スポンサーサイト


野良猫ド根性

ナツカシ月間 ・ 2

こちゃらも細かいいきさつは置いといて  と(爆

兄ちゃんの前に居た逝ったスキに、家に住み着いた野良母子
その赤ちゃんだったのが、ちびでぷ
ままと

ま、野良ちゃんだし、そのうち居なくなるにゃ・・と
里親探し中だった兄ちゃんを、お迎えする事に

と、ママちゃんはいつの間にかまた放浪生活に戻ったものの
ちびは、兄ちゃんと遊んでる事が多く
野良なのか、家の子かわからん状態 が続くも
いつの間にか、家に中にも入ってきたり、寝るまでになり
晴れて我が家の子

って事で、前回の「3匹のシンクロ」がお気に召さなかったらしく


        夜中に覗くと・・ 
さみしい


        ヤツ=みか
おれぬき


うん


   おぉ~っ 手足の格好までそのままっ
きずにゃ


   ちび・・ハシャギ過ぎて、兄ちゃんビックリ飛び起きた
いえ~


そーなったら皆ワラワラ起きてきて  
                        ちび、いずこ~
だれ


みかんさん・・大きなお世話だす
                    兄ちゃん、ご苦労だすなぁ
ねむい

ちびは野良ママたんの野良教育を全うし
みかゴンのガッチャマンっぷりが気にいらんらしく
よく椅子の隙間から、下を歩くみかんを叩いてまちた。
なので、みかんの天敵兄 




おもてうら


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちびちゃんおもしろい(^皿^)
同じ格好で寝てる姿なんだかいじらしいわん。
みかんちゃんの天敵だったんですね(^m^)

ビリケンさん小判

説明ないんかいっe-2
知らない人、わからんで(笑)

うははは~!
ちびたんのねこパンチくらってたでやんの~
みかんたん、タタキ甲斐あっただろにゃ~e-281v-283

エメママたん、みーたんはミミズクに見えて
チビたんは何に見えるんやろか~
ワクワクe-328

ぎゃはははははっ!(T◇T) しにゅe-267

No title

ワンコとにゃんこで こんなにも
シンクロするとわ!!!びつくり☆

種類が違くったって家族だから
一緒に長く暮らしてれば自然に似てきちゃうのね(><)

あ。。もしかしてここあと長く暮らしてると
ちーこ・・・ここあに似てくるのかしら??
だとしたら・・・ああいう怖い顔になっちゃうの??
・え?・・・もしかして・・もう・・なってるという噂が・・??

No title

ちびちゃん^^;;;
健気と言うか、負けず嫌いというかww
でも、みかんちゃんの事、隙間パンチは(汗)

ワンコとニャンコも仲良く生活出来るんですネェ。
あ、それは、くろ兄が、優しいからか^^v

で、ビリケンさん、摩っといたわ(笑)アリガタイアリガタイ(^m^)

No title

猫にゃん、どんだけいたんじゃい(笑)
わんにゃん仲良しってスゴイね~
ウチのデカイ奴らには間違いなく獲物にされちゃう…汗

ボンちゃま!! 期待に答えることはできましぇん(笑)
ちびちゃんは可愛い猫にゃんにしか見えね~し(爆)))))))))))

み~にゃんのあの写真は引田天功が飼ってるふくろうさんが
ビックリした時にあーいう顔してたんだって~~~
テレビでやってたも~ん(o'∀`o)ニヒッ-☆
ちゃちゃん、見たことあるでしょう?

No title

猫と犬と仲良しさん。
羨ましいです。どうしたらこんなに仲良く
犬と猫が一緒に仲良く暮らせるのでしょうか?
私もワンちゃん一匹くらい保護したいのですが••:)

No title

こんばんは~♪
みかんちゃんちは、猫ちゃん出入りフリーですか!?
楽しそうですねe-343
うちの周りにも結構ウロウロしてますが、かなり凶暴で
怖いです(^_^;)睨まれると、いつも負けます(笑)

No title

何だかすごい大家族だな~

羨ましいなぁ。。。
みんな仲が良いんだねv-10

ビリケンの小判を初めて見た!
うちにはビリケンの置物があるよんv-10

No title

こんばんは
きっとこの子たちもお家の子になってしまうのでは
でもみんな仲良しんあんですね~
みかんちゃんのおちり可愛い(^.^)/~~~

mikurokobeたま

ちび、野良気質が強いくせに
兄ちゃんだけにはベッタリ(ーー;)
赤ちゃん同士で育ったから、兄弟感覚かな~

そ~なにょよ(T_T)
最後に来たのがみかんで
他の子はおじいちゃんに入ってる年代やのに
みかん1人ガチャガチャで・・ 結果、天敵(笑

ボンたん

説明?  え~っと・・ 
なんちゃら時代に、なんちゃらから来て
どーじゃらこーっじゃらで~

足の裏さすさすしたら、願いが叶うんだって☆(笑

ふふぁふぁふぁふぁ
猫パンチなんかに負けるみかんじゃねぇんだな(^。^)y-.。o
鈍感やから(爆

ミミズク だの フクロウだの・・
猫じゃっ(--〆)
ね~~~~こ~~~~~

ちーこたま

ぐへへへへへ
見事なシンクロじゃろ\(~o~)/

だべな~♪
性格にもよるんだろうけど
うちは犬とウサギを一緒に庭で放し飼いしてたし
一緒に居ると仲良くなるんだりょね(#^.^#)

