スポンサーサイト


うん歩 なり~

前回お知らせした
お風呂ギャラリー・BOX展」に参加されてる ボンたん 
今ブログに行けば、可愛い待ち受けゲッチュできるずらよ
合言葉は「おーぷん・せさみーっ
うちのヘッダー等々のイラストはボンたん作でぷ

追記なり 展示会の様子が海外版でも紹介されたそうだす
ブログで紹介されてるんで行ってみてちょんまげ
次のイラストから、サイン入れてもらわなければっ(笑



追記なり~   うちの宝石猫 たんで
猫に小判
ならぬ、猫にビリケン小判やってまつ
男前猫たんズをどじょ



またまた追記だす ゲイの夫夫日記 まちゃるたんの
ラヂオ第2弾だす~ 1弾聞き逃した方ぜひ
詳細は最後にありますので、どーじょ見てにゃ



みかんさんのの仕方・・

う~んぽ


つづく~


どーこ


までも


おおお


やば
      げはっ! 弾丸に気付かれちまった


みなさーん おしらせでーす♪
hanako_mini02.jpg
ブログを通して仲良くさせて頂いている
ゲイの夫夫♂♂日記 の、まちゃるさん夫夫
来週の、4月22日(木) AM10:00~11:00 FM-HANAKO
全員集合!井戸端倶楽部
 に再度ラジオ出演されま~す

皆でリクエストしちゃおーぜーっ!
TEL 06-6996-8240
FAX 06-6996-1088

インターネット放送なので、パソコンがあれば 全国で観て・聴けちゃうよん
詳しくは、FN-HANAKOをチェック・チェーーーック


イラスト記事はボンたん作でぷ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりらぶこさんは
顔以外はみかんちゃんにそっくりだぁ~(笑)

No title

こんばんは
みかんちゃん変なとこ撮られちゃったね!
女の子なのに(ぷぷっ)
すっきり気持ちよかったでしょ~☆

うおーーーっ

待ち受けCMさんちゅーe-266

みかゴン、なんでンコする時
くるくる回るん?
ンコ製造機きゃ?
ぎゃはははは~
猪突猛進e-282e-282e-282

No title

みかんさん、今日は随分真面目なお顔をしてると
思ったら・・・・・!!!
あ!!!最中だったのね(><)

No title

みかんたん、いつになく神妙なお顔と思ったら・・・(笑)
恥ずかしい所を激写されちゃったのねぇ^^

今日、ビリケン小判様が届きましたぁ~~~!!
本当にありがとうございます!
これから、私のブログに記事をアップするところです^^

応援拍手ポチっと☆

No title

折角のテイファニーが~~(笑)
やっぱり、事を終えた後は、ウ◎コハイになるんでしょうか??
うちわ、そこらじゅう走り回って、「やったぁ~~やったぞぉぉ~」の喜びを表現なさいます^^

No title

みかんさんのT-シャツは人間の子供用ですか?:)
凄く似合っていますね。私の大好きな色合いです。:)

うんPしているお姿。
滑稽であり、凄く可愛らしくもあり。
後は、さっぱりしてとっても嬉しそうです。
人間も同じですね。
私もニャンズとお散歩行きたいです。:)

No title

みかんた~ん♪ 
ナイス!ウンチングスタイルv-218
ワンコがうんPしてる姿ってやけに可愛くて好きだわ~

みかんたん、スッキリした後は~追い込むんか~(爆)))))))))))


No title

うん歩は続かなくていいから・・・ぷぷぷっ。。。
ティファニーちゃんが・・・(笑)

恥ずかしいところを激写ですね・・・。

No title

こんにちは!この姿可愛くて大好きe-343
みかんちゃんは、毛に絡まないからいいですね^^
うちは柔らかいと、毛にくっついてえらいことになります(^^;)

No title

こんばんは。
みかんちゃん、動きながらうんP?!
うちといっしょです。
うちもめっちゃばら撒きまくりです(--)
家の中でも動くんで困ります。

ボンさんの絵ってホントにめっちゃかわいいですよね。
たまにのぞいて癒されてます(^0^)

takaikoたま

らぶこ姉たま、どす~~~ん^m^
貫禄十分の大物☆
性格もハイパー系でつか?
なら・・・ フレブル混入説もまんざらじゃ・・(笑

ぴいこ&ふうこたま

こんにちわ^^
ふふふふふ
みかゴンにプライバシーはないざんす(笑
歩きながらするから
オモロで撮っちゃうにょよ~

スッキリ後は、爆走されまつ(--;

ボンたん

合言葉は、ふんころがしーーーーっ(笑

みかゴン、なんでじゃろ?
赤ちゃんの頃からだに。
綺麗に巻き巻きする為にクルクルっとな~
ンコにも美を追求☆
で、爆走ーーー(--;

