スポンサーサイト


嬉しいのだ~

 げへへへへへ 
今日は嬉しいが2つも 

1つは「猫にビリケン小判」の 宝石猫の主たま から
なんとっ!たらばがにじゃじぇ
右の茶づけ、袋がおなじみなだけに北海道限定オモロ~
ほっかい


に、メロンキャラメル~ んまんま
        オモロ好きなワタクシ好みの飴ちゃんに
                   なんともセクシーなマリモンロ~
どうさん


ビックリなんが「北海道土産」と書かれたオヤツ
       早速うちのセクチーミカロ~さんに・・・  と
だじぇ


      おもたら・・ 間違えなく「幸せ」に爆睡ちぅ
ねちょるが
   宝石猫の主たま、沢山ありがとうごじゃりましたっ
          みかんといっただきま~す


もぉ1つは・・
        ほいっ!4月やけど「3月でっせ~」みかんズ
わたわた
肉球も、みかん&兄ちゃん色ざんす
リクエスト
タンポポのワタワタを兄ちゃんが飛ばして、みかんが取ってる感じ
ワタワタに猫ズをまぎれこませ
レモンも兄ちゃんにしがみつかしちょくれっ

がっ! 「手ブラシ」記事を見た ボン巨匠・・  たら
タンポポのワタワタと、兄ちゃんの毛わたわたを混在
兄ちゃん、自分の毛を飛ばしちょりま
猫ズのワタワタ星人が、兄ちゃん毛とタンポポワタに・・
こ~わ~い~  ぎゃはははははははははは

あと展示会で販売されてるガム
ネット販売キボンヌして、一緒に送ってもらっちった~
            可愛いにょ~
ガム



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑

以前、携帯で配信してた絵本が掲載されちょりま
特にお子ちゃまの居る方はぜひ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
なんかいろいろ珍しい食材が
届いたようですね
飴とか目の前にしてもみかんさん
知らん顔なんだね~☆

No title

北海道みやげで、ワンコさんの物が売っているとは~!
ジンギスカン棒にラーメン・・人間のおつまみになりそうですね(^v^)
ワンコさんのおやつって、結構美味しいんですよね~♪
塩分、糖分ひかえめで、ヘルシーだったりするし!
あ、食べちゃダメですよね・・(*_*)

イラストがめちゃくちゃかわゆいですぅ~v-9
楽しくなっちゃいますね♪

No title

こんばんは。
うれしい贈り物ですね~!
ボンさんの画っていつ見てもかわいい~!
いいなぁ。

↓動画おもしろかったです(^0^)
みかんちゃんってホンマ愛嬌たっぷり~♪

No title

素敵なプレゼントだらけだ~v-425 嬉しいデスねっv-290
みかんたん、せっかくなのにネンネ中だっ(^m^) ムフッ

イラストも、めちゃ②可愛いし素敵v-10
コレまた嬉しいデスねっv-344 
ぉ腹のポンポコリンなのが、めっちゃウケた~(爆) ソックリ~( ´艸`) ←ゴメンなさ~ぃv-408

↓今、ウチのと動画見て、『可愛い~』の連発v-346
ウチの組長ゎ、最初ゎこんな感じなんだけど、シカトしてると
逆ギレしてガン吠えになりマス~v-406

No title

何、何?
面白いですね~レアものばかり?

メロンキャラメルに幸せ飴ちゃんなんて見てるだけで惹かれるじゃありませんか!!

みかんたんは幸せ爆睡中?

No title

こりゃまた、素敵にご紹介ありがとうございます!!

みかんたんと兄ちゃんで、
ジンギスカン棒&札幌ラーメンを
楽しんでくださいな^^

蟹は・・・
本物じゃなくてスミマセン(笑)

応援拍手ポチ☆

No title

さすが、ビリケンさんだわ!
ご利益のテンコ盛りじゃないですか~~^^v
飴ちゃんもマリモかしら??マリモンローって(笑)ネーミングセンス、素敵すぎっww
単純に、北海道限定茶漬けが気になります。うまうま??

巨匠のイラスト、今回もいい感じ~♪
なんてったって、幸せ気分になれるわ^^v

起きた

寝てたから、遅れちった|/// |・ω・)ノやほ~

いつもドドーーーン!とお披露目ありがちゅe-267
わたわた星人、こえーーーーーーーっ!
(自分で描いたくせに。。。)

それにしても。。。
たらばガニ煎餅てーーーーーっ!
うまそやな(*´∀`*)
味の説明キボンヌe-266

No title

ちーこ的には2枚目の写真の真ん中が
ツボだわ~~~~!!!

