スポンサーサイト


猫エイズで捨てられた?

今月はナツカシ月間でぷ    月間はウソかもにゃ

細かいいきさつは置いといて  と (笑

成猫になってからの捨て猫だったみー
ロシアンブルー説の濃い、性格もメッチャ可愛い子

が・・家に来てすぐに エイズ発症 
数日入院するも安楽死を薦められ・・ 拒否って連れ帰り
それから10年以上元気に暮らしただに

では、猫たんの居た暮らし、いってみよぉ~~っ

「シンクロ」ってタイトルで前ブログに載せた写真でぷ 
同じ日にこの流れで撮れてたにょ


    だれだれターイム で、みーがアクビ~すりゃ
ふ


あ


あん


   みか&兄ちゃんと入れ替わり・・こちらもダレダレ で
だれ


       お2人さんも同時にアクビ
ふあ


あう


     入れ替わってのお2人さん、一緒にホケホヘ~
ほけ


      でも呼ぶと・・ 同時に「ほいっ」
ほい


     最後は犬組のお2人さんが揃って笑顔
えがお

     この3匹は、よく一緒に行動してたにょよ

次回は、野良気質でみかの天敵ちびと兄ちゃんのシンクロでぷ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
いつもご訪問&沢山の拍手頂き、ありがとうございます

楽しませて頂いても、引っ込み思案なもんで(笑
コメさせてもらわず読み逃げしちゃってますが
ランキング参加されてる方の所では
必ず「楽しかった♪ポチ」させて頂いてますので、お許しを~
   犬猫、小動物等、種にこだわらず好きです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みーちゃん、猫エイズでも
長生きできたんだねぇ。
ちゃさんに保護してもらって
幸せな一生だったんですね。

仲良し3人トリオ、可愛いですぅ!!

応援拍手ポチ☆

みーたん

ロシアンブルー説、まんざらでもないにゃ(ФωФ)
ぜってぇ高級にゃんこざますわっv-254e-267
だって、捨てられていたのに
性格がすさんでないもんにe-278
ボンが貰ってるお座りしてる写真、あれも何気に
気品が感じられりゅしな

No title

いい顔してるね~!
あくびなんてなかなか撮れないよぉ。。。

ロシアンブルーの猫ちゃんはエイズと診断されても10年以上も元気なら
すごいですね!
それに素敵な毛の色。。私好みですv-10

こんにちは

みーちゃん、エイズが発症しても
長生きして楽しく生きることができて
幸せでしたね~。
捨てる神あれば拾う神ありという
言葉を思い出しました。

No title

み~ちゃんが長生きできたのは~
ちゃさんの優しい気持ちだと思う~~~v-406

捨てられたけど・・幸せな一生だったね♪

みかんちゃんと兄ちゃんと仲良しだったのね~~~v-344

はじめまして。:)

末期でもないのに獣医さんに安楽死ですか??
エイズ発症してからも10年も生きてくれて、
本当に嬉しいです。我が家もFIVキャリアですので。
凄く、凄く明るい未来が••:)
もっと、もっと長生きして、長寿をまっとうしようね?:)

No title

こんばんは。
安楽死をすすめられるなんてそりゃ連れ帰るでしょう(--)
診断されてもそれから長い間元気だったなんてすごいですよね。
生命力があるんだにゃ~♪
仲良しさんさったんですね(^-^)




No title

こんばんわ。
初コメです。
最近、こっしゃり遊びに来ています。
三匹の行動が笑えますね。
ちなみにうちも三匹ですがね・・・

No title

みーちゃん、ホントに幸せな猫さんだったんですね~♪
すっごく美しいお顔ですぅ~v-9
みーちゃん、みかんちゃん、兄ちゃんの写真が
たまらなくカワイイです!!
私も笑顔になっちゃいました(^O^)

No title

ちーこにはどうしてもロシアンブルーにしか見えないんですが(><)

ウ~~~っ♪
これが憧れのわんにゃん生活なんですね~~(><)

みーちゃんは成猫になってから捨てられちゃったんですか・・
酷いことしますよね・・
(ここあも同じく成猫になってから捨てられたと思うんです)

