スポンサーサイト


ちゃ、歌いまつ!

みかんさんの前に・・

いよいよ明後日から始まりまっせ~
長期間なので、途中作品の入れ替えもあるらしいので
お近くにお越しの方は、ぜひぜひ覗いて下さいませませ
(小型ちゃんはキャリー等に入ってればOKらしいっす
細かい事はで確認お願いしまつ

お風呂ギャラリー・BOX展
4月15日~10月14日開催 巨匠(自称)ボンたんが参加します!
0315.jpg

togomamaカフェお風呂ギャラリーの簡単な道案内
どぉじょココから ボンたん流ギャラリー道案内でぷ



もぉ桜も終わりだに・・
さ~、しばらくに気をつけなければ

いきなりでつが
              みかが~そばに居るよ~
さくら


     ちゃぁ~を笑かせながら~
鼻


     桜舞う季節数え~
はな


     みかと笑っていこぉ~
はなびら
河口なんとかさんの「桜」だすな

みかんには、いろんな想いをさせた(今もさせてる)
ガラじゃないけど、勢いでいっちまお~
いつも、ありがとぉ&ごめんっ

ダァ~とかいって・・ 〆は「みのもんた棒」      
みの

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜もおわりましたね…。
みかんちゃんのお顔のアップが良いですね~。
可愛く撮れてますねv-10

みのもんた棒って何に使うのですか?
どこで売ってるの?

腕下げたな(笑

悪くないけど、「雨、あなたと二人~♪」の方がオモロカった^^
最後まで歌詞覚えてるけど、また梅雨時期に皆さんに披露してほしいので
自粛しまつv-16
しかし読者さん、あの歌知ってるかなぁ?
ヤングなあたくちは知らなかったけどぉ、ちゃたんが教えて
くれたのだったわよね、よね?
昭和にあんなお歌歌ってたのねぇ相良直・・あ、こんな歌手しらんでv-8

宣伝ありがつん

てか、河口なんとかさんて…
ちゃんとフルネームかけぃ
フルネーム、フル…フリ…
ふりんぽ家族バンザイ

みのもんた棒、持ってるのチミだけだと思うぉ

ぎゃはははははは

こんばんは

みかんちゃん、お花の真ん中で輝いてるわん(^0^)
今日もすっきりしないお天気、
神戸は夕方から雨です。
もう桜も終わりって・・・寂しい(><)

No title

こんばんは
桜楽しんだようですね
みかんちゃんもLADYですものね
みのもんた棒って何でしょう?

No title

わぁ~~!!
超~沢山の花びらだぁ~~~~!!
綺麗ですね~~♪
今の季節限定だから
思い切り桜の花びらを背中にしょっちゃおう~!!!

確かに・・これからは苦手なケム君の出没がぁぁあぁ~~(><)

みのもんた棒ってのび~~~~ってなって
黒板?とかさすやつ??
なんだかそれでさされたら微妙~~~(><)

No title

こんばんわ。はじめまして☆
いつもご訪問ありがとうございますi-189
何度もコメントしようと思ってたのですが
沢山のコメント数に小心のため いつもくじけて 挫折・・
なので 今日は思い切ってみました
私も いつも 楽しく拝見させていただいてます
みかんちゃんの おねえ座りセクシーポーズが好きですi-178
また 遊びにきます~

No title

桜散り始めてきちゃいましたね~v-356
これから、BUHIの苦手な夏がやってくる~v-406

みのもんた棒v-408  こんなの売ってるんだ~v-408
何に使うのかしら~v-361v-408 気になるぅv-290

↓関西人でゎ無いデス~v-408 関西人と関西弁が大好きなんデスv-411
関西のオバ様達ゎ、バッグに飴ちゃんとv-379が入ってるとか(笑)

No title

もう桜も終わっちゃったんですね~。
北海道はこれからですよ!
梅と桜が同時に咲くんです。

みかんたんも楽しい花見を満喫できたようで
良かったですね~~!

みのもんた棒・・・
何に使えうのでしょうかぁ???

拍手ポチポチ☆

No title

あはは~!

