スポンサーサイト


けっこぉ猫好き、今日猫だらけ

お気づきの方も多いと思いまつがサイドバーに
チームにょろん」会員証が
にょろん

にょろ~んなたんメインなんでつが
たん意外でも、にょろ~んなら入会させてもらえるにょだ
にょろん画像をアップして
「よんきち」ほんなたんに審査してもらうにょろ~


で、繋がりで、ボンたん画当選者
猫のあくびラッセルたんの進行具合をお楽しみくだされ

まず、おさらいでぷ
       前に紹介した「ラフ」が↓でつよ~
ラッセルたん

         
            ↓おめめ~&おはな~
da_01.jpg

        
           ↓黒いお顔になって~
da_02.jpg

       んで
            白い模様が入ったじょ~
da_03.jpg
         どじゃ~っ しゅげ~だりょ
て、わたちが描いたんじゃなかった
ではでは、またの進行具合をお楽しみに~


て事で、久々に「ナツカシも居ただっちゃ」いってみよ~

覚えてまするか?  猫エイズを発症し
安楽死を薦められてから10年以上元気で居てくれた方の子でぷ      
みー


 遊び好きでみかや私と追いかけっことかしてあそんだにゃ 
みぎ


     怪獣みかゴンとも上手に遊んでくれて
ひだり


     みかはしょっちゅうしてもらってたにゃ
ちゅ


1枚目はイケメンだったが・・  こんな姿も どでーん
どで~


またの「ナツカシたんも居ただっちゃ」お楽しみに イーッ
しょっか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこちゃんが登場するのは久しぶりではありませんか?

元気そうで良かったです♪
みんなと仲が良いのですね~
家族が沢山いると楽しいだろうな^^

ところで、最後のはショッカーだよね?

No title

ネコちゃん がんばったんですねぇ・・・i-241
偉いね!!
腹出し写真 ほんと可愛いですよぉi-236
んんん・・・??
仮面ライダーの悪者??かな。。

No title

(=^・^=) ちゃんがんばったね~♪
みかたんはにゃんこと仲良く出来て羨ましいーー!!
涼くん、菜々ちゃん
ひたすら追っかけ(´エ`;)

ボン巨匠に涼くん、菜々ちゃん画お願いしてるの・・・
ラフが届いたよ♪
とっても楽しみでずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

No title

会員証の紹介、ありがとうございます!
色んなにょろんさんが来てくれると嬉しいな^^

ボン画伯、当たり前なんだけど、上手いっ!
この段階でラッセル君だもん^^v

猫ちゃんシリーズも、嬉しいな^^
みかたんも随分教育されたしね^^
イーッ!可愛いショッカーだわw

No title

ニャンコちゃん、頑張ったんですね!!
みかんちゃんと遊んでるとこ、とってもかわいい~!!
チュ~もとってもラブリーです!!

私もニャンコも好きです~!!
昔ニャンコ屋敷でニャンコ部屋のうん○取りのバイトしてました(笑)

ボンたんさまの絵はすごいです!!
ラフ画から完成に近づいてる絵みて、なんかドキドキしました。

最後のはショッカーなんですか?
やっぱりちゃさまのお家にあるものって、楽しいです(笑)

No title

毎度笑わせてくださりありがとです(^皿^)
よんきちさんとこものぞいてきましたよ~!
私は断然犬派やけど、ネコちゃんってワンコとはまた違った表情や動きが楽しいですよね。
ヒットしてるものってワンコよりネコの方が多いし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オケツのまわりは

e-283だらけ~d( ̄◇ ̄)bいえ~e-267

そのショッカーちょうだいe-320
イーイーイイーイーイーよっ

ぎゃはははははっ!

疲労で疲れ気味の巨匠e-277

No title

おお~こた坊「チームにょろん」の会員証いいな~
真似っ子の私としてはその会員証ほちぃ~ぞぉ(^o^)丿
しかし、ウチのデカわんたちでも「チームにょろん」に
入会できるのか?(*^m^*)

巨匠画、すごいわ~♪ 
こうやって出来がっていく過程を見れるのって楽しいにゃ(*^_^*)

ショッカー! これはグゥーよ(^_-)-☆

No title

ワンコも にょろ~~~~ん写真審査してくれるの???
早速 チャレンジするっv-91

でも・・うらら にょろ~~~ん姿
撮れるかな~~v-22
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
