スポンサーサイト


その名も・・

猫の居た暮らし早くもお休みでぷ

みかん」ってのは、我が家に迎えて付けた名前ざんす
本名(血統書の名前)すげ~にょよっ


         こんなんだけど
こわ


         こんなんでも
こわっ
                         
おののくなかれっティファニー

みんなの憧れのアノティファニーざんすよぉ
・・・ブリーダーたま、ありがとぉ

みんな血統書届いてビックリって多いみたいだけど
うちはギャップに大笑いさせて頂いたとさ 


お口直しに・・ 綺麗なものを
先日、百貨店に行くと飴細工が飾ってあった
見にくいけど、上のは鳳凰かな? 綺麗やった~
アメ
細工

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

キラキラ~☆ティファニーちゃん?!

きゃお!!

ティファニーちゃんでも ピッタリだったと思う~~♪
だって~ こんなんでも~v-411  
かわいいんだもんv-10

ちゃさんの~最後の写真♪も
楽しみで~す

飴細工 すご~い ゴージャスで素敵ですねv-354

No title

みかんちゃんの本名は、ティファニーちゃんと言うんですね。
ギャップが素敵♪←誉めています。
お口の所、触りたいですぅ~。

ありあねーしっ

テ。。。Σ(゜□゜;)
ティファニーですとっっっ!!!!
うひゃうひゃうひゃひゃ~。。。しにゅ
あたまの「ティ」を取って、ファニーなら頷いておく(笑)

うおーーーっ!
飴細工isビューチホーーーーv-20
大阪のおばたん達は、あれを小さく砕いて
あめちゃん袋に入れて持ち歩くんやろ?
ぎゃははははっ!!!!。。。しにゅ

No title

ティ、ティファニー∑(゚Д゚)
いやいや、かわいい名前ですよ。
可愛いみかんちゃんにぴったりよ(^∇^)

ちなみに、セピアは「アップリケ」(T_T)

飴細工すごいね。
芸術だ~。

No title

こんばんは~!
え?!ティファニー?!
めっちゃステキな本名ですやん。
みかんちゃんの方が親しみやすいけどね(^皿^)

どちらも・・・

とってもステキなお名前ですぅ~v-352
みかんちゃんは、親しみやすいお名前で私好きです♪
おこたで一緒にぬくぬくしたいなぁ~v-398
ティファニーちゃんのお名前も似合ってますね♪
どちらにしても、可愛さは変わりませんね~!

飴細工、綺麗ですね~!!
美しい物を見るのは目にいいとか~(^^♪
ちょっとつまんでみたい気も・・・・(^_^;)

リンクして頂きありがとうございました~v-343

No title

ティファニーちゃんの
体型がうちのらぶこ姉さんと似ていますね~
みかんちゃんで馴染んでしまってけれど
ティファニーちゃんもかわいいですよ!!

No title

ティファニーちゃん♪
いやいや。ぴったんこなネームよ!!

うちなんてボニータだったようなwwww
キムタクの家の犬と同じ?みたいなww(笑)

No title

ティファニーなの?
みかんちゃんはふたつの顔を持っていた。。。
すごい!

綺麗な飴細工ですね~
一応、食べれるのよね!?

No title

ティファニーちゃん~~~!
何か、そういう感じしてたよ~~~!
高級感あふるる感じだもん~~~!!

でも、みかんちゃんの方が
しっくりきますね(笑)

ちなみに、うちの猫は
ベリルは血統書の登録前に私が名付けたので同じですけど、
ジュエルは「アーチャン」という不思議な名前です。
どういう意味?

拍手ポチポチ☆

No title

あはははwww
声出して、笑っちゃった!・・・・失礼しましたww
ファンキーなティファニー・・・ん??案外いけるかも~(笑)

飴細工、芸術やな!芸術は、喰えんな!

