スポンサーサイト


なんか言うちょる(動画より)

え~~  皆様、覚えていらっさいまぷ
今月は確か・・ 「ナツカシ月間」だったはじゅ・・ 
あはははははははっ・・ どじょ

     みかの遊び友達やった みーが寝てると  
じー


      念じちょりまぷ
               んな事で起きへん
おきろ


             げっ
さぶけ


       みかって・・ 怖いわっ
あかん


は、みーがクシで綺麗キレイしてもらってる時
みかもしてほしくて甘やかし隊の手を取ったら
みーにパンチされたらしく、グズリちう
「みー♪み~♪」と追い討ちかけたら・・ ぎゃははははは




お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑

以前、携帯で配信してた絵本が掲載されちょりま
特にお子ちゃまの居る方はぜひ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかんたん、ヤキモチ妬いてるんだぁ(笑)
可愛いね~~!
わんころべぇって、みんなこんな風に
ヤキモチ妬くのかなぁ?

応援拍手ポチ☆

No title

みかんたんのグズリ最高~!ww
構って欲しいけど、パンチで怒られるし~~;;って、
心の葛藤が~(笑)
いやぁ、ワンコって、面白いわ(^m^)プププッ

で、涙目の障子は、スルーした方がいいんですよね??(笑)

言ってりゅわ~

ぎゃはははははっ!
自ら「ねこ月間」の懺悔でちゅか?(ФωФ)
まだ来週もあるから、ガンバりぇよe-281e-282

v-379ゴン、ねこのような声で
まさに、猫なで声じゃっ♪
おもれ~

うぇぶ絵本の呼び込みせんちゅーーーーっv-344

No title

大臣、また②出遅れました~v-421ゴメンなさいv-409

キャー、みかんたんのクゥ②鳴いてる姿めっちゃ可愛い~v-415(爆)
ヤキモチ妬いてるんね~v-408  しかも、やって欲しくてゴロ②しながらだし~(爆)
3回も動画見ちゃった~v-411

↓凄~~~いv-425  みかんたんカッチョェェ~v-344
雨嫌いなコが多いのに、めっちゃ楽しそうに走ってる~v-290
オナゴにしておくのが、勿体無い感じだゎ~( ´艸`)

甘えん坊のみかんちゃま~♪♪

みかんちゃんの声かわいいな~♪
あたちも して~~~~v-343の声が~
超きゃわいい~~~よ~~~~v-344

何度も見ちゃったわよ~♪Love みかん~~~~

No title

うっひょ~~~めちゃめちゃ可愛い e-343
うちは、こんな風にヤキモチ妬かないから新鮮!
みかんちゃんって何だか人間っぽいですよね~
ますますファンになっちゃいます(*^_^*)

No title

みかんたん!みーにゃんにやきもちやいちゃって~~(><)
ん~~~!!可愛い!!!
あの声がたまりませんわ~~♪
わんにゃん同居はやっぱり いい~~~!!!

みーにゃんはおとなしかったんですね~
ブラッシングも寝ながらとは!!

初めましてっ。

いつも楽しく拝見しています。

みかんちゃん、本当に可愛い~e-328
やきもちも焼いちゃうんですね(*´∀`*)

でんぐり返しをみてから、本当に
ファンになっちゃいましたe-420

また遊びにきますっ o(*^▽^*)o♪

No title

あはは、またまた笑わせてもらいましたー
確かに・・・なんか言うちょるね(笑

No title

こんばんは
寝ながらなんて面白い!
わんこやにゃんこも無精することあるんですね
くろちゃんのお目目輝いてる~☆
のんびり、まったり羨ましい

No title

こんばんわ。
コメントいただいていたのに 返信できずに
ごめんなさいでした。
とっても嬉しかったです。
また元気に頑張りまつので これからも
よろしくお願いします。

みかんたんの甘え声~~~
ほんと なんか言ってる!!!
ねこたんみたいな 声出すんだねぇ~
キュンキュン言ってて かわえぇぇぇです。

No title

ぷぷぷっ。。。みかんちゃんやきもちやいてるんですね・・・。
可愛い~!!
ホント面白いです!!

