スポンサーサイト


種を超えた愛

みかんさんは猫たんが大好き
            
                  さんに
はと


       まぎれてるにょわ
んん


            
ねこー


        モーレツあた~っく開始
こくはく


         厳しい条件でぷな   
にゃ


 好きなら頑張らんかいっ
            って、頑張ってなんとかなるにょか? 
ぶが
でも頑張って、前動画のようにワンとは言わないみかゴンでぷ


でもって、ヨ―ダも妙な鳴き方なんだにゃ            
         今だけカモ・・なんで動画頑張って撮るだべさ
ねる



お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
みかにゃもヨーダも可愛いにゃ♪
いつもニンマリしてます^^

No title

うわっ、本当だ!
猫ちゃんが鳩にまぎれてる!!
1枚目の写真じゃ、全然わからなかったぁ(笑)

みかんたん、種を超えた情熱が
伝わるといいですねぇ~~~!

拍手ポチッと☆

ダボーダボー

オケツひっつていんがな~d( ̄◇ ̄)be-266
大小カワユスなオケツさんでんな
変態にはたまりましぇんわ~e-420

そか、v-379ゴン
にゃと言える修行をせなあかんなっ!
フォースと共にv-353

No title

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

みかんちゃんネコが大好きなんですね!!

ネコになりたいとかおもってるのかしら??

久々のブログ更新でサスケどんが登場してます!
覗きにいらしてくださいね!!

No title

みかんちゃん、猫さん好きなんだ~♪
みかんちゃんなら、誰とでも仲良くなれそうですにゃ~v-283

お尻とお尻を合わせて、お知り合い♪
なんちって~
可愛すぎですよーーーv-9

No title

ここってもしかして大阪城・・・
ってなんのこっちゃって感じですか(笑)

鳩は鳩でも本物ですね。

ヨーダとみかんちゃんのコラボがめちゃかわゆす♪

No title

みかたんなら、ぶび・・ぶびゃ・・ぶにゃ・・・って変格活用猫真似編くらいクリア出来そうな気も(笑)

みかたんとヨーダっちのオチリ合い寝、可愛いんでないのぉ~^^/
ワンコは、オチリの匂い嗅いで挨拶するんですよね??
この寝方だと、お互いの匂いが混じって、仲良し度が、よりUPするのかも~www

No title

みかさん、猫が好きなんですね。
リサも猫が好きですぐ尻尾を振りながら
寄っていきますが、毎回嫌われます(笑)

No title

きゃ~!
最後の画像かわええ~(>0<)♪
お尻をくっつけて寝てる!!!
この大きさの違いにも胸キュンキュン(*^0^*)

未来ママさま

こんばんわ^^
可愛いなんて~(#^.^#)ありがとぉごじゃいます♪
ニンマリして頂けて嬉しいです!

こちらも、いつも読み逃げで
楽しませて頂いてます~
またお邪魔させて頂きます\(~o~)/

宝石猫の主たま

ふふふふ
ハトに紛れる猫て、すごいよね^m^
逃げないハトの根性がスゲ~☆

みかんさん・・
情熱が熱過ぎて
イマイチ受けが悪いもようでつ(~_~;)

ボンたん

出たなっ!変態(--〆)
みかんのオケツさんは最高!!
ヨ―ダのは貧弱で、まだまだじゃ(-。-)y-゜゜

フォースと共に
にゃ~☆

グーチョコランタンたま

こんばんわ^^
お忙しいようですね~
無理せず頑張って下さいねヽ(^。^)ノ

みかんさん、同居してた猫たんと遊んでたから
猫友が欲しいもようでつ(笑

サスケど~ん\(~o~)/

アリ母ちゃんたま

そーなんっすよぉ(~_~;)
でも野良ちゃんとか強くて怖いっす~
少し離れてても、みかが寄ると
猫パンチしに飛んできまつ・・
勢いよく行くから、みかが悪いんだけど(^_^;)

母ちゃんたま・・
座布団、全取りの刑(~_~メ)
でも可愛いって言ってくれたから、1枚残し(笑

さんどらMたま

あ・・?
なんのこっちゃ?(笑

本物っすよ~
新鮮バリバリの鳥さんっす^m^

ヨ―ダ&みかん、この先どーなるやら・・
オモロなコラボが続くと良いにゃ♪

ほんなあほなたま

ぎゃはははははは
変格活用猫真似編て^m^
猫ちっくに頑張ってるが
やっぱ仲間にゃ入れてもらえにゃい(T_T)

2匹になってから
ますます「寝てる時が天使で天国」
寝姿は可愛いなり(笑
そそ、オケツさんのカホリかぎかぎ(^00^)
混ざって「自分があっちで、こっちは・・??」と
混乱しちょーかも(^v^)

Junたま

猫たん、大好きなんでつ~
リサたんも好きなんですね(^v^)
うひゃひゃひゃひゃ
同じく・・ 
やっぱ猫たんにとっちゃ迷惑なんでしょーね(~_~;)

mikurokobeたま

むふふふふふ
デカイのとチンマイのがひっついてると
なんか可愛さ倍増するよね(#^.^#)
ひっついてんのが
背中とかじゃなく、オケツさんってとこも(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
