スポンサーサイト


雷ニモ負ケヌ  ドッガーン

みかんの得意技は、でんぐりがえり

それを捉えた写真がっ

       猫たんに遊んでもらえず、すねすねで・・
とお


        着地も決まった~
しゅた


前回、雨の中どろんこで散歩 とコメント頂きましたので
動画をどじょ

最初に雷が鳴りまつので、雷嫌いのワンたん気をつけてくだされ





お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ~
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑



みなさーん おしらせでーす♪
hanako_mini02.jpg
ブログを通して仲良くさせて頂いている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
来週の、4月22日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 に再度ラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので
パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


イラスト記事はボンたん作でぷ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ。。。みかんちゃん意外と身軽なのですね!?
すてきですv-10でんぐりがえり・・・・。凄技ですね!!
しかも最後の決めポーズがかっこ良すぎますv-238

No title

そういえばこの前の雨の中遊ぶという事もしばらく
やってないけど
でんぐりがえりも小学校からやってないかも?!?!
ちーこ、今はもう身体が硬くてきっと出来ないような予感・・・

みかんたんの方が身体が柔らかいわ~~♪

雨の中で遊ぶのって
動画で見たら結構 雨。。降ってるのね(><)
もう少し小雨なのかと思ってたから
またまたビックリだわ~☆

No title

みかんちゃんすごいね~
でんぐりがえり、できるんだぁ
びっくりですよ
ちょっと感動しちゃった!

雷鳴ってたの~~~~!

動画で見ると~ほんとに~
すごい雨なのね~v-12
やっぱり ちゃさんv-238偉いよ~♪

みかんちゃんのでんぐり返しの動画も見たかったな~v-398
も~ほんとに~か~わ~い~い~v-344

No title

こんばんは。
すごいねみかんちゃん(@0@)
でんぐり返り、なんかかっこよく見えますよ(^m^)

No title

あははははっ。
でんぐり返り、決まったね!!e-319

すごい雨だね、雷もなってるし。
ちゃさん、偉いわe-460

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃはははははっ

(≧Θ≦)でんぐり~かえって~
シュタタッv-363
v-379ゴンのオケツがしぶいね~
こりゃいいわっ!
ぎゃははははっ(T∀T)腹痛ぇ~

雷へっちゃらなんやね
芋ちゃも(ФωФ)

No title

雷雨の中走り回ってる v-12
みかんちゃん凄すぎる&可愛過ぎるわ~e-266
でんぐり返りが出来るワンちゃんって初めて見ました。
ますます萌え~です e-349

こんにちは~

こんにちは!初コメです^^

毎日、楽しく拝見させていただいておりましたが・・・
コメントを残せず、失礼いたしました。

もぉ~♪みかんちゃんが、とーっても可愛くってツボ!
これからも、ちゃさんのブログ楽しみにしていますね^^
又、遊びにきまーす♪

No title

セ~フ(*^m^*) 今回は遅刻じゃないよ~(笑)
みかんたん、雷雨でもへっちゃらなんだ~すげぇ~ヽ(*^0^*)ノ
でんぐり返ってる姿が柔道の受身に見える~
何気にみかんたんって柔道着似合いそうじゃん♪

ごろん・・

みかんちゃん、でんぐりがえり凄いです~♪
お尻がかわいいですねぇv-343
着地はかっこえ~~!!(あこがれ・・・ぽっ!)

やはり、ワンコさんは雨でも平気ですよね(*_*;
ちゃさん、お疲れ様です!
みかんちゃん、いい走りっぷりです(^^♪
この走りを見てると、雨でもお散歩しなくちゃって思っちゃいますね!

どやさ?

みかちゃんの「どや顔」サイコー!!
ケツもサイコー!!
あたくし、みか様のケツの写真、もとい、オケツさま(一緒?^^;)の写真を
ラミネートしてマグネットに仕立てようとたくらみ中ですわよ。おほほ♪
あ、「お尻の蓋」エピソードも是非みなさまに(笑

No title

おうっ!きまっとる!
みかんちゃん、カッケーよ~~♪

土砂降り、雷、なんのその~

No title

でんぐりがえり、決まってるわぁ。
今度は、こちらも動画でよろしくね!

それにしても、すごい雨!
しかも、雷のオプション付き(笑)

みかんたんが凄いのか
ちゃさんが凄いのかわからなくなってきたぁ~!