ちーこたま

うふっ、最チュだったの(笑
こんな時だけ真面目顔~

猫たんもオモロポーズでンコきばるよね(^^
真剣さが可愛い♪

宝石猫の主たま

なぜか赤ちゃんの頃から
歩きながらしかできないにょよ(^^;
みかゴンは恥ずかしいけど
ンコ拾いのワタクシは迷惑ざんす(笑

可愛い記事、ありがとうごじゃいました♪
お2人共キラキラがお似合いでございます☆

ほんなあほなたま

うひゃひゃひゃひゃ
前記事の桜から一転
うん歩(爆

ンコハイ☆ 
ほんなさん家の皆様も喜びを表現されるとな(笑
確かに、ハイ状態かも^m^
言われてみれば・・兄ちゃん以外、皆ハイだわさ~
兄ちゃんはがなぜハイにならないか
気になってきたじょ・・

太っちょの母たま

みかんさんの服、ありがちゅ~♪
フレブル専門店のでごじゃいます^^
人間のと同じように凝った作りで
私も好きで、ココのが多いです。

ンコ姿って、可愛いですよね☆
太っちょたん達も、ンコの後走ってまつ?

母たま、最近お散歩願望が膨らんでまつね^^
最近は猫たん用のハーネスもあるし
キャリーバッグで抱っこから初めて
少しづつ外に慣れてもらうのも良いかも♪
お天気に良い日に、皆で公園のベンチでお昼寝・・
あ~良いなぁ・・
うちは猫たんが欲しいっす(笑

エメママにゃん

ウンチングの女王☆
ンコ中って可愛いにょよね~♪

ってか、歩きながらしかしないんよ~(--;
ウルフたん達の中にも居る?

終わったらケリケリして追い込みかけられるから
要注意ずらっ。 追突注意報☆

グーチョコランタンたま

ぎゃははははは
続かなくて良いっ・・ ひゃはははは

桜の精から、うん歩怪獣(笑
グーチョコランタンたまのとこは
沢山の子が居るけど、歩きながらする子いまつ?

まったりままたま

こんにちわ^^
ンコ姿好きって多いもよう・・ある意味変態?(笑

あはははは、そーですよね^^;
毛の長い子は後が・・ね。
みかも普段からヤワヤワ系なんで
長毛だったらえらいこっちゃ!でぷ(--;

mikurokobeたま

こんにちわ^^
お~~~っ! やたっ!
うん歩同盟(笑

そそっ、うちも小さい頃は家の中でしてたんだけど
シートを何枚繋げても・・(--;
なぜ じっ としてできないんじゃろね?

ボンたんのイラスト
リアル系もカッコ良いし、みかんズみたいなオモロ系も可愛い♪
チョコチョコ覗いてあげて下さい(^^

No title

コメントありがとうございますぅ♪

うんさん姿・・・(笑)
めちゃんこかわいい♪♪
じぃーっと見ていたいのですが、
臭いが充満して撃沈です・・
うちのミトらっちょ♪は、うんさん後、逃走するので
かなり疲れるんです・・・

リンク張らしてもらってもいいですか?
また、復帰したらよろしくお願いします。

さんどらMたま

匂いに負けますか(笑
ミトらっちょ♪たんも終了後は
爆走派なにょね(^^;

リンク、ありがとうございまつ♪
こちらも貼らして頂きました~^^
お忙しいと思いますが
復活お待ち申し上げておりまつよ☆

No title

ウチのデッカちゃんたち~
さすがに歩きながらのンコは、ねぇ~ずらよ~( ̄Д ̄;;

うにゃ? あれ~?
ウチにはビリケンさん届いてませんけどぉ~???(≧3≦) =3
な~んてね(*^∀^))

エメママにゃん

1人も~?
みかって・・飼い主に似てやっぱ妙な奴なんや・・
ステキ☆ うひゃひゃ

あらっ?
ビリケン小判、欲しい度聞いたずらよ~^m^
・・・ふふふ、あせらず待つのじゃ♪

No title

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

ァハハ~~~(爆)  ワタクシ、v-294スタイル大好物v-415
この、ウサギのような背中がたまらない~v-344

レディーだから、ウンさん姿撮られちゃ~、みかんたん怒っちゃうょね~v-408

ちなみに、この怒り顔も好き~~~v-344

テンママたま

遅刻常習犯ざんす~
罰として、3日連続テンたん記事アップの刑(笑

うはははは
みんなンコ姿好きじゃなぁ♪
カメでもさ、ンコの時きばってニュコって出てくんにょ。
オモロだよ~^^

ンコの後は怖い怖い~
どこ向いて走ってくるやら(--;
顔がオモロやか良いけど(爆
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