・・・障子はいったい・・・!?誰が???

No title

みかんちゃんって絶対中に人間入ってない?v-411
なのともその行動が人にみえて仕方ないざます。

そうラジオ第2弾も告知して頂いてたようでお陰さまで成功できました。
第3弾は少し間をあけるとおもうけどそのときもまたよろしくざますv-363
それといつ頃にリアルっちゃいましょうか(笑)

宝石猫の主たま

やきもちヤキヤキ(;一_一)
ん~・・
よく犬友に「うちヤキモチやきやから」って
聞いた事あったんだけど
うちは全然そんな事なかったんやけどにゃ~

やきもちのポイントがあるみたい(笑

ほんなあほなたま

みかのグズグズ、すごいっしょ(~_~;)
ぎゃはははは
さすがに猫ぱんちは効いたみたい~
ほんまみかんは「可愛い」ってゆーより
「オモロ」なヤツだす(^^ゞ

涙目障子(笑
スルー願いまつ(爆

ボンたん

ほいな・・
猫月間ってなに??(笑
がんばるんば~\(~o~)/

んだ、い~~~っつもコレ・・
あ~ん
う~ん  って言うちょるじゃろ? 
ぎゃはははは

絵本、お子ちゃまに見て欲しいね♪

テンママたま

大臣、ご苦労さまでありますっ(^^ゞ

テンたんも甘えたり
なんかして欲しい時ってこんな感じ?
みかん、いっつもこんな感じ(;一_一)

カッチョええじゃろ(笑
タクマシ過ぎて、ほんま♀なんもったえない~
うちじゃ兄ちゃんより格上やしにゃ(~_~;)

poprunたま

くふふふふふ
可愛いっしょ~☆
ちょっと聞いてるとね・・(笑

甘えたい時とかいつも
横座りで うぅ~ん とか言うて
お色気攻撃っ(;一_一)
困ったもんざんす~

まったりままたま

わ~
全く? ヤキモチとか、スネスネない?
すごい~~~っ☆
うちも全くなかったんだけど
いつからか・・(~_~;)
困ったもんざんす・・

ちーこたま

ふふふふふふ
わんにゃん同居、オモロよ~ん^m^
(↑いぢわる・笑)
みかんて、ワンって滅多に言わず
う~んって動画みたいなグズグズばっか(~_~;)

みーたん、大人しくて賢い子やったよぉ♪
裏じゃ、4匹のボスだったけど(笑

クッキー Picsさま

はじめまして^^
コメント頂き、ありがとうございます♪

みかんを可愛いとわ・・
ありがとうございます~!

ヤキモチやいたり
でんぐりがえりしたり
なかなかオモロなヤツです(笑

こちらも遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いします\(~o~)/

きらりさま

うほほほほ~
笑って頂けましたか^m^?
なんか言うちょるでしょ(笑
もーいつもゴチャゴチャ喋りまくっちょりまつ(;一_一)

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ^^
我が家は飼い主共々、無精者でぷ(笑
みんなでゴロゴロ~だらだら~
まったり通り越して・・
動けよっ!(爆

taofuaたま

こんにちわ^^

いぇいぇ・・
大変でしたね・・
そんな中、わざわざ来て頂いて・・
良かったら、気分転換に覗きにだけでも寄ってくださね^^

うへへへへへへ
ワンじゃなく、動画みたいな猫ちっくに
ものっすごい喋りですよ(笑
人間じゃなくて良かった(~_~;)

グーチョコランタンたま

「みかもしてよぉぉぉぉぉ~~」
と、おっさってるもようでぷ(笑
今まで居た中で1番オモロなヤツです^m^

障子・・ 見ちゃいましたか(~_~;)
猫ズだす・・
2匹居たら、直しても直しても・・(;一_一)

まちゃるたま

うひっ、ばれちった~
ちっこいおっさん入ってまんにゃわ^m^

ラジオ、聞いて見てたにょ~
第3弾もほぼ決まってるんだ?!
スゴイ人気なんざんしょね~\(~o~)/
ぐふふ
次回ラジオ局に変な奴が居たら・・ワタクシざんす(笑
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
