?気になるなぁー

No title

捨て金魚って初めて聞きました・・・・びっくりですね・・・

でも無事にちゃさまのお宅の金ちゃんになったようで
良かった良かった♪


・・・で!
またまたびっくり!!
ど・・どうしたの!?!?!?!
ちいちゃい「小みかん」たん?!?
新しい家族かな♪

No title

えーー!!捨て金魚????
初めて見ました、捨て金魚・・・ちょっと可哀そうですねv-406
この金魚さんは、ちゃさんに救われて良かったです!

????ご家族が増えたのですか?かわゆい~(^v^)
みかんちゃんのお子様???

No title

こんばんは。
え?みかんちゃんの子供?!
んなわけはないな(--;)

No title

ええ??w(*゚o゚*)w
みかんちゃん、分身の術?まぁんて^^;・・・もしかして、
ニュウーファース??あ、違う、ニューフェースw(*゚o゚*)w

捨て金魚?!初めて聞いた。・・・けど、
洗面器で捨てるって^^;;
排水溝に流さないだけましか・・・;;

ぎゃはははははは

ほんなあほなたんの「ニューファース」
めたくそウケた
ぎゃはははははは

わちもパクッて…
ニューフォースやんな
ぎゃはははははは

ヨーダか

No title

捨て金魚ですか~!?ビックリ!!
でも流しから下水に捨てられたり、それこそ不用品回収車に出されたりせず、ちゃさんとめぐり合えた金魚さんは強運の持ち主かも。
元気になるといいですね。

No title

こんばんは。
毎日暑いですね~!
捨て金魚ちゃん、拾われてよかったなぁ。
お外じゃ煮えちゃうもんね~(><)
・・・・・煮えないって?(^^;)

No title

こんばんは☆

コメントご無沙汰しております。suzumeです☆

捨て金魚!!にビックリです・・・。
初めて聞きました・・・見ました・・・。

おぉ!!ムチムチがコロコロと!!!
かわいこちゃんは誰でしょか~???
みかんちゃんの妹?弟???
気になります~☆

ブログを引っ越しました☆
ペットメインでは無いのですが、リンクさせていただいても
大丈夫でしょうか・・・?

金魚も捨てられてしまう
ご時世なんですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、ちゃんと水を入れといてくれて
よかった(´▽`) ホッ

元気を取り戻すといいですねヽ(=´▽`=)ノ

takaikoたま

金魚さんはすでに居たので
仲間入りです(^o^)丿

ふふふふふふふふふふ
楽しみにしてもらって嬉しいでぷ♪
今携帯からしか写真が取りこめないにょで
なかなか良い写真撮れなくて((+_+))

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ^^
私も初めてで、目を疑っただわさ((+_+))

ふふふふふふふふふふ
ブルーなにょよ♪
猫意外でブルーの目の子は初めてでぷ☆
みかんさんが手術してるんで・・じゃんね~ん(笑

さんどらMたま

マジっす~
私も目を疑った・・ 
なんなんっしょね(-_-メ)

ふふふふふふふふふ
謎が明かされる日は近いのだ~(笑

ちーこたま

捨て金魚・・ 考えた事もないよね~(~_~;)
子供が連れて来てるんかな?とか
迷っちゃっただに((+_+))

ふふふふふふふふふふ
ビックリ?!
小みかん・・ ぎゃはははは~ ナイス表現だす☆
ほ~い♪近々紹介しまつね(^v^)

アリ母ちゃんたま

そーなんっす((+_+))
私も「捨て」なんか「連れ」なんか
迷いましたよ~
猫の多い公園に、洗面器て・・(-_-メ)

ふふふふふふふふふふ
みかんさんは手術済なんで、じゃんね~ん(笑
近々紹介させて頂きまつね♪

mikurokobeたま

こんにちわ^^
ほいっ! 手術済みなんで、しぇ~かい(笑
みかの子じゃないっすが
改めて紹介しまつね(^v^)

