スポンサーサイト


優しいイケメン

ヨ―ダの記事がどーしても多くなってしまうにょで
みかゴン&兄ちゃんんの遊びを

(ご存知、雨でもは行ってるものの
 2匹連れって撮るの難しくて、良い写真が無いともいう噂も

        でわ、いってみよぉ~お
てかげん


あたたた


まった


すんだな


あう


まだじゃ


      何をされても優しい兄ちゃんでぷ
あそぶ


haiku_03.jpg
                  イラストByボンたん


去年?一昨年?の夏に見つけた、セミの羽化
せみ
今年も抜けがらを見かけるようになってきたにゃ~
我が家のメダカもベビーラッシュやし
ミツユビハコガメの柑橘ズもベラン生活で、いよいよ暑くなるじょ~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます
    楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
     コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
       ランキング参加されてる方の所では
 必ず「楽しかった♪ポチ」されてない方の所では拍手
     を させて頂いてますので、お許しを
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

仲好し~さんっ♪

みかんちゃん 兄ちゃんの~あご!!
がっつり あぐぅ~してるじゃんv-12

兄ちゃん優しいねv-10
最後の~兄ちゃんアップ写真♪
かわいい~~~お顔ねっv-238

No title

兄たんは優しいにょ~~♪
途中でカイカイするところが
ちーこのツボにはまっちゃったにょ♪

セミさんの羽化~~!!!
なんだか背筋が強そうなポーズだにょ~~☆

やめりょ

ベラン生活ってなに?
ベラン~ベラン~♪( ̄◇ ̄)魔法使いベラン~♪

誤字脱字、直してね
ぎゃははははははははっ!

No title

↑↑と同じく~
べラン~べラン~♪( ̄◇ ̄)魔法使いべラン~♪(*`▽´*) ウケケケッ!

優しい兄ちゃん♪ すごく可愛い顔してるよね~(/ー\*) イヤン♪
みかゴン、優しい兄ちゃんをもう少し労わりなさい!!

メダカのベビーラッシュって凄そうだわ(^▽^;)

No title

あたしの名は怪傑ベラン!
民衆を苦しめるヘベランチョ侯爵とその一味を倒してくれる!
これ、ちゃ執事、早ようマスクの用意をせぬか!

♫飛べー飛べー流れ星~飛べー飛べ~怪傑ベラン~
あの空に飛んで~輝く暁の星になる~こまんたれぶ~♪
             ↑
      頼む、アタシを誰か止めてくれ

ほんまは兄ちゃんカッコエエって書こうと思ったのに・・・
ノセるボンたんとエメママさんが悪いんや(-。-)y-゜゜゜

名前忘れた

 ↑↑
こいつはアタシです。変質者が紛れ込んだと思われたらいかんし
書いときます。
え、書かなくてもアタシってわかってた??
失敬だな、キミタチ!  

No title

ホントだ、兄ちゃんイケメンだしやさしいわ~!
こんなに仲良しなんですね。
家族っていいもんだな。
多頭飼いに憧れる今日この頃です。

No title

こんにちは~。

イイ感じで遊んでますね~。
ほんと「仲良し」って感じでほのぼのしますね。(^^)
兄ちゃんほんとに優しいイケメンだし♪

私もちっちゃいワンコ『二匹』を連れて
写真を撮りますが、なかなか大変です。(笑)
なので、ちゃさんちのように大きい子『二頭』なら、
尚更に写真どころではないだろうなぁ・・と
御苦労お察し申し上げます。(^^:

No title

こんにちは。
ご無沙汰しています。

しばらくブログさぼっていましたが、完全復活します。
また遊びに来てくださいね。

やさしい兄たん素敵ですね。

最後の写真がめっちゃ可愛い!!