No title

あの憧れの「ティファニー」と同じお名前だったのね!!!
びびびっびっくり~~!
でも良く見ると
みかんちゃん、あのティファニーのように
気品溢れてるかもしれないわ~
・・・・・まあ・・今回のお写真は別として(汗・・・)(><)

No title

なぬぅ~? みかんたんが・・・(-"-;A ...アセアセ
ティファニー?っておっしゃいました?
あのみかんたんが~? ドSのみかんたんが~?(爆)))))))))))
嘘だぁ~! 絶対ウソだぁ~!! 絶対、絶対うそだぁ~!!!
な~んてね(o'∀`o)ニヒッ-☆  ま、ティファニーもありってことで(笑)
ちなみにデカワンたちは血統書の名前も一緒よん♪

飴細工、綺麗~♪
さすが職人技って感じだわね~v(*'-^*)b

よりによって

何ちゅーお写真を載せますのん^^;
美しい飴細工もすっかりみかちゃんのひき立て役やんv-238
でもやっぱり彼女は「みかん」ちゃんやね!
今年もお水遊びするかなぁ?
今のちゃVSみか水対決は見物やけど、ちっちゃい時の
カエルさん(ジョウロ?)にホース取られて拗ねてたのも可愛かったねv-238
これからロバたんや色々変な・・・もとい、オモロなお友達紹介も
楽しみに待ってまつーっ

はじめまして

超カワイイ♪
間違いなく「ティファニー顔」です(笑)。

No title

あら?素敵な本名じゃないですか・・・。
前の記事のセレブなお洋服着たみかんちゃんにピッタリなお名前だと私は思いますよ。

ぽっぷるんたま

ぎゃははははは
「こんなんでも~」ってのがイイッ(^^)v
ティファニーにイメージダウンって怒られそぉ(笑

なに~~?
ワタクシの写真?
無いざんすよ(~_~;) 変顔しか(爆

飴細工すごいよね~☆
百貨店で堂々と写真撮っちゃった位(*^。^*)

sachirinたま

お誉め頂き、おありがとうごじゃいます~\(~o~)/
なぜ「ティファニー」と思いついたのか・・
ぶちゃいく犬代表やのにね(笑

口のたぷたぷ、気持ち良いでつ♪
手のひらを枕に寝られたら、ふにゅっと感が最高でつ☆

ボンたん

ティファニー様に、失礼ざます(-_-メ)
天下のティファニーざんすよ!
・・・・ぎゃはははははは
ファニーね・・まぁ・・・ ひゃひゃひゃ^m^

飴細工、メチャ綺麗やったよ~
小さく砕く?
ありえねぇだっ!!!
大阪のおばちゃんは
あのまま見せびらかして持ち歩いて、お腹減ったらぺろぺろ(笑
大阪のおばちゃんをナメたらイカンぜよ(-。-)y-゜゜

セピアままたま

へへへ~ ビビったっしょ^m^
うちもパパと大笑いして、何回も確認したもん(爆

セピアたん、アップリケたんなにょね(*^。^*)
子供の頃を思い出させる名前・・ 可愛い~♪
ブリーダーさんて、どーやって付けてんだろね~

飴細工、実物は何倍も綺麗だったよ☆

mikurokobeたま

ふぁふぁふぁふぁふぁ
「みかん」は、あえて庶民派の名前を付けたにょよ(笑
実の名は天下の「ティファニー」☆
・・・なんでだろね(爆

みかん・・の名前の由来は置いといて(^^ゞ
すぐ覚えてもらえるし、今は良かったと思ってる♪

アリ母ちゃんたま

ステキ過ぎですよね~(*^。^*)
姉妹達は「エルメス」「カルティエ」とかかな?(笑

ふふふふふ
いつも「おこたでみかん」実践してまつ♪
みかとおこたでゴロゴロしてると
必ず睡魔に襲われるにょよ(~_~;)

飴細工、スゴイッ☆って感じで、堂々と写真撮っちゃった~
つまむ~~~~って
アリ母たん、すごい勇気ぞな(笑

こちらこそ
改めまして、これからも宜しくお願いします(*^。^*)

takaikoたま

わぉっ(・。・;
らぶこ姉さん、体型似てて・・ 良いにょ? か? (笑
感触も抱くとガッシリですか?

「みかん」散歩で1回会っただけでも
すぐに覚えてもらえて、良かったでつ(*^。^*)
「ティファニー」もギャップあり過ぎで
覚えてもらえそぉだけど(笑

さんどらMたま

「ティファニー」がお似合いな
上品なイメージざましょ?(笑

ボニータたんだったの~
キムタク家のワンたんの名前なんだ(・。・;
そのままやったらオソロだったね(笑
血統書名そのまま使う人って居るのかにゃ?