ちーこたん、ここあたんと似てるにょ?
私はみかんと似てるにょ(笑
ここあたん、怖い顔じゃないし~
ちーこたんの方が怖かったりして(爆

ほんなあほなたま

あはははははは
きっと・・ 嫉妬じゃな(~_~;)
兄ちゃん大好きっ子やったからね~
みー&みかんが来てから、兄ちゃん1人ぢめできず(T_T)

うん♪
兄ちゃんは誰でも受け入れてくれたにょ(*^。^*)
あの!みかゴンでさえ(笑

ビリケンさん、さすさすしてね~☆

エメママにゃん

猫にゃん、これで打ち止め(笑
なんか勝手に仲良くなって
勝手に家の子になってたにょよ^m^

うわわわわ
そりは・・ グロィので~
猫と犬は仲良くなれないと思い込んでくだされ(爆

あ~! あの引田天功が飼ってるふくろうね。
・・・・・って知らねぇずらっ(-_-メ)
だ~~~か~~~~ら~~~~っ!
ね~~~こ~~~~っ!!
大きな声で言ってみそ!

太っちょの母たま

母たまも、ワンたんもいってみたいですか(^^?
性格にもよると思うんですが
ちび&兄ちゃん(くろ)は
赤ちゃんの頃から自然と仲良くなったんで・・

みーは大きくなってから来たんだけど
兄ちゃんとも、後で来たみかんとも
仲良くしてましたよ(#^.^#)

でも・・やっぱ慣れるまでは
少々の手間と、本人達の慣れが必要ですよね(~_~;)

まったりままたま

こんばんわ~☆
は~い♪ うちは田舎&昔からのご近所さんなんで
出入りフリーで大丈夫でした(^^ゞ
(説明不足でごめんね~!もぉ逝った子なにょよ)

おぉぉぉぉ
野良ちゃんがウロウロしてるの?
猫たんって強いからね(~_~;)
みかんが猫好きで
野良ちゃんにも遊びたくて突進していくから
怖い怖いっ。
お互い、目に猫パンチだけは避けたいずらね((+_+))

アラホーママたま

でしょ~♪
仲良し大家族だったにょよ\(~o~)/
(これまた説明不足でごめんね~!今は猫たん居ないの)

アラホーママたんも猫も好き?
って、好きでもお迎えは勇気いるよね(~_~;)

え~~~~っ
家にビリケンさん居るんだっ☆
足さすさすしてる?(笑
小判、お土産屋にあるよ(爆

ぴいこ&ふうこたま

こんばんわ~^^
これまたまた、説明不足でごめんね~っ!
今は猫たんは逝ってしまって居ないにょよ(~_~;)

でも、居た頃はみんな仲良しで
個性もバラバラで、賑やかで楽しかったよ~♪

はっ、みかんのオケツさんが狙われちょるっ(笑

No title

おぉぉ~~!
これが幻の「ビリケン小判」なのですね^^
うちの小判とは比べ物にならないくらい
立派なお品でございますぅぅ~~~!
うちのは小判型の入浴剤でしたからぁ(笑)

ワン&ニャンのシンクロなんて、
可愛いですね~~!
また、ニャンズと一緒に暮らすなんて
どうですか~~?
きっと楽しいですよ~ん^^

拍手ポチポチ☆

No title

ね~~~こ~~~~っ!!(大きい声!)

これでええですかぁ~?(*≧m≦*)ププッ

ビリケンさん、つっこむの忘れてたわっ!!
その小判どこで手に入れた~~
願いが叶うなら足の裏でも何でもさするにゃ~♪♪

No title

激しく出遅れちゃって、ゴメンなさ~ぃv-421v-406

ワンコと猫ちゃんが、こんなに仲良しってのが凄い~v-425
優しいぉ兄ちゃんだから、猫たんも居心地良くて家族になったんデスねv-411
幸せなコ達で、大家族で楽しそう~だニャ~v-290

シンクロも、おっぴろげ~(笑)も、ほっこりv-344
一緒に居ると、寝姿も似てくるんでしょうねv-415

宝石猫の主たま

ビリケン小判、良いっしょ~♪
お気に召しまして?
ぎゃはははははは
アレ入浴剤だったにょね(笑

わんにゃん生活、オモロ可愛かったでつ^^♪
もち~っ!!
また環境が整ったら、猫たんもお迎えするじょ~☆
やめられまへんなぁ(爆

エメママにゃん

声デカイッ(--;
ここまで響いてきたから、オケツざんす(笑

ビリケンさん、忘れちゃバチあたんじょ~
欲しいんかぇ? どん位?
欲しい度で考えてやっても良いがな☆
ふふふふふふ^m^

テンママたん

なんの、なんの~!
そんなん忙しい時に無理してコメらんで良いんよ~^^
気にしな~~~い♪

テンたんも、子分に猫たんいかが?(笑
家庭内騒動勃発☆

確かに・・マネっこしあって似てくるカモ~
わんにゃん生活楽しかったよ♪
又そのうち絶対わんにゃん大家族にするだに^^v
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