エイズ発症しても10年以上も!!
きっとみんなとの生活が楽しくて
免疫力アップして長生きしたんでしょうね~♪

ちゃさまと運命の赤い糸がつながっていたんですね☆

No title

発症から10年とゎ、コレゎやっぱり ちゃさんの愛情が一番の
特効薬だったのでしょうね~v-425v-290
絶対、幸せだったと思いマス~v-344

同時の、あくび・ぁぅ~・笑顔・・・  最高だ~v-415
息がピッタリ~v-344
何だか、疲れも吹っ飛び元気貰いました~v-415

↓そぉ②、v-294マンなんデス~(爆) 食べたら即ウンv-356

親戚さんサイト、登録してあるけど、見方が分からないバカな私v-404
しかも、私もパスワード忘れてしまったかも~v-389

宝石猫の主たま

ほいっ♪
ハッキリした年齢はわからないけど
キバも4本共抜けちゃった位なんで
長生きしてくれたと思います\(~o~)/

この3匹は仲良しトリオなんだけど・・
問題は次回のちびでぷ(;一_一)

ボンたん

おほほほほ
我が家は高級志向ざます§^。^§

セールの500円のスカートはいてるんは内緒(笑

うん、ほんまに可愛い良い子で
家に来てくれて良かった♪
あ~あの写真も、皆様にお見せしなければ^m^



アラホーママたま

ありがとぉ\(~o~)/
揃ってのアクビってオモロだよね~♪

おっ! 好みですか?!
もっと素敵に撮れてる写真があるんで
猫月間、楽しみにしててにょ☆

発症後の10年以上・・飼い主的にも以外でした(*^^)v

Junさま

幸せだった・・と思ってくれてたら
本当に嬉しい(#^.^#)

近所の公園にも猫たんがいっぱい~
赤ちゃんも見かけます・・
なんで捨てちゃうかな(T_T)

poprunたま

ありがちゅ~♪
私だけじゃなく家族皆が動物好きだから(#^.^#)

幸せだったにゃ~ って言ってもらえたら
本当に幸せ☆

ほいっ! この3匹はいつも一緒って感じで^^

太っちょの母さま

こんにちわ。
足跡辿って頂き、コメントまでありがとうございます。

みーの場合、発症して数日寝たきり状態でした。
入院したものの、回復の見込みは無い との事で
安楽死・・ の選択を迫られました。

素人目にも、今まで飼ってきた子が逝く前のような目で・・
連れ帰ったのも、家で皆で送ってあげたいって気持ちからでした。
正直、回復を望めるような状態ではなかったです。

太っちょたんもキャリアなんで心配ですよね。
でも、発症してもみーのような例もあるので
きっと長生きしてくれると思います(^^ゞ
そぉ願ってます!

お邪魔させて頂こおと思ったんですが
コメ欄が無かったもので・・
でも、これからも覗かせて頂きますので
宜しくお願いします!

mikurokobeたま

ですよね~(T_T)
安楽死については賛否両論あると思うし
どっちが正しいなんて事はないと思うけど
我が家では、今のとこその選択肢を迫られたのはみーだけで
受け入れられなかったにゃ~

でも、奇跡の復活をとげてくれたんで
安楽死を選択せずに良かった\(~o~)/

ほいっ♪
問題は次回の野良野良ちびすけでぷ(~_~;)

さんどらMさま

こちらこそコッソリ覗かせて頂いてました♪
コメントありがとうございます^^

3匹、面白いでしょ~
性格の種も違うのに、なぜかいつも同じような行動^m^
今は猫たんは居ないんですけどね(T_T)

さんどらMさんのとこも、賑やかそぉですよね^^

またお邪魔させて頂きますので
これからも宜しくお願いします♪

アリ母ちゃんたま

ありがとうごじゃいます~^^
幸せだった・・と思ってくれてたら嬉しいんだけど♪
この頃はキバも2本抜けちゃって
おじいちゃんなんだけど
本当に若い頃は綺麗な子でした☆

3匹はよく一緒に居て、なんとも微笑ましい光景だったにゃ(#^.^#)

ちーこたま

でしょ?!
ロシアンチックだよね~(^u^)

ふふふふふふふ
早く、わんにゃん生活したくてウズウズしちゃった?(笑

ここあたんも、みーも、なんで捨てたんだろね・・
人慣れして、人から御飯もらう生活してた子を・・
悲しい(T_T)

発症してからの10年以上って、スゴイみたいだね☆
安楽死なんかしなくて良かったよ~~~っヽ(^。^)ノ
人間と一緒だにゃ。
笑ってると病気が良くなるとか言うよね~
兄ちゃん達が居たのが良かったのかも♪

テンママたん

ありがちゅ~\(~o~)/
うちは家族皆が動物好きだから
皆の愛情だにゃ☆

揃ってオモロなタイミングで撮れたら
嬉しさ2倍、3倍^m^
疲れもふっとんでもらえて、嬉しさ10倍☆

テンたんて・・ 食物繊維多いもんね(^u^)

ぎゃははははは
2人揃ってパス忘れ~
じゃ、似てるから親戚って事で(^^ゞ

No title

みーちゃんよかったですねぇ~v-221

猫エイズすらもころしちゃうちゃママに出会えて(笑)
って書くとちゃママが猫エイズ以上の菌もってそうに聞こえるかしらv-411

悲しいことを経験した分もしっかり可愛がってもらうんざますよん♪
でもロシアンブルー説まんざらでもない感が?!