アラホーママたま

へへへ~
庶民の顔と、セレブの顔ざます^m^
クリンたんは
血統書にもそのまま付けてもらった派かな?

実物は何倍も綺麗だったよ~☆
もちっ! 食べれる♪ はず・・(笑
でも、もらっても食べる勇気出ないだに(~_~;)

宝石猫の主たま

高級感あふるるるるるる~でちょ(爆
てか、フレブルだよ
ぶちゃいく犬代表だよ
なじぇ??(笑

ベリルたんは、そのまま派なんだ☆
ジュエルたん・・ あーちゃんっ!?(^_^;)
赤ちゃん言葉での「おばあちゃん」とか「おかあちゃん」ちっく?(笑
ジュエルたんとイメージが違って
みかんと同じく、ギャップが笑える~~\(~o~)/

ほんなあほなたま

ぎゃははははは
大笑いしたんじゃろ~^m^
♪みかはファンキモンキぶひ~♪
イケてるじゃん(爆

飴細工、ええもん見せてもらったざんす☆
こりゃ、もらっても食えん(~_~;)

ちーこたま

おののののののいた?(笑
どー転んでも思いつかない名前だに^m^

ぎゃははは
良いんよ、無理しなくて(爆
やっぱり「みかん」は「みかん」なのだ~♪
名前に合うように育っちゃうのよ☆

エメママにゃん

なぬぅ~~~っ!
なんか文句あるざますか?(--〆)
うちのドS女王様に・・
ムチが飛ぶざますよ~~~(笑

えっ、皆そーなにょ?
皆ってスゴイね~☆

飴細工、ほんま職人技!
「職人」って憧れるわ~(*^。^*)

kaori たん

良い写真もってきたでしょ♪
ふふふふ
名前、綺麗な飴とのギャップ☆
みかんはオモロで良いのだ^m^

あ~そろそろ水遊び攻撃や(~_~;)
昨日はロバたんが見つからんって
夜泣きで大騒動・・
皆で探して、やっと寝かしつけたよ・・
何様じゃ(-_-メ)

カモメ先輩さま

はじめまして~^^♪
コメントありがとうございます!

うはははははは
こんな「ティファニー顔」で良いですか?(笑

後でお邪魔させて頂きます~(^^ゞ

グーチョコランタンたま

ステキでしょ~(*^。^*)
ありがちゅ~♪
でも素敵過ぎちゃって、ビビっちゃったにょよ~(笑

あっ!まだ、あーゆー格好させてたら
少しはティファニーにもお許し頂けるかな\(~o~)/

No title

飴細工凄い完成度ですわねぇ~!!

ダァーとその飴細工に突っ込みたくなっていたv-411

ティファニーちゃんなんですねぇ!
確かに血統書の名前って笑えるかも・・・
我が子アポたんも滅茶苦茶男前な名前ですもの!
あの”24”ジャックと同じ名前なんざます。

No title

(爆)(爆)(爆)
ティファニーた~ん、ぉこんばんゎ~v-344
んも~、笑った② 最高v-411
ワタクシ、一枚目のぉ顔、大好物v-10 
ホントに、このコ達ってど~してこんなに面白くて可愛いんでしょ~かv-415

ちなみに、テンの婆ちゃん、クレオパトラです(爆) 
血統書って面白いデスょね~v-425

飴ちゃん、凄~いv-425  芸術だゎ~v-426

まちゃるたま

飴細工、すげえっしょ~(*^。^*)
梅田大丸にあるんで
突っ込みに行ってくだされ~
新聞沙汰にならぬよぉ(笑

アポたん、24なにょ~っ(・。・;
雀芭兎阿ーーー
目茶苦茶 最強音夢 
・・ははは、ボンたんちの
よんもじじゅくごで責めてみまちた(笑

テンママたん

ぎゃははははは
良いっしょ~♪
あの顔、私も大好物で狙いまくり^m^
テンたんのも、そのうち見せてもらえるかにゃ~(笑

うわっ!
すげ~すっげ~~っ!!
クレオパトラですと~ヽ(^。^)ノ
絶世の美女のお孫ちゃんじゃん☆
テンたんやるにゃ~

飴ちゃんて・・テンママたん関西人なにょ?
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