今コメント送ったけど、
「何に使えうのでしょうか??」だって~!

直そうと思ってたのに、勢いで送信しちゃった(笑)

No title

おはようです。
みのもんたwww
うわぁーしかも2種類(笑)

みかんちゃん。さくらの中にみかん!!
なんか、ほんまもんのみかんを思い出しましたって
なんのこっちゃ(笑)

No title

桜ももうおわりですね・・・。
・・・ってかみのもんた棒って・・・何に使うでしか???

面白い~!!

今日は、ちゃさんの大好きなサスケどんをブログにアップしましたよ!
会いに来てくらさい。

No title

桜の花びらを纏い、桜の花に囲まれる、みかんちゃん、
今日は、ちょっぴり、ティファニーって、感じ~~♪

ふふ、みのもんたは、何処でゲッチュ??

ポカポカだね~みかんちゃん♪

「お風呂ギャラリー」おもしろそ~ですね♪
行ってみたいと思ってま~~す!!
場所は~グーグルのストリートヴューより~分かりやすかったよ~v-218お疲れ様ですね♪

みかんちゃん♪ 
お歌~
私・・・・分からない~~~v-406
みかんちゃん 桜のいい~香り~した~v-344
その~お顔が きゃわいい~~~LOVEv-347

No title

わかんねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
河口なんとかさんの歌、思ひ出せまてん・・・(T-T) 
ヤバっ、婆っすぎるわ・・・汗

いろんな想いね~ま、愛情があれば~v(*'-^*)-☆ ok!!。

うわっ~出たぁ~~~みのもんた棒??
マニアックすぎる~(爆)))))))))))

No title

桜って、咲いている時も素敵ですが、
風に舞って散り行くのも素敵ですよね。
我がマンションの前が公園で20本
近くの桜があるのですが、夜桜見物に行きたかったです。
犬と••こんな時お散歩好きな猫がいると良いですが、
我が家はビビリ猫達ですから••
ワンちゃんはいいですね~:)本当に羨ましいです。

アラホーママたま

また雨で、どんどん散っちゃって(T_T)/~~~
ありがちゅ~♪
お花と撮ると
怪獣も少しは女の子っぽでしょ^^?

へへへ~
みのもんた棒、ガチャポン☆
何に使うかは・・ 貴方しだいっ(笑

kaoriたん

ぎゃははははは
書いた私ですら覚えてないずらよ(~_~;)
面白かった?
・・前のはひ・み・ちゅよ(笑
腕さげたか~~
また修行し直して、出直しまつ(ーー;)

ボンたん

宣伝マン☆キラ~ン

河口・・だれ?
知ってたら書いてってよ~
・・ボンたんもわかんねぇんじゃろ^m^

ふふふふふふふふ ふりんぽーーーーっ\(~o~)/
ふりんぽ天国だす♪

みのもんた棒、ワタクシだけ?
レアじゃ~~~☆

mikurokobeたま

今日も雨の上、寒いね~
残ってた桜も・・(T_T)/~~~

桜って、なんか不思議じゃない?
綺麗だし、皆盛り上がったるするけど
桜吹雪の後のハラハラ~~って時期は
キュンって感じ・・
・・・・キュンとかって書いてる自分が怖いっ(笑

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ~^^♪
近所に桜がいっぱいの公園があるんで
毎年楽しんで・・ ません(笑
すっごい人がウジャウジャになっちゃうんで
避けつつ、楽しんでます(#^.^#)

みのもんた棒、みのさんがテレビで何か指したりしてる
伸縮棒だす^m^
ガチャポンで出たにょ♪

ちーこたま

しごいっしょ~♪
花びらの絨毯(*^。^*)
ここ、あんまり人の来ない小さい公園やから
1面綺麗なピンク色だったに\(~o~)/
みかんそっちのけで、落ちてる桜拾って
うんち袋に入れて持って帰ってきたにょ(笑

で、終わったらケム君の、おな~り~(ーー;)

ピンポ~ン☆しぇ~かい!
ちーこたん、ツンツンしちゃおっかにゃ~
えろもんた棒(笑

taofuaさま

はじめまして^^ こんにちわ~
いつも読み逃げ申し訳ありません(~_~;)

