スポンサーサイト


雨ニモ負ケヌ

昭和生まれさん、ご一緒に~

    雨~あなたと二人~ 
あめ

 
     傘~意味ない~二人 
じゃー


      二人の馬鹿~ 
ちっこ


      泥にまみれてぇ~ 
どろ


帰った後でぇ~     後~悔するのぉ~  遅いわっ
こーかい


あほかっ   アホで~す      ↑なんて歌だっけ
ばかじゃね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい・・昭和生まれのちーこは
迷わず歌えましたよぉ~~~♪

でも曲名が思い出せないわ・・・(歳のせいね・・)

雨の中、傘を差さないで思い切り遊ぶなんて
○十年前にやってからはずっとやってないわ~(><)
なんだか楽しそうに見えちゃって
やってみたくなっちゃうじゃな~~い!!

みかんたんはお毛けが短いから
シャワーも早そうでいいわね☆
乾かすのもタオルで拭いたら出来上がり?!?!

No title

こんばんは
これはすごい!
みかんさん平気な顔してる~
お馬さんだったら重馬場得意なラファールてとこかな
お腹がお見事です
でも満足そうなお顔ですね~☆

No title

雨が降る日のお散歩は大変ですよね・・・。
びちょびちょになるし、泥がついたりして家に帰ったら
即、お風呂に入れなきゃね・・・。
みかんたんの顔がなんとも言えない。

私、昭和生まれですが歌のタイトルがわかりません。
なんでしょーね?

No title

昭和生まれですが、タイトルもメロディーも
分かりません(^^;
雨に濡れても元気いっぱいのみかんさんを見て、
「雨に濡れても」の曲が頭をかすめた私‥。
タイトル全然ちっが~う(笑)

No title

思わず口ずさんでしまいました~♪
う~でも、曲名出てこない・・・(;一_一)
面白過ぎます~この歌~(^^♪
みかんちゃん楽しそうですね~!
泥にまみれて、後悔しても、
楽しければそれでよし~ですねv-343

二人のため~

世界はあるの~

雨の中、ダッシュする足が
速すぎてブレブレなとこがスチ
てか、泥パック下半身にしてるんだな
ぎゃはははははは

No title

前半は、佐良直美「世界は二人のために」・・・か??
♪愛~あなたとふたり~~♪
後半は、三橋美智也「達者でな」・・・か???
♪わ~ら~にまみれてよ~~育てた栗毛~~♪

泥だらけでもいい、逞しく育って・・・るね?!ww

ピッチピッチ チャップ チャップ~~~~♪

みかんちゃ~ん!
雨の中~楽しそうだね~~~v-410
雨なのに~お外に出してあげてる ちゃさんが偉い!!!!!

昭和生まれの~あたいも~
お歌が~わからないよ~v-406ごめんね~

No title

雨の中遊んじゃったんだね~
そしてシャンプーになったんだね~~(笑)
気づくのおそかったね!

リンクありがとうございます
よろしくお願いします。

No title

あら~、みかんたん
腹黒いのが皆にバレちゃったわよ~~(笑)

ワンちゃんって、雨でも平気なんですねぇ^^
ニャンズは水嫌いな子が多いから、
何だか新鮮~~~!!

応援拍手ポチポチ☆

No title

あららっ。。。みかんさん、泥パックなんてしてそれ以上美しくなってどうするのん???

雨の中、泥にまみれても、普通なお顔してるみかんさん何か素敵ですv-10

No title

遅れた~ごめん(;^_^A アセアセ・・・
私もしっかり歌えちまったぞぉ~=3 =3 =3

雨の日は泥んこ覚悟で行くしかない!!
偉いね~ちゃちゃん♪ 
そんなあなたに(^з^)-☆Chu!! (よけるな~!!!)
お風呂場に連行されたみかんたんのお顔~(爆)))))))))))
マジうける~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

↓の欲しい度、そういえば答えてなかったかも・・・(笑)
すんまてん、でも~欲しい度120%~~ヽ(*^0^*)ノ  
( ̄∀ ̄*) ニヒッ ムフフ~

ちーこたま

昭和仲間~\(~o~)/
一緒に歌うのだ~♪
書いてくれてたのによると
「世界は2人の為に」だって(^v^)

雨でも散歩は欠かさないずら~
梅雨の頃なんか、毎日シャンプーだよ(~_~;)
そそ、短毛だから、シャンプー後もガシガシ拭いて
自然乾燥☆

面白いよ~♪
雨で、貸切の公園で遊ぶの(笑

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ^^

平気の平蔵、へっちゃらちゃら☆
ぴいこたん&ふうこたんは、雨は嫌いなの?
濡れるの嫌な子も居るもんね^^

ぎゃははははは
例えは競馬ってあたり^m^
馬場は重重だすな~
ラファールたん・・ しらにゃい(T_T)

アラホーママたま

そ~なにょよ~(ーー;)
公園で遊ばすから、ドロドロ~
ついでに私もドロドロ~  だから
結局シャワーすんのは同じやし!って
開き直って行ってまつ(笑

昭和バンザーイ\(~o~)/
でもタイトルが出ないよね~
「世界は2人の為に」だって☆

Junさん

おっ♪ 昭和~\(~o~)/
ん?? 知らにゃい??
むむ・・こりは、昭和でも何年代で違うのかっ??