またおじゃまします。

No title

みかんちゃんの必殺挙あたたたたた~、すごい~。さすが師匠だわ~(笑)。パンチ受けてみたい~。

兄ちゃんは、いつ見ても、ほんと優しい、なんか正義の味方って感じで、仲良しさんがじゃれあってるのはほんと楽しいですね♪

...で、「ベラン生活」...私はまた関東モンが知らない言葉かと思った...。

No title

兄ちゃん優しいね~~♪

菜々ちゃんも
ふざけて涼くんにガブガブ!!
涼くん我慢してるけど・・・
限界超えると
ガプッと一撃・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

No title

やっぱり、一目ぼれしただけの事はあるわ~
兄ちゃん、優しい!
今日もいい笑顔だわ^^v

ベランに住んでる、ミツユビハコガメも、見せてくださいね^^;;

poprunたま

へぇ、がっつりいっておりまつ(笑
兄ちゃん毛がモッコモコで良かった^m^

兄ちゃん優しいにょよね~♪
が、そりがみかんを女王様に
仕立ててしまったなり(ーー;)
私意外は皆
みかん甘やかし隊だす・・

ちーこたま

優しいにょ~♪
ふははははは
バトってても
カイカイはところかまわず・・
って やつですにゃ^m^

セミの羽化って初めて見た~!
メッチャ背筋鍛えてなきゃ羽化できない(笑
又見れたら良いな~(^^♪

ボンたん

べラン生活はべラン生活じゃが(--〆)
それより、その歌なに?

誤字脱字
んなもにょ気にすると思うかね?(-。-)y-゜゜゜
雰囲気わかりゃ良いんでぷ!
あばうとーーーーばんざ~い\(~o~)/

エメママにゃん

ぅわっ、ここにも出たっ!
その歌なに?(--〆)
細かい事は気にしゅるにゃ(-。-)y-゜゜゜

優しい兄ちゃんに甘やかされ
女王様誕生☆

メダカのベビーラッシュ、すげーよ☆わらわらわらわら
でも冬越せない子も出てくるから
数は結局毎年変わらないんだにゃ・・

kaoriたん

げっ、また出た3連チャン!
へべランチョ侯爵って誰っすか?
で、ワタクシ執事なんっすか?
でもって、その歌なんっすか?
会えたら歌って聞かせてくだされ~

ぎゃはははははははは

はいはい、書かなくても
変質者のkaoriたんやとわかっちょりま^m^

mikurokobeたま

兄ちゃんは本当に
顔も性格も満点だす(親バカ万歳☆)

おっ!
ココアたんに弟か妹ができるかも?!
大変だけど楽しいよ~(#^.^#)
たのしみ楽しみ♪

バニラブルーたま

こんにちわ^^

遊び方が違うんで兄ちゃんが心配だったんだけど
嫌な時は別の場所に逃げていくんで
行かない時はご機嫌さんで
遊んでるようでつ(#^.^#)

やっぱりそーですよね!
多頭になると
散歩写真って一気に難しいですよね(~_~;)
うちは撮っても後ろ姿ばっかり(T_T)
お互い、お気に入りの散歩写真目指して
頑張りましょ~<(`^´)>

グーチョコランタンたま

こんにちわ^^
こちらこそ、いつも覗き趣味で失礼してまつ(~_~;)

なんだか大変そおでしたが
落ち着かれたようで^^
良かったです!

ありがとうごじゃいまつ~♪
また遊びに行かしてもらいます^m^

ななもも姫たま

必殺拳、受けてみまつ?(笑

兄ちゃんは優しいんで
みかんも好きにさせてもらってるけど
ヨ―ダはそんな訳にいかないので
さすがのみかも押され気味の時があって(・。・;
パピの怖いもの知らずの
自由奔放さに勝つものナシだす☆

うひゃひゃひゃひゃ
べラン生活・・
ほい!関西では「べラン」と縮めまつ(笑
・・私だけですが(爆

ryo&nanaママたま

優しい兄ちゃんの有難さを
みかはわかってるのかーっ!って感じでしょ(ーー;)

奈々たんも涼たんに
みかと同じような事するんだ~
奈々たんは遊んでるんだろぉけど
涼たんはウザくなってくるんだろね(笑

あの涼たんの一撃って・・ 
なんか想像できにゃいけど
女を甘やかし過ぎちゃダメなりよね~^m^

ほんなあほなたま

ほんなたん、男を見る目あるわ~☆
こんな良い男を
みかのヤツは・・(--〆)

「べラン」住まいのカメさん
登場させるにょで
待っててくださいましぃ~(^◇^)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