応援拍手ポチ☆

No title

本当にみかんちゃんには癒されますね。
やはりワンちゃんは愛嬌があります。
このでんぐり返しは可愛過ぎです。:)

グーチョコランタンたま

みかゴン、見た目より身軽でつよ~^^
走りも小さい頃は
ワイマラナーたんや、ダルメシアンたんとも
走ってたし(--;

でんぐりがえりはよくしてるけど
急にするから、なかなか撮れなかったにょよ~
キメポーズもあって、グッタイミング☆

ちーこたま

うはははは
なかなか大人になって
でんぐりがえり してる人は少ないと思われ~(笑
私もきっとできにゃい(--;
ここだけの話・・ 直角に座れない位、体硬いにょ^^;

すごいっしょ~
小雨なんて、雨に入らないずら(笑
台風でもポツーンと2人で遊んでるよ~

takaikoたま

感動・・ して頂けましたかっ☆
ワンたんて、ゴロンゴロンするでしょ?!
その延長で
でんぐりかえり になってるみたいでぷ^^
芸らしい芸は、な~んもできましぇん(笑

poprunたま

ハンパない雨っす☆
いぇいぇ・・ 行かないで
グズグズ言われて、ストーカーされるんも
ウザイんで(笑
小さい時に体力つけ過ぎっちった(--;

でんぐりがえり
突然するから動画難しいカモ・・だけど
狙いまつね^^v

mikurokobeたま

こんばんわ^^
カッチョマンに見えまつか? ィエ~ィ☆
って
コレもゴロンゴロンの延長みたいだし
他には何もできまちぇ~ん(--;

セピアままたま

うほほっ
決まったっしょ~^^v

どんな日も行きまっせ~♪
パパに
「こんな雷の中、いつまで遊んでんねんっ!」と
はよ帰れコールがきまつ・・
みかんに言っちょくれっ(笑

鍵コメントさま

ありがとうございます^^♪
これからも楽しんで頂けるよう
みかんに頑張ってもらいます(笑

ボンたん

ええケツしてまんねん☆
へへへへへ~
・・変態かっ(笑

雷なんかへっちゃらちゃらり~♪
でも、道端にあるビニール袋とかには
ものっすごいビビリっぷり発揮(--;
「怖い」の基準がずれとんにゃ~

まったりままたま

ふふふふふ
怪獣みかゴンと呼ばれてますんで
雷にビビッてちゃ、怪獣の名がすたりまつ(笑
・・ゴミ袋とかにはビビるけど(--;

でんぐりがえり
ゴロンゴロンの延長みたいです~^^
お試しあれ(どーやって?・笑

ムックママさま

こんばんわ~ はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げ申し訳ありませんっ!

みかんを可愛いなんて・・
ありがとうございますっ(^^

はいっ!
また楽しんで頂けるように
オモロな写真狙って頑張りますので
良かったら、また遊びに来て下さい♪
私もお邪魔させて頂きますので
宜しくお願いします^^

エメママにゃん

ちっ、遅刻じゃないのかよぉ(笑

すげーじゃろ☆
なんってったって怪獣やからさ!

あ?柔道着?
ドSの女王様には
ボンテージとムチがお似合いなのさっ(--
真っ白の柔道着は、地味だわさ(笑

・・体形には合うけどにゃ・・

アリ母ちゃんたま

むふふ
ありがちゅ~でごじゃります^^
ナイスな着地の時に撮れて
ラッキーでした♪

ですよね~
うちは兄ちゃんは雨は苦手だけど
やっぱ散歩は行きたがりまつ(^^;
みかんは全く関係なしで
雨でも楽しそうに遊んでると
ほんと、連れて行ったらんとって思います・・
ヤだけど(笑

kaoriたん

どやさ!こやさっ!(笑

あ?みかのオケツさんをマグネット?
ぎゃははははは
マニアじゃのぉ(^^;

蓋ね・・いろんなん覚えてんにゃ~

ほんなあほなたま

てんきゅーっ!
1発やったったじぇっ!!(笑

みかゴンに怖いもんナシッ!
・・と言いたいとこやけど
隠れビビリンチョ怪獣なり~(--;

宝石猫の主たま

いえ~っ!
突然するから難しいけど、狙いまっせ^^

どんなオプションでもOKざんす(笑
・・・確かに・・
みかんが私に似たのか
私がみかんに引っ張られたのか・・
どっちだ??(^^;

太っちょの母たま

癒し・・なんて
ありがとうごじゃります~♪

ふふふ
無いもんねだりになっちゃいますよね^^
私は猫たんとも暮らしたいし
母たまはワンたんとも暮らしたいし・・
どっちも可愛いから、仕方ないでつね~☆

No title

こんばんは
一瞬転んだのかとおもった~
でんぐりがえりするなんて、テレビに出られるよ
器用だね、お顔の表情が変わらないのがいいな
お尻プリプリだね(^.^)/~~~

No title

こんばんは。
ココアにお祝いコメントありがとうございました~!
まずはお礼まで(^0^)

ぴいこ&ふうこたま

あひゃひゃひゃひゃ
こけたみたい^^?
よく転がりやすそうな体形やもんね(笑

テレビ出れるかな?!
人前じゃ「大人しいね~」「賢いね~」って
言われる位のクマ被り・・
怪獣の本性を現さないと思われまつ(爆

mikurokobeたま

こんばんわ^^
大変な時にわざわざ来て頂いて・・
落ち着きはったって事だよね^^?

ココアたんが元気で楽しい1年を
過ごせますように☆
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