種にこだわらず動物好きなんですが
相手の方は
フレブルは興味ないのって方もいらっしゃると思うと
私も小心なんで、コメントできずで・・(笑

なので、思い切って頂いて嬉しいです~♪
ありがとうございます!
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします^^♪

テンママたま

もぉ雨続きで・・ (T_T)/~~~
だね~
テンたんも夏はダメ?
みかゴン、夏でも水場のある公園でクールダウンさせつつ
2時間位遊んでるよ(ーー;)
こっちが夏バテするわっ(笑

みのもんた棒、ガチャポンなのだ~☆
何に使うか?
・・・ゲッチュした者しだいで何にでも・・(爆

ぎゃははははは
あめちゃんはピンポーン☆ 非常食ざんす~
みかん? そりは上級者じゃな(笑

宝石猫の主たま

ぎゃははははは
みのもんた棒、持ち主しだいで
「何にでも使えう」よ(爆
宝石猫の主たま、その勢い良いざんすヽ(^。^)ノ

北海道はこれからなんだ~
梅と桜で同時にお花見するにょ?
良いな~
1度で2度楽しめる\(~o~)/ や♪

さんどらMたま

おはようさんどす~ヽ(^。^)ノ
みのもんた、良いっしょ~
・・別にいらんて?(笑

・・・・・・ぅお~~~いっ!
さんどらMたま、何をおっしゃってるざんす?(爆
みかん食べたいの?
うひゃひゃひゃひゃひゃ

グーチョコランタンたま

桜、雨続きで・・ (T_T)/~~~

って、みのもんたーーーっ☆
何に使いたい?(笑
我が家は「妙なもんコレクション」ざんす。
んなんコレクションすんな~っ とアチコチから声が・・(爆

サスケどん、可愛かったずら~(#^.^#)
良いキャラでぷ♪

ほんなあほなたま

お~♪ ティファニー様ちっくざんすか?
花の力って偉大だに(#^.^#)

へへへ
ガチャポン出身の みのもんた ずら(笑
けっこーガチャポンてオモロあるから
チェックはかかさず(^u^)

poprunたま

わ~♪
お風呂ギャラリー行ってくれるんですかっ\(~o~)/
作品も可愛いけど、描いてる本人(ボンたん)も
とっても楽しい人なんで
作品だけじゃなく、お喋りも楽しんで来て下さい(笑

げっ、知らないにょ?
って、何年も前だもんね~ 流行ったの。
知らないわりに
なんとなくはまってるずらよ~ その歌詞ヽ(^。^)ノ

エメママにゃん

ガビーンじゃねぇっ!
勉強不足で落第ね(-_-メ)

にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん
にゃにゃにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~ん
こんな歌ずら・・ わかった?(笑

うへへ~ 変態な程、愛情だけはてんこ盛り☆

みのもんた様、良いじゃろ~(#^.^#)
そろそろ毒されて
妙なもん探しながら買い物してんじゃない?(笑

太っちょの母たま

近所の公園に並木があって、毎年楽しんでまつ♪
ほんと咲いてる時も、桜吹雪の時も綺麗だし
他の花に無い独特の気持ちになりますね~

お~マンションの前が公園で、桜っ☆
良いですね(^v^)
・・が、ビビリたんで一緒にお花見できないにょね(T_T)
残念・・太っちょたん&みーたんにも見せてあげたいにゃ~
来年は、うちのように花びら拾って囲ってあげて下さい(笑

No title

あの~すんません・・・
せっかく歌ってもらったけど~・
まったくわかんねぇ~しぃ~~~っ!!!!!!(-゛-メ)

ちゃちゃんの影響で少しずつ毒が回ってきてる気もするけど
妙なもの探しはまだしてないじょ~^m^

エメママにゃん

えーーーーーっ  
ガーーーン(TT
にゃん語やったら伝わるおもたに(笑

ちぇっ、まだ毒がまわっとらんようじゃの(--;
はやく仲間になりなはれ~
お待ちしとるぞな・・ にゃキーン☆

プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
