スポンサーサイト


おばちゃんもハヂケる

   久しぶりに、前にも遊んでもらった黒柴たんに会えた
あえた


           激しく遊んでもらって~
あそんだ


みんなギャルなもんで
   みかおばたんは疲れて でんぐりがえし ちゅーとはんぱっ
も~だめ


  他にも初めましてのお2人に、写ってないラブラドールたんも
なかよし
          みなたま、遊んでくれて


帰ったらして、手ブラシじゃ  
手ぶらし


  本日の「みか玉」収穫ざんす
みか玉


記事は書いたものの、その後みかゴンがえらくグズグズ状態
落ち着いて読ませて頂けないので、コメントはさせて頂かず
本日は訪問ポチのみとさせて頂きますた
改めてお邪魔させて頂きますので、ごめんなちゃいでぷ



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑

以前、携帯で配信してた絵本が掲載されちょりま
特にお子ちゃまの居る方はぜひ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかちゃんお友達がいっぱいじゃ~~^^/
仲良く遊べてよかったね。
ギャルのお相手も、若さを保つ秘訣。吸収するんだぁ~~

で、どうしたの??グズグズになっちゃったのって。
甘えたいん??こないだの動画みたいに、「くぅ~んく~~」って、ジレジレになってるのかしら??

No title

みかんたん、お友達いっぱいで
よかったね~~~。
お外でも、でんぐりがえししちゃうなんて
まだまだお若いじゃないですかぁ(笑)

で、どうしてグズグズになっちゃったの?
でんぐりがえしの着地に失敗したから?
ギャルに「おばはん」って言われたから?

応援ポチリ☆

エリンギよ

いつまでもぐずってると…

売るよ、八百屋たんに

No title

みかんたんゎ、どんなワンちゃんとも上手に遊べるんだ~v-425
偉いデスね~、そして羨ましいデスv-344

ぉっ、凄い収穫(笑)  ホントにこのコ達って、何故にこんなに抜けるのかな~v-406
肺炎になりそうデスゎょ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

No title

こんにちは。
みかんちゃんどうしたのかしら?
具合悪いのかな?
甘えんぼさんかな?
今日はママちゃにべたりんこかな~?(^皿^)

No title

みかんたん、大丈夫かな??

それにしてもみかんたんの
抜け毛が思ったより多くて
ビックリしてまつ(><)

みかんたん!!元気だしてぇ~~~♪

No title

はじめまして。
いつも読み逃げでごめんなさーい。
毎度、抱腹絶倒で読ませていただいてます。
みかんちゃん、なんてキュートなんでしょう。
でんぐり返しの後姿が最高ですね。
毎日寄らせて頂きます。

No title

みかんちゃんはいつ見てもいい顔してますね~

毛はあんまり抜けないと思っていたけど、割りと抜ける方ですか?
しかし、毛の色は綺麗な白ですね!

No title

こんにちは♪
みかんちゃんご機嫌なおりましたか?
私も抱っこしたいな~
意外に抜け毛多いんですね。
驚きました(^o^)

No title

みかさん、落ち着いたでしょうか?
GWをいつものみかさんと堪能できると
いいですね!
みか玉...あはは~。やっぱりプードル
以外はこんなもんなんでしょうかね~。
うちも春毛に変わるところですごいことに
なってます(笑)

No title

お久しぶりです。
ご無沙汰しています♪

おぉーすごい収穫ですね。
もしかして、手櫛でそれだけの収穫?

ほんなあほなたま

やったじょ~♪
小さい頃は放牧して遊べる友達だらけだったんが
引っ越しで離れちゃったり
こっちじゃ放して遊ばしてはる人も居なかったし・・
また友達増やしちゃうのだ~\(~o~)/
・・ギャルの若さを吸い取る為に(笑

そそ、みかのグズグズはいつもアノ動画みたいなにょ・・
疲れて「一緒に寝てよぉ~っ!」攻撃だした(ーー;)

宝石猫の主たま

ほ~い♪ やったのだ~\(~o~)/
新しいお友達いっぱい増やすのだ♪
むははははは
どこでもしちゃいまつよ、でんぐりがえし☆
この日はキレが悪いっ(-_-メ)

きゃーーーっ! 
おばはん・・ て誰?だれ?(笑
お疲れだったもようで、久しぶりに
「一緒に寝て」攻撃されまちた(ーー;)

ボンたん

売れる?
なんぼなりまっか~?

このエリンギ、悪臭の毒ガス噴射しまつが
良いでぷか(^◇^)

テンママたま

いぇいぇ・・
ずっと大きさも性別も無関係で
誰とでも上手に遊べてたんが
一時、気難しい時期もあったにょよ((+_+))
また落ち着いてきたみたいで、良かった♪

春の収穫期でっせ~(~_~;)
テンたんも負けてないっしょ?!

mikurokobeたま

こんにちわ^^
みかんさん、久々にお友達と走り回って
お疲れでござんした((+_+))
なので、甘えて「一緒に寝てよ」攻撃!
寝ると大人しいのに、起きるとグズグズ・・
もぉ若くないのよねぇ~(笑
でも甘えるのよねぇ~(爆

ちーこたま

ありがちゅ~でぷ^^
大丈夫です~!
疲れて、甘えた怪獣発揮してただけなにょ(~_~;)

春と秋の収穫期は、ゴッソリ~
うちは猫たんも結構抜けてたけど
ここあたん少ないにょかな?

T.J.ママさま

はじめまして! こんにちわ^^
コメント頂き、ありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げ申し訳ありませんっ(~_~;)

笑って頂けてるようで嬉しいです(笑
みかんは「可愛い」より「オモロ」な奴なんで
楽しんで頂けたら何よりです(#^.^#)
私の文章能力の無さで
オモロさを伝えきれなくて残念な位です(ーー;)

こちらもまたお邪魔させて頂きますので
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

アラホーママたま

良い顔なんて・・ありがとうごじゃります~(#^.^#)

毛、抜けますよ~
春と秋の収穫期には、これでもかって位に(~_~;)

んだ~♪
よく散歩とかで「綺麗ね~」って言ってもらうんだけど
単に毛の色が真っ白やからと思われ(笑
だいぶ特してる気が(^u^)

まったりままたま

こんにちわ^^
ほいっ! ありがとうごじゃりまつ♪
お疲れもとれたようで
いつも通りご機嫌さんでぷ(^o^)丿

今は春の収穫期なんで、わっさわさ~
この時期、抜けません?
フレブルの毛は針のように服なんかにも刺さるんで
黒い服は大変でしゅ((+_+))

Junたま

ほいっ(^o^)丿 ありがとうごじゃりまつ♪
ゆっくり寝て元気復活しました\(~o~)/
今日も元気にお散歩行って
グズグズ言わず1人でいつも通り寝てまつ☆

うははははは~
やっぱ抜けますよね(~_~;)
ベランダ&コロコロの分は入ってなくてコレだから・・
プードルたんって、少ないって聞くけど
そんなに少ないもんなんですかね?
良いにゃ~

さんどらMたま

おぉぉぉぉっ!!
お久しぶりっす\(~o~)/
復活ですか?!
お待ちしてましたYO!

んだ~☆
写真のは手櫛だけの収穫ブツです(^o^)丿
あとベランダとコロコロで取ったのは
入ってまてん(~_~;)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