こんばんは

黒い子ってどうしても写真が難しいですね。
座らせて・・・って思ったけど、
うちのココア、私がちょっと離れるとダメみたいです。
今日はベンチから飛び降りて「ぎゃーっ!(><)」でした。

No title

訪問ありがとうございまーす♪
こちらこそよろしくです。

No title

猫エイズでも長生きですね。
ちゃさんに可愛がってもらって幸せだったんでしょうね。

最後の笑顔、良い笑顔です。
可愛い~。

No title

安楽死薦めたお医者の馬鹿ぁぁぁぁ~~!
お断りして、育て上げた、ちゃさん一家に拍手!ブラボッ!!

シンクロアクビww、くろ兄~の「あうう」ww牙と鼻のコラボが、バツグンだわ~^^
3匹トリオ、凸凹、茶白グレーと、バラバラだけど、仲の良い雰囲気が伝わって来て、嬉しくなっちゃった^^v

No title

ごめ~ん、またまた出遅れた・・・汗
PCの調子が悪くてコメント書いてると固まってしまってた・・・(-゛-メ)

み~にゃん、安楽死しなくて大正解だったにゃ♪
ちゃちゃんの選択は間違ってなかったよ~(*^▽^*) 
み~にゃん、幸せな生活を送れてホント良かった、良かった♪
ロシアンブルーに見えるにゃ~!!

みーにゃんの2枚目の写真・・・笑
こんな顔するふくろうさんいるよね?
あれに似てる~!!! (≧m≦)ぷっ!

まちゃるたん

うひゃひゃひゃひゃ
バレちった~?
猫エイズなんか 屁 でもないずら (^。^)y-.。o

残念ながら、みーたんは逝ってしまいまちた(T_T)
でも、寿命をまっとうしてくれたと思うんで
飼い主的には悔いはなしっ(^^ゞ

でちょ~ ロシアン説、しぇ~かいカモ☆

mikurokobeたま

うん、黒い子って表情がわかりずらいずらすらっ(笑

え~~~っ、大丈夫だった?!
前のみかんの写真みたいなんだったら
首輪押さえて、下から撮ったらきっと撮れるよ^^
でも危なかったら、無理せず2人で撮ってね~(^^ゞ

さんどらMさま

は~い♪ こちらこそでぷ(#^.^#)
お友達が増えて嬉しいです♪

グーチョコランタンたま

猫エイズ発症しても、明るい未来があるのだぁ☆
ワンニャンが居てくれて
幸せなのはこっちだったりしまつよね(#^.^#)

ありがちゅ~♪
笑顔になってくれると、こっちも嬉しい^m^

ほんなあほなたま

医者のバカ~~~~~~  &
捨てたヤツのバカ~~~~~~っ(T_T)

いぇ~い♪
猫エイズなんかに負けてたまりゅかっ!

あはははははは
兄ちゃんの「あぅぅ」良いでしょ(笑
ほんとこの3匹は良い感じで仲良しさんだった♪
猫月間(?)なんで、猫たんも登場するんで
楽しみにしててね~(#^.^#)

エメママにゃん

猫になって、PC使えないのか思ったにゃ(~_~;)
猫手じゃ字打てないにゃ(笑
元気で良かったにゃん♪

みーにゃん、生命力あったにゃん♪
安楽死なんて・・ ヤダにゃん(T_T)
ロシアンじゃないにゃん~
シロアンだにゃん(爆

・・・・・・・・・・・・・なんですと??
また変な事いっちゃってるよ(・。・;

ぎゃははははははははは
プロフィール

mikandaccha

Author:mikandaccha
★みかん♀ フレンチブルドッグ
 2003生 女王様気質
★おこた♂ フレブル×ボストン
 2010生 別名ヨ―ダ
★くろ♂ 黒柴ミックス
 1996生 のぽぽん君
★ちゃ♀ 誕生日が嬉しくない才

イラスト集
ボンたん作でおまっ
illustration
わんこ画の巨匠(自称)が
サポートしていまちゅ
powered by Bonles_ham
当ブログ内のイラストは
わんこイラストオーダーも
受注されている
ボンレスハム工房さん作です
ありがとぉでつ
ヨロヨーダ認定証
2010ボン祭参加記念
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
チームにょろん
《よんきち》たんとこで
入れてもらったにょろ^m^♪
リンク