ほんなあほなたま

ふふふふふふふふ
みかんは色々な技を持っておるのじゃ~(笑

ニュウファースもシューフェースもおしいっ!
ニューハーフになりまつ(#^.^#)

でしょ~
洗面器の水なくなったら・・(-_-メ)
でも確かに、流したりしない&水草みたいなんも入ってて
ほんの少しでも罪悪感はあったんだと思うが(ーー;)

ボンたん

ぎゃはははは
なにウケウケなってんにょ(笑
でもってパクリは禁止よ(爆

ふふふふふふふふふ
・・って今日は全部に書きたかったのに・・
ヨ―ダて・・
似てるやんっ(~_~;)

Junさん

ビックリっしょ~((+_+))
ですよね~
トイレに流すとか聞いた事もあるし(T_T)
ダメかと思いつつ連れ帰ったものの
今日も元気に先住金魚と元気にしてまつ♪

聞いてから、不用品回収の声が気になってしょーがない・・

mikurokobeたま

こんにちわ^^
今日も暑くて、みかんさん散歩でハアハア(~_~;)

金魚の煮物・・
こわっ(笑

にじすけたま

わーーーーーーーーっ!!!
suzumeさんっ♪ じゃなく、にじすけさん(笑
コメントありがとうごじゃります!

ぢつは、1度変えられた時にお気に入りに入れて
リンクはまだ変えてなかったにょよ・・
がっ! リカバって行方不明状態に(T_T)
色々ひっかかりそぉなんで検索しても出ず・・
お元気でしたか?
乙女ちゃん、お嬢さん姉妹も変わらず仲良しかな?(^v^)

捨て金魚・・ ありえねぇ~って感じだよね((+_+))

ふふふふふふふふふ
近々紹介しまつので、楽しみにしてて下さいね♪

でもって、アドレスお願いしまつっ!
覗きたい~ 遊びに行きたい~\(~o~)/
リンク、全然オケツですのでお願いします♪
うちも貼り直させてもらいまつね(#^.^#)

クッキー Picsたま

ほんと・・ なんだかね・・(T_T)
ほい! まだ少し罪悪感を感じる捨て方だったんで
ちょっとだけでも、見つけた方も救われます・・

今日も元気に泳いでました~♪
良かった(^^)v

No title

可愛いお仲間が加わりましたね。
みかんの子?
そんな~
いつできたの?
な~んてかわいいからゆるしちゃう~
すて猫すて犬は聞いたことあるけど金魚なんて・・・
うちの金魚は今年の夏で4年になるよ。

はじめまして!

はじめまして、こんにちは わんパと言います。
少し前より読み逃げしておりました。
みかんさんのおもろキャラにニンマリさせていただいてます。

わんパのブログ、ボチボチ更新で引っ込み思案・・・
おまけにオヤジなものですからお友達少なくんですよ(涙)
ちゃさんのブログをリンクしたいのですが、
相互リンクお願いできますでしょうか? ヨロシクでぷ!

ぽちゃまにたま

ふふふふふふふ
可愛いっしょ~
ぶちゃいく全開っしょ~(笑
みかは手術済みなんで、じゃんね~ん^m^

捨て金魚・・
2度と会う事の無い経験だったかも~
金魚って4年も生きるんだっ!
うちは外だからか2年位なんだにゃ(T_T)

わんわんパパさま

はじめまして~ こんにちわ^^
こちらこそ読み逃げ申し訳ありませんっ!
ニンマリして頂けて嬉しいでぷ(笑

同じ引っ込み思案なんですね(#^.^#)
なのにコメント頂いて、ありがとうございます♪
リンクも、ありがとうごじゃります!
喜んでこちらも貼らして頂きますので
これからも宜しくお願いしまぷ\(~o~)/

No title

金魚うちも外で飼ってます。
たまにポンちゃんが水飲んじゃうんです~

ぽちゃまにたま

そーなんでつか(・。・;
お外で4年て大事にされてるからでしょうね♪

ポンたん、金魚さんすくったりしないにょ?
良い子だにゃ(^u^)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