やっぱりマリモ?系なのかしら??

舐めていって小さくなっても
なんだか可愛いかも♪

でも食べちゃうの勿体無い(><)

北海道は美味しそうな食べ物v-373
たくさんあるんですねv-368

みかんちゃん、爆睡ちぅだけど、
起きたらきっとよろこぶねv-344

No title

こんばんは~!
たらばがにのお茶漬けってどんなんやろ?
限定ものってなぜか惹かれてしまいますよね。

みかんちゃんの寝顔かわいい~(*^0^*)
しあわせだわん♪

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ^^
土地のものってオモロですよね♪
大阪って粉もんばっかでだけど(ーー;)

みかんさん、食べてると寄ってくるけど
あまりガッツキタイプじゃないにょよね~
でも人にはあげたくない意地悪派(~_~メ)

アリ母ちゃんたま

北海道土産の犬オヤツってスゴイよね☆

ぎゃははははは
わかるわかる~ヽ(^。^)ノ
美味しそうなオヤツがいっぱいで
何も無い時に手が出そうになっちゃう(笑
実際かじった事あるし^m^
母ちゃんたまもアリでちょ?

イラスト、毎月楽しみでぷ♪
母ちゃんたまも素晴らしい腕があ~るじゃありませんか☆
母ちゃんたまのイラストも好きなのだ~\(~o~)/

mikurokobeたま

こんにちわ^^
土地のものってオモロで嬉しい♪
お馴染みの物がその土地限定になってたり^m^

ボン巨匠のイラスト、毎月楽しみなんでぷ(#^.^#)

動画、楽しんで頂けましたか^^
みかは「可愛い」より「オモロ」で毎日飽きなにゃいです^m^

テンママたま

ほ~い\(~o~)/嬉しいっす♪
みかんさん、この後頂いたオヤツ食べて
ご満悦(笑

ぎゃはははははは
やっぱり~!
ポンポコ可愛いよね~(笑
どれも好きやけど、1つ選べって言われたら
このみかんカモ^m^

ご一緒に楽しんで頂けましたか♪
組長・・ キレるんだーーっ☆
そん位じゃなきゃ、組長つとまんないもんね(笑

アラホーママたま

良いっしょ~^m^
レアっす☆ 北海道産ばかりでぷ♪

メロンキャラメル、ちゃんとメロン味でうまうま☆
飴ちゃん(正確にはグミでつ・笑)
可愛くて飾ってあります(^^)v

みかんさんは爆睡後
うまうま幸せオヤツタイムだした(^u^)

宝石猫の主たま

とんでもごじゃりませんっ!
みかんさんの食べてるとこでも・・と
思ったものの、爆睡中で(T_T)
起きてから、美味しそうに食べてました(^^)v
あ~りが~とさ~んデプ♪

カニ・・ いつか本物を(笑
おせんべいも美味しかったです♪

ほんなあほなたま

むはははははは
ビリケンさん効果、絶大ざんす(^^)v

飴ちゃん(グミっすが・笑)マリモっぽ♪
可愛くて、幸せ~☆
マリモンロー、オモロよね!
しげしげ見て、携帯で色気ふりまいちょりま^m^

限定茶漬け、うまうま♪
北海道のって、お土産にらっても
美味しいの多いよね?!

巨匠、今回も可愛いのを描いてくれて♪
毎月拷問並みに細かい注文つけてまぷ(笑

ボンたん

おは~ん(^o^)丿 ってか~

どどどどどーーーーん☆と披露しなきゃ
宝の持ち腐れじゃろ(笑
んだ、わたわた星人は・・ こ~わ~い~(ーー;)
ぎゃははははははは

たらばガニ煎餅の味の説明ってか・・
一言で言うなら「大人の味」^m^
わかった?!

ちーこたま

むふふふふふふ
ちーこたん好きそぉ^m^
うん!まりもだにゃ☆

小さくなっても可愛いだりょが
お顔がなくなっちゃって、のっぺらぼぉだわさ(T_T)

私も可愛くて食べれず・・飾ってあるにょ(笑

クッキー Picsたま

北海道って、ハズレなし!
ってイメージないですか?^m^
北海道展とかあると、覗いちゃいます♪

ほいっ!
みかんさん、起きたら早速
頂いたオヤツうまうま食べてました(^o^)丿

mikurokobeたま

こんにちわ^^再び☆

あはははは
タラバガニはお煎餅ね^^
大人の味って感じで美味しかったでぷ♪

みかんさん「寝てる時だけ」天使に見えまつ(^_^;)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