あはははははは~
じゃんね~ん! ちっが~~~う!(笑
「世界は2人の為に」ってタイトルだって^m^

みかんには雨も台風も関係ないっす(~_~;)

アリ母ちゃんたま

わ~い♪ 一緒に歌える組\(~o~)/
曲名「世界は2人の為に」だって~

面白かったでつか? 
良かった^m^
アリさんと雨の日の散歩の時に歌って下さい(笑

んだ~♪
同じドロドロなるなら
思い切って楽しまなきゃね(^^)v

ボンたん

え~~~
2人とは、みかんとワタクシの事ですのでっ!(#^.^#)

みかんさん、短距離選手並みでぷ♪
あらっ
泥パック、鼻にもしてるんですが・・
お気づきにならにゃかったんかーっ!
パック後、鼻テカテカよ^m^

ほんなあほなたま

うお~~~っ☆
唯一曲名が出た1人でぷっヽ(^。^)ノ

ぎゃはははははは
なんで途中で曲変更?!
「ど~ろ~にまみれてよぉ~」ってか?(笑
最期まで「世界は2人のために」でいってくだされ^m^

泥だらけ、水だらけ(夏は水遊び好き)で
逞し過ぎる位に育ってくれてまつ(~_~;)

poprunたま

雨は・・ 出たくないっ(T_T)
けど、出ないとおさまらないのよね~
パワー有り余ってるから、出しとかないと(~_~;)
ドロドロなんのは、慣れっこで開き直ってる(笑

うっ・・ やっぱ昭和でも、どっかで分かれてるんだ(・。・;
「世界は2人のために」だって~

takaikoたま

雨でも雷でも、遊んじゃうんでつよね~(T_T)
梅雨は毎日シャンプー続き。
雨は嫌いっ て子になって欲しかった(遅い・笑
まだ短毛で良かった~

こちらこそ、ありがとうございます(#^.^#)
これからも宜しくお願いします♪

宝石猫の主たま

うひっ、バレたっ(・。・;
はらぐろみかんなのじゃ~~~<`~´>

猫たんは水を異常に嫌がるもんね(~_~;)
みかんは全然平気~
夏は子供用プールで遊ぶにょよ♪
でも兄ちゃんは、水嫌いなのよね~
犬でも嫌い派と、平気派が居るみたいだに。

グーチョコランタンたま

うふっ、美しくなるためならっ(#^.^#)
って
泥がシャンプーでも落ち切らない時あんにょよ(T_T)
白なのに、うっすらグレー・・ ヨゴレじゃんっ(笑

ぎゃはははは
なんかすごいタクマシク見える?
ぢつはビビリンチョだけど^m^

エメママにゃん

はい~遅刻常習犯(-_-メ)
罰として、ビリケン小判没収★
ぎゃはははは

あ・・雨の日は散歩行ってませんっ!!
だから(^з^)-☆Chu!! は結構でぷ(@_@)

雨でもさ・・ なんでもさ・・
チビの頃から行きたいっちゅーたら
散歩したからさ・・
・・・あぁぁぁ~ あの頃に「雨は嫌やなぁ」と
教えておけばよかった(T_T)

No title

こんばんは。
私・・・昨日記事を拝見して笑って、
そのまま閉じていたようです(--)
コメント入れてないやん!
すんません(><)

これ何の歌だったかな?
愛あなたとふ~たり~♪ってヤツですよね?
なんだったっけ?
誰の歌だったっけ?
思い出せません。

雨の日もお散歩行くんですか~?!


No title

出遅れ大臣で、ホントに申し訳無いデス~v-435

ドップリ昭和なのに、何故かメロディーも唄も浮かばずv-406
酒で脳みそ溶けてるのかも~v-389

ギャーv-405 みかんたん、雨でもぉ散歩行けちゃう派だ~v-411
ってか、凄いv-408  ドロンコ姫だゎっ(爆)
みかんたん、ぉ腹がブリンドルになりそうだょ~v-408

ちゃさん、ぉ風呂ご苦労様でした~v-415

mikurokobeたま

ぎゃははははは
あまりのドロっぷりに逃げちゃったに(笑

そそ♪
相良直美の「世界は2人のために」だって~
みんな歌が出てくるけど
誰のなんて歌だったか出てこないよね(・。・;

ほいっ!
雨でも、台風でも行きまつよ(^^ゞ

テンママたま

ぎゃはははは
大臣になってるし~(笑
大臣だったら許すしかないにゃ(^^ゞ

あ・・
テンママたんも昭和でも知らない組・・
ドコで分かれてんだろ(・。・;

雨でもなんでも行くよ~♪
水たまりにベターッて寝るのも好き・・
迷惑なやっちゃ(T_T)
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
